FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
セクゾン握手会@汐留
2日もお休みしてしまってすみません><
いきなり今日寒くなったので、もうマフラー出してきちゃいました(笑)
こんな寒くてもスカート折るから、女子高生ってプライドとの戦いですwww


さて!土曜日は東京行ってきました\(^0^)/
ちなみに、この日はお母さん&おばあちゃんの誕生日でした♪
おめでとー!!!!!!
(お母さん、もう祝われたくない年になったらしいwwww)

その土曜日はお母さんの付き添いっていうのが一番の目的だったんです。
…けども!行ってきちゃいました、セクゾン握手会@汐留!!!!!!パフパフ
CDも5時までしか買えないと思ってたのでギリギリかなー?って思ってたんですけど、行ってみたら結構そのへんあいまいで、すらっと買えちゃいました。

でもね、やっぱり悪いところは悪い。
警備員が最悪で。(ずーん)
CDの売り場がわかんなかったから、どこですか?って聞いたら「あっち。」って言われて。
あっちじゃまったくわかんないから、もっと詳しく!って言ったんですよ。
そしたらすごい顔で「はあ!?」ってデブのおっさんに言われちゃってねえ(笑)
もうね、わたしその一瞬でブチ切れたよねwww久々あんなキレたwwww
お母さんもびっくりしてた(わたしなんかよりお母さんのが何倍も怖い笑)くらいだから相当だよ。笑
あんなに切れてんの久しぶりに見たって言ってたもんwww
そのあともわたしが怒ってるからか知らないけどわざとらしく言ってきたので、全スルーで切れてやりました←
警備員誰ひとり状況把握してる人いなかったし、やっぱそれじゃあイベント成り立たないよ。
たぶん、汐留行った人全然わけわかんなかったと思うもん。
並ぶところもめちゃくちゃだったしね(´ -ω-`)
あの大雨でみんな慌ててるし、イラついてるし…で警備員が一番しっかりしなきゃいけないのに、お客さんに対してあの態度取ってるなんてだめだなあと思ったね。


それでもやっぱりセクゾンを見たらそんなこと忘れちゃってた自分(笑)
うちらの少し前で休憩入っちゃって、えーって思ってたら、しばらくしてまたあいさつに出てきてくれて!
そこからまた握手会がスタートしました。
土曜日ははっしー、河合くん、とっつーとちっちゃいジュニアの子がいました。
握手できるのはセクゾンだけだったけど、トークで繋いでくれるお兄ちゃんたちや、にこにこしながらずーっと手を振り続けてるジュニアの子を見てまた癒されました。
あの雨だったからすっごく濡れてて、全身びっしょびしょだったのが申し訳なかった><
勝利はにこにこしながらありがとうって言ってくれて!
聡くんはあのおっきい目でしっかり目合わせて、ありがとうって言ってくれるの!
あのおめめの大きさと聡くんの優しさは忘れないな~
ふうまとマリウスもちゃんと握手に思いがこもってた気がしたな。
で、けんと。笑
並んでるときにずっと考えてたことがあって、やってみたんですよ。
それがあの有名なコール&レスポンス!
わたしがけんとの前で「けんけんとっと!」って言ったら「けんとっと!!!」ってちゃんと返してくれたー!
ちょっぴり感動しました。笑


天候も(警備員も。笑)悪く、思うように集客できなかったかもしれない。
でもあれは行ってみて初めて5人の頑張りがわかるものだな、と思いました。
一緒に行っていたお友達も「もう1回並びたい!」と言っていて、その気持ちもほんとうにすごくよくわかりました。
あんなにちっちゃいと思っていた5人が、今では自覚を持ったアイドルで、あんなに頑張っていて感動でした。
セクゾン担でなくても、きっと5人に感動できる場だったと思います。
そして今以上に好きになる場だったと思います(*´∀`*)
純粋にデビュー1位を味わわせてあげたい、1位取ってほしいって思えました!
あの5人は日曜日も同様に頑張っていたようですね。
ほんとに頭が下がるというか、心から頑張って!!!って思いますね。
いろいろな事情がある上での握手会ではありますが、行ってよかったです。
12月にもあるので、お時間に余裕がある方は行ってみたらどうでしょうか。
わたしが言うのもなんですが、ひたむきな5人にほんとうに感動させられると思います。
純粋にこの5人なら応援したい!、そう思える気がしますね。


きっときっとセクゾンは素敵なグループになっていくんでしょうね。
成長が楽しみです。
あのメンバーがじゃんぷコンに付かなくなっちゃったら悲しいですけど><
CDも買ったので、少しでも1位になる貢献ができてよかったです。

セクゾンのみんな、お疲れさまでした!!!!
(けんとも受験おつかれさまー!)


じゃんぷのこと書いてなくてごめんなさい(´・ω・`)苦笑









▼ブログランキング参加してます(*^ω^*)
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



[2011/11/21 21:11] | 私とJUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
calender

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード