FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どんくさいのも愛嬌。
こんばんは!
どーも、あまからごぼうです!


今日は野球大会でしたね!
ここに来て下さってる方で行かれた方はいたのかな?
きっとお前も行ったんだろ~って思われてるかもしれないですけど、実はお留守番組でした><
お母さんは行こうか悩んでたみたいだけど、わたしはなぜか一切興味が沸かず…(笑)
なんでか自分でもよくわからないんだけど、きっと自分でもいまの感じで簡単に会っちゃいけないな~って思ってるんだと思う。
お母さんも同じ考えだからきっとわたしにも刷り込まれてるんだろうけど、自分が頑張ってないときに会うのがだいちゃんとかじゃんぷとかに失礼だって思っちゃうんだよね><
お母さんもいのおさんが頑張ってるから、自分も頑張る、頑張ったら会いに行く資格がある、、みたいな考え方だから(笑)
わたしも知らないうちにそうなっちゃたのかも( ̄∀ ̄;)
いまのわたしはグータラで何もできてない人間だから、自分でセーブかけたんだろうなーって。
でも最近はあるところへ通ったり、そろそろバイトも頑張ろうと思ってるから、そうなったら自然とだいちゃんに会いに行く心になると思ってます(笑)
ああ、わたしも大人になったのかなあ(笑)
今回ばかりはお母さんに「どうする?」って聞かれても、「行くなら行ってきてもいいけど、わたしは行かないよ。行きたいならわたし抜きで行ってきて」と言えた自分エライ
だから横アリで会うまで、ガマン&努力人間になるぞ\(^0^)/


そんで、わたしが行ってなくても頑張ってただいちゃんもいい子~(*´∀`*)
野球、サッカー、マラソンに参加してたのかな?
きっとだいちゃんは野球はできないからボテボテだっただろうなあ~www
いかしわたしはサッカーよりも野球の方が好きなんだよねー><
だいちゃんはサッカーやってたって言うし、きっとサッカーのがまだできるはずだから(笑)、サッカーの方がやりやすかったかな?
お友達に聞いたら、薮さんが足を痛めて抜けてしまったときにすくっと立ちあがって交代した姿がすごくかっこよかったらしい!
(薮さんは大丈夫だったのかな><?)
控えで座ってるときも歌うたったりするときがあったみたいなんだけど、みんな座って歌ってる中、だいちゃんは立って歌いながらお客さんをあおってて、それもだいちゃん男前だったって~
みんなを盛り上げたり、自分が楽しむことに関してほんとに貪欲で、ひとりでも頑張るだいちゃんがほんとにかっこいいって思ったよ!!!
わざとらしいくらいのだいちゃんのやることが好きっていつも言ってるけど、ほんとそれ!
だいちゃんは自分よりも周りのこと考えれるし、何より気遣いのできる子だからね。
そういうみんなが気付かないようなところでも全力で、単純にがむしゃらに頑張れるだいちゃんがほんとに好き。
これ、お友達に聞いただけなのに、そのときのだいちゃんが想像できすぎて「ああもう大ちゃん好き!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」ってなって苦しかったですww
だいちゃんって絵にかいたようないい子だなあ。笑
しかも、サッカーのその交代のときに、ゼッケンを渡されて着たんだけど、反対向きに着ちゃって7が逆になってたって聞いて、ますますだいちゃんかわいいいいい><><ってなったもん
それ図ってるんでしょ!かわいいって分かってやってるんでしょ!って、思わず言いたくなる!!(かわいいことしすぎるとこう思っちゃうwww)
サッカーは負けちゃったみたいだけど、かっこいいパスとかもしてたみたいだし、いいよね!笑
だいちゃんは縁の下の力持ちっていうポジでわたしは満足です><(笑)

マラソンも大ちゃん苦手そうwwww
だいちゃんは長距離よりも短距離で輝くタイプでしょ!?
足だけは早いらしいしねえ( ̄∀ ̄ )b
と、思ってたら案の定、ドべゴールとかまじだいちゃんさいっこーだわwwwww
しかもドベのくせに優雅にファンサしながらゴールだったみたいじゃん?まじあなた何様なの!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。爆笑
ゴールした途端その場に倒れ込んだって聞いて心配になったけど、単に長距離できないだけだよね(笑)
わたしも長距離まったく無理だけど、足は速かったんで

今日の野球大会、とことんだいちゃんがハタチを感じさせないきゃわエピソードばかりなんで、ほんとに愛しいくなったよー><
歌もいっぱい歌った見たいで、それは少し心残りだったけど、教えてもらったエピソードでけっこうほっこりしちゃった♪
何させてもだいちゃんかわいいんだなーって確信したもんねっ!!!
活躍してもしなくても、賞もらえてももらえなくても、だいちゃん頑張ってたって聞けただけでいい。
誰かにはその頑張りが伝わってるってことが分かったからね。
いつもでどこでも「有岡大貴」が揺るがないところがいいよね、ほんとに好きだわ。
ここまで飽きっぽくて何も続かなかったわたしを変えてくれる人がいるとは…!笑
日々に感謝ですね。

それではおやすみなさい、、、









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


レスはまた明日かそれ以降で~(笑)
ごめんなさい


[2012/03/18 23:59] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<野球大会WS。 | ホーム | 傷心。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1025-00e69aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。