FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ひとこと。
テレライ、読みました。

大ちゃん骨折してたんだね。
最近ケガがどうとかっていう噂を聞いていたけど、このときのことだったんだね。
2月って言うと瞳が出たくらいの時期で、結構大ちゃん忙しい時期だったと思うんだけど…
いつかの雑誌で「酸素カプセルに行った」って書いてあった記憶があるから、その時期だったりするのかな?


私は無事に今があるのなら、それで十分だと思います。
「なんで気付いてあげられなかったんだろう」なんて思ったら大ちゃんに失礼だと思う。
だってここまで公表しなかったのは大ちゃん自身であって、たとえ事務所側が口止めしてたとしても言ってないのは大ちゃんの意思。
私は大ちゃんの考え・言動がすべてだと思ってます。
言い方悪いかもしれないけど、大ちゃんがすることが一番正解なんだと思う。
それを一番に尊重してあげたい。
大ちゃんが決めて行動したことを「なんで?」って簡単に思うことはできない。
(もちろん、人の道や常識に反してること以外でね。)


しかも、もし万が一このことが大ちゃんの口から言う前に私たちが知ってしまったら、一番悲しむのは大ちゃん自身だと思うから。
きっと大ちゃんは私たちに心配をかけないように頑張ってくれたんだと思う。
それなのに私たちにバレてしまったら、大ちゃんが一番悲しんじゃうよね。
大ちゃんが悲しんだり、落ち込んだりする顔は絶対に見たくない。
だったら、大ちゃんが今回選んだ方法が大ちゃんが一番に納得できているんなら、それでいい。
今、言ってくれたことで十分。ありがとう。


そして、JUMPのほかの9人のみんな。ほんとにほんとにありがとう。
いつもそばで大ちゃんを支えてくれて。
大ちゃんを気にかけてくれてありがとう。
メンバーにサプリメントをもらって飲んでたって?
事務所の人に言っていたのかも分からないけど、確実にみんなが支えてくれてたことだけは分かる。
大ちゃんと同じくらいみんなが大ちゃんが早く治るように!っていろいろ動いてくれたんだと思うと、感謝しきれません。
同時に大ちゃんってほんとにみんなに愛されてるんだって思えて嬉しかった(*´∀`*)
ほんとにありがとう。



大ちゃん…大ちゃんにはほんとに尊敬しずにはいられないよ。
代々木の初日、キラッキラの笑顔で私たちの前に出てきてくれたこと。
あれはすっごく大変な苦労の後だったんだね。
ケガなんてまったく感じさせないアクティブさとシャカリキダンスを今でも鮮明に覚えてるよ。
あの場に、私がたまらなく大好きな大ちゃんそのままで出てきてくれてありがとう。
そして、サマリー56公演が無事にやり切れてよかったね。
お疲れ様でした。

私は大ちゃんの姿勢にいつも感動してばっかりです。
大ちゃんの笑顔に助けられてばっかりです。
大ちゃんが決めたことなら、いつだって味方だからね。
今回のことはほんとにびっくりしたけど、ちゃんと治ってよかったね。



これからはもっともっと大ちゃんの大切さを実感するんだろうな。
もうケガしないように気をつけてね。
あと風邪も!(鼻声のとき心配だもん~>< 笑)

大ちゃん、私はずっとずっとどんな大ちゃんも大好きだからね。







▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト



[2010/12/16 21:00] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
calender

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード