FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イケサマだいちゃん、そのいち。
先に言っておくと…断じてそういうわけではないぞ!!!>杏樹(笑)
きっとあの子ならこれだけで意味を分かってくれるでしょうヽ(`・ω・´)ノww



私信から始まってしまいよくわからない方いっぱいですよね、すみません><

みなさんもうさまりのDVDはゲットされましたか?見られましたかー?
個人的な話なんですけど自分が入った公演がDVD化になるのが初めてのことだったんですね。
自分でも意外だなって思う話なんですけど(笑)
今回自分が入った公演のDVDを見て、自分が入ってるっていうだけなのにこんなに違う楽しさがあるんだ!ってびっくりしたんですよね。
自分たちがいた場所を探したり、そこから見ていた景色やじゃんぷちゃんたちを思い出しながら見るのはいつもの感覚とは何か違って…すごく楽しいなーって思いました!!
「そうそうこのときこんなことしてた!」って思うのはもちろんあって。
でも、わたしこの日の席がメインにすごく近いところだったので、バクステはもちろんセンステすらほぼ見えなかったんですよね
だからこうやって映像を通してこんな表情してたんだー、とか、こんなかわいいことやってたんだって新しい発見がいっぱいあって初めて見るような感覚もありました!
アリーナの形も意外とあんな急に斜めったりしてたんだね


できることなら最初からだいちゃん追った記事書きたいんですけど…
そんなことしたらなんかもうとんでもないことになりそうなんでwwwもはや無謀www
自分か好きって思ったところをちょこちょこ書いていけたらなーなんて思ってます(*´ω`*)
みなさんに共感していただけたらいいなっ♪
ツボのおんなじ方がいたらいいなっ♪
これ、順序的に書いた方がわかりやすいのかな?><
でも思い出すところから書いてく感じにしるかも!
(の方がやめたいときにフェードアウトできる←←)
わたし自身でさえどれくらい長くなるのかとか全く予測できてないからな、怖い

あ、イケサマ=イケてるサマリーってことだからねwwww


まず、アンコのロミジュリはかわいすぎてだめ。笑
「ジュリエット、ありがとー!!」って言ってからピースしたときのあの顔。
くるっとすぐ向こうに向いてしまうんだけど、あの顔がこのさまりDVDで一番好きって思うところ。
わたしはだいちゃんの笑顔には特効薬みたいな作用があると思うの!
そのくらいくしゃくしゃになって笑うあの顔が大好きなんだよね。
こっちまで自然とにま~ってしちゃう感じがして。
基本的にわたしは両極端が好きって言うか。
ありえないくらいイケメンでかっこつけてるだいちゃんも好きだし、かといっておいおい大丈夫かって思うくらいぶさいくなだいちゃんも嫌いじゃない。ってかむしろ大好き(笑)
あの笑顔がだいちゃんの「コンサート楽しかった!ありがとう!」って気持ち全部が出てる気がするんだもん。
あれをわたしはぶさいくな笑顔って言っちゃってるわけだけど…www
でも、それでも、あの笑顔はだいちゃんの魔法みたいな感じなんだよね。
あの笑顔見たらなんでも頑張ろうって、単純だけど思えるんだと思うなー。
ほんとにほんとに好きすぎて、リアルのトップ画も変えちゃったくらいだもん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
アンコールのディスク2はみんな自由に生き生きしてていいよねー。笑
わたし的さまりナンバーワンはここのだいちゃんの笑顔で決まりかな

ロミジュリでは他にもカメラアピしてるからさー、ほんとになんでこんなにだいちゃんってかわいいのー!?って感じ><><
カメラに向って口に手当てて歌うのなんか、絶対かわいいって分かってやってるわ!!
自覚してる、ヤツは!!!!wwww


まじぱのいのありは言わずもがなかわいいー!!!!!
バンドになるとさ、ゆうとといのちゃんは動けないわけじゃん?
いのちゃんとか特にメンバーが行ってあげるとすごい嬉しそうにするんだよね( ̄∀ ̄ )
だいちゃんは結構行くことが多くて、あのときも結構目の前で視界に入るところでああやってかわいいことしてたから、ぎゃーぎゃー言ってたの思い出したわ(笑)
お互いが目合わせてふにゃふにゃ笑ってると、こっちまでにやけるよね><
いのあり=おふざけペアみたいな感じだけど、心底信用し合ってるふたりだっていうのは分かってるから見ててほっこりするんだよねー。
おふざけでも、キリッとしててもできる子たちなんですよね、いのありって!
だからかわいいんだよなー!!!

ロミジュリでもだいちゃんの後に「だいちゃあ~ん」とか言われてるしwww
いのありおんなじ方向かって歩いてるしwww
もー、そんだけでかわいいいのありって何!!!
二十歳のくせにあんなにかわいいだいちゃんって何者!!!


あれ、まだ2ポイントか書いてないのに(笑)
とりあえず今日はこのへんで!
ネタがない日はさまりのこと書こうかな!









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/03/08 21:26] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<僕-君=まる?@ヤンヤン | ホーム | 頷いたりもする。@ヘイヘイヘイ>>
コメント

無事発売日にDVDゲット出来ました♪


わたし北海道住みで
コンサートにも行ったことがなくて(´;ω;`)


だからDVDの存在は
とても大きいんです!


いつかSUMMARYにも行ってみたいです(`・ω・´)



[2012/03/09 00:56] URL | あーちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://umeboshi718.blog38.fc2.com/tb.php/1019-3886fb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
calender

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。