FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
JOHNNY'S world いざ開幕!
土曜日に開幕したジャニワ!
わたくしもやこばかっ飛ばして(わたしが運転したわけではないがww)日曜日に両部入ってきました!
午前の部は譲っていただいたおかげで入れた公演だったのでとても感謝して、自分的初帝劇、初ジャニワの雰囲気を味わってきました!!

まだ2回しか見ていないので言葉にするのは難しいですが、とにかく楽しかったです。
じゃんぷみんなが座長らしく、コンサートとはまた違った表情で魅せる舞台を作り上げてくれていたように感じました。
それに伴って、座長たちを支えてくれてるえびさんやジュニアの子たちにも感謝。
きっとあの舞台はじゃんぷだけじゃ絶対にこなせないし、あそこまで出来ないと思うんだよね。
当たり前のようだけど、えびやジュニアがいるから、じゃんぷが休めたり着替えたりできる時間があるんだなっていうのを考えるとみんなの力ってすごい!って思いました。


後はとにかくじゃんぷのすごさかな。
それと、だいちゃんのすごさ。
最初の歌でだいちゃんをはじめとするじゃんぷが白とゴールドの燕尾で出てきた瞬間がとにかく圧巻。
ありおかくんのことで言えば正直、この歌出のだいちゃんの表情をはじめてみたときは「この子大丈夫か?」って(笑)こんな顔しててあと3カ月もやっていけんのか?ってくらいものすごい険しい、ガッチガチの顔してたんだよね。
ロングラン公演の場合、ある意味余裕と言うか、ラフさも必要な気がしてて。肩に力が入りすぎてるその時のありおかくんの顔は見てるこっちも心配になっちゃったんだよね。
だけどそれがだいちゃんの「魅せ方」だったんだって気付いたのもそのすぐあとで・・・
次の曲で楽しく、わー!ってなる曲は思いっきりはじけて、表情が大事なシーンではその場面に合わせてお芝居して、セリフも言い方変えて・・っていつのまにかありおかくんの作る世界にまんまとはまっているようでした(笑)

信じてはいたけどここまで楽しいとは思ってなかった!
脚本的にはさすがジャニーさん、簡単には理解できませんがwww←
でもそんなことはいいの!
ありおかくんの見せ場があって、おもしろいシーンもあって、ダンスばりばりな場面もあって・・
お芝居も、セリフも、歌もありおかくんがちゃんとカンパニーの一員になってた!!
それを確かめるだけでも見て損はないと思います。
だいちゃんは香港撮影のこともあって、わたしまでもが大丈夫かな><なんて気にしてしまっていたけど、そんな心配いらなかったね!笑
あー、ありおかくんってさらっとなんでもできちゃう感じも悔しいし、それが努力の裏にあることはもちろんわかってるんだけどそれを感じさせないところがもっとかっこよすぎて悔しいよね!!!
ほんとうにジャニワは楽しいです!!!!!!!!


いろんな見せ場を作ってもらってる=危険も伴うもの。
けがはもちろん、体調にも十分気をつけて千秋楽を迎えてほしいものです。
ありおかくんがただそこのいてくれるだけでいい!ありおかくんしか見ない!タイプなわたしですが、今回はありおかくんの全身から出るオーラ・エネルギー・輝きに自然に目を奪われる、そんな公演でした。

やまだが言っていた「ちびっこジュニアまで含んだこのステージに立つみんなが舞台を作り上げている」・・これはまさにそのものだと思います。
わたしもありおかくん主体で見ていることが多いですがジャニワは全体的に見ても楽しいかも!
ただ、ダンスシーンはありおかくんに持っていかれますのでご注意を\(^0^)/
まただいちゃんの立ち位置やら登場曲は別記事であげますねー。








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎
・ぽんさん
・まのさん




・ぽんさん
テストは終わりましたか?
DVDは見れましたか(^-^)?

タッキーが出るときはいかないかもしれないです(笑)
通常公演でよければまたメモ残しますね!


・まのさん
コメントたくさんありがとうございます!

そうですね、
だいちゃんも過酷なこといっぱいやったみたいですし><
ジャニワ昨日入ってきたんですがとてもよかったです!
まのさんは行かれるご予定はあるんですか?


[2012/11/13 00:23] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<CDデビュー5周年。 | ホーム | 佐木くん公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1088-2d0a0b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。