★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ずるい視線。
なょ!
今日は見事に引きこもり生活してました!
広島から帰ってきてどーも調子悪いなって思ってたら、案の定発熱(*_*)
昨日はずっと寝てて、今日やっと復活したっていうところですかねー。
も~ほんとに19にもなってまだまだ体が弱いなんて・・しょうがないけども!


そういえば広島公演で書き忘れたことがひとつあって!
スクール革命で「♪いきなり足がつった~」で足がつって倒れるマネをするだいちゃん。その倒れ方もね、まるで芸人さんみたいに、足押さえてふらっとしたと思ったらいきなりドーンって(笑)
そしたらセンステに倒れただいちゃんの元に伊野尾さんが駆け寄って「大丈夫?!」「うん、大丈夫!」のやりとりをしてて、それがすっごいかわいくて!
1部の方が2部よりも大げさにやっててかわいかったな~ヽ(≧∀≦)人(≧∀≦)ノ
なにがかわいいってさ、そのやりとり自体ももちろんだけど、それをやったあとに花道を歩くだいちゃんがすーっごいにこにこなの!
ファンみんなに「見た?見た?」ってオーラであんなに笑顔に満ちてる顔を見るのがわたしの生きがい!!って思えるほど。コンサートの醍醐味ってこういう幸せを感じられることでもあるのかなあ、、なんて思ってしまいました。

ときどきね、だいちゃんそんなに全力でオーバーヒートしちゃわない?って思うことがある。
コンサートでも自分のうちわ見つけようと必死に会場全部を見渡したり、うちわに応えようと一生懸命動いてたり(まあ、基本的に自分のうちわだいすきマンになってるけどww)、いっこも手抜かないの。
全部全部だいちゃんの全身から出る全力のパワーがみなぎってる。
でも、そこがアイドルありおかだいきなんだって思うとすごく安心する(*´ω`*)
だいちゃんだなあ~って。笑
うまく言葉が見つからないけど、飾らなくて、自分が一番楽しんでて、でもこだわりとプライドは持って何事にも向き合えるだいちゃんは、それがすべてキラキラにつながってる!
だいちゃん見てるとごくたまに物申したくなることもあるけど(笑)、それ以上にあったかい気持ちをくれるんだよね。
ああーーーー、次は福岡かあ、、長いなあ(´>ω<` )(´>ω<` )



こんなに普段のだいちゃんは無邪気だっていうのに・・
みょーじょーさんは何してくれてんすか!!!(やっと買いました)
保健室で・・?
だいちゃんが保健室の先生で・・?
そんでそのうるうるな目で上から見られる・・?
ないそれなにそれ!わたしの乏しい語彙力では伝えきれないほど、このだいちゃんに魅力を感じずにはいられないよ!
うわわわわ、こんな色っぽいだいちゃんなかなか見れないよお~~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
てか、ナースの次は医者だなんて・・・まさかわたしのテレパシーかなんか伝わってる?(違います)
ほんとになんてかっこいいんだろう・・・まずますだいちゃんのかっこよさの頂点、限界が見えないんですけど!!!
それに、だいちゃんといえば先生より学生だろうなんていう固定概念を崩したみょーじょーさんに拍手!
学生服もいいけど、こういうのはもっといいね!!
このアングルとか何!?
この下でレンズを通してでも、このだいちゃんの視線を一人占めしてるであろうカメラマンさんに殺気が。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←
今すぐ変わってほしいわ!!!
むしろこういうだいちゃんをいっぱい編集してる編集者さんでもいいし、そのパソコンでもいいからなりたい!!!(趣旨変わってきてます)
最近、かっこいいだいちゃんを見れる機会が増えてきてるけど、そのレベルがどんどん上がってきててほんとにやばい(:.;゚;Д;゚;.:)
ほんとにだいちゃんかっこよすぎる。笑
だいちゃんもこれなりきってやったんやろうなーとか思うとそれもまたかわいくてねー。
かわいいのに、破滅的にかっこいいってだいちゃん最強やんか!!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです◎

・あおいさん
・ゆらさん
・まりこさん


スポンサーサイト
続きを読む
[2012/07/26 23:51] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
必要なもの。
じゃんぷ担は買って損はないと思いますねー、今回のTVfanCROSS。


だいちゃん単体で言えば嬉しいっておもうことを言ってくれていてほんとに嬉しい。

―今JUMPに必要なものは?
―向上心かな。

こう言ってくれてるのがほんとうに嬉しい。
このCROSSの中でも後輩の存在について聞かれてる質問もあるけど、やっぱりわたしもそれはおもってたんだよね。
たとえばいままで一番若いとか、年下っていうイメージも後輩ができればそれも無くなっていってしまうし、それに伴って記録も塗り替えられていくだろうし。
それにグループ色が固定化されていけば、来る仕事も安定してくることも多くなるとおもうのね。
それがじゃんぷ以外のグループでできつつあるようにも感じてきてたし、勢いもすごく感じてる部分もあったから、じゃんぷのマンネリ化っていうか定まらない感じもあの子たちが持っていそうな変な安心感もすべて「油断しちゃいけないんだよ!」っていう思いで最近はいたかなーって。
でも、だいちゃんはちゃーんと前も上も未来も見ていたんだね。
安心した・・。笑


―褒めてもらう機会もあったりするんですけど、それに満足しないで、もっと上を目指す気持ちを個人個人が持てたらいいなって。

他のメンバーも言っているから、ほんとうにじゃんぷが評価され始めていることは確かなんだろうなーとおもうと、心から嬉しいっておもう。
周りのいろんな人に見てもらって褒めてもらうって、ほぼゼロの状態からスタートしたじゃんぷにとってすごく大きなことだとおもうのね。
それが嬉しくて、もっともっと頑張ろうってみんなが感じているのならわたしもすごく安心できる。
褒められたから調子乗るんじゃなくて、それ以上上、もっと上があるっていうことを自覚しているところにじゃんぷのますますの成長が見える気がするね。
普段じゃんぷからは「他に負けたくない!」っていうよりも「じゃんぷはじゃんぷらしく」っていう空気を感じるとこに、じゃんぷらしさをすごく感じるのと同時に他のグループの脅威に押しつぶされたり、それこそ埋もれてしまうときが来ちゃうんじゃないかって不安がよぎったこともあるんだよね。
だけど、だいちゃんやじゃんぷにとって周りのグループは、押しのけて自分たちが前に行くための敵なんじゃなくて、自分たちの成長や飛躍のためのいい刺激なんだなって再確認できた気がする(・v・)
たしかに、周りを目の敵にするじゃんぷなんてじゃんぷらしくないよね(笑)
だいちゃんはじゃんぷがどういう姿でいれば大丈夫なのかを知ってる気がする。
無理に他と比べたり意識しなくたって、いい刺激であり、自分たちらしさが保てる状態をいちばんに考えてるんだなっておもったら、だいちゃんのこともじゃんぷのことも甘く見ててごめんね、ほんとにみんなかっこいいねって褒めてあげたくなったよ。



いやー、こういう何周年企画みたいなの大好物なので嬉しかったですね。
好きだなって再確認できるテキストは結構久しぶりでした(笑)
もちろんグラビアもだいちゃんははなまるです◎







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです♪

・きいちゃん
・あやさん
・りんごさん
・こずえさん
・愛莉さん


続きを読む
[2012/07/19 21:51] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理想の旦那。

へーい!

お昼過ぎにお家に帰ってきて、久しぶりにブログちょこちょこいじってみました。
気付いてくれる人とかいるのかなー?
結構劇的な変化してるところもあるし、ちょい変化もあります(笑)
今日で夏休み前の大きなテストが終わったし、ここに来る時間も増えるかな!


そういえばだいぶ前に前半誌買ってたんですけど、その・・・d誌まじ優勝!!!!!!
みなさんの中にご存知の方もいるかなーとは思うんですけど、なんせわたし看護の学校通ってましてねえ・・毎日のようにナース服・白衣だったり、手術着だったり着てる人見ながら生活してるわけですけど、こんなキラキラしたナース服も白衣も見たことないよ!!!
きっと趣旨的には光が医者僕やった関係でこの企画が生まれたんだろうけど、この格好が身近なわたしからするといつも以上のわくわく高まる企画だったわけです!!!
しかも、だいちゃんがまた医者じゃなくてナース服だったのがよかったなあ(´;∀;`)
だいちゃんのナース服ほんとにかわいいんだもん!!
妙にそこが親近感を覚えるというか、妄想しやすくさせてくれるよねー。
わたしにとってはほんとに身近で待ちに待った企画!って感じ!
こういう学校に通ってると必然的に医者捕まえるしか男っていない!って思いがちな世界でもあるんだけど、だいちゃんが看護師なら、相手、看護師でもいかも(・v・)笑

てか、この大ちゃん似合いすぎててほんとにびっくり!
まさかだいちゃんにこんなに早く理想の旦那スタイルになってくれる機会があるなんて
こういうとき「診てもらいたい><」じゃなくて、「いい旦那候補><」って思ってしまうところがなんだか残念な脳みそな気もしなくはないですが・・www
自分に関係することやってくれると、ただかわいい!だけで終わらなくていいですよね。
まあ、薬剤部にいるっていうことはだいちゃんナースじゃなくて薬剤師設定なんでしょうけど(笑)


さ、明日からの3連休3連勤なわたしは寝ようと思いますー!







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


コメレスお待ちください><
すみません!

[2012/07/13 23:55] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(3) |
千葉男児。
どもども
一番ソングの歌った後のだいちゃんの仕草にきゅんきゅんしまくってるあまごぼです!
あそこのだいちゃんのぴょこぴょこおじぎがかわいくってかわいくって><

さてー、みなさん暑さにやられてないですか?
もうそろそろ全国的に梅雨に入るみたいですね、ってもう入ってるところもあるのかな?
今日はお昼過ぎまでバイトだったんですけど、お店出たときのもわっと感に夏の兆しを感じました!
わたしは雨が好きではないのですでに夏のカンカン照りが待ち遠しい~って思ってます><

同時にだいちゃん元気かなー?ってヽ(#`・ω・)ノブーン
やっぱりね、レギュラーっていいなあと思うこのごろです。笑
だいちゃんも少年倶楽部あるけど、収録は1カ月に1回のことじゃん?
ガツガツ先輩の枠でも取っちゃいなよ!とかも思っちゃうわけです。
でも、それはほんとうにそういうことじゃなくて、それくらいの気合いが欲しいなーって。
なんでかっていうと、昨日くらいからかな?キスマイのレギュラー番組がわたしの地方でも放送開始になって、ちょろって見たんですけど、すっごく羨ましかった!
バラエティっていうのはもちろん、みんなそろって、素が見れる番組っていいなあって改めて思ったんですよね。
ま、第一にだいちゃんがたくさんみたいっていうのはもちろんなんですけど(笑)



そういえば!
見てこれ!

CAWRA2PO.jpg

ゲットしました~!船橋習志野ウォーカー!

載っていると知って発売日にそっこー地元の本屋さんに電話!
すぐに取り寄せしてもらえるってなって、前半誌と一緒に受け取ってきました。
テレビ誌とか中身見て買うのに、これは地区限定ものだったから中身どうこうよりもとにかく欲しくて…!
すんなりと手に入ってよかったー!
(表紙と見開き1ページで800円超えはまあまあ痛いが

完全に地元民なだいちゃんが笑えたwww
お母さんとでもよく行ったりしてるのかしら?笑
だーいぶ前に荷物持ちでお母さんと一緒にホームセンターとかよく行くって言ってたもんね。
いつまでも息子っちなだいちゃん、大好きです!!!!!!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


コメレス◎

・あやさん


続きを読む
[2012/06/17 22:22] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(2) |
理想のビジョン。@TVガイド
いろいろ書きたいことは山のようにあるんですが、深夜なのでテレビ誌のこと書きます!笑
これ絶対記事にしたかったの!!!!
わたし的にだいすきな分類の質問ばっかりだったテレガイ!
しかもわたしはだいちゃんと同じでベタベタシチュエーションにきゅんきゅんしてしまうので、だいちゃんの答えはもう興奮の嵐でした(*゚∀゚*)
だいちゃんと結婚したらほんとに毎日楽しいんだろうな~~~ニヤニヤニヤニヤ←


Q、理想の結婚
A、優しい奥さんと子どもがいて、朝は行ってらっしゃいのチュー帰る前には電話して、ご飯を食べながら1日の話をして川の字で寝る…そういうベタなのが理想かな。

行ってらっしゃいのチュー!!!!!!!!!!!!!!!
帰る前に電話!!!!!!!!!!!!!!!!!
いますぐ結婚しましょう、ありおかさん(本気)
わたし、いつだって有岡姓になる準備はできていますよ!!!!!(やめなさいwww)
だってだって、だいちゃんから「もしもし?今から帰るからね!!あ、今日のご飯何ー?…ほんとー!?ちょー楽しみっ!!!すぐ帰るね!!」なーんて電話がかかってくるんでしょ!?!?
やべえ…これはほんとうにやべえ…
ほんとにだいちゃんやばいって!!!!(一旦落ちつけw)
それで朝だいちゃんがお仕事に行くのを見送って行ってらっしゃーいしたあとに、わざわざだいちゃん戻ってきて「あ、やべ、俺忘れ物しちゃった><…ちゅっんじゃ、行ってきまあーす!照」とかやっちゃうんでしょーーー!?!?
もーやばいーーだいちゃん好きーーー!!!!!(妄想自重wwwww)
帰って来てからは、だいちゃん、話したがり屋さんだから自分の話したいこといっぱい話して、それからわたしに振ってわたしが1日のこと話してるときにも、ご飯もぐもぐしながら「うんうん、それで(^ω^)?」ってちゃんと聞いてくれるんでしょーーー!?!?
話し終わったらおっきい声でリアクション取ってくれるんでしょー!?
もーやだ。笑
自分で勝手にやっときながらだいちゃんの優男ぶりにガチ惚れしそう凹●
だいちゃん、かっこよすぎてむかつくぞ!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。←


Q、理想のプロポーズ
A、二人で北欧へ行って、「いいとこあるんだ」って連れ出すの。それでオーロラ見ながら手をそっと握って「結婚しよう」って言うなんてどうかな?

いや、もうさ、何の文句もないからさっさと連れ出してよ!wwwww
ここでオーロラぶっ込んで来やがったwwwwテッパンのオーロラwwwww
これで断られたらきついよね~帰り道どうすんだって感じだよね(笑)
でも、実際こんなのされたらたまんないだろうな~。
だいちゃんはロマンとベタ演出のかたまりのような子なんで、やってくれることがいちいちツボなんだよ!
さらっと言うって子もいて、それもいいなーと思ったんだけどここまで手かけてくれるのも嬉しいよね。


Q、理想の女の子のタイプ
A、料理上手で、笑顔が多くて、笑うと薮くんみたいに目がキュッとなって、ちょっとしたことに気がきく子が好き。あとはやっぱり元気な子。一緒に騒ぎたいからね。

あれ、料理上手な子加わってる(笑)
だいちゃんいのおに入れ知恵されただろ!!!(笑)
今まで料理にそんなこだわってなかったから、まだ大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたのにー><
だっていのちゃんなんてあんなに、料理上手くないとだめくらいにまで言ってるから、もしわたしだったらプレッシャーになるもん!
しかもお母さんが一番!ってかなり言ってるし…お母さんと結婚しろよ(ボソ)←
だいちゃんも料理にうるさくなったらやだなー><
まあ、自炊できる程度、とかまだそういうレベルくらいを求めてるんだろうけどー。てか、そう思ってないとやってられん!笑
うし!わたしも料理覚えるわ!
だいちゃんがその条件求めるならうやるしかないよね!!!単純www
笑うと薮くんみたいな笑顔っていうのはよく言ってる。
たぶん、心から笑える=心がきれいな子っていうことなんだろうなー。
こっちまで思わず笑っちゃうような、幸せになるような笑顔を見せてくれる子が好きなんだろうね。
だいちゃんてさ、笑うとき口隠す子より、そのまんまガハガハ笑ってる子のが好きそうww
そして…気がきく子も最近よく言ってる条件だなー。
だいちゃんは基本落ちつける、心が許せるくらいのリラックスができる子がいいのかな?
こう言うの読んでると、この子相当どっぷりになるタイプだなと思うわ( ̄ー ̄ )



あー楽しかった!笑









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/02/25 23:59] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(1) |
あけたよ~!@TVガイド
やぶひかの「お試しかっ!」ってカラオケの帰れま10なんだねー!
やぶひかがカラオケで大熱唱するんだって><
いっやー、こういうバラエティで歌が聴けるとは…!
この2人のキャスティングなのにも納得ーって感じだよね(笑)
JUMPの自慢の美声コンビだからねー!(薮さんのマイエブなんて涙もんだしね!)
ちなみに26日OAらしいでーす♪



今日は妹とお母さんがテレビ誌買ってきてくれました~!
大ちゃんが載ってたのはテレビガイドだけかな。
これ、前に立ち読みして買おうかめっちゃ悩んだんだけど、結局買わなかったのよねー
そしたらお母さんが買ってきてくれちゃったっていう(笑)

大ちゃんの2011年の思い出はやっぱりサマリーだって!
ドームや地方でサマリーをできたことがすごく嬉しかったみたい(*´ω`*)
そうだよね~いっぱいいっぱい頑張って、努力の賜物なのがサマリーだもんね。
去年よりもすごい技を磨いて、こっちが心配になっちゃうくらい頑張ってだもんね。
そりゃあわたしもすっごく思い出深いって思うなー。

BEST会もできるときにやってるみたいでよかった(o´∀`o)
みんなそれぞれに忙しいみたいだから、何ヶ月越しとかもあるみたいだけどね。笑
りょうすけがいっつもこのお誕生日会に参加したいって言ってるのが印象的!
わたしも監視カメラつけて、この会を始終ウォッチングしたい!!
大ちゃんのときはたかきと合同でセイロ蒸しのお店だったんだとか
なんか前にいのちゃんが「まだ俺のやってもらってなーい」とか言ってた気がするんだけどやったのかしら?笑
そんな仲むつまじいBESTは愛しいよね~

ガイドはピンナップ的なのも付いてたんだけど、どーも修正されてる感じが…(笑)
べたっとした写りに直すのはちょっとなーwww


あとはりょうすけが10ページも載ってるクラップ!
これ、すっごくいいと思う!!
わたしは断然白りょうすけ派です!!!!!!!!!
コップ持ってるやつきゃんわいい~~ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
ひとりでこんなにページ割いてもらってるなんて、りょうすけすごいなあ。
そしてこのビジュで10ページ…いいなあ(笑)
大ちゃんは忠臣蔵の出演者さんとの対談とか、、、ありませんかー?笑









▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2011/12/16 23:01] | 雑誌・アイドル誌 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。