FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
野球大会WS。
昨日のだいちゃんを様子を聞くとなかなかハードだったみたいね(´∀`;)
マラソンも約2キロもあったみたいだし、その前にも競技に出ててその流れでだったみたいだし…だいちゃんいっぱい出してくれるのはありがたいけど、もっと大事にしてあげてください!笑
だいちゃんは競技以外でも体力いっぱい使っちゃうんだから!www
よく頑張ったね、ってほんと言ってあげたいよー><

WSもこれでもか!ってほど張ってたけど、朝の番組でしか録れてなかったな~
めざにゅーのやまゆともうちの方ではまだ放送始まってなくて録れてないし
わたし的によかったのはZIP!かな。
亀が登板して守りきった後に、だいちゃんがちゃんとキャップとって「ありがとうございました。」って言ってたのが印象的すぎて…!
ほんっとに礼儀がちゃんとしすぎてる!!!!
お礼言うのはまだしも、キャップ外すってすごくスポーツマンなんだよ!!
深くお辞儀してるとかいうわけじゃなくても、キャップ取るのは必要な行動だから、だいちゃんがやってるの見て感動したもん(´;∀;`)
ほんとにいい子だなあ、そういうとこほんとにだいすき。

大乱闘のくだりではちょっとだいちゃん探すの大変だったよ(笑)
ちっこいんだもん!!!
走って寄ってくるところで見つけても、みんなに囲まれたらもう分からん><
でも走ってくるその走り方がまたかわいいの><><><
両手前に出してぴょこぴょこ走ってるのがかわいいいいいいいいいい
野球でレッドチーム攻撃のときに3塁のところに立ってぴょこぴょこ喜んでるのもなにかのWSで映っててそこもかわいかったなあ。
あと優勝決定のときも!
ひとりだけぐわんぐわん腕振って、ぴょんぴょん跳ねて、おっきい口開けて喜んでるところが映ったときにはもうわたしもそんな状態だったよ(笑)
頑張ったもんね、嬉しかったんだね

そいえばユニフォーム来てるだいちゃん、どこかふっくらしてるように見えたなあ(笑)
集合して取材受けてるときも顔まんまる\(^o^)/
それがまたかわいいんだけどねー!
中間とみっくんの間にいたけど、完全にだいちゃんが飛び抜けて女の子!!
中間もみっくんもけっこう女の子顔な部分あると思うけど、こう見るとだいちゃんの女子顔レベルってすごいんだね!!笑
前髪分けてる、素な部分も映っててそれだけで行った気分になりました><


昨日いのおさんがいなくて、ちょっとみんなわたわたしてたけど、真相はインフルだったようで
大学がほんとに進級危ういか、体調不良のどっちかだろうとは思ってたけど後者だったかー。
いのおさんさ、毎年インフルなってない!?www
でもインフルなんて薬飲んで、よく食べてよく寝ればいつか治るから!!
わたしも数え切れないほどなってるし、予防注射してもなるから大丈夫よ!
(ってじゃんぷもみんなで予防注射してるっぽいのに、いのおさんだけなるってどゆことwww)(いのおさん体弱すぎwww)
とにかく早く元気になること祈ってます><
ほかのみんなは映らないように気をつけてね><






▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです♪

*あーちゃんさん
*秘コメさん
*ひろみさん
*モカちゃん
*拍手コメ下さったJままさん





*あーちゃんさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

わたしのこんなブログでもそう思っていただけてることが
何よりも嬉しいし、やりがいも感じています。
あーちゃんさんの心に留まれてよかったです><

こちらこそ、わたしなんかでよかったらぜひお友達に♪
コンサート会場とかでいつかお会いできたらいいですね(^O^)
レスはコメント下さるからできるんですよ!
これからも長さなんか気になさらず、コメしてください。



*秘コメさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

今後もつたないブログではありますが、
見守っていただけたら幸いです。
ぜひコメントもお待ちしております。



*ひろみさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)

長く読んでいただいてたんですね。
コメントも閲覧もほんとうにありがたいです><

わたしなんかが書く文章で、
ひろみさんのおた卒を止めることになってたとは…!笑
ひろみさんがほんとうに好きなのは確かだと思いますが、
わたしは少しだけお手伝いができたのでしょうか?(´∀`)

ぜひ今後もよろしくお願いいたします。



*モカちゃん

コメントありがとう(*´∀`*)

たしかに『有岡大貴』って言葉、魔法だと思う!
わたしそれだけでなにも考えれなくなっちゃうもん><(笑)

そんなふううに言ってくれてありがとう。
レポも自分の記憶用も兼ねてるし、語彙力もまだまだだけど
少しでも役に立ってたら嬉しいなって思うよ!
でも師弟関係なんて、そんなそんな!!笑
わたしは師匠になんか全然なれる身じゃないから><

これからもこちらこそよろしくね♪



*Jままさん

いつも応援してくださってありがとうございます(*´∀`*)
ほんとうにわたしをいっぱい応援してくださって、
いつもすっごく感謝してるし、ありがたく思ってます!

これからもここやわたしをよろしくお願いします。


[2012/03/19 23:03] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楽しい冬をありがとう。 | ホーム | どんくさいのも愛嬌。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1026-0fcd4867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。