★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だいちゃんメモ②:京セラ
ちょっとちょっとー!!!
いのおくんのじゃんぺにだいちゃんが登場しすぎな件について皆さんどう思います!?笑
もともといのおくんはだいちゃんが本命だと言い続けてきたわたしだけど、ついにこれでその疑惑が証明されたのでは・・!?
いのおくんってこういうところで「だいちゃんは俺の❤」アピールしてくるからなあ。゚(゚^∀^゚)゚。
普段はだいちゃん一筋そうじゃないのに(浮気ぐせありwww)もーほんとかわいいんだから!←

それにしても内容もかわいすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
「京セラドームだいちゃんいないよ事件」(笑)
京セラ初めてじゃないのに広いからって迷子になっちゃうだいちゃんとか、スタッフさんに探されるだいちゃんとか、そもそもスタッフさんにだいちゃんって呼ばれてるだいちゃんとか、、もうまるっとだいちゃんかわいすぎる!愛おしすぎる!好きすぎる!!
でも、そんなだいちゃんを「どこかで怪我でもしたのか」と心配するいのおくんヽ(=´Д`=)ノ これぞいのありの相互愛ヽ(=´Д`=)ノ すてき!!!
そしていのおくから直々に「だいちゃんにかGPSつけたい」だなんてお願いが・*:..。o○☆*゚
つけちゃいなさい、いますぐいのありお互いに行動範囲把握しちゃいなさい・・・!!!
も~~~いのありかわいいよ~~~・*:..。o○☆*゚
10週に1回の大切な更新日なのに、自分の話よりもだいちゃんの話を優先しちゃういのおくん素晴らしいよ!!!この、本命ありおかくんプッシュ素晴らしいよ!!!



さてさて、こーんな仲良しのいのあり、京セラでも絶好調だったので、昨日の続きでも書いていきますか!

●MC
・MCのお時間が始まってすぐくらいに客席からハピバの合唱が。わたしも含め(←)じゃんぷちゃんが??ってなってたけど、5周年のお祝いということに気付いてありがと~な雰囲気に。
だいちゃんは頭触りながら「誰の誕生日かと思ったよ~」と言っておりました・・笑
・「今日、たかき緊張してたでしょ?」とだいちゃん。「なんで?」と高木が効くと、本番前に手のひらに人っていう字を書いてたんだって・・!「見てたの?見てたの!?」って汗って聞くたかきと、それを話したかったんだ雰囲気バンバンでニヤニヤしながら話すありちゃんがかわいすぎて、ありたかもう!ってなってた。笑
・髪の毛の話になって、ちねんが「だいちゃんのその自慢のアフロがね!」というとすかさず「アフロじゃねえ!」とだいちゃんww
そこにゆうとが「焼きそばはみでてますよー?」って言ったらだいちゃんも「どこに紅しょうがついてんねん!」と頭のところ指しながら歓声弁でノリつっこみ!!!これが前のめりになって言ってて、めちゃちゃかわいかったんだよね(>_<)!
それから、
裕「このつっこみは大阪的にはありなの?」
?(だいちゃん?)「ありあり!」
裕「ありおかだけにねwww」
有「なんでもありあり、ありおかだいき!!」←演舞場キターーーーーーーーーーー
ここから「やまだやまだ俺はやまだ、でも座布団は運びません!」とか、「たかきゆうや、みんなかっこいいってゆうや!」とか懐かしの自己紹介をいっぱい言ってくれました><
・香港のお話で10日間ありやまで香港に行ってたって話から、「こいつ(だいちゃん)と10日間はつらいぜ!?」と言われてしまうだいちゃん。(それ、なんとなくわかるかも・・)(最低www)
・だいちゃんもそれに言い返してて、山田がいきなり自分の手をもう片方の手で押さえ付けて「術が出そうだ・・!」とか言いだすと暴露wwそのあともホテルでフロントに「す、すみません!アイスプリーズ!」って日本語使ってたってばらしたら、やまだに「(それふたつ続けて言ったら)俺がバカみたいじゃねえか!」
・ありやまが香港で買ってきた数色のキャラクタースピーカ。一斉に配ったときにたまたまいなかったやぶが後から残った黄色のスピーカを見て、「まじ、こいつらねえわ!」とマジギレしたらしいww
・最後にひかるからのVTR。それを見るために急いで水をカゴに戻すだいちゃんがもう、だいちゃんすぎてかわいくて好き!!!ってなりました・*:..。o○☆*゚


●MC後
・サムピでバクステへ。ユーガッタが始まると同時に7とBESTにバクステが2つに分かれて大型トロッコになった!ユーガッタの間もBESTはいるんだけど、そのときにだいちゃんがずっとユーガッタのフリを大げさにやってるの!「うっは!うっは!」のところとか、「モリモリで~」のところとか、いつになくノリノリでかわいかった!!!途中、いのおものってくれてたみたいだったけど、まあだいたい一人でやってたかな。笑
・スパイシーではいのあり絶好調!お互い向き合っていいろいろやってくれてたwww
・つなぐ手と手のありひかパートはだいちゃんのソロに!トロッコにちょこんと座るやぶいのたかの方を順番にとんとん叩きながら歌っていくだいちゃんかわいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
アリーナツアーではつなぐ手と手は途中ではけちゃうだいちゃんだけど、京セラは最後まで歌ってくれてほんっとに嬉しかった~!
最後はメインステで横1列になるんだけど、そのときにいのありが隣でアウトロのメロディーでお互いにリズムに合わせてハイタッチしてて、くっそかわいかった!!!
・このあたりで関西ジュニアコーナーが入ったかな?
・このあと和コーナー。ちなみにゆあしどがメインになってた。ゆあしど後の特攻で下向くありちゃんかわいい❤
・OVERではいのありがふたりに。向き合ってうたういのありいいいいいかわいいいいいいいい!!!!!!ラップもだいちゃんがやってて、本来らならひかるの見せ場なんだけど、だいちゃんよくできました!って褒めてあげたいくらい、かっこよかった!!!
・ありせかのサンクスを大きい大画面で見ようと思って画面スタンバってたのにカメラマンが・・・!!!もう・・ほんとに下手くそで!!!むきーーーー!!!(壊)あのラスト見おさめのだいちゃんのサンクスを取り逃すなんてさすがに怒るwwwもう、わたしの幸せ返して!!!!!wwwww

・1アンコ。スク革でいのおとたかきを引き留めるだいちゃん。どっか行こうとするふたりを「いいからいいから!ww」って言いながら、「いきなり足がつった♪」でふたりいっぺんに気功送った大ちゃんに拍手!そして協力してくれたいのたかに拍手!
・2アンコ。アイシテル(だったか自信ないけどww)で外周のミニステージでありけとがひざついてお互いシャツつかみながら熱唱してたんだけど、だいちゃんに相手にされないいのおがすれ違いざまにだいちゃんの髪の毛思いっきりわしゃわしゃしたら、だいちゃんが「もー、なんでそういうことするんだよー!!」みたいに口パクで言いながら、先を歩くいのおに言ってたの!その顔がリアルすぎてちょっと素の顔を見た気がしたww
・あわふゅにテンションアップ!!!
・3アンコ。ロミジュリでメインでオラオラしあうありやま。お互いに俺のが背が高い!って言いあうようにピョンピョン飛び跳ねてた。笑



簡単にではありますが、これにて京セラ完結ー!

TOTHETOPやあわふゅの追加を始め、だいちゃんの適応能力の高さには脱帽でした・・!
5歳のお誕生日にぴったりの、楽しいコンサートをありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
さいごにだいちゃんが「次は絶対ひかるくんも連れてくるからね!」って言ってて、最初から最後までだいちゃんがひかるのことを考えて、光の想いも一緒に背負って5周年の重みを感じながら、ステージに立ってくれたんだなあってすごく思いました。
長い全国ツアー、ほんとうにお疲れさま!







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



◎コメレス
・ぽんさん


スポンサーサイト
続きを読む
[2012/09/26 18:57] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
calender

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。