FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ちかっぱ好きったいねっ!
遅ばせながら5年記念の記事にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
わたし自身、時間やその長さは日々気にしてるわけではないんですけど、こうやって自分のなかで区切っていくことでそのときを思い返すいい機会だと思ってます。
自分は正直、いまでもふと「もっと早くから知っていたらどうだったんだろう?」って考えることもあります。好きだからゆえに、だいちゃんが頑張りはじめたその最初の一歩から応援してたからった!っていう思いは誰にでもあると思うんですよ。
でもそんなの実際にはどうすることもできないし、それなら知りはじめたときからの自分と、そのときのだいちゃんへのときめき、だいちゃんそのものを忘れないでときを刻んでいけたらなって思うんです。
よく、「好きな気持ちに時間の長さは関係ない」っていいますけど、わたしはどっちかって言うと、長さよりもなによりも好きになったそのときの気持ちとか、ときめきとかを忘れないでいることの方が素敵なんじゃないかなって気がします(*бωб*)
わたしのこんな記念日なんか「ふーん」って感じの方のほうが多いかもしれませんが、こうやってたくさんの拍手でお祝いしていただいてほんとうに嬉しかったです!
ありがたいです、ほんとうに、、!!
このほんの一言ですがお礼と変えさせていただきますねヽ(=´Д`=)ノ




    CA5ECPFM.jpg



さてさてお疲れさまでした、全国ツアー@福岡!
↑は台湾に続き福岡にも置いてあったじゃんぷの特大垂れ幕と落ちてきた銀テ!

わたしね、なにげに福岡初上陸だったんですよー。
っていうか本州から九州地方に出たことすらはじめてだった!
北海道に行ったことはあるから本州から出たこと自体はあるんだけど、九州ははじめてだったからそこもなんだかどきどきでした><
福岡はとにかく暑かった!天候にも恵まれて、すごく暑かった!!
湿気もかなりあってさすが九州~って感じもしましたね(´>ω<` )
天候もさることながら、マリンメッセの会場もアツかったですよーーーーーー
もうね、すっごく楽しかった!!!!
だいちゃんもほかの子もみーんな心から楽しそうで、それだけでこっちまで楽しくなっちゃったもん!
きっと、ほかの仕事があったり、学生組もいるわけだからそれだけでいっぱいいっぱいなところもあったと思うけど、それでもあそこまで会場をひとつにして楽しませてくれるじゃんぷちゃんってすごい!!!
そして福岡のひとも元気だったあ(>_<)
じゃんぷコールが何十分も前から両部ともあって、じゃんぷもすっごく喜んでた!
相当嬉しかったんだろうね、何回も「聞こえてたよ~」って言ってたからね(〃ω〃)



そんなあったかい会場での2公演を簡単に記憶をたどって書き残しておこうかな・・


▽1部

・バンパイヤ前、
有「もしおれが帰ってこれたら、、」
光たち「じゃーねー!!!」
有「もー最後まで言わせてよー、、それでさっきなんて言おうとしたかっていうとね、もし帰ってこれたらしょうが焼き定食おごってもらおうって!」
これ散々みんなに意味分かんねーよって言われまくってておもしろかったww
ありラップも聞けて嬉しかった!「はかた!俺の仲間のたかきの通ってる高校は馬鹿田!」
このありラップ、公演始まる前に博多にちなんだ言葉をメモいっぱいに書きだしてたんだって。@光情報
「とんこつ!ポンコツ!」とか「はかた!たなか!」とか(笑)それニ部で言おうと思ってたのに!ってぷんすかするだいちゃんもかわいかったよ~、そういう小さな頑張りができるだいちゃんが好き。
・スク革でいつもの足がつったの歌詞のところでいのおに足をあげて見せるだいちゃん。その足をいのおがつかんでセンステをぐるぐるしてた。ふたりともにやにやしすぎ!笑
・で一番驚いたのがHeroかな?でスタンド10列前後の顔うちわと「バーンして」しか持ってない女の子にずっとバーンーンバーンってやってて!わたしは分かってるから、下からあの子なのに~ってずっと思ってたんだけど、その子全然気付いてなくてさ(笑)それでも全然あきらめようとしなくて、だいちゃんずっとやっててうちわが動いてやっと伝わったと思ったらにこにこしながら次のこのうちわ反応しに行ってたんだよね。
もうね、なんか感動っていうか感心した!だいちゃんぶれないなーって、それでこそだいちゃんっていうか、人当たりと人への優しさではだれにも負けないね!ジャニーさんと一緒にギネス載れちゃうよ!!!ってレベル!!!


▽ニ部

・バンパイヤ前は「はいチーズ!フォンデュ!」「めんたい!食べたい!みんなのこと抱きしめたい!」
・じゃんぷおおぎり
やぶ:ゴング
たかき:タイプ
いのお:チャック
ちねん:ラップ
やまだ:きゅうす
ゆうと:アンプ
だいき:キャンプ(火をおこすフリしてたのがめちゃめちゃかわいかった><><)
ひかる:ジョーズ
けいと:タンク(ほんとにヤンクいっちょうになってたww)
・ジャンコレと称してだいちゃんのモデルウォーク。足をこれでもか!ってくらい交差させて歩いてたけど、だいちゃんのモデルのイメージってあのまんまなんだと思うww
いのおおに「裾を70センチ切ってまーす!」って言われてたけどそんなに切ったらいくらのだいちゃんでも短パンになりますwww
・ありせかで歌詞間違っちゃうありおかくん。「ヘイ世界は明日は~(にやにやww)」みたいな(笑)間違えたときに笑ってれば済まされると思ってるだいちゃん、、可愛すぎて罪だわ、、、








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/08/20 18:51] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビックハット。 | ホーム | あかぬけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1071-bc8b9df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード