FC2ブログ
★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
光@JUMPaper
そういえば!左目の新しいCM見た!
妹がCMのために「曲げられない女」を録画してたww
そしたら2つくらい一気に流れてたかな?
1つは確保済みのやつだったんだけど、もう1つは新しかった!
クリスタルケイさんとかいたから、結構新しいCMのはず!
ぜひチェックしてみてくださーい\(^o^)/

では次は光のペーパーの感想を!
※ここも時間差申し訳ありませんm(__)m

『明けましておめでとうございます。
今横アリ終わって。帰ってきてマイベッドです。
今日から薮もコンサートに出て、10人揃ってステージに立てて、新年早々嬉しいです
やっぱり10人だと全然違いますね。
なんか戦隊ヒーローが全員揃って敵を倒すって感じ。
力を最大限に出せるような気がします。』
→光、いきなりいいこと言う~(TωT)
“10人”っていうのがどれだけみんなにとって大きいのか実感する。
10人でなきゃJUMPじゃないもんね。
10人っていうのはやっぱり、特別なんだよね。きっと。

『今回はリハーサルの時から、みんなで今までにないぐらいダンスを練習しました。
ここがそろってない。ここが違うとメンバー同士で意見を出し合い、スタッフさんに「さ、もう夜遅くなるから、帰りなさい」って言われるまで居残りして、みんなで徹底的にリハーサルしました。
だから今回のステージは今までやってきたコンサートの中で、 一番 やりがいがあるし、すごい気持ちが良いです。』
→今回のコンはメンバーのこだわりがいっぱい詰まってるからこそ、あんなにもかっこよくて素敵なコンサートになったんだよね!
みんながこだわってたダンスは本当にかっこよかったもん!
7もBESTもゆるさなんて一切なくて、すごい!かっこいい!!ってしか言えないくらい感動した。
光が裏の様子を話してくれて、より実感できた。

『薮は舞台とコンサートで物凄い大変だけど、今日の横アリ初日が終わった時には、楽しかったって言ってたから、純粋に良かったって思いました。』
→薮さまのこと、しっかり考えてる光に感動だよ~><
きっとメンバーみんな気遣ってると思うんだけど、光は自分のことよりも薮さまのことを思ってると思うんだよね。
いい意味で2人はライバルっていうか、お互いに高めあってきた仲だけど、その相方がいないとき、光は1人でやっていかないといけないじゃん。
それなりのプレッシャーと責任感があったと思うんだよね。
でもそんな時だからこそ、薮さまのことを誰よりも考えてるんじゃないかな?って。
薮さまが進めるMCにちょこちょこついてくのが好きって言うのにも、そういう思いが出てるのかな~?なんて思ったり。笑
でも、MCは薮×光中心っていうのがJUMPらしいのかも…笑

『あと!他の会場では、いつも薮と歌ってる曲を一人でやってたんだけど、今日は薮と歌えてすごいよかったな
その曲のとき出る前に、「久しぶりだな。2人で歌うの」って薮が言ってきた時はオラ、ワクワクしたぞ(笑)
久しぶりだからすごい気持ちよかったな。しっくりきた
これこそまさに、「刺激的だぜ」ってやつやな(笑)』
→薮さまかっこいーーーーーーーー!!!!!!!!!!
なんだこのやぶひかの愛は!!!!!!!!!
めっちゃ感動するんですけど!!!!!!やばい泣けてくる(TдT)
やっぱりこの2人は永遠のコンビだよね!!!!
…いのありがはばっくいんたいむ歌う時、こういう話なかったのかな?←

『いつかお互いめちゃくちゃギター上手くなってダメ出しなんか出来ないくらいになれるようにコツコツ頑張ろうぜ。ケイト。』
→もっと成長してほしいから、言う。厳しくする。
光のメンバーに対する愛情は、本当に尊敬しちゃうよ。
言うのをためらっちゃうようなことでも(今はないかもだけど…)光は相手のことを思って言ってるんだよね。
同じ経験をしてるからこそ言えることとか、そういうのもあるかもしれないけど、光は同じ目線に立って、同じように考えてくれるんだよね。
JUMPはこんなメンバーがいて幸せだって心から思うよ。

光の大きさを考えさせられたなぁ…!



拍手ありがとうございます(^o^)丿
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

コメレス、もうちょっとお待ちくださいm(__)m

スポンサーサイト



[2010/01/14 22:06] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
calender

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード