★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
2012年ごあいさつ。
どうもこんばんは!あまごぼです!

きのうは久しぶりにジャニワ充してきました!約1カ月ぶり!
内容もちょこちょこ変更になっていたりしてまた少し違ったジャニワが見れました。
だいちゃんが頑張ってきらきらしてる姿が見られたら基本オッケー!なわたしではあるんですけども、どうしても光子さん追悼コーナーの尺の長さとやらされてる感が否めない感じがちょっと・・という気もしました・・・
ジャニーズの母と言われていた方に対してなのであれくらいがだとうなのかもしれませんが・・・
また書ける時間があったら、ここにだいちゃんメモだけでも書きに来たいと思います。


きっと今日が2012年最後の更新になると思うのでざっと今年を振り返ってみます(^-^)

1月。
新年コンから始まった2012年。大阪の1公演以外全部入ったっけ。笑
あとはだいちゃんの主税くんやだいちゃんが成人式の年でもあったよね。
理想の息子も始まっておたくおたくな1月だったかも?

2月。
スパデリ発売(あれからもう10ヶ月とか経ってんだな~笑)。
比較的テレビ露出にありおかくんが選抜されてることが多くて嬉しかったな(^-^)
さわいさの塊であるリスザル×ダイキやトリちゃん×ダイキのOAも2月でしたね。

3月。
香港お流れ事件。わたしのファンミはいつ戻って来るんでしょうか!!!←
これはほんとに今年の後悔ナンバー3には入るね(^-^)仕方ないけども(^-^)
わたしもついに高校卒業。

4月。
専門学校に入る。

5月。
来た5月!!!!!人生で一番幸せだったと言ってもいいくらい5月はダイキ充!!!
GWからの鶴コンで平日2日くらい入らなかったけどほぼ出席ー。
だいちゃん器用だからちゃんと他の子にも反応とかしてるだるなーとは分かってたんだけど、さすがに分散させた方がいんじゃない???わたし他からの目が・・・こわい・・・となるくらいだいちゃんが・・すごかったwwwwwww
でもやっぱりここまで幸せだった1週間っていままでにもこれからでもないって自信持って言える!
会話みたいに意思疎通ができたのも嬉しかったし、なにより毎日いるからか反応が日に日に丁寧にな手足り、わたしの存在を楽しんでくれてたみたいでそれがほんとに嬉しかった!

6月。
だいちゃんがジャニーズ事務所に入って9周年。
わたしの有岡担人生もだいちゃんのジャニーズ歴の折り返し以上になってたww

7月。
アルバム引っさげての全国ツアー!
わたしてきにはお休み公演も多かったかな(なんせGWがあれば生きていける状態でしたwwww)
でもそれでも誕生日祝ってもらったりしたwwwちゃっかりしてるわwwww

8月。
なぜか地元名古屋ではご機嫌斜め・・・理由は分かっているんだけども・・・
名古屋では杏樹ちゃん@知念が我が家にお泊りしにきてくれたり(^-^)
たのしかったよねー、こういうことが13年もあるといいな(^-^)
福岡や広島など初上陸の土地もおおかったですね。

9月。
だいきくんたきつコンにてくるくる姿を披露して有岡担を悩ませるwwww
わたしはぜんぜん嫌いじゃなかったよー、だいちゃんのくるくる(^-^)
来た仕事、決まった仕事にはためらいなくまっすぐに挑む自担は世界でいちばんかっこいいです。
だからくるくるありちゃんはわたしの中での今年一のイケメンだいちゃんでもあるんだよ!
全国ツアーも京セラで完結したね。

10月。
あんまり・・記憶が・・・(笑)
学校と少クラくらい?

11月。
ジャニワかいまーーーく!!

12月。
ジャニワ充なう!


ざっとこんな感じだろうけど、、
なによりなことは今年も有岡担一色でいられたこと。
会えるチャンスはあるのに会えない時期があったりして、コンサートおたくにとってはつらい時期もあったんだけど、その分会ったときに何倍ものしあわせをくれるありおかくんに常に感謝してた!
直接言葉でなくとも感謝の気持ちを伝えれたり、自分の思ってることを今まで以上にだいちゃん本人に伝えることがたくさんできたのかな?って思える2012年でした。
だいちゃんって、正直さんだから「これがいい」「あれがいい」っていうと本当にいい顔してくれるのね。
わたしもなんかして!っていうのが得意じゃないから、そうしても勝手にメッセージを伝える方向がおおくなってしまうんだけれども、今年はそれにほんとによく付き合ってくれたなーと(笑)
5月の横アリ(特に9日かな!)はわたしの人生史上で最もほんわかふわふわ~で家に帰った日だと思われますww

さて、今年お世話になった皆さん、
そして今年お知り合いできた皆さん、
とてもとってもお世話になりました、ありがとうございました。
ぜひぜひ2013年も皆さまのおたくライフにしあわせが訪れますように!
よろしくお願いします(^-^)!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング

[2012/12/30 22:24] | 私とJUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あけおめ、ことよろ。 | ホーム | 念願かないました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1096-83ee817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

