FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
達成感の涙。
さまりが開幕し、もう4日が経ちましたね。
この数日駆け抜けてきたけど明日は休演日。
みんなにはゆっくり休んで、思いっきり休息をとってほしいです><

今日のWSでさまりの映像が流れてたんだけど、それだけで泣きそうだった私(´;ω;`)
めざにゅ~(だったかな?)で綱渡り終わった後にふぅーっと大きく息を吐いて、お客さんの方を見てぐっと真剣な顔を見せた後、すごく満足そうな笑顔を見せたんだよね。
その笑顔がまぶしくてまぶしくて…
本当に心からの笑顔で、思わずひるんじゃったくらい。

初日に最後の挨拶で大ちゃんが泣いてしまった、って聞いたとき。
どれほどの不安と、どれほどの恐怖と戦ったんだろうって思った。
実際にその場合いなかった私には、どういう状況で綱渡りに挑戦したのか分からなかったし、どんな様子だったのかも分からなかったんだよね。

でもその後にいろんなブロガーさんのレポや、参戦された方からのお知らせメールでどんどん詳しく知っていくうちに「大ちゃんなんてことしてんの!」って思ってきて…
頑張るのはいいけど、けがしたら何にもならないじゃん!って。
大ちゃんに何かあったらどうするの!って思ってた。

でも今日のWS見て、大ちゃんは気抜いてる暇もないんだって実感して。
いろんなお仕事に追われる中で、この綱渡りをここまで成り立つようにするまでどれくらいかかったのかと思うと、大ちゃんを想わずにはいられなかったんだよね。
ほかのお仕事ではいつもキラキラの笑顔を見せている大ちゃんだけど、きっとこの日までは不安で不安で仕方なかったと思う。
じゃんぺで「日々増えていく絆創膏が…」って案外明るく言ってたけど、そんな軽いもんじゃないよね。

初日の涙と成功したときのあのまぶしすぎるくらいの笑顔。
ほんとにぎゅーってしてあげたくなった。
初日ではほかの子が話してる間もずーっと涙が止まらなかったって。
それくらいの不安と、恐怖を抱えて大ちゃんは奮闘してるんだよね。
あの涙にすべてが詰まってるんだよね。
綱渡りの演技中もいつもの顔とは違ったみたいだし。


大ちゃんの涙は、そんな簡単なもんじゃない。
私は27日、大ちゃんの精一杯の綱渡りを見届けに行きます。
できる限り静かな空間で、大ちゃんを集中させてあげられる空間であってほしい。
心から大ちゃんの演技の成功を祈ってます。

1日1日、ひとつずつ大ちゃんの自信になっていきますように…










拍手ありがとうございます(´∀`*)
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!heart
↓ブログランキング、参加しています!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



[2010/07/22 23:12] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
calender

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード