FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
天真爛漫
25日(土)のガリレオに大ちゃん出るんだねー。
さまりが終わったらしばらくゆっくりしてほしい、っていうのは難しいね><
っていうか、むしろ次から次へとお仕事があるのは嬉しいことだよね!
そう思うとさまりが終わって2週間ちょい。
もうゆっくりしてる期間は終わらなきゃってときなのかなー。笑


さてさてタイトルにもあるように、d誌の感想でも。
なんか今回のd誌ってやけに涙誘ってこない?
事務所に入ってから、今回のさまりまでをうまくまとめてて。
JUMPって特に苦労が多いと思うから、より泣けてくるんだよね。

ちぃのすごく人や周りの様子を分かるところとか
JUMP結成時の光の努力とか
伊野ちゃんのJUMP大好きなところとか
圭人がどんなに努力を重ねても妥協しないところとか
龍の誰よりも負けず嫌いなところとか
大ちゃんの変わらない、いいマイペースさとか
薮さまが人よりちょっと涙もろいところとか
寂しさや逆境に負けない裕翔とか
JUMPに全力でぶつかれるたかきとか
飾らないかっこよさを持つ涼介とか。

より分かった気がして。やっぱり大好きって実感させてもらったな。


大ちゃんのインタビューでもそう思った!
大変だったことは?と聞かれ、「覚えてないってことは気にしてないってことだね」って答える大ちゃんには思わずつっこみを入れたくなったけど(笑)
私はね、努力を忘れない人であってほしい。
悔しさやプレッシャーを力に変えれる人であってほしいんだよね。
今はもう笑い話というか、いい思い出として話してるからそういう答えになったんだろうけど、大変だったことは絶対自分の免疫になるはずだもん!
大変だったこと、悔しかったこと…は覚えておこうよ。
まぁ、ここではこう言ってるけど、実はいっぱいあると思うよ。


私が大ちゃんを好きになった、元祖7についても。
私はあの5人が大好きだったから、大ちゃんも同じで嬉しかった。
実際には反対意見の人もいただろうし、好きになりきれなかった人もいたと思うんだよね。
でも、私はあれがなかったら知ることもなかったからさ。
今の私もいないかもしれないって思うと、大切なユニだったよ。

さまざまな挑戦を乗り越えて、絆を深めていった5人。
期間限定で終わってほしくないって私も思ってたよ。
初めから『期間限定』って言われてるのに、次まだかな?って思ってたし。
JUMPになったときも、私自身も不安で。
7が大好きだったからこそ、JUMPもこんなに好きになれるかっていう不安。
今は大ちゃんについてきて良かったって心から思えるけどね(*´∀`*)


今では10人しかありえない!って思うようになって。
大ちゃんが言うように、今回のさまりもそれを実感できたんだよね。
自分が舞台に出てないときもメンバーを気にかけたり、応援したり。
メンバーがみんなJUMP大好きだから、私も好きなんだと思うからさ!
もちろん、飾らない大ちゃんが一番好きですが


大ちゃんは“まだ3年”っていう感覚なのかー。
私は“もう3年”っていう思いの方が強いんだよね。
なんか、あっという間にここまで来て、3年経っちゃった感じ。
でも、ゆっくりこれからを歩むっていうのは大賛成だな\(^o^)/








大ちゃんの本音が聞けたd誌。
これからをJUMPとゆっくり、進んでいきたいものです。
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス☆
(じゃんぷままさん)


スポンサーサイト



続きを読む
[2010/09/11 23:39] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(1) |
calender

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード