FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ぼくら、輝くstage。
元祖7が期間限定でデビューして1日で5年になったんですね・・。
うーん、早い(笑)
自分がだいちゃんを好きになって、あっという間に崩れるように夢中になるのと同時にこの子を応援するって決めてからもう5年以上が経ったなんて・・!
(5年以上っていうのは、デビュー日を一応区切りとしてカレンダーも張っているけど実際は元祖7がMステに最初に出たときだからもう少し前なのです)
あのときはテレビにだいちゃんが映るだけできゃーきゃーなってたなあ。
そういえばあのときはまだ「ありおかくん」って呼んでたなあ。
ってそんなこと思い出すだけで自分のある意味抜け出せない青春時代の始まりをほんとうにすぐに思い出せるんですよね。
きっとあのときはやまだくんから入った人がすごく多いと思うんだけど、なんで自分はそうじゃなかったのかな?とか、だいちゃんってバックのジュニアよりも映ってないときもあったのに(笑)、よくだいちゃんにこの子だ!ってなったなとか、、我ながらだいちゃんとの出逢いの運命加減にびっくりもするわけです(´>ω<` )

ほんとうにわたしの幸せの始まりがすべてあの5年前に詰まっていると思うと感慨深い!
やっぱり好き嫌いはあったと思うんですけど、わたしは好きで好きでしょうがなかったですねえー。
心から応援しようと思うのは、きっとだいちゃんが最初で最後なのは間違いないのでね(>_<)
ほんとに毎日心ふるわされて、刺激をくれて、感動や感激や幸せをくれて、わたしの1日1日をきらきら輝くものにしてくれる、、そんなだいちゃんに出逢わせてくれた元祖7はすっごく特別なんです。
よくあの5人にだいちゃんが入ってくれたなあ~ってほんと毎回思うもん!(笑)
そして元祖7に目をつけて、ばかみたいに出てる番組調べて録画して見るっていうのを繰り返した当時中学生のわたし、よくやった!www
ここでもよく言ってる気がするけど、あのころの16歳のだいちゃんはいまでも特別なんですよねー。
16歳のだいちゃんはある意味何も超えられないんじゃないかとも思ってます。
やっぱり出会った頃の衝撃って忘れないもんですからね、ほんとーーにかっこいいです、だいちゃんって!!
そして、期間限定でも、いつもと違うメンバーでのユニットでも「デビューできたことが嬉しい」って思ってくれてた当時のだいちゃんには感謝してもしきれません。
あのころのそう思ってくれてた気持ちも、忘れないでいてほしいですね。



さ、そんな愛しい愛しいだいちゃんはいま台湾にいるっていうことで(笑)
無事に2日間終えられますよーに!
だいちゃんがんばってね!!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/08/03 23:59] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あかぬけ。 | ホーム | あやふやたいわん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1069-371556e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。