FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
ハッピーなとき。
今回の大ちゃんもかわいかったー(*´∀`*)
今回のやつは久しぶりに妹が編集してくれたから楽できた(笑)


毎回少クラって大ちゃん、たかき、ゆうとの3人の挨拶からが恒例じゃん?
その大ちゃんの挨拶がスキなんだよねー!
それだけで元気が出るっていうか、笑顔になれるんだよね!
声出す前の腕まくりも好きだし、言った後のニッコニコの笑顔も好き!!
はーほんとに元気出るなー!


そして、思わず「どんなけ仲良いねん!」って言いそうになった勇気100%(笑)
2人でくっついて肩組み合って…ほんとにかわいい!
大ちゃん終始ニッコニコだしね(*´∀`*)
あ、NYCのところは割愛しまーす。


私が帰ってきたのがNYCの歌くらいだったから、帰ってきたときから大ちゃん全然出ずで…
まだかなまだかな~?って思ってたら最後の最後にやっときたよー!
元祖の7でUMPなんて、そんなすばらしいことないよね!!

5人のシルエットがまたかっこいいんだよー。
5人とも確実に成長してるはずなのに、身長差とかにはあまり変化がないところとか、元祖だ!って実感させられました。
大ちゃんの立ち位置的に(照明の関係かな?)大ちゃんだけ結構クリアに見えてて!
ユリスケのちょっと後ろでガッツリカメラ目線の大ちゃんにやられたorz
この大ちゃん、かわいいしかっこいいしで、もー苦しい!!笑
ここの瞬きにさえ、愛しさを感じたくらいだったもん。

私が一番好きなのが「M Music」のところ!
ここ好き!っ手人、多いんじゃないかな?
M!って言ってからカメラに向かって身を乗り出してにっこり微笑むの。
それがほんとにかわいくてかわいくて、世界の平和はこの人1人で余裕で守れるんじゃないかって本気で思ったからね。←
んふっっていう笑い方する大ちゃんって、ほんと女の子みたい


これ見て思ったけど、高木センターって珍しいね!
大ちゃんと高木って元祖では端っこ担当だったし。
5人でも迫力が衰えないのはさすがだねー!キラキラしてるもん!
てか、やぶひかパートをありたかで歌ってるのに感動ーーーー(´;∀;`)
アップになると、よりかわいさが引き立っちゃう大ちゃん!好きだー!
(ってかアップの大ちゃんってだいたい同じ表情してるwww)

「Ultra」のソロもかっこよかったよー!
そのあとのダンスが何気に好きだったりします(笑)



大ちゃん、今週もいっぱいの笑顔をありがとう!

明日はどんな日か。覚えていますか?








▼ブログランキング参加してます
ぜひポチっとしてってくださいな(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレス!
(じゃんぷままさん)


スポンサーサイト



続きを読む
[2010/11/13 23:37] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
calender

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード