FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ありがとう~世界のどこにいても~ WINTER CONCERT 10-11*1/5 MC
今日も雪降りました~><
今日は部活が体育館じゃなかったので部員と雪合戦しました(´∀`)
今年はうちの方でも珍しいくらいいっぱい積もってて、まだきれいな雪が残ってるところもあったんですよ!
やられたり、やり返したり、楽しかったですー



はい(笑)ってことでレポのつづき書きまーす!
5日はびっくりするくらいMCが短かった公演なんだよねー。笑
ほんと、え!?もう終わり?って思うくらい短かったですもん><
なので少なめになっちゃうと思いますが、ご了承ください。




・すのーまん登場

・春高ネタ
身長180センチを超える女子選手をインタビューしたと!
苗字が『大野』なんだよー!と知念ちゃん。
山?「隣に並ぶと知念がスモールライトされたみたい。」

・山田×八乙女
4日に5日の公演時間が遅いから「ゆっくり寝れるな!」って山田に言ったら、「…う、うん…」みたいなそっけない返事で、よく考えたら春高あることに気付いて山田にメールしたんだって!
山田の起きる7時に『朝早いけど、頑張ってな』って!!!
光、優しいなぁ(*´∀`*)
ちゃんとメンバーの仕事把握してるって、いいお兄ちゃんや!
打って変わって薮さんは午前中はグータラしてたらしいっす(笑)

・石川遼と大ちゃん!?
石川遼と大ちゃんは同い年っていう話に。
「ゴルフクラブより小さい」だの「ゴルフボールより小さい」だの言われてたねw
光は7に向かって「大ちゃ~~ん」って呼んでたしww
大「BESTに入れてくれよー!」ってかわいい声で言ってましたよ(笑)



☆7企画
イスが運ばれてきて、大ちゃんがイスの高さを座ったまま変えてたのね。
メモになぜか暴言が書いてあるんだけど…なぜ!?←
そんなに大ちゃん気持ち悪い動きしてたんかな?←wwwww

◎知念
ワーズ見て早々に「あかんわ。」という山田。笑
自分に来たらやばいな~って顔してておもしろかったw

知:僕は赤ちゃんでちゅ!甘えさせてでちゅ!

知念ちゃんだからもうーかわいいかわいい!!(*´∀`*)
ここでなぜかたかきさんに同じワーズを!というフリが(笑)
伊野ちゃんが「やりたがりー!」って言ったのに爆笑したwww

◎龍
龍:私、私ね、JUMPのこと愛してる。ずっと愛するね。

見事に女の子になりきってやったこの龍ワーズ。
またもや“愛”って言う字が不安だったようです、龍太郎さん。笑
また山田に聞きにいってたもん。龍ちゃんしっかり!!!!!

◎伊野尾
伊:俺様に命令すんじゃねぇ。これは頼み事してるんじゃなくて命令だ。
  お前ら、俺と付き合え!

これ、伊野ちゃんびっくりするほど照れてた!!!
大ちゃんが「伊野ちゃん照れすぎ!」って言ってたもん。
大ちゃん、テレマカシー!(違うwwww)
しかもそのあとに同じワーズを圭人がやっちゃって、余計に(笑)
ぶっちゃけ持ってかれた感あったしねwww
そうそう!メンバーが圭人にワーズやらせようとしてたんだけど、なかなかやるって言わない圭人に大ちゃんが「じゃあ俺やるよ!」って言い出したら、みんな「じゃあ俺が!」「俺!俺!」って言い出して、最後に圭人が「じゃあ俺が…」って言った瞬間、「どうぞどうぞ~」って!
ダチョウ倶楽部のマネしてたの!JUMP倶楽部が出来上がってた!(*´∀`*)
このくだり、横浜通して1回しかなかったら、貴重!
もちろん、すっごくかわいかったしね(*´∀`*)










▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスです♪
(じゃんぷままさん)


スポンサーサイト



続きを読む
[2011/01/18 22:37] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
calender

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード