FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ASIA FIRST TOUR。
CAY1P2KM.jpg


横アリ、ほんとに楽しかったーっ!


3日はバイトからの初日でびっくりするくらいハードスケで大変だったし、実は9日も学校抜け出して横アリまで飛んだんだっけ…(笑)
初日から6日、そして9日と10公演中8公演、今回のツアーでだいちゃんにお世話になっちゃいました><
新しい環境で、学校始まって、いろんなことが変わったこの春に大ちゃんに会えてよかったなあ。
わたし、ほんとにだいちゃんに会えるっていうある意味ごほうびというか、目標がないとやってられないの(笑)
横浜ではまたいろんな人に再会して、お久しぶりだったお友達にも会えて(〃ω〃)
いつもお世話になってる(ほぼ)BEST担の皆さま、ほんとうにありがとうございました。
会おうとメールくれたお友達のみんなも、ありがとうね!
すっごく楽しかった!笑
今回のツアーではあまりメモも取っていなくて、皆さまにお伝えすることができず、申し訳ない気持ちは多々ありますが、自分が楽しむこと、そしてだいちゃんを追うことに命をかけていた故ですので、どうかお許しください><←www



さて、ここからはわたしが好きだった今回のツアーをつまんで書こうかな~なんて

今回の目玉って言ったらやっぱりバンパイア?笑
曲始まった瞬間に「バンパイアだ!!!!」って分かったくらい印象強かった(笑)
でも今回の一番と言えるほどかっこよくて、ダンスに目も耳も心もぜんぶ奪われてしまいそうだった…!
衣装もさることながら(前回のツアーでわたしが好きだったもので…><)、ダンスがほんとーに素晴らしい!!!
だいちゃんの代名詞って「ダンス」って言っても過言ではないと思ってるんですよ
それがほんとうに生かされていて、ため息しか出ないほど息をのんだもん!!!
だいちゃんのダンスってね、ほんとにかっこいいの。
指先までしっかり神経が通っていて、体全体でだいちゃんだって伝わってくるダンスがほんとに好き。

あとはだいちゃんが編曲に携わったHurry upかな。
あれはだいちゃんって実は編曲才能ありなんじゃない?と思わせるほどの出来(〃ω〃)
初日に編曲したことは言っていなくて、最初聞いたとき「一番好きかもしれない!かっこいい!」と思ってて、そしたらだいちゃんが編曲したなんて言うじゃないの!
やっぱり自担って天才なんだなとどやどや
ほんとに大ちゃんが自慢の自担すぎて…!!!!
大ちゃんを応援していて、マイナスな方向に行ったことない時点でだいちゃんってすごいと思うんだ。
わたしがマイナスなことが嫌いって言うのもあるけど、だいちゃんのおかげも絶対ある!
この子応援してたら、いちばん自分が幸せなんじゃないかって心から思うもん。
しかも、「じゃんぷがダンスしてるところ想像しながら編曲した」って言ってて、なにこの自担のかっこいい発言!!って拍手喝采をわたしひとりでだって送ってあげたい気持ちだった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!!

わたし個人的に、風車をまわすところでだいちゃんが話すのも好きだった~
口の域だったり、うちわだったり、、しまいには鼻息送ってくださいって言うだいちゃんのそのおちゃめさがたまらなくかわいくて><><
「ありがとー!」っていうだいちゃんの顔が、汗と一緒にきらきらきらきらしてて、なんていい顔するんだろうって思ったのもほんと。笑
MCでガツガツ喋ったりとかは今回してなかったのが残念かなって思うのもあったけど、ナベアツのモノマネ見れたし(これ地球がひっくり返るんじゃないかと思うくらいかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!)、気まずい顔する珍しいだいちゃんも見れたしで、結局はかわいかったっていう締めでwwww


長々と書きましたが、今回のツアーはとにかく楽しかったです!
とにかくだいちゃんがかわいくて、かっこよくて、何より優男すぎて。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
実際のところ、あんなに優しいと次怖くていく気が引けるわ…(ボソッ)←
でもね、頑張ってって言われたから頑張れる。
単純だけど、人生ってそんなもんな気がする。
あんなにかわいい、いろんな顔するだいちゃん見たのわたしぐらいなんじゃない?…とかうぬぼれたこと言ってみたりねwww
だいちゃん応援できてて幸せだなあ~ほんっとに!!!!
好きだ!!!!!だいちゃんだけ好きで入れたらほんとーに幸せ!!!!!!
だいちゃんだいすき。


またコンサートのことについては思いだしたら書きますね。
今回はこの幸せな気持ちを殴り書きさせてもらいました><









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスです♪

*拍手コメ下さったmさん
*裕李菜☆さん




・mさん

やまだ担さんにそう言っていただけて嬉しいです><
9日はおめでとうございました~!!
やまだの嬉しそうな顔でわたしまで幸せおすそわけしてもらった気分でした。


・裕李菜☆さん

お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません><
だいちゃんのお誕生日の際もコメントありがとうございました。

コンサートも行かれたみたいですがいかがでしたか?
楽しい思い出ができていることと思います♪
ぜひまたこちらにもいらしてくださいね~!

[2012/05/13 22:12] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツアーとアルバム。 | ホーム | 普通で最強のエース。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1046-013e9712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。