fc2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ZORRO the Musical
今日は計画停電が広範囲になるのかな?
ずっとTVを見ていてもよくわからないので、実際停電になる地域の方は不安でしょうね><
いきなりなることもあるそうなので、車の運転や鉄道運航状況などにご注意ください。
さまざまのものが被災地で不足する中、ニュースで募金が一番有効な方法だと言っていました。

昨日の『NEWS ZERO』では嵐の櫻井翔くんが出ていて、地震の状況を伝えていました。
物資を送ることはやはり難しいようです。
役場で物資が滞り、被災地まで届かないことが多いみたいです。
私も「ご飯がない」「水がない」っていう地域の方にお金よりも物資の方がいいんじゃないかとも思いましたが、メディアでそう言われている以上そうするしかないですよね…。
お金があっても物がないという状況はないのかな?とも思いましたが(´・ω・`)



では、ここから話は変わって!
ずっと書きたかった『ZORRO』について!
V6の坂本くんを座長とする舞台『ZORRO』が今、名古屋に来ているんです。
私はWキャストの方が芋洗坂係長と島田歌穂さんのときに見に行きました。
ずっと見たいね~って家族で言ってて、やっと見に行けたんです(*´∀`*)

17.jpg

すっごく面白い舞台でした!
とにかく坂本くんの足が長い!かっこいい!
ディエゴになったりゾロになったり…歌もすごく感動しました!
お相手役のルイサ役の大塚ちひろちゃんが好きで見に行ったって言うのもあって。
客席を通ってはけるシーンでは舞台でなくちひろちゃんの目で追ってました(笑)
あまり近くはなかったけど、それでもかわいくて美人さんでした><
通る真横の席を取ってもう1回見たい!と本気で思いましたからね。
そうそう、ちひろちゃんの歌もすっごく上手なんです!
坂本くん演じるディエゴ(ゾロ)のライバル・ラモンと無理やり結婚させられそうになる、その式の前に1人で歌うんだけど、そこがほんとに感動!!!
びっくりするくらいきれいでした。


私これが初めて見たいと思ったミュージカルだったんですよね!
劇団四季のライオンキングは連れられて見に行ったし、学校のはおもしろくなくて…
これは本当におすすめです!
あとは名古屋でしかありませんが、興味のある方は是非!
(↑追記※名古屋のあとに大阪公演があるようです。すみません><)




中日劇場にも義援金箱がおいてありました。
うちも少しですが力になれれば…と募金してきました。







▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
大ちゃんのかわいさに共感=ワンポチ!
ジャニーズブログランキング



[2011/03/15 17:32] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらら~
おはようございます。

昨日の夜から携帯がおかしくなったみたいです><
メールの送受信からネットの接続まで、ネットワーク系の接続が全然できません(涙)
なのでリアルの更新もできないし、メールも着てるのかさえ分からない状況で…
お友達のリアルを見ることもできないのでかなりストレス溜まります…(ずーん)

どうにかならないかなー。あーーーー。笑








▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



[2011/01/30 12:16] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
KARA。
今日はいつもより少し訪問者さまが多いみたいで…。
来て下さった方、ありがとうございました(´∀`)
さっきランキングの方も確認しに行ったんですが、100位台に入っててすっごく嬉しかったです!
ここに来て下さる方がポチしてくださるおかげで、最近100位台に入ることも多くなってきていて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
(昨日は1日にたくさんの拍手もいただきました!ありがとうございます!)
これからも、よろしかったら遊びに来て下さいね♪


今日は体調が優れなかったなー。
ちょっと前と同じ感じで結構つらかったです><
明日が練習試合ってこともあって、今日は部活はお休みしました。
特にね、鼻水がやーばいやばい(笑)
今はちょっと落ちついてるけど、ほんとにティッシュめっちゃ使ったもんwww
みなさんも風邪にはお気を付け下さい~



…そんなことは置いといて(笑)
昨日のMステにNYCと一緒にKARAって出てたじゃないですか!
私、K-POPにはほんとにうとくて全然知らなかったんですがこの5人はかわいいね!
詳しい友達に聞いたら、タメの子がいるって聞いてびっくりwwww
あと、私が一番好きなのがそのジヨンちゃんって子ってことも分かって!
リピってるときに、ジヨンちゃんかわいーー(*´∀`*)ってなってます。笑

NYCも雑誌にいっぱい登場するみたいですね!
チェックしとかないと忘れちゃいそうだよー><



今日は感想書くのやめときます。
ちょんとリピってまた後日書きますね!\(^o^)/
大ちゃんかっこいいのは当たり前ですけどね!!
ぶっ倒れない程度にリピって、書こうと思います(笑)

じゃあ、大ちゃんもおやすみなさい…★





ジヨンちゃん、ほんっとかわいいわー(*´∀`*)(*´∀`*)←










▼ブログランキング参加してます
ぜひポチっとしてってくださいな(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング


コメレスできてなくてすいません><
少しお待ちください!



[2010/10/16 23:58] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
せぶんてぃーん。
うわ、久しぶりに日記のカテゴリ使った(爆)
どうも、あまからごぼうです\(^o^)/

さてさていきなり私事で申し訳ないんですが、今日で17歳になりました!
17年前の今日、7月18日に生まれたんですね~私!
早速いろんな人にメールもらって、おめでとう言ってもらえて嬉しかった~
ほんとは今日からさまりのはずだったのに!
この悔しさは墓場まで持って行きます!!(おおげさww)
でも18日に初日で当たらなかった方がショックか…と思うとあきらめがつくか!

そんな今日は部活で私たちの代になって初めての大きな大会だったんです!
今日誕生日なんだけどー!って言っても「ふーん(笑)」とかで返してくるうちの部員!
まぁすごく仲良しなんで、ある意味祝ってくれてるんだろうと思っておきます(笑)
それにしても今日は忙しかったorz
試合前の練習があって、試合ベンチ入って、ちょっと休憩してまた練習、試合。
そんな繰り返しで、とっても疲れました~。
上で見てたときは楽だったけど、ベンチ入ると忙しさが全然違うの!
明日も引き続き試合があるので、頑張ってきたいと思います!

その試合の合間に自分のリアル覗いてみたらコメが来てて!
なんと!かわいいかわいい3姉妹JUMP担のありやま担のままからで(*´∀`*)
この前は一番下の知念担ちゃんが、お弁当のおかずを「あまごぼちゃんにして!」って頼んだっていう話を聞いてほっこりしたりしてたんです。
私にとったらもう1人のままみたいな感じなんですよね!!
その、ままのリアルに飛んだら、私へのメッセージと『Daiki』って文字入りのオムライスの写真が(´;ω;`)
しかもわざわざあまごぼちゃんって書いた紙まで書いてくださってて(´;ω;`)
ただの有岡担の私のために、こんなに豪華に誕生日を祝ってくださってて~(´;ω;`)
うちの伊野尾にしか目が無い実の母なんて、我が子の誕生日忘れて、前日にケーキガッツリ食べてきちゃうような人なのに!!←
ほんとに実の子どものように祝ってもらって、感激してしまいました><
ほんとにありがとうございました!すごく嬉しかったです!!>私信

ブログの方にも同じ誕生日の圭人担のお友達からコメもらって!
お互いにおめでとうを言いあいました(*´ω`*)
改めて、お誕生日おめでとーう!!!>私信


楽しい17歳になりそうです♪
ではつづきから、ネットの誕生日メッセージの詳しいことを!
自分の誕生日まで知りたくないって方もいると思うので隠します。
軽く書いておくので、雰囲気だけでも味わってもらえると嬉しいです!







拍手ありがとうございます(´∀`*)
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!heart
↓ブログランキング、参加しています!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

続きを読む
[2010/07/18 20:00] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(5) |
どーもーどーもどーもーー
どうも!ちゃんとした記事書くのはいつぶり!?なあまからごぼうです。
テストもあと月曜日だけになりました!(決して終わったわけではないw)
なんか書きたいこといっぱいで何から触れよう\(゜д\)(/д゜)/って感じです。
落としてたらやだなぁ…オロオロしております(笑)

えっと、まず休むって1日かよ!ってつっこみはスルーしていただいて←
私も1日だけだっけ?って書いてから思いましたww
まさか1日だとはね…完全に分かってなかったぜ(・∀・)
まぁまぁ今日からまたうざブログやっていくので、ぜひ見に来て下さいね♪
お休みしている間も、たくさんの方が訪問して下さってて…
なんでかな?と思ったら、NYCネタでしたね☆←
アクセス急上昇で驚きました。でも、ありがとうございました!
コメントもお返事出来てなくて申し訳ないです><
拍手の方にもたくさんコメしていただいて…必ずお返事しますので!
あ、拍手もありがとうございました!

では次のエントリーから溜まってるネタについて触れていきます(笑)




拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

[2010/03/05 14:24] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちっちゃい子の虜
こんばんは!(日付詐欺ごめんなさい><)

今日は中学のときの親友3人と語り会してきました!
やっぱり、何でも話せる友達っていいですよね。
これぞ女子高校生!って感じの会話ばかりでとっても楽しかったです。
恋愛がどうだの、男がどうなの…ってそんな話ばっかり。笑
女4人だからなのか、話がとびとびになって始まりがどこだったかわからない。笑
そんなんがめっちゃ楽しかったりするし、何時間でも話していられるんですけどね。

そんな中で私が大ちゃんの話をすると「はいはい。」みたいなね。笑
冬コン行くんだ~とかジャニショ行ったよ~って話すとこの反応のあとには必ず、「バカじゃないの!?」「頭大丈夫!?」って言葉が返ってくるんですよね(゜-゜)
1人仁担がいるんですけど、その子まで「私はそこまでいってない」みたいな態度でもぉ~困っちゃいましたよ\(^o^)/←
まぁ私はそんなことではめげませんよ!!!
大ちゃんに会うためなら、頑張れますからね!!!

そうそう!この語り会の前に本屋に行ってきてBidan見てきましたよ。
涼介が初表紙ってことで、どんなんかな~って思ったんですけど…、
もう、めちゃめちゃカッコイイ!!\(^o^)/
涼介は基本どんな格好でも似合うんやなぁと確信。笑
今日買うことはできなかったので、妹と相談しようかなと!
やっぱりBidanさんはいいお仕事しますね!!笑



拍手ありがとうございます(^o^)丿
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

つづきからコメレスです♪


続きを読む
[2009/12/28 23:42] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(8) |
前のページ 次のページ
calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード