fc2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
結成発表 あれから2年…
CAOT8NOX.jpg CA5KWUCM.jpg

中島裕翔・山田涼介・知念侑李・森本龍太郎・岡本圭人
有岡大貴・木雄也・伊野尾慧・八乙女光・薮宏太
-Hey!Say!JUMP-


Hey!Say!JUMP  
結成2周年おめでとう!!


2年前の今日、日本中にお披露目されたんだったね。
あの瞬間にもう、JUMPの存在を知っていたことを心から誇りに思います。
そして、今までずっとみんなと一緒のことをもっと誇りに思います。

私にとって、JUMPは最高の支えです。
私も少しはみんなの支えになれてるかな?
今までも、これからも永遠にJUMPが大好きです。

最後に…

「デビューして2年。
苦しいって思ったことは1度もないんだ。
10人でいることが、本当に楽しいから。
落ち込んでるとき、困ってるとき、
いつも、いちばんに助けてくれるのは、
JUMPのみんな。
本当にありがとう。きっと俺だけじゃなく、
みんながみんなに助けられているんだと思う。
これからも、10人で刺激を与え合いながら
いっしょに成長していけたらいいよね。」
-中島裕翔-


「最初は、10人っていろいろ大変だった。
でも2年経った今、グループとして
ひとつになってきた気がする。
みんな、少しは大人になったのかなぁ?
いつもふざけ合ってるけど、
ひとりひとりと真剣に仕事の話をすると、
がんばろうって思う。いい刺激にもなる。
ふだんは照れくさくて言えないけど、
いつも9人に支えられているよ。
これからもみんなで、がんばっていこうね。」
-有岡大貴-


これからも、いっしょにたくさんのことを経験していくであろうJUMP。
仲間を信じて、仲間を想って、仲間を大切にして…
どこまでも大きくなっていってね。
ずーっと見守っています。
こんな私だけど、これからもよろしくね。

きみの思い抱いて 今羽ばたく TO THE TOP

大好きなみんなへ。ありがとう。
2009/9/24  管理人*あまからごぼう


拍手ありがとうございます(^o^)丿
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
アンケート・コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

[2009/09/24 20:07] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<半年記念アンケート 集計④ | ホーム | 入所8周年>>
コメント
ほんとにおめでとうだww
[2009/09/26 18:17] URL | カイリ #- [ 編集 ]
本格的だね☆
私、イチゴのムースだよww
[2009/09/26 03:09] URL | ムーミン #- [ 編集 ]
最近こめんと非手無くてごめん…

感謝カンゲキ雨嵐← です!!

明日ケーキ買って食べます!!!
[2009/09/24 22:21] URL | ムーミン #- [ 編集 ]
2人の言葉で、涙ウルウルしちゃいました・・・・。これからも、みんなのがんばりを応援していきましょうね♪
[2009/09/24 21:42] URL | ☆ジャンパー #- [ 編集 ]
2人の言葉聞いただけでも.2年前よりも成長したと思うっ☆
努力あってこそ.今のJUMPだもんね(*ノω<*)
これからもがんばってほしいですね♪
[2009/09/24 20:57] URL | けぇけぇ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/236-a646bc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード