FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
必要なもの。
じゃんぷ担は買って損はないと思いますねー、今回のTVfanCROSS。


だいちゃん単体で言えば嬉しいっておもうことを言ってくれていてほんとに嬉しい。

―今JUMPに必要なものは?
―向上心かな。

こう言ってくれてるのがほんとうに嬉しい。
このCROSSの中でも後輩の存在について聞かれてる質問もあるけど、やっぱりわたしもそれはおもってたんだよね。
たとえばいままで一番若いとか、年下っていうイメージも後輩ができればそれも無くなっていってしまうし、それに伴って記録も塗り替えられていくだろうし。
それにグループ色が固定化されていけば、来る仕事も安定してくることも多くなるとおもうのね。
それがじゃんぷ以外のグループでできつつあるようにも感じてきてたし、勢いもすごく感じてる部分もあったから、じゃんぷのマンネリ化っていうか定まらない感じもあの子たちが持っていそうな変な安心感もすべて「油断しちゃいけないんだよ!」っていう思いで最近はいたかなーって。
でも、だいちゃんはちゃーんと前も上も未来も見ていたんだね。
安心した・・。笑


―褒めてもらう機会もあったりするんですけど、それに満足しないで、もっと上を目指す気持ちを個人個人が持てたらいいなって。

他のメンバーも言っているから、ほんとうにじゃんぷが評価され始めていることは確かなんだろうなーとおもうと、心から嬉しいっておもう。
周りのいろんな人に見てもらって褒めてもらうって、ほぼゼロの状態からスタートしたじゃんぷにとってすごく大きなことだとおもうのね。
それが嬉しくて、もっともっと頑張ろうってみんなが感じているのならわたしもすごく安心できる。
褒められたから調子乗るんじゃなくて、それ以上上、もっと上があるっていうことを自覚しているところにじゃんぷのますますの成長が見える気がするね。
普段じゃんぷからは「他に負けたくない!」っていうよりも「じゃんぷはじゃんぷらしく」っていう空気を感じるとこに、じゃんぷらしさをすごく感じるのと同時に他のグループの脅威に押しつぶされたり、それこそ埋もれてしまうときが来ちゃうんじゃないかって不安がよぎったこともあるんだよね。
だけど、だいちゃんやじゃんぷにとって周りのグループは、押しのけて自分たちが前に行くための敵なんじゃなくて、自分たちの成長や飛躍のためのいい刺激なんだなって再確認できた気がする(・v・)
たしかに、周りを目の敵にするじゃんぷなんてじゃんぷらしくないよね(笑)
だいちゃんはじゃんぷがどういう姿でいれば大丈夫なのかを知ってる気がする。
無理に他と比べたり意識しなくたって、いい刺激であり、自分たちらしさが保てる状態をいちばんに考えてるんだなっておもったら、だいちゃんのこともじゃんぷのことも甘く見ててごめんね、ほんとにみんなかっこいいねって褒めてあげたくなったよ。



いやー、こういう何周年企画みたいなの大好物なので嬉しかったですね。
好きだなって再確認できるテキストは結構久しぶりでした(笑)
もちろんグラビアもだいちゃんははなまるです◎







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです♪

・きいちゃん
・あやさん
・りんごさん
・こずえさん
・愛莉さん





>きいちゃん
きいちゃーーん!!
こっちでもタメで話しちゃうね(笑)

ほんとに地元はいつも倍率は高いから困るね><

ツイッター、フォローしてくれてありがとう♪


>あやさん
わたしももう少しで夏休みですー◎

名古屋ですよね!?
まだ時間が作れるかどうかわからないんですけど、
できるだけお時間作れるようにするので
時間があったらぜひぜひお会いしましょう(・v・)


>りんごさん
いえいえ、とんでもないですよ~!

いのあり好きだなんて素晴らしいですね!!!
こちらこそよろしくお願いします><


>こずえさん
わざわざありがとうございます><
19歳、めいいっぱい楽しみますね!


>愛莉さん
ありがとうございます!!

同じ有岡くん応援してる方にそう言っていただけけるのは
ほんとにほんとに嬉しいことです!!
いのありについても、だいちゃんについても
今後もたくさんお話しましょうね!!!

コメントありがとうございました(*・ω・*)


[2012/07/19 21:51] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひろしま×22日 | ホーム | ラストティーン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1064-9f0dae15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。