FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
理想の条件@マーガレット
少クラ終わってからじゃんぷ事ないなーと思ってたんですが、ありましたね!
マーガレット買ってきましたー♪
これがまた、恋愛ぶっちゃけトークってことで無条件にテンション上がる(笑)
恋のテキスト読むといつも思うけど、大ちゃんは女の子を完全に理解していない!
と、いうことで、ちょっとずつですが感想書いていきたいと思います(`・ω・´)


Q1:好きな女の子のタイプは?
A1:よく笑う元気がいい子。
あのー、わたし立候補してもいいってことですよね?(・∀・)ノ←
大ちゃんのタイプってほんとに揺るがないよねー。
元気で明るい=自分と波長が合う子って意味なんだろうけど、わたしは好きな答え方。
だってなんか、小学生に聞いても同じようなこと言いそうじゃない?笑
大ちゃんにはいつまでも恋愛に夢見るような純朴ボーイでいてほしいものです(・ω・)

Q2:好きな子にはどうアプローチする?
A2:表情や態度に出ちゃうと思うから、周りにはバレるタイプ。
んー若干答えになってない感あるけどもwww
てか、恋すると顔に出ちゃうとかかわいすぎるだろー><初々しいー><
どうやってアプローチするか、なのに先にバレちゃったら全然意味がない
作戦の何もないじゃんかー!笑
でも、好きって気持ちが言わなくても出てるっていいよなあ~

Q3:告白の方法は?
A3:相手の表情や細かいリアクションが分かるから、直接言う。
今のところ言うこといちいちツボなんだけどどうしようwww
ああああ、わたしも大ちゃんに直で言われたいなあああ(無理ですwww)
むしろわたしから言うのに!!!!!!!!(意味が違ってくるだろww)

Q4:初デートで行きたい場所は?
A4:遊園地。
わたしも!!!!!もちろんお化け屋敷連れてくからね!!!!

Q5:好きな子にプレゼント贈るなら何をあげる?
A5:さりげなく会話に出てきた、相手が欲しがってるもの。
なにこの優男(´;ω;`)すき(´;ω;`)←
これ、前も違う雑誌で言ってたんだよねー。
こういうところはモテると思うんだよね!
喋ってるときに「これかわいくない?」って聞いても、「ん~そうか?」とか言ってたくせに、誕生日とかにそれを内緒で用意してくれてて「はい、これ!前にお前がかわいいって言ってたやつ!」とか行って渡されたらもう離れられるわけないよね!!!!(調子乗るなwww)
いやーこれはいい!大ちゃんデキル子だ!

Q6:女の子に“こんなことされたら落ちる!”という行動は?
A6:ギャップに弱い。ふだんはちょと抜けてるような子が、ふと見せたしっかりしてるところとか。
いつまでたっても強い、ギャップ(笑)
だいたい抜けてるってどういう意味やねん!ってわたしは思っちゃうんですが。
そんなもんぶっちゃけ作りもんじゃないの~(女子ってやつは…←)
わたしは自分がはっきりしてるし、ズバズバいくタイプなので抜けてるってよく分からず><
自然にできちゃう子はそりゃあかわいいんでしょうが、そんな子いる?ってが本音(笑)
って言いながら、わたしもよく「抜けてる」って言われるんですよ。
でもね、ちょっといらっとすんの(笑)
自分的にはすっごくまじめに頑張ってるつもりだから!!!
それが否定された気がして嫌なんだけどなー。
世の中にはそれが普通な子がいるんでしょうね、うらやましいっっ!!!!


今日はこのへんで~!









▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです♪
*れいさん


スポンサーサイト



続きを読む
[2011/10/20 23:14] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
calender

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード