FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
DOME SUMMARY@京セラ 大ちゃんメモ
朝起きたらもうすでにサタジャニ@いのおがリビングに置いてありました。
朝から母のいのおへの情熱を感じたあまからごぼうです、どーも(・ω・)ノ

…あ、あの人ちゃっかり2つ買ってる(笑)
親と子は似るものです(笑)

でもね、さすがいのおさん。
ちゃっかり大ちゃんの名前出してくれてるのー><
今度はいのあり2人でらぶらぶお疲れ旅行しに行ってくれ!←



さて、ずっと書くって言ってたさまり@京セラレポ。
今さら需要はないとは思いますが、自分の記録用に書かせてください。
思わずぎゃーぎゃー騒いでしまったいのあり絡みもありましたし(笑)
よろしかったらお進みください(*´ω`*)



OVERのイントロ間に合わず…
静止するところは1人だけ遠くで静止しててかわいかったw
NYCコーナー的なところではただひたすら盛り上げ役に徹する大ちゃん。
「ほい!」「はい!」って言いながらフリやってたり…自由にセンステぐるぐるしてたね。
ユメタマゴのフリやってる大ちゃんがほんとにハンパなくかわいかった!!!
眠リノ森はここで初めて2番歌ったんだっけ?
ゆうとのソロが多いのにびっくりした記憶がある。
大ちゃんの揺れ揺れダンスがやっぱり好きだな~と再確認。
ビートラインの前、ムビステ上で全員でスネア叩いてた。
大ちゃんは途中からJr.の子にスネア持たせてそれを叩いてた。
レスキューの1番をムビステでじゃんぷが歌ったんだよね><
ビートライン衣装だったし、めっちゃかっこよかった!!!
綱渡り
大「この弁慶にとってのヒーローは宮根誠司さんとバイキンマイだ!!」って言ってたんだけど、どういう意味がイマイチ分からん(笑)
京セラ公演だから宮根さんの名前出したんだろうなーとは思ったけど、バイキンマンはなんなんだろうね?ww
全然関係ない話だけど、わたし普段学校とかでアンパンマンに似てるってめっちゃ言われるから(笑)、なんか変な親近感沸いたwww(アンパンマンに似てるって話は掘り下げないでね←www)(てか、似てます?>会ったことある方)
またさー、綱渡り中に垂れる汗がかっこいいんだよねー!
それが大画面に映るの!垂れる汗が!!
顔とか頭からはもちろん、腕とかにもにじんでるのが見てて分かるんだよね。
真剣な姿ほどかっこいいものはないよね。
スクデイでのいのちゃんの掛け声がかわいかったw
大「太陽が」
伊「(だいちゃん!)」
大「眩しくて」
伊「(だいちゃん!)」
大「毎日が」
伊「(だいちゃん!)」
ってこれずーっとやってるの(笑)たかきのときも「ゆーや!」って(笑)
あまりにもかわいかったからわたしも一緒にノリノリで言ってたww
「マイエンジェル!」で大ちゃんが大きく手あげてたのがかわいかったー!
シャドボでちねんにぶつかって、「ごめん」ってしてた。
ちねんは気付いてなかったみたいでびっくりしてたから手上げて謝ってた。

MC
みんなから一言ずつの流れ。
・たかき→大阪さいこー!
・ちねん→JUMP大好きですかー?ちねん大好きですかー?大阪あったかくて大好きです。
・やまだ→楽しい!何より大阪の皆さんに会えたことが一番嬉しいです!
・ゆうと→会いたかったぞー!(会場沸いて)この声が聞きたくて来たんです。
・大ちゃん→さあ!京セラの皆さん、アイシテルッ!(ポーズつき)
大「1つだけ後悔してることを言うと、OVER1人だけ間に会わなかったこと
伊「電話取れなかったね、」
大「うん、取れなかった><」←かわいいかわいい!!!
・けーと→大阪の皆さん、I love you!
・ひかる→JUMPを愛することを許可してやる!
…すいません、他のメンバーのメモ残ってない(苦笑)

FLYのいのあり神すぎるーー!!!!!!!!!
大ちゃんからキーボード弾いてるいのちゃんに近づいてって横揺れ~
ずーっと横揺れしながららぶらぶしやがってあいつら!
見せ付けてくれやがってあいつら!!笑
Thank youのにこにこ笑顔は格別だなー。癒される。
大「コンサートとは一味も二味も違うこのサマリーを大阪でできて、大変嬉しく思います。」
Wアンコの愛ingで1回めの全員手つなぎ間に合ってないのww
必死にてちてち走ってて、めちゃめちゃかわいかった><
最後のあいさつ
大「楽しかったです!また大阪に来てもいいですか!?」









▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング

※結成4周年記事は24日付けであげておきます。
よろしかったらご覧になってください♪


スポンサーサイト



[2011/10/01 22:30] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) |
calender

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード