★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
念願かないました。
こんばんは、また少しお久しぶりですね(^○^)
それにも関わらずいつもコメントやら拍手くださる皆さん、だいすきです(笑)
ほんとうに、、まだここにいていいんだなって再確認することができます。
ありおかくんを通して、こうやって間接的にわたしにエールをくださる方がたくさんいるっていうことを日々実感できている気がしています・・・
・・・ってやめる気なんかありませんからね~!笑


さてここからは21日のお話。
念願かなってきいちゃんとあいりちゃんと有岡担3人で集まりました!
きいちゃんとはガイシぶり、あいりちゃんとははじめましてだったんだけど、ほんっとに楽しかったーー!!!!
きいちゃんもあいりちゃんもツイッターでお話しさせてもらってたんだけど、実際会ってご飯っていうのはなかったし、そもそもわたし自身が有岡担のひととしっかりご飯一緒にするっていうのがなかったからどきどき><!!

たぶんわたしとあいりちゃんが最初に名駅にいて、お互いを探しあいっこしてたんだよね(笑)
特徴とか言いあってたら、後ろからトントンってされて「あまごぼちゃんですか?」ってかわいらしいちっちゃな女の子登場ー!
あいりちゃんが先に見つけてくれた\(^o^)/
開口一番「有岡担っぽーい!」って言ってもらえて単純なわたくしテンションアゲ\(^o^)/
あんまり普段所見で有岡担っぽいって言われたことなかったから嬉しかったな~!
あいりちゃんもぽいってあんまり言われないって言ってて、よーく見ると杏樹@知念に雰囲気が似ている・・・!ってことで知念担にも見れるね~7担っぽいってよく言われる~とそんな感じで世間話してると、遠くからきいちゃん登場!
お仕事帰りだったからお家に戻ってたきいちゃん(笑)
結果間に合わなかったきいちゃん(笑)そんなきいちゃんが好きだよ(笑)

そんなこんなでぷり撮ってー、ファミレスでご飯だねってなったら一斉にワンセグと格闘する3人www
でも若干地下だったからフリーズするわ、画は荒いわでまずわたしのスマホちゃんがポンコツすぎてさよなら。←
きいちゃんとあいりちゃんも頑張ってくれたけど、結果地下には勝てずにあきらめた(;_;)
帰って録画見よ!ってなって、こっから有岡担の怒涛のだだ喋り!
わたしがかなりのお喋りさんだからわたしばっかり喋ってた気がする・・ごめんね(;_;)
でもいっぱい話してて、みーんな盲目でだいちゃんだいすきだし、それぞれの背景とかも言い合ったりしてもっとよく分かった気がするな!
すごく楽しかった(^-^)!
いままではっきり言って有岡担ってだけで固定概念っていうか、あんまり深くは関わろうとしてなかったところもあったんだけど、きいちゃんとあいりちゃんは同じ年だし、みんな7月生まれだしけっこう応援スタイルとかだいちゃんへの見方とかも似てるところがあったような気がしてすぐ心開きっぱだった!笑
他担だと意外と何も考えずに関わって行けるんだけど、同担だと少しそれがスムーズにいかないのがわたしでして・・・でもふたりにはそれを壊してもらった気がするから感謝してる!
少なくとも私は、こういう会やれてよかったって思うな!
間でいろいろ調節してくれたきいちゃん、ほんとうにありがとう!
きいちゃんもあいりちゃんもお仕事してて忙しいのにありがとうね!
だいちゃんの話ばっかりずーっとできて、ひたすらでれてる時間が幸せだった~(^-^)♪

こうやって一緒に笑いあってくれて、話してくれて、話聞いてくれるお友だちは大切にしていかないといけないなって思いました。ありがとう。
またぜったい3人で集まろうね!!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからレスしてまーす



∵あやさん

いえいえ、とんでもないですよ!

帝劇内にはこんなポスターがいっぱいあります!


∵ぽんさん

コメントありがとうございます。

おっ!
初めてのジャニワいかがでしたか?
はい、ろくなこと書けないかもしれませんが・・・
来週行ってくるのでまたここに書きますね(^-^)


∵まのさん

ですよねえ~!?笑
じゃんぷのみんなはものすっごくかっこよかったのに
カメラが~(;_;)って悔し悲しく・・って感じですよね。

[2012/12/24 00:42] | あまごぼにっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2012年ごあいさつ。 | ホーム | とりあえずジャニワ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1095-505191f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

