FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
チャラ男への道。
こんばんは!
昨日は意外と勉強してて(←)、更新できませんでした><
ってかこっちよりも勉強優先しろって話ですよねwwww
でも私はここがないと行きいけないから仕方ないんです(笑)


で、見ましたよ!ガリレオ!
髪の毛が変化してましたねーえぇ。
短く切ったのはいいとして、あのメッシュ?というかハイライト?
あれ大ちゃんどう思ってんのかな?自分自身で。
「俺ってやっぱこういう方向も似合ってるぜ☆キラッ」とか思ってんのかなー。
うーん…こういう時期もあっていいとは思うけども、戻そうかって話ですよね(笑)
私が柔らかい茶髪の重めっていうのが好きなので、これ…今回どうなの?って感じですね。
あ!前の方が大ちゃんらしくてよかった!っていうのが正解かも。
嫌ってわけじゃない(っていうのも間違いではない←)けどねー。
やっぱり、私の中での大ちゃんの優しいイメージを!!!!!っていう衝撃でした(笑)


さて、本編。
考える姿は何度見ても、かっこいいしかわいいー。
1問目から間違って、中丸さんに「おい!」って言われちゃってる…!
「そうですね」って言う大ちゃん。に、おい!って言いたいwwwww


正解が『客室』の漢字の問題。
中丸さんと大ちゃんが間違えちゃって、びっくりしたよ!
しかも、何て読むの?と聞かれ、
中「レタスって読みます。」
有「これは、ヨモギって読みます!」
って、まあ満足そうにドヤ顔でネタぶち込んでくるありおかくん。
そんなにバラエティ慣れしたのか!笑


正解もちょこちょこあるんですけどねー。
ってか、考えるときにだいたい口かあごに手があるのがかわいいー(*´∀`*)
ときどきくちびる触ってんのもかっこいいんだよね!
大ちゃんってさー、計算とか漢字とかはできるみたいだから、知恵を問う問題とかIQ的なものが苦手なのかな?汗
(ってか今「計算」って打つつもりだったのに「慧さん」って変換されたww母親wwww)
あ、でもネコのタイル問題は計算か(爆)


土田さんとのハイタッチ映っててよかったー(*´∀`*)
最初のとき、きれいに大ちゃんの前で切れてびっくりしたし!
でもちゃんと後で放送してくれてよかった><
私、土田さん好きなんだよね。
だからなんか嬉しいというか、微笑ましいハイタッチだった(*´∀`*)


ひらがなをあてはめる問題で、口に手当てる大ちゃんがめっちゃ男前
「えー」ってつぶやくように言うのですら、はああーん(**´∀`**)ってなるんだから、まったく罪な男だよね(笑)
そんな人にメロメロなのは、この私なんですが。
タワーが倒れないように祈る大ちゃんもすっごいかわいい!
ただ、さまりの傷跡が目立ってて痛々しかったな(´;ω;`)
でも、これは大ちゃんが頑張った証だもんね!


9段目で両肩触ってたのがなんかかわいい。
かわいいのにイケメンってほんと、どうかしてるぜ!!(いつかのコンネタ。笑)
これは漢字の問題だったけど、大ちゃん残念。


ちょこちょこ中丸さんと話してんのかわいいなー。
にこにこしてるから、お互いに言い合ってんのかなー!?
そうそう、今日の中丸さんのページ@webでも書いてあったけど、プライベートでも相手してもらってるみたいで…。
なんだか女の私にはよく分からない世界だったけど(苦笑)
中丸さんにはこれからもいっぱいお世話になりそうだね!
…にしてもこのメンツ!!!!ツッコミ所満載なの私だけ!!?
視野が広がってるんだねー大ちゃんは(´∀`)


「パスポートつい最近更新して…」って!
「よく見てますねー。」まで言うから自信あったんでしょ?
時事問題(っていうか常識問題?)って知らないと分かんないからね。


大ちゃんガリレオお疲れさま!
10月の放送回には出てくれるんかなぁ…。








▼ブログランキング参加してます
ぜひポチっとしてってくださいな(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



[2010/09/27 22:51] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
calender

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード