FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
やぶしゃんじゃんぺ。
テンプレ、ちょことだけ字の色変わったの分かりますー?
目チカチカしちゃうんで少しだけ濃くしました(笑)

機能前髪切ったら見事に失敗しました、どうもあまからごぼうです(・д・)ノ
ガッタガタになっちゃったwww
どうしようかと思ったけどどうにもならなくて、とりあえず横に流してます(笑)
知ってる方は知ってると思うんですけど、わたしかなりぱっつんでいる確率が高いのでぱっつんイメージ強いと思うんですけど、最近は横流しでいることが多いんです~♪
でこれやるたびにおでこ広くなりたいな~って思ってますwww
女の子って絶対おでこ広い方がかわいいと思うの!
なのにわたしは群を抜くほど(誰と比べてるかはわかんないけど←)狭いんです><
だからぱっつんにしてるのもあるんだけど…
前髪あげなんてほんっと、とんでもない!!!!笑

さ、前髪の話はこれくらいにしとくとして(笑)



やぶしゃんのじゃんぺ、今回は最強に壊れててめっちゃかわいかった~(*>ω<*)
チゲチゲチ~ゲっ!ってもうチゲのごり押し!!!!笑
でもね~最初の「ぴんぴんしてるわ!ヤブちゃんわたしに心配なんてご無用よ!」ってくだりもかわいいー!
「JUMPaperはじめまーす!ぱちぱちぱちぱち!」も好き!
やぶしゃん明日で22歳だけど、まだまだやっぱり幼いな~
インフルとかもめちゃ流行ってるみたいだから、やぶしゃんも気をつけて~><

やぶしゃんチゲチゲうるさーい!
チゲチゲうるさい!!っていうお前がうるさい!っていうやぶしゃんがうるさい!!www
(いまさらだけど、いまやぶしゃん呼びにはまっています笑)
そんなチゲチゲ言うからわたしもチ食べたくなったー!!!
辛いもの大好きだからチゲ食べたーーい!
もうそろそろ一番おいしい時期も過ぎちゃうね~ん~チゲっ!(笑)
「観光で行く訳じゃないんだよ??」って自分に言ってるやぶしゃん、めちゃめちゃかわいい!!
テンション高いなー(  ̄∀ ̄)ノシ
でも、せっかくの海外!
お仕事だけど、コンサートだけど、せっかくアジアを回らせてもらえるんだからちょっとくらい観光気分でもいいんじゃない?笑
コンサートのモードのときはしっかりお仕事して、あとはおいしいものいーっぱい食べたり、その地の空気を感じたり、観光したり…
時間ないかもしれないけど、そういうのもいい経験だよ!
しかも横浜より前の場所でそういうことがあれば、横浜のMCで話してくれるかもしれないしね♪
ホテル話やら何食べたって言う話は、おたくにとっての糧ですからねwww
ぜひそういう楽しいこともしてきてほしいなって思うよー!?


やぶしゃん、お寿司好きなんだ(笑)
わたしも好きだー!
わたしもタイ好きだよ!
あとはね~、赤えびとかハマチとかホタテとかカニとか…
私は赤身より白身が好きです。笑
貝系とかカニも好きです。笑
…あああ本題はじゃんぺよね!(←やぶしゃんの流れぱくってますwww)
やぶしゃんの脳みそはわたしよりかは確実におっきいので(笑)、ぜひぜひこのアジアツアーも一緒に楽しめる幸せな時間になるように作ってほしいな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪


で、大学の話。
まさにタイムリーなわたしにはグッときちゃいました><
もちろんうれしい、でもまだ頑張ってる子がいるから素直に感情を出せない。
すっごくよく分かってやぶしゃんってなんて優しいんだろ~って思った。
きっと「誰かと一緒に一喜一憂したい」って言うくらいだから、いろんな人の気持ちがわかってるんだろうな~
わたしは高校にいて、クラスにいるから決まってる子もいればそうじゃない子もいる、その環境の中で毎日過ごしてるんですね。
だからまとものその状況を見ながら生活してるだけに、やぶしゃんがそんなところまで分かってくれてすごく嬉しかったな!
だってやぶしゃんは社会人だったわけで、そういう環境ではなかったわけじゃない?
1人で頑張ってた方が大きいはずなのに、そういえるのはやっぱり大人なのかも。
まあ、ジャニーズってくくりにすれば一緒に頑張っている人がいるのかいたのか…そういうこともかもしれないけどね。
そんなやぶしゃんが書く文章だから素直に応援してあげたいって思える。
なんか、嫌味がないよね。
受験シーズンってどうしても自分以外が決まっていくと追い込まれて、情緒不安定になったり不安でいっぱいなったりして、どうしても他人との喜びを100%で分かち合えないときもあると思うの。
でも、「頑張ってね、頑張ってるか。」って言葉とかも、わたしはすごく好きだな。
もし自分が決まっていなくても、「やぶしゃんおめでとう!!」って心から思えたと思うもん
きっとやぶしゃんも頑張ったんだなってなんとなく伝わってくるからだと思うな~

やぶしゃんが今後もっと(いろんな意味で)大きくなってくの楽しみだなー!
これ以上才能が開花しちゃったらどうなるんだろう、とも思うけどww
だって十分今すごいじゃん!!やぶしゃん天才じゃん!!!笑


「またJUMPという最高の仲間とがんばるよん!」
そんな最高のじゃんぷにこれからも必死についていこー!!!!









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/01/30 23:36] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(1) |
前のページ 次のページ
calender

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード