FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ありがとう~世界のどこにいても~ WINTER CONCERT 10-11*1/3 両部MC
毎日凍えるような寒さにやられ気味です(笑)
横浜行って地元に帰ってきたら、こんなにも寒いのか!ってびっくりしたもん。
うちの方よりも東京のが寒いのかなーなんて思ってたけど全然あっちのがあったかいね!
うちは夏暑くて冬寒いから、ほんと住みにくいわって実感したwww
最近は朝、0度切ってることも多くて、ひえ~~って感じです><



ではでは、どんどんコンレポも書き上げていきます!
メモがあってもだんだん記憶がなくなってる…悲しい(涙)




*3日1部
・大ちゃんパーカ衣装左足上げ
・知念ちゃんが横浜を名古屋と間違え、「やべっ」
・山「僕は冥王星の正当な後継者だ」
・どうかしてるぜ!ならぬ、「どういうことだっ!」@薮さま発
・「いーのおっけい」は小さいころからあるネタ。田口くんが考えた。
・こういうフレーズはJUMPのほかのメンバーにもあるらしく…
 高:たかきゆうや、みんなかっこいいってゆうや!
 大:何でもありあり!ありおかだいき!


☆7企画
知念:みんな大好き!てへっ言っちゃった!

山田:僕、寂しがりやだから、ぎゅってしてい?

↑ボール引いた瞬間の反応が毎回かわいいんだよ!涼介の!笑
そして。「圭人のも見てみたいなー」と大ちゃんの無茶ブリwwwww
1回目噛んじゃって、2回目!2回目は爪かみながらやる役者、おかもとけいと!笑
薮さまに「マジ、バビロンw」って言われてたw意味不ww

龍:今年はうさぎ年だぴょん!今年もよろしくだぴょん!
  今年もみんなと過ごしたいぴょん!みんな一緒に飛ぼうぜ、だぴょん!
↑これ言う前、2回も噛んじゃった龍。笑
しかも「飛ぶ」(?)が読めなかったのが、涼介に聞いてたねww



*3日2部
・いきなり「大ちゃんに告白された!」と言い出す涼介。
大「俺たちのネタじゃんそれ!」
会場もメンバーも何!?ってなってたら、涼介が、
山「(大ちゃんが)山田…チューしていい?って!!!!」
こらこらこらこら!大ちゃんそういうこと冗談でも言っちゃダメよ!笑
JUMP内でそういう雰囲気出しだしたら止まんなくなっちゃうから!←

しかもそれは他のメンバーにも見られるらしく…
ホテルをソッコーホタルって噛んじゃった大ちゃんによると、結構ホテルの部屋が同じになる圭人が名古屋でも一緒で(多分25日だね)、そのホテルで夜景を見ながら
圭「大ちゃん、すごくキレイだよ…。ねぇ一緒にお風呂入ろ。」
って言ったんだって!
もう、おいおいおいおい!!!!って言うしかないよねwwwwww
しかも「圭人はこういうの多いよね~」って納得するJUMPにもおい!だよ(笑)
薮さまが「JUMPはこういうグループじゃない!」って言ってくれなかったら、本気でやばいってww

・プレゼント交換
クリスマスにやったやつの話の続きしてた!予算は5000円だって!

知「ここ数日か、あげたバッテリー大ちゃん使ってないよね。」
大「使ってるよー家で。スペアスペア。」
知「使ってー。」
大「うん…う、う、うん…。」
↑大ちゃんの“使ってない感”が完璧に出ててめちゃおもしろかったww
知念にあんなに使って使って言われてるんだから、使ってあげて!>大ちゃん

圭「大ちゃんに空気清浄機もらったよね。」
大「使ってるー?」
圭「使ってるよ!でもあれタンクに水入れんじゃん?この前その水がこぼれて、家が大惨事でさー。」
大「何それ、俺にクレーム?あげた俺にクレーム?」
↑この2人の会話がめちゃめちゃかわいかった~~~~(*´∀`*)
ほんとにほんわかするわ、この2人の会話!
何それ、クレーム?っていう大ちゃんがほんとにかわいかったの!
顔見せれるもんなら見せてあげたい!!!!!

・圭人’sハウス with 健一さん
大ちゃんが圭人ん家に行ったときの話。(家行くとか萌える…
大ちゃんが圭人ん家に行ったとき、健一さんが大ちゃんが大好きなお菓子を出してくれたんだって。
で「お菓子大好きなんですよー!」って言って、食べようと思ってたんだけど、なかなか食べるタイミングが見つからなくて、そのまま圭人がお菓子下げるよ?って言ったから、いいよって言ったんだって。
そしたら圭人が健一さんに「大ちゃんこのお菓子全然好きじゃないってー!」って言いながら健一さんのところに行ったとwww
圭人の天然さもかわいいけど、大ちゃんのそのときのキョドり具合想像したら、めっちゃくちゃかわいくない?
もー大ちゃん困ったんだろうな~とか思うとかわいすぎる(*´∀`*)
しかもお互いのお家に遊びに行くなんて、仲良しでいいよね。


☆7企画
◎伊:俺、お前に聞きたいことがある。
  あのさ、あのさ、おにぎりとおむすびってどう違うの?

◎高(女)&薮(男)
薮:急に呼び出してごめん
高:何!?
薮:ゆうや、お前に言いたいことがある。
高:何?
薮:一緒にうさぎになってくれ!
高&薮:ぴょんぴょん、せーの!みんな、大好きだぴょん!

◎大(女)&裕(男)←黄金コンビだ!といわれる2人。
大ちゃんが、「あ~これは~」とか「怖いよゆうと~」とか言ってる中、「身長差やべーな。」と伊野ちゃんが一言(爆)

大:ごめん…急に呼び出して。
裕:何々?どうしたの?
大:俺、お前のこと好きなんだよ。(この時点で失神寸前の私←)
裕:なんで?なんで早く言ってくれなかったの?私もずっと好きだったのに…
大:なんか、照れちゃって…(と言いながら抱き合う2人)


…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ワーズ最高!ワーズ愛してる!←
このセリフでボール引いた涼介グッジョブ!あとでポテチあげるから!←
もーほんと溶けちゃうかと思った…!!
“お前が好き”なんて大ちゃん!私も好きだよ!←wwwwwww

抱き合いながらゆうとの耳に息吹きかけてるとかも、かわいいなー!









▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



[2011/01/13 23:14] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
calender

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード