FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
だいちゃんにはなまる◎
少クラの時間をすっかり間違えていたあまごぼですww
今日普通に6時からだと思ってて、寝てたから見逃した!と思って起きたら8時前で(笑)
家族はしらーっと今から少クラか~ってノリでいたのに気付いてハッとしましたww


てか今週のだいちゃん!!!!!!!!!!!
わたし的に愛しすぎたよ今週のだいちゃん!!!!!!!!!!!!
なんであんなにかわいいの今週のだいちゃん!!!!!!!!!!!!!!
なんで今週のだいちゃんをこんなに推してるかっていうのは特に意味はないんですけど(笑)、先週よりも確実に今週の方がかわいかったよね!!!
ってこの流れで先週今週と少クラ一気に書いちゃお\(^o^)/


先週はすぱでりとCtoC歌ったんだよね!
すぱでりは途中からみんな出てくる演出で、やまゆとで最初歌ってたんだよね。
まあいいんだけど、やっぱり自担が見たいのよー!ってことで全員出てきたときはいつも以上に沸いた気がする!
やっぱさー、だいちゃんのダンスっていいね!
ちっちゃいのにみんなと同じように合わせて見せるのってほんとに頑張ってるんだなって思う。
いろんな要素があってのことだけど、だいちゃんのダンスはやっぱ一番!って思うし
CtoCは久しぶりに聞いたー!
初期のころの歌はかわいさ満点でいい!!
だいちゃんかわいい記憶しかないのでここは割愛でいっかo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o←


でわたしが言いたいのは今週!
最初から最後まで出てるときのだいちゃん全部かわいいのーーーー!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)
じゃんぷのシルエットっぽいスタートからいいし、ボーンも安定の有岡クオリティ出まくりで、有岡担楽しい!!って思いながら見てた(笑)
めっちゃテレビに出してもらえる時期ってこういうレギュラーのありがたみを忘れがちだけど、いまみたいな時期はほんとーにありがたいなって思うよね。
小さいことが楽しい!とか幸せ!って思えるのは大事!
イコールこういう時期も大事!ってことなのかもー。
今週はボーン、ありせか、じゃんあら?か(●^∀^●)
ありせかこういう流れで絶対歌うよね(笑)
感謝すると言えば、ありせかwww
だいちゃんはひかるラップのあとにカメラに寄って来たあのお顔がきれいすぎてまじびっくり!!!
今週もだいちゃんはすこーしだけお肌が荒れてたみたいだったけど、それでもやっぱきれいだわー。
あの角度も映り方も全部かっこいい!
そして目玉のサンクスまじやべえ!!!!!なにあの色っぽさ!!!!!
こういう艶っぽい色気も出せるようにになったんだと思うと、だいちゃんのアイドルボルテージはどこまでいったら限界なんだろうと思っちゃうよねー(´pq`*)三(*´pq`)
だいちゃんは動画でも静止画でも完璧だけど、このサンクスに限っては断然動画だと思う…!
下からのアングルで首元がくっきり映ってるのもわたしのツボなんだよねええええええ!!!!!!
なのにときどき一瞬だけ子どもっぽい顔とかするから、そのギャップにやられてるって実感すると、まんまと残念なおたくになってるなーとも思うけどwww

じゃんあらは打って変わってかわいさ満点ー!!><><
ぴょこぴょこしてるだいちゃん、ほんと一家に一台ほしいわ(笑)
ソロで絶対映してもらえるからありがたい~毎回やってること一緒なんだけどね
こうやってみてるとマスコットみたい(笑)
でも、かわいいのも全力だし、かっこいいのも全力だし、もちろんぶさいくなのにも全力だし…ってそういうだいちゃんだからここまで好きになったんだろうなあと思う。


だいちゃん見てると、心に詰まった嫌なこととかモヤモヤがほんとになくなるんだよね。
だいちゃんが「嫌なことは寝たら忘れる」ように、わたしはだいちゃん見たら忘れる(笑)
だいちゃんにはなまるあげたいっす!!!

だいちゃんだいすきーー!!!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



[2012/04/11 23:15] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
calender

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード