FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ひろしま×22日
行ってきました、広島グリーンアリーナ!
暑かった・・とにかく外も会場内も全部が全部暑かった!!!!
焼けるっていう心配はもちろん、落ちる汗をぬぐうのすら追いつかないくらいで、日焼け止めが一瞬にして流れ落ちてるのが虚しすぎてね・・・(笑)
あんまりこんがり、とはいかなかったことがまだ救いだったかな( ̄∀ ̄ )

コンサート会場内もあんまり空調が効いてなくて、ほんっとにうちわがいろんな意味で役立ったわ!いや、うちわってむしろ扇ぐためにあるものなんだけど、笑
見てるこっちがこんなに暑いんだから、あの子たちはもっと暑かったと思うよー><
だいちゃんさ、顔やら髪の毛に汗かいてるのはもちろんだったんだけど、両腕から落ちる汗がほんとにすごくて、それだけで頑張ってるなって思えたよ!
まくってる袖から出てる腕に全部汗がじっとりついてて、そんなところにもきゅんとしてしまった
髪の毛も少し暗くなってた!
でも、なんせコンサートなもんで照明バンバンだから明るく見えるんだよねー、それでもみんなより全然暗めになってたよ!
長さもだいぶ伸びててわたしは好きだった!
ふわふわヘアーが健在でだいちゃんの髪はこうでなくっちゃ!って感じ!笑
去年の夏は切りすぎて、一時期海の家の兄ちゃんみたいになってたことは忘れないwww
前髪は汗で左右に分かれてることが多くて、相変わらずの少なめな感じだったかな。
今回グッズのビジュがめちゃくちゃ好きで、ファイルにいたっては追加買いしたくらいわたし的にツボなんだけど、実際もなかなかよかったですよ!
髪の毛の先から汗が滴り落ちるのを見るたびに、だいちゃんの頑張りとか努力の証とか意地を感じるというか・・
あんなにも汗からだいちゃんのかっこよさを感じれたことに感激です。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
あの暑い中で(空気もよくなかったね><)ほんとーにお疲れさまだったよー。
楽しかった!



そんなこんなで22日両部入ってきたわけですけども・・
メモ取ってないのでさらーっと思い出し書きでもしていきますか!

▽一部
・情熱JUMPでいつから吊るされてメイン戻らなくなったのー!
・北海道のネタバレをあんまりチェックしてなかったから、折り紙衣装紹介の立ち位置が変わってることに驚き!変わってないメンバーもいたみたいだけどだいちゃんはバクステ上手側になってた。
・バンパイア前、自分が一番下っ端だからここは任せてください!と4人に言うだいちゃん。(この下っ端発言かわいすぎ!!)それに当たり前だろ!と言われながらもひとりに。「あ!こんなところに最新型の酸素カプセル(?)があるー!ここに隠れてみんなを驚かそーっと!みんなには内緒だよ!ばいばーい!」みたいなニュアンスだったような・・・
・バンパイアは安定の首なぞり。゜(゜´Д`゜)゜。かっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
・つなぐ手と手でスタンド通ってくれたんだけど本来わたしの真後ろを通るはずがファンとスーツのスタッフに囲まれすぎてあまり見えず・・ただ、だいちゃんの服引っ張るのはやめてー><
目の前で進めなくて吊られた状態のだいちゃん見るのは心が痛かったよ・・手を伸ばすのはよくても引っ張ったりしたらだめ!あの子ずっと笑ってるからほんとに立派だと思うけど、言ってもいいと思うくらいそれはよくない!って思っちゃたもん><
ちゃんとバクステから下手側スタンドの通路を歩いてメインに戻って行かれました~どこまでもだいちゃんって立派だなと思った!最高に大人なアイドルですな!
・Heroでやぶの頭をしきりになでるだいちゃん。

>MC
・とにかく汗ふく!とりあえずふく!とにかくふく!、それくらい暑かったグリアリ。笑
・苦手なトマトをやぶが食べたのを見て自分もやって見せたけど、実際すっごく口の中で浮いてたそう。
・いのありひか3人部屋でそこに知念さん参加。
・4人で3ケタの数字を考えて、それをお互いに当てるっていうゲームをした。
・メモをとにかくいっぱい使って頭使う!と4人。
・だいちゃんは寝る直前までぶつぶつ目つぶりながら3ケタの数字を言ってて、興奮してなかなか寝付けなかったって(笑)(コンサート楽しみで寝れなかった><とか言ってくださいー笑)
・そのゲームで1対1の勝負なのにちねんがヒント出しちゃうからいかんいかんと思って「ちねんだめだよ、これは1対1の勝負なんだから。」と言ったけど、それでもヒント言っちゃうちねん。
・いのおは一番できそうなのにトーナメントでは最下位。
・やぶ→だいちゃんへ電話
やぶ「起きてた?」
だい「起きてた起きてた」
やぶ「よかったよかったww寝起きっぽかったけど、声が」
こんな感じでのどあめ目当てにだいちゃんに電話したやぶ。だいちゃんが部屋まで届けに行ったら「のどあめ、お待ちしておりました!」とやぶが座禅しながら待ってたと部屋番号ポロリしながら言ってくれたよー
・ジョイポリスに行きたいからフリーパスをねだるありけと。けいとには「自分で買えよ」というりょうけどだけど、「だいちゃんにはあげる」だって(笑)それ聞いて2回くらい「うっしゃ!」ってガッツポーズするだいちゃんがかわいくてたまらんんんんん(*_*)


▽二部 ※MC内容含む
・スナップのハイヒールが「チェダーチーズ!」になってた。開演直前にいのおにハイヒールが飽きたと言われたことが原因らしい(笑)ちなみにモッツァレラチーズ!と迷ったらしいよ。笑
・バンパイア前「やぶさん!やおとめさん!たかはしさん!あったかきさん!・・棺桶があったら入りたいよ~。あ!こんなところに!みなさん3000年後にお会いしましょう、じゃあおやすみー!」
チェダーチーズのボケに笑ってくれたのがたかきさんだけだったらしく、それが嬉しすぎてなぜかたかはしさんになっちゃったらしいけど・・なにその間違いwww
謝った方がいいよ!と言われ「すいまてん」とぶりっ子するだいちゃんがくっそかわいかったです(なんか、「謝ってよ!」「すいまてん」の流れはやつらのブームらしいww)
・Heroで一部とは逆にやぶに頭なでられてたね、幸せそうだったわ~
・ビトラでゆうととか光とかたかきがあおってるときに、やぶありでリズムに合わせて腕同士をつっつきあってた。
・Thank youの自分たちの撮り映像を見たあと、振り返ってまた歌い出すんだけどその時の顔がほんとーーーーに素晴らしくてそこだけでも映像化すべき!!!ってくらい良かった!!!!!笑顔っていうのかその上をいく素晴らしく幸せそうなほほ笑み?っていうのかな・・とにかくこの満ちた顔に5000円出したと言っても後悔はないです!
・ありせかではthank youの青ジャケを脱ぐんだけどその時に下の服まで一緒に脱げちゃって、そのピンクジャケの袖になかなか通らなくて頑張って腕振って入れようとしてたのがかわいかった><
自分のソロ直前に入って一安心・・っていうかありせかソロ生歌なのね!!!感激!!
本人もファンも笑ってたなーゆうととにこにこ笑いあってたのが印象的。
・ぼーんでセンステまで行くときにサザエさん一家の行進するじゃんぷくん。すっごくかわいかった!だいちゃんの走り方変だった!
・愛ingやらロミジュリまであったよー!生だから途中で声聞こえなくなってあれ?ってよくあったかな。みんなファンサに夢中なのよね~いいことだわ!優しい!じゃんぷちゃん!!
Tシャツのハートは、ハートに弓矢がささってちっちゃいハートが飛び散ってるのがだいちゃんらしい・・あれわたし一番この絵きもい!って思ったやつだった・・だいちゃんごめん・・でもその絵心には引いてしまった・・・(最低)


簡単ですがだいちゃんの印象的なとこだけでも伝われば幸いです・・
書き間違いとかもあると思うので、流れで読んでもらえたら嬉しいです!


わたし、グリアリ初めてだったんですけどすごく楽しかったです!
マナーのこととかいろいろ言われてますけど、親子席自体の移動は横アリより少なかったように思いましたし(横アリがただ単にひどすぎるww)、スタンド乱入がなければすごくあったかい会場でした。(ここが問題か、笑)
周りの方に恵まれたこともあったかとは思うんですけど、有岡担でないのに一緒にわたしの喜びを共有してくださる方とかもいて、すごくすごくいい雰囲気でしたよ。
一概に悪いところだけ見てしまえばそれまでですが、メンバーが会場の声拾ったりすることはめったにないのに、それをしてるくらいでしたから、本人たちも楽しんでいたように思います。
だいちゃんも安定の自分のファンだいすきでファンサパラダイスだったので、安心して見ていられました(笑)
たしかに引っ張ったりとかを見てしまっていたからよかったとは言えないですけど・・でも、乱入を構成の一つに入れたこと自体があの子たちの好意なのであれば、素直に受け止めてあげるだけの環境は作るべきですね。
だいちゃんは自分から入っていっていたし、2部なんて2回も違う方向から挑んでましたし!
構成に入っているからという理由であっても、嫌な顔一つしないあの子の想いをくみ取ってあげるだけの心の余裕を持って、来るのを待ってるっていうのも大事かもしれません!

すこぶるいい環境とは言えなかったし(空調とかスタッフの数とかね・・)、メンバーも強化合宿のような日程であるのに、あんなに楽しい2時間半を作ってくれてありがとう!
だいちゃんの汗が本当に印象的な広島でした!
夏メドレーのダンス、すっごく好きだったよ!
お誕生日祝ってくれたことも、19歳の一番の記念であることは間違いないです!!

次は福岡で逢いましょ!
それでは、まはらじゃ!
読んでくださってありがとうございましたー!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきから拍手コメ下さったmさんへ


スポンサーサイト



続きを読む
[2012/07/23 23:25] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) |
calender

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード