★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
TENコン BESTポイント 〖1〗
今日は前期後期の中間日のため、学校休みです。
どーも!あまからごぼうです(*´∀`*)
テストも終わって、少し前にコメレス周りいたしました!(テスト終わる前に行っちゃいましたw)
毎度毎度レスが遅くなってて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後もレスは必ずしますので!
気軽にコメントしていって下さいね(´∀`)


さて、なにげにDVD2つ目買っちゃった我が家なんですが(笑)
これで心おきなくたっくさんリピれる!
ってことで今さら感満載ですがTENコンDVDの感想でも。
感想…って言っても、大ちゃんメモになりそうな予感(笑)



◆OVERTURE
・ヲタクゾーンは省略。
・バンから降りてくるメンバーたち。
・大ちゃんの格好子ども!知念ちゃんや龍よりも子ども!
・頭に持ってく両手がかわいい(*´∀`*)
・下唇噛んであいさつしてるー!
・自分で髪の毛セットする大ちゃん。
・カメラに気付いて「なぁに?」って感じで振り向く。
・その前に鏡に映るたらこ口がかわいすぎるんですけどおおおおおお
・律儀にズボンの中に服入れてるのかわいい
・カメラに向って「えしっ!」
・何持ってんのそれ?携帯っぽい?

・JUMPコール
・もう準備できたのかイスに座ってメンバー待ち?
・なんか光と一緒だからか、おじいちゃんみたいだよ(笑)
・首を左右に動かしてからのしゃっくりみたいな動き(笑)ツボ(笑)
・「ラストの円陣すっぞ!」
・光の言うことに笑うのが大ちゃんだけ。いつもそうなの?笑
・ピスタチオだのかぼちゃだの、円陣中に食べ物が出てくるJUMPってw
・「あうあう!」のときの大ちゃんがアホすぎるwww

・「おっはよー!say!」が好き。かわいいんだもん。
・「目パッチシだぜ!」だって(*´∀`*)
・裕翔にカメラが切り替わる瞬間のほっこり笑顔が大好き


◆Dreams come true
・「勇気に変わっていく」のところのフリフリかわいなー。
・2番サビのフリってかわいいよね!ここの大ちゃんも好き!
・全力で駆けてく大ちゃん。
・お客さんにキラッキラの笑顔見せるんだよね、この子。
・最後の最後で止まった姿勢が好き。

・7とBESTで並んで座ってお手紙紹介。
・みんなに向って「決めた?」っていう大ちゃんがいいよね!
・光が読んでるときに、絶対手があごに行ってるよね!出たよ、このクセ!
・口の周りが落ちつかんなー(笑)なめたり、触ったり、アヒルさんしたり…


◆トビラの向こう
・「やまだぁー!」のときの手!とほっぺ!
・裕翔ソロでぴょんぴょんしてるのは大ちゃんですか?笑
・ついでに「ぷぷぷ~」も大ちゃんですよね(笑)
・頭フリフリしてんのかわいい!後ろ向きだけど!@「今日の鐘を鳴らす」
・やっぱりそうだよね。「にゃんぱらり~」

・ハガキ読むのが大ちゃん!
・「あ!」の言い方どうしたwww伊野ちゃんめっちゃ笑ってるじゃんww
・前髪をよけるように顔を動かしたのがめちゃイケメン!!
・うわ、なんか今の鳥肌立ったwww

・あ、この“BIG BOSS”見たことあるね。
・「クマがちっちゃく見える」@大ちゃん
・「(嫌味っぽくw)お前がおっきくなったんだよ」@光
・まさかの大ちゃんから「うぜえ」発言!!!!!!!
・うんうん、大ちゃんも今を生きる男の子だもんねそうだね。←
(まぁ誰よりも口の悪い私には言われたくないってうやつっすね←)
・その後の笑い方が何とも言えない(*´∀`*)
・ずっと言おうと思ってたけど、そのジャージの丈はなんですかい!
・ちょっぴり真剣なBEST(-たかき)がなんだか出来る男って感じだよね。


◆冒険ライダー
・12公演入ったけど、この公演には入ってない私的には違和感><
・カメラに指さし!きゅーーーん(*´∀`*)
・お客さんを指でちょんちょんするのかわいい。

・このリハ映像めっちゃ好き!
・最初の音響のダンス好きだったなぁ~
・スタッフさんにも大ちゃん、って呼ばれてるんだね。
・きったああーーー!!!!大ちゃんの腰フリダンス!!!!!!
・あんなかわいい顔の子がやると思わないでしょー(*´ω`*)
・TO THE TOPのノリいいね!リハでもあんなにハイテンションなんだね。
・スリル!


◆瞳のスクリーン
・カッコイイの一言なんですが。
・口開いてるところがなんでこんなにかわいいんだろー
・赤いイヤモニが見えるね。
・マイクに軽く口付けて歌ってんのがかっこよすぎる!!くそう!!www


◆Endless Dream
・歌いながらさらっとマイク持ち換えるんだよね。
・あららら、大ちゃんのソロ…
・大ちゃーん!自分の声してるでしょー!踊ってる場合じゃない!笑
・伊野ちゃんとニヤニヤしながら踊ってる(*´∀`*)
・なんかさ、メインに戻る涼介の走り方がかなりツボな私(笑)

・記者会見も入ってるんだー。私この日入ってたのにまだ来てなかったんだよね。
・大ちゃん「行ってきます(・∀・)」って言ってるー!か、かわいい…
・ちょこちょこ走ってんのかわいいわー。
・じゃあもう15歳でいいじゃん(爆)
・「最年少は森本ですよ。」の手!んもう、かわいいかわいい!!!!!
・それまで反り気味だったのに、前のめりになって大好きって言う大ちゃんが大好き!

・みーんなアイロン使ってセットしてんだね。私得意だからやってあげたい~
・伊野ちゃんのネイルをしてあげる大ちゃん。
・それ止めた方がいいよ!と、たかきが爆笑。
・何かと思ったら、ひどいネイルーー!
・文句を言う伊野ちゃんに「いーのっ!!」って…そりゃかわいそうだって(笑)
・知念ちゃんのボケに「お前すげーや!」っと大ちゃん。←これかなりかわいい(*´∀`*)
・イヤモニの自慢に来る大ちゃん。
・他のメンバーがもうやったのか気にしてる大ちゃん、超かわいーい!
・上目遣いで、「変わったんですう(・ε・)」ってなんじゃコイツー!!!
・でも語尾がちょっと「しゅ」に聞こえる…滑舌よろしくない大ちゃんもかわいい。
・かわいすぎて、もうどうしたらいいか分かりませんwww
・あらあら、お父さんの手@伊野ちゃんが入ってきたよ!
・鼻から下しか映らないのおもしろいwww
・あ、大ちゃんのパジャマってかわいいよね!笑



えーとここで一旦送信!
読んでくださってありがとうございました\(^o^)/









▼ブログランキング参加してます
ぜひポチっとしてってくださいな(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング


[2010/09/30 16:50] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

