FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
じゃんぱーりー:2
こんばんは!

今日でわたしの高校生が終わってしまいました(´;∀;`)
(3月31日まで高校生です!なんて、家に帰るまでが遠足です!っていう先生みたいだねww)
そんな年なんですねえ…そりゃわたしもこうなるわけだわ←どうだよwww



じゃんぱの感想書いてるんですけどほんとに今回おもしろすぎる&かわいすぎる!!!
チームの組みわけが前回と同じなことに何回目のリピで気付くんだっていうくらい!笑
見るたんびにみんなの新しいおもしろ言葉が聞こえてくる感じするし!←聞き落してるだけww
それくらいじゃんぷのわちゃわちゃセンスがよすぎます!!!!
だいちゃんのガハガハ笑いもじゃんぱには盛りだくさんだしね\(^o^)/

こういうのを扱ってくれる番組さんないのかなー?
数字は取れる自信ないけど、笑いが取れる自信はばりばりあるよ!!←
じゃんぷってメンバーみんな集まるとこんなにも爆弾落としていくんだよなー。
困った!!笑



では前記事のじゃんぱその2です!

よろしかったら続きからお進みください♪








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



ちょっとここでコメレス★


>あーちゃんさんへ

ありがとうございます!
えーそうなんですか、すごいですね!!
わたしも行ってるんですけど運転難しくて…><
ちょっとずつ進めていってなんとか頑張ります(笑)

ちなみにわたしは車校嫌いではないんですけど、
ちょっと苦手意識が強いかもしれないですね><

引越しに進学に大変なことも重なる時期だとは思いますが、
一緒になんとか頑張りましょうね~!



>まりこさんへ

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!

お!親子でじゃんぷお好きなんですかー?
うちもそうなのですごく親近感わきます(^0^)/
6日に入られるんですね!
お互いにいっぱい楽しみましょうね♪♪


>ゆ~みん☆さんへ

いえいえ、いかがでしょうか?><
こんな感じとう雰囲気を掴んでいただけてたら幸いです。
最後まで書いておりますのでもう少しお待ちください><




続いては中堅戦!やまだ、薮ちゃん、だいちゃんの3人。

やまだ「Aチームリードしてますから!さっきゴリラくん(けいとねw)がね、頑張ってくれたからリラックスしてやりたいです、はいはい。」
薮ちゃん「筋力と体力には自信がありますので!」
だいちゃん「さっきたかきが0点だったんですけども、、心配すんな!俺の右手がかるたを叩きたくてウズウズしてやがらあ!!」

たかきをカバーしようと意気込んだだいちゃんを含むこの中堅の一発目。
ゆうとが読み手になって読むんだけど、「なくね?」となかなか見つけれない3人。だけど結局だいちゃんの目の前にあるかるたを薮ちゃんがゲット!
有「だあ~!目の前すぎて見えなかった!!」とぴょこぴょこ転がりながら悔しがる大ちゃんwww
この悔しがり方がめちゃめちゃかわいい!!!!
やまだには「だいちゃんさっきのなんだっけ?笑」とウズウズしてるらしい右手でいじられてたww
そのあと2連ちゃんでやまだがゲットするもんだからまあ言われる言われるwww
「え?だいちゃんなんだっけ、右手がなんだっけ?」って連続で言われるからか、「うるせえ、早く次!」とだいちゃん立ち場ないーって感じ><
と、思ったら次のかるたで遂にゲット!!!!!!!
「取ったあーーー!!!!!」と超嬉しそうなんだけど、、、1点wwwwwwwwwwwww
そのあともだいちゃん、頑張って取るんだけどまさかの3連続1点wwwwwwwwwwwwだいちゃんには1点の神様が付いてるか、もしくは1点のやらせ疑惑しかない!ってくらいだいちゃん1点のオンパレードwwww
でも、ここはさすがだなと思ったよ(笑)
前回のジェンガでも1点のとこばっかりだったし、あの子は1点が似合う(笑)
3回目1点だったときはさすがに「なんでえ~~」と言いながらかるたを床に叩きつけてたけどねwww八つ当たりしてるだいちゃん、子どもみたいー!!かわいいー!!
ほかにもやまだと薮ちゃんが手を重ねてるところに、だいちゃんが後乗せしてきたり、始まってはつのスルー再生があったりとなかなか熱戦の中堅!
「へ」のかるたでみんなが沸いてて、だいちゃんがまた転がって「それ狙ってたのにー!!」って悔しがってたのがまたかわいかったな◎
やってくうちに5点ゲットできたりもしてたし、10点ゲットしたときの「じゅってぇーん(はあと)」のハイトーンボイスもかわいくてしょうがなかったですわ!笑

こんなに頑張って数とってたのにだいちゃんは29点www
1点が多かったからね、とフォローされてたけどほんとについてないというかぎゃくにおいしいというか…そういうところも全部ひっくるめてかわいい大ちゃんが大好きです!!


[2012/03/30 00:08] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<優しさジェントルマン。 | ホーム | じゃんぱーりー:1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1032-21bf7e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード