★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大募集でござる。※しばらくtopです
はいはい、こんばんわ~
レジデントの真中先生に癒された木曜日も終了しまして、実習前最後の金曜日になってしまいました・・・この土日は調べものに自己学に勉強に、、、追われるんだろうなあ。゚(゚^∀^゚)゚。
今回はすこし長くて一週間!DVD見るために毎日必死だと思いまーす!笑


さてさて。
前々からちょー仲良し毎度おなじみの杏樹(:知念くん)と話していたことがあって!
それが・・「いけめん世代のじゃんぷ担でわちゃわちゃしちゃおうではないか!会(仮)」!!!
うちらがいけめん世代っていうことで同じ年の同じじゃんぷ担で集まって、ただ自担にでれでれしたり、自担の自慢したり、騒いだりする会っておもしろいんじゃないかと思ってね((⊂(^ω^)⊃))
今のところほとんど白紙状態で、ただ杏樹とわたしのやりたい!って衝動で同じタイミングでブログあげさせてもらったわけなんですけど、すこしでも行ってみたいな~とか興味あるな~っていういけめん世代の方はすぐにコメントください!
場所も人数も会の内容もまったく話は進んでいませんので(笑)、参加していただける方からの希望なども考慮できるかもしれません!

とりあえず!
そこの!いけめん世代の!じゃんぷ担で!わたしの自担は世界一かっこいいわ!!と思っている方、きっとわたしたちと楽しいお話ができると思いますので、コメントしてください!
ご気軽に☆゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆
参加してくださったらもれなく!かわいい杏樹ちゃんにも会えちゃうよ!なんつって!笑


杏樹のブログでも、わたしのブログでもいいので、冬休みかな?とかの休みなら行けそう!とかいうフットワークの自由がきくいけめん世代の方!お待ちしています◎
再度言いますと、条件はいけめん世代のじゃんぷ担で自担だいすきな方ならどなたでも歓迎します!お待ちしてまーす('ω´*)








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


コメレスはまた後日きちんとさせていただきます、お待ちください。
[2012/11/30 00:41] | リアル・モブログ | トラックバック(1) | コメント(1) |
いってきます◎
今日から明日にかけて4公演、ジャニワに行って参ります(・д・)ノ

この前はだいちゃんを追うのにほんとうに必死すぎて、ジャニワという世界観に圧倒されまくっていたので今日はしっかりとジャニワもだいちゃんも目にも心にも焼き付けて来たいと思います!
とりあえずこの2日以降の予定も1ヶ月くらいさっぱりだし、充実させないとヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

この前同様にだいちゃんめもはまたこちらであげようと思います!
いってきますー!


1月の当落も楽日だけ聞いたところ、無事にだいちゃんの有終の美をこの目で確かめることができそうで、ひと安心&わくわくなあまごぼでした((o(^∇^)o))







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング
[2012/11/23 10:21] | リアル・モブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャニーズ・ワールド:ありおかくんまとめ
連日ジャニワがおたくをにぎわせていますね~
毎日、「だいちゃんのあそこのセリフ何だったかなー」とか「だいちゃんあそこのダンス今日もかっこいいかなあー」とかそんなことばっかり思ってますww

つぎは23日と少し時間が空いているのでその前にだいちゃんのメモだけあげておこうかな!
大まかな立ち位置やら出てくる場面とか参考になればと思います(・ω・)/
基本的にだいちゃんが出ている場面だけですのでそこはご了承を・・!



・OP
白×ゴールドの燕尾。
ステッキ持って歌うんだけど11日夜部では落しちゃってた><
最初やまだがフライングで出てきて、残りメンバーが中央から出てくる感じ。
そこからはちょこちょこ動くので位置は定まってません。
ただ、このときのだいちゃんの顔がガッチガチすぎて笑えるwwステッキパフォーマンス苦手なのかもしれないwww

・赤い衣装の曲
赤いスーツに大きめの赤い羽が付いてて手袋もしてたかな?
途中、クラップするところでだいちゃんセンターに!英語でささやくようなセリフもあるのでちょっとこの曲は注目です!
このときには柔らかいにこにこしたいつのも天真爛漫な感じになってたから安心~
わたしは「まだまだこれじゃ足りないとても~♪」っていうところが好きで、みんなでクラップできて楽しい曲!

・1月。じゃんぷで和太鼓。折り紙衣装。
たいこはライトが出て水も出る。
叩くたんびに水しぶきがたつから、その水を嫌がる顔が何ともちっちゃい子どもみたいでかわいい!
ときどき袖で拭ってるけど意味もなく(笑)、眉間にしわ寄せながら頑張るだいちゃんに注目!ww

・3月。じゃんぷ。
折鶴コンアンコで着てたピンクのフラミンゴ衣装。
裏地が桜もようの羽織持って大階段を降りてくるじゃんぷちゃんには圧巻でした~
とりあえずこの曲いい!
フリもいいし、曲もいいし、さくら基調だからかどこか懐かしい歌謡曲っぽい雰囲気なの!
大サビあたりからだいちゃんは正方形のオブジェに乗ってフライング。(ジャングルジムみたいだよ。笑)
それにも桜が付いてて、だいちゃんもいろんな技見せてくれてた!
最後は「3月の桜が散ると一気に緑が芽吹き暖かい季節の始まりです」的なセリフを言って、手に乗った桜(映像)を息で吹きかけるんだけどそれがもう!!!!だいちゃん美しい!!!!!!

・8月。ユニットシャッフル。
だいちゃんは3組目で、たかき、五関さん、ちねん、勝利、塚ちゃんと一緒。
緑のジャージっぽい衣装なんだけど、他チームと合流するとなんと!衣装に電飾が付いててまるでいつかのNYC状態に!!!←
だいぶガシガシ踊ってくれるのでだいちゃんのダンスお好きな方はここオイシイですよ!

・12月。赤穂浪士討ち入り。
「赤穂浪士 有岡大貴」と書かれた袴を着て殺陣!だいちゃんの好きな殺陣!
だいちゃんのしなやかな動きにやっぱり殺陣はぴったし!ときどき漏れるだいちゃんの力む声がマイクに入っちゃってそれがまたセクシーなの><

・やぶやま~の曲
黒燕尾、ベスト(服)のみ。
最初下手からマンションが出てくるからそこにだいちゃんも乗ってると思って探すんだけど、そこにはいないのでご注意を(笑)だいちゃんは中央からせり上がってくる方のマンションから上がってきます!
「stars!」で上の方に向って毎回指さすだいちゃんがかわいいです。

・シェイクスピア後
ここでとっつーとお決まりの小ボケ会。
11日昼部はシェイクスピアからの「ロミオ&ジュリタナカ!」「ロミオ&ジェシー?」「ロミオ&北斗?」とか見に来ていたジュニア3人の名前出して「来てくれてありがとね!」って言ってた。
夜部は「ロミオ&ジュリアナ東京!」だった。

・shockパロディ
いのお:ツバサ、ありおか:光一さん、河合くん:屋良くん。
これは見た方がいい!
ここで文章だらだら書くより見た方が断然面白い!是非見てください!
とにかくいのありがかわいくて、同じshockチームでよかったって思う!

・秦の始皇帝~曲
マンション待機は上手側の1階。紫のニットに茶色いチノパン。
後に服脱いで半裸になって歌います。キャー!
途中で半裸のまま座ったりするシーン(ステージ中央)もあるし、このシーンセリフもあります。

・地球の歌(題名忘れた;;)
服着て、だいちゃんはマンションの方へ。
最後の方の客席登場があるけどだいちゃんは上手マンション3階でバルーンのお仕事があるので来ません。
一回はけてまた白×ゴールド燕尾で出てきてダンス&歌って感じかな。


幕締まる前に山田が挨拶するんだけどその時印象的だったのが、だいちゃんが2階席からずっと順番にお客さんを見てたこと。上手の方から下手の方まで絵がいで丁寧に見てるのね。
手振るときもほんとにやりきった感に満ち溢れてて、すっごい笑顔なの!
11日昼部なんて幕締まる直前に両手でガッツポーズして「うし!」って言ってたからね><

このジャニーズワールド、見て分かる感動があると思います。
金額や住んでいる地域的に見れない方もたくさんいると思うんですけど、これは終わったら映像化ぜひしてほしい!
あれだけ作り上げてきた世界観を見れない人がいるなんてもったいない!!
見て初めて分かる感動を、できるだけ多くの方が見られることを願ってます。
そして、わたし的にははやくあのだいちゃんのダンスをもう一度見たい・・・!!とほんとうに思うので23日が早く来てほしいです(>_<)(>_<)








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング

[2012/11/15 23:35] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
CDデビュー5周年。


5年前の今日、Hey!Say!JUMPとしてCDデビューを果たしたみんな。

あの頃はわたしたちファンもとまどいや不安を抱えていたのも事実でした。
5年という長いような短いような時間の中でたくさんの経験と努力を積み重ねて、確実に力を蓄えていったじゃんぷ。
いま、こうやってジャニーズの代表・舞台座長として「ジャニーズワールド」という舞台を任されるまでに大きくなっていることが、ファンとしてほんとうに嬉しくて、誇りでもあります。

一時はコンサートでしかじゃんぷが見えなかったり、じゃんぷがまとまってない時期もあったりもして、、
そんな時期をみんなで乗り越えていまあるじゃんぷを作り上げてくれたんだなあと思うと、そんな時期も無駄ではなく、あくまで成長期であるのかな?と思えます。
デビュー前からだいちゃんを応援してきてはいますが、ここまであの子がグループを愛しているのも、わたしたちに笑顔を見せ続けてくれるのも、向上心を持ち続けていてくれるのも、周りにいてくれるのがじゃんぷのみんなだからだと思ってます。

ああ見えてけんかっぱやくて、意外にむすっとしがちで、かと思ったらあっけらかんとしたり常にポジティブで楽天的で。何事にもオーバーリアクションでうるさいほど明るい子をいつも「だいちゃんだいちゃん!」って慕ってくれるじゃんぷみんながだいすきです。
わたしのだいすきなありおかくんをだいすきでいてくれる、メンバーみんながだいすきです。
これからもどうかだいちゃんをよろしくね、きっとじゃんぷだいすきすぎるだいちゃんだからいっぱいいっぱい迷惑かけちゃうかもしれないけど(>_<)


5年なんてあっという間かもしれない。
時間の感じ方はそれぞれだけど、このメンバーでここまでこれてよかったと思えるときの過ごし方をしてほしいなって思います!
意見の食い違い、けんかなんかどんとこい!それがじゃんぷのためになるなら、これからもお互い切磋琢磨してって欲しい!
これからもわたしたちを飽きさせないでね((o(^∇^)o))



2012.11.14 ∵あまからごぼう








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



[2012/11/14 21:54] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
JOHNNY'S world いざ開幕!
土曜日に開幕したジャニワ!
わたくしもやこばかっ飛ばして(わたしが運転したわけではないがww)日曜日に両部入ってきました!
午前の部は譲っていただいたおかげで入れた公演だったのでとても感謝して、自分的初帝劇、初ジャニワの雰囲気を味わってきました!!

まだ2回しか見ていないので言葉にするのは難しいですが、とにかく楽しかったです。
じゃんぷみんなが座長らしく、コンサートとはまた違った表情で魅せる舞台を作り上げてくれていたように感じました。
それに伴って、座長たちを支えてくれてるえびさんやジュニアの子たちにも感謝。
きっとあの舞台はじゃんぷだけじゃ絶対にこなせないし、あそこまで出来ないと思うんだよね。
当たり前のようだけど、えびやジュニアがいるから、じゃんぷが休めたり着替えたりできる時間があるんだなっていうのを考えるとみんなの力ってすごい!って思いました。


後はとにかくじゃんぷのすごさかな。
それと、だいちゃんのすごさ。
最初の歌でだいちゃんをはじめとするじゃんぷが白とゴールドの燕尾で出てきた瞬間がとにかく圧巻。
ありおかくんのことで言えば正直、この歌出のだいちゃんの表情をはじめてみたときは「この子大丈夫か?」って(笑)こんな顔しててあと3カ月もやっていけんのか?ってくらいものすごい険しい、ガッチガチの顔してたんだよね。
ロングラン公演の場合、ある意味余裕と言うか、ラフさも必要な気がしてて。肩に力が入りすぎてるその時のありおかくんの顔は見てるこっちも心配になっちゃったんだよね。
だけどそれがだいちゃんの「魅せ方」だったんだって気付いたのもそのすぐあとで・・・
次の曲で楽しく、わー!ってなる曲は思いっきりはじけて、表情が大事なシーンではその場面に合わせてお芝居して、セリフも言い方変えて・・っていつのまにかありおかくんの作る世界にまんまとはまっているようでした(笑)

信じてはいたけどここまで楽しいとは思ってなかった!
脚本的にはさすがジャニーさん、簡単には理解できませんがwww←
でもそんなことはいいの!
ありおかくんの見せ場があって、おもしろいシーンもあって、ダンスばりばりな場面もあって・・
お芝居も、セリフも、歌もありおかくんがちゃんとカンパニーの一員になってた!!
それを確かめるだけでも見て損はないと思います。
だいちゃんは香港撮影のこともあって、わたしまでもが大丈夫かな><なんて気にしてしまっていたけど、そんな心配いらなかったね!笑
あー、ありおかくんってさらっとなんでもできちゃう感じも悔しいし、それが努力の裏にあることはもちろんわかってるんだけどそれを感じさせないところがもっとかっこよすぎて悔しいよね!!!
ほんとうにジャニワは楽しいです!!!!!!!!


いろんな見せ場を作ってもらってる=危険も伴うもの。
けがはもちろん、体調にも十分気をつけて千秋楽を迎えてほしいものです。
ありおかくんがただそこのいてくれるだけでいい!ありおかくんしか見ない!タイプなわたしですが、今回はありおかくんの全身から出るオーラ・エネルギー・輝きに自然に目を奪われる、そんな公演でした。

やまだが言っていた「ちびっこジュニアまで含んだこのステージに立つみんなが舞台を作り上げている」・・これはまさにそのものだと思います。
わたしもありおかくん主体で見ていることが多いですがジャニワは全体的に見ても楽しいかも!
ただ、ダンスシーンはありおかくんに持っていかれますのでご注意を\(^0^)/
まただいちゃんの立ち位置やら登場曲は別記事であげますねー。








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎
・ぽんさん
・まのさん


続きを読む
[2012/11/13 00:23] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
佐木くん公開
こんばんは(@⌒ー⌒@)
ちょっとおひさしぶりー、あまごぼです!
「いけめん世代のじゃんぷ担でわちゃわちゃしちゃおうではないか!(仮)会」への参加ご希望の方、まだまだコメントしてくださいねー♪♪


今日のZIP、PON!などで金田一の映像が放送されましたね!
佐木くんかーわーいーいー!!佐木くんのかわいさぶっ飛んでる((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
金田一にひょこひょこ着いてってる佐木くんがほんとかわいかった!ということはつまり、、?結構映る時間は多いととらえてよろしいですか?笑
やまだメインだったけど、佐木くんがいい味出してくれてることは間違いないね!!!

雑誌でもこのドラマの現場でいろんな刺激を受けたって言ってて、ますますお芝居に意欲が沸いたんじゃない?
わたしはドラマのお仕事はすこし特別だと思ってて、お仕事に差をつけるとかではなくて、単純にお芝居に関わるだいちゃんを見られるのが一番嬉しいんだよね(*бωб*)
お芝居のお仕事が来るたびに「もっとやりたい!」って思ってるみたいだし、よりチャンスが来るといいよね!
やればやるだけ、新しいお仕事に関わるチャンスも訪れるはず!
金田一が新しいだいちゃんを見れるいいきっかけになればいいな~なんてねヽ(≧∀≦)ノ


今週末はいよいよジャニワー!
わたしは日曜日が初日です((o(^∇^)o))
じゃんぷ初座長のジャニワが大成功しますよーにっ!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング
[2012/11/08 20:20] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前のページ 次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。