★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だいちゃんの番。
前記事の最後で「PON!にはだいちゃんが出てくれるのかな~」なんて書いてたけど、全っ然違いましたね(笑)
あれはゆやちねだったのね~❤
ゆやちねのフランス旅らしいけど、こういうお仕事がじゃんぷにも来るようになったんだと思うと、これから先もお仕事の幅がもっともっと広がる期待が持てますよね!
やまぴー、キスマイのみっくんに続く第3段みたいだけど、わたしの地域で深夜にやまぴーのやつ見た記憶があるんだよねー。
心優しいお母さんのお友達にダビは頼んだんだけど、こっちでももしかしたらやるのかな?とか思ってる・・・けど・・きっとやらないよね><←おいww



わたしがブログをサボってる間に何があったかな~って考えたら、、あれだ!じゃんぺ!
たしかあの日わたしバイト入ってて、帰ってから妹からやっぱり定時更新だったって聞いて、あああ好き!!!!ってなってたんだっけ(笑)
だいちゃんはじゃんぺの定時更新がどんなに大事でうれしいことかほんとに分かってる!!!
仕事もいろいろあって大変だと思うし、10週に1回なんて忘れてもおかしくないくらいの周期でしか回ってこないから、忘れることだってあると思うのに、だいちゃんったらいっつも定時更新なんだもん(>_<)
だいちゃんの文章って読んでてファンシーさにあふれてて、かわいらしい絵本読んでるみたいって思う!
だから、書いてる本人もすごく楽しいんだろうなって思うのね。
そうやって思うたびに更新がこの少なさってもたいないなーとしか思えない!!
だいちゃんの連載ってぜったいぜったいおもしろいよ!?
毎回ぜったいぜったいかわいくて、ぜったいぜったい期待を裏切らないよ!?
自担にえこひいきって思われるかもしれないけど、だいちゃんの文章ってほんとに淡白だけど淡白じゃないって言うか、すごく単純なのにかわいさがぎゅって詰まってるんだもんー(>_<)❤
文章書くお仕事とかもいずれ来るといいなって、きっとすごいの生み出すと思う!


そして、ついに香港からだいちゃんが帰って来たと・・・!
だいちゃんのいない日本での暮らしは寂しさで干からびそうだったよ~~
これで休みなく京セラだけど、だいちゃんならきっと満面の笑みでステージに立ってくれることでしょう!

あした楽しみーーーーー!!!!!!!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



コメレス◎
・ぽんさん




続きを読む
[2012/09/22 22:53] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(1) |
ありぺ。
雑誌やテレビ番組への露出について行けてないあまごぼです><
雑誌は一気に明日見てくるとします



さあさあ、時差がありすぎるだろってくらいの話ですが、ありぺ(笑)
なにが好きって内容も文章ももちろんだけど、律儀に定時更新したこと!!!!!
これでこそありおかだいき!!!!!!そういうこところが好き!!!!!!!
絶賛コンサート中なはずなのに事前にちゃんと記事作っておくだいちゃんが愛しすぎて。゜(゜´Д`゜)゜。
こういう姿勢っていうか、だいちゃんの人のよさがたまらなく好きなんですよね。

内容も、だいちゃんらしい文章でいいなあ♪
自担だからっていうのは重々飲みこんだ上で言いますけど、やっぱだいちゃんの書く文章が一番読みやすいって思っちゃうんだよねー。
まあ自担だからね、誰もがそうか(笑)
やっぱり近況知れるのもいろんな手段があるけど、実際に書いてる文章読めるのってありがたいなって思いますね。
だいちゃんの文章、相変わらず女の子みたいでまたかわいいったらしょうがない><><
しかも今回やってることも女子(笑)(写真載せてくれて嬉しかったけどー
お誕生日お祝いしてもらえてよかったねヽ(≧∀≦)ノ
これ見て思い出したんだけど…
わたしコンサートで出すネタっていうかメッセうちわで、誕生日のこと聞こうかすっごい迷ってたんだよねー。
でも結局編曲の方選んじゃって、このありぺ読んでから若干後悔したwww


中身ももちろんだけど、やっぱり定時更新っていうのは意味があると思うんです。
これも貴重なお仕事のひとつだし、こういう積み重ねが連載にも繋がるよきっと!
だいちゃん自身が書く文章がもっと身近に感じられる日が来るといいなーなんて…ね。笑



よーし、解禁されたアルバム曲聞きながら寝ようかな。
だいちゃんの声聞くとほんとに落ちつくんです♪








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです◎
・あーちゃんさん
・まりこさん


続きを読む
[2012/05/24 00:41] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと左よりで。@だいちゃんじゃんぺ
6:00からじゃんぺのページで張ってて1分ごとにページ更新を繰り返すこと3分。
だいちゃん、ちゃんと6時に間に合うように更新してくれてました(*´ω`*)
10週に1回ってほんとに頻度少なすぎるもん!
だいちゃんも読むこっちサイドと同じように、書くのが楽しいって思いながら書いてくれたんだなーっていうのが伝わってきて、読んでて楽しかったもん><



だいちゃんじゃんぺの前置きが長いのはもう恒例化しつつありますが…(笑)
電車の話も長いわ!
でも、それはすっごく共感できる!
わたし、若いくせに席あいてたら1つでも座っちゃう派だから、席があくかどうかってけっこう大事なことだったりするんだよねー。
そのまぎらましい行動っていうのも分かる気がする!!!
駐車場とかでもさ、車に乗ったままの人とかいたらもう出る人なのか、ただ車の中で待ってる人なのか分からなくなることとかも多いもんね!
こういうの見ると、だいちゃんがいまだに普通に電車とか使ってるんだって分かって何か嬉しい(笑)
庶民の感覚がちゃんとあるのはいいことだよねwww
「悪いことしちゃったな~」ってちゃんと思ってるところもかわいいー><
「ちゃんと伝わったかな?」って確認しちゃってるところもかわいいー><

だいちゃんのマイブームは半身浴なのか!!
ほんとに女子…わたしなんかよりずーっと女の子らしい…(笑)
わたしとことんお風呂嫌いなんでねwww
できればお風呂一瞬で終えたいし、できるだけ短く短く、って思うタイプなんですよ。
だからコンの合間で20分はお風呂入ってるっていうだいちゃんはすごいなと思ってたのに、半身浴なんかもっと入ってるってことでしょ!?(わたしなんか普通に入って30分だっつーのww)
お風呂が長い=女の子じゃん!笑
男子で半身浴して、その間に音楽聞いたりマンガ読んだりしてる~なんて聞いたことないよ( ̄∀ ̄ )
だからあんなに女の子みたいなトゥットゥルなお肌してるわけね~(笑)
そう思ったらなんか納得って感じー。
だいちゃん、冷え性ってよく言ってるよね><
おうちでもママとおそろいのもこもこシューズはいてるって言うし?笑
お肌とか、手とか見ると乾燥肌っぽいな~って思うこともあるし…(わたしが異常な乾燥肌だからよく分かるのよ
半身浴って発汗作用があって、体がポカポカする効果があるから、冬に効果があると思うよ!
そんなとこまで分かってるかどうかは分からないけど、半身浴がきくかもと思って始めちゃうところらへんがまじで女子!!!!かわいすぎる!!!!!

っていうか!
わたしも1カ月弱まえくらいからお風呂でストレッチしてた!
リアルにはちょくちょく書いてたんだよ~♪
お風呂入ってると、体がゆるゆるになっていつも以上に体が柔らかくなるんだよね!
お風呂でストレッチはほんとに効果あると思う\(^0^)/
わたしも開脚できないくらいひどい硬さなんで…wwww
冬は特に体が硬くなりがちだから、だいちゃんも気をつけてね!
人より動いたりする仕事だから、そういうところから整えるのが大事かもしれないね。


わたしもじゃんぷと一緒にじゃんあらのかけ声やりたーい!!!
C&Rの曲と言ってもいいくらい盛り上げる曲だと思うから、コンで一緒に出来たら絶対楽しいよね!!
「はっちゃけたい」っていうのがめちゃめちゃかわいい><
アジアツアーも着々と迫ってきていて、だいちゃんと会えるとき、一緒の時間を過ごせる時間をほんとに大事にしなきゃなって思ってきてます。
将来、どうなるか分からないから。
いま会える分だけ会っておきたい。
今のだいちゃんは今でしか会えないわけで、今の自分も今しかないもんね。
「あのとき行けばよかった」なんて思いたくないので、迷うくらいならわたしは行きます!


あとね、だいちゃん。
ボーリング、どうしても右に行っちゃうなら、真ん中より左寄りに立って投げたら?笑








▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレスです♪

*あーちゃんさん
*拍手コメ下さったJままさん


続きを読む
[2012/03/05 20:20] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(0) |
やぶしゃんじゃんぺ。
テンプレ、ちょことだけ字の色変わったの分かりますー?
目チカチカしちゃうんで少しだけ濃くしました(笑)

機能前髪切ったら見事に失敗しました、どうもあまからごぼうです(・д・)ノ
ガッタガタになっちゃったwww
どうしようかと思ったけどどうにもならなくて、とりあえず横に流してます(笑)
知ってる方は知ってると思うんですけど、わたしかなりぱっつんでいる確率が高いのでぱっつんイメージ強いと思うんですけど、最近は横流しでいることが多いんです~♪
でこれやるたびにおでこ広くなりたいな~って思ってますwww
女の子って絶対おでこ広い方がかわいいと思うの!
なのにわたしは群を抜くほど(誰と比べてるかはわかんないけど←)狭いんです><
だからぱっつんにしてるのもあるんだけど…
前髪あげなんてほんっと、とんでもない!!!!笑

さ、前髪の話はこれくらいにしとくとして(笑)



やぶしゃんのじゃんぺ、今回は最強に壊れててめっちゃかわいかった~(*>ω<*)
チゲチゲチ~ゲっ!ってもうチゲのごり押し!!!!笑
でもね~最初の「ぴんぴんしてるわ!ヤブちゃんわたしに心配なんてご無用よ!」ってくだりもかわいいー!
「JUMPaperはじめまーす!ぱちぱちぱちぱち!」も好き!
やぶしゃん明日で22歳だけど、まだまだやっぱり幼いな~
インフルとかもめちゃ流行ってるみたいだから、やぶしゃんも気をつけて~><

やぶしゃんチゲチゲうるさーい!
チゲチゲうるさい!!っていうお前がうるさい!っていうやぶしゃんがうるさい!!www
(いまさらだけど、いまやぶしゃん呼びにはまっています笑)
そんなチゲチゲ言うからわたしもチ食べたくなったー!!!
辛いもの大好きだからチゲ食べたーーい!
もうそろそろ一番おいしい時期も過ぎちゃうね~ん~チゲっ!(笑)
「観光で行く訳じゃないんだよ??」って自分に言ってるやぶしゃん、めちゃめちゃかわいい!!
テンション高いなー(  ̄∀ ̄)ノシ
でも、せっかくの海外!
お仕事だけど、コンサートだけど、せっかくアジアを回らせてもらえるんだからちょっとくらい観光気分でもいいんじゃない?笑
コンサートのモードのときはしっかりお仕事して、あとはおいしいものいーっぱい食べたり、その地の空気を感じたり、観光したり…
時間ないかもしれないけど、そういうのもいい経験だよ!
しかも横浜より前の場所でそういうことがあれば、横浜のMCで話してくれるかもしれないしね♪
ホテル話やら何食べたって言う話は、おたくにとっての糧ですからねwww
ぜひそういう楽しいこともしてきてほしいなって思うよー!?


やぶしゃん、お寿司好きなんだ(笑)
わたしも好きだー!
わたしもタイ好きだよ!
あとはね~、赤えびとかハマチとかホタテとかカニとか…
私は赤身より白身が好きです。笑
貝系とかカニも好きです。笑
…あああ本題はじゃんぺよね!(←やぶしゃんの流れぱくってますwww)
やぶしゃんの脳みそはわたしよりかは確実におっきいので(笑)、ぜひぜひこのアジアツアーも一緒に楽しめる幸せな時間になるように作ってほしいな゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪


で、大学の話。
まさにタイムリーなわたしにはグッときちゃいました><
もちろんうれしい、でもまだ頑張ってる子がいるから素直に感情を出せない。
すっごくよく分かってやぶしゃんってなんて優しいんだろ~って思った。
きっと「誰かと一緒に一喜一憂したい」って言うくらいだから、いろんな人の気持ちがわかってるんだろうな~
わたしは高校にいて、クラスにいるから決まってる子もいればそうじゃない子もいる、その環境の中で毎日過ごしてるんですね。
だからまとものその状況を見ながら生活してるだけに、やぶしゃんがそんなところまで分かってくれてすごく嬉しかったな!
だってやぶしゃんは社会人だったわけで、そういう環境ではなかったわけじゃない?
1人で頑張ってた方が大きいはずなのに、そういえるのはやっぱり大人なのかも。
まあ、ジャニーズってくくりにすれば一緒に頑張っている人がいるのかいたのか…そういうこともかもしれないけどね。
そんなやぶしゃんが書く文章だから素直に応援してあげたいって思える。
なんか、嫌味がないよね。
受験シーズンってどうしても自分以外が決まっていくと追い込まれて、情緒不安定になったり不安でいっぱいなったりして、どうしても他人との喜びを100%で分かち合えないときもあると思うの。
でも、「頑張ってね、頑張ってるか。」って言葉とかも、わたしはすごく好きだな。
もし自分が決まっていなくても、「やぶしゃんおめでとう!!」って心から思えたと思うもん
きっとやぶしゃんも頑張ったんだなってなんとなく伝わってくるからだと思うな~

やぶしゃんが今後もっと(いろんな意味で)大きくなってくの楽しみだなー!
これ以上才能が開花しちゃったらどうなるんだろう、とも思うけどww
だって十分今すごいじゃん!!やぶしゃん天才じゃん!!!笑


「またJUMPという最高の仲間とがんばるよん!」
そんな最高のじゃんぷにこれからも必死についていこー!!!!









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/01/30 23:36] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(1) |
遅ばせながらの大ちゃんじゃんぺと少年倶楽部。
どーもこんばんはヽ(●゜∀゜)ノ

これ、、、今さら大ちゃんのじゃんぺのこと書こうとしてるけどどうなんだ?笑
今読んで確認してるけど、ほんとに時差があるってもんじゃないんだよwww
あっはっはヽ(`゜∀゜´ )ノwwwww
ま、いっかー!さらっと書いて、少年も一緒に書いちゃおう!



大ちゃんってさ、ほんとに絵文字の使い方かわいいよねー(笑)
言葉のチョイスもかわいいし、語尾とかもかわいい…簡潔にいえば全部かわいいんだけど
「元旦に更新できて嬉しい」って、もうさーこっちもだよね~!
1月1日から大ちゃんのじかの言葉が見れるなんてこんな嬉しいことないもん!!
10週に1回の更新が元日に回ってくるなんて、大ちゃんがスターだからじゃん?(それはどうだろうwww)

プレゼント交換の話もほんっとにかわいいなー。
じゃんぷがかわいすぎて愛しいいいいい!!!!!!!!
ここの話はコンMCで話してて、ここにも書いたから割愛~
てか!「皆にとっても、良い1年になりますように」ってハート使いやがって!!!!!かわいいなこいつ!!!!!笑
このかわいいハート使うのわたし好印象です(笑)
この楽に使える感じ、よくないですか?
「マハラジャ!じゃなくてさらばじゃ!」もさすが有岡クオリティ

大ちゃんじゃんぺ恒例のPSはけーとへ。
出たー!!!!!!Sな大ちゃん出たーー!!!!!!!
大ちゃんのこういうしゃべり方、上からっぽくて好き!!!!(Mかwwwww)
やっぱり大ちゃんは面倒見のいいおにいちゃんなんだよな~(笑)




で、先週の少年!
いくつかの少年と見比べるといまの大ちゃんって髪の毛長めなのね~
トップが長いのか。
ま、襟足長くなり過ぎなかったらなんでもいいけど~
もしゃもしゃだいきもかわいいけど、ひとついかんのはなぜか一気におっさんくさくなるっていうwww
TENコンのときのオヤジくささといったらないですから(笑)

相変わらず君僕を歌うと一気にキラキラオーラ全開になるなー!
衣装は落ち着いてるのに、君僕歌いだすとほんとに輝く大ちゃんヽ(`・ω・´)ノ
あああ、かわいいいいいいいいいい><><

NYCトークの大ちゃんはなんか安心しててやりやすそうだね。
ゆうまのときは「あっあっあ!」っていう独特の笑い方しててかわいかったなー。
でもゆうとのとこ対処するとか言っちゃだめよ!!!!!笑
そのあとのゆうとのいじけモードがかわいそうやったやんwww大ちゃんもっと丁寧に拾ってーwwww
えびの砂グラ好きだなあ
トークでは河合くんを「なんかめんどくせー」ってしかめっ面で言う大ちゃんが好き(笑)
有岡担の人みんな思ったんじゃない?!
先輩ユニにああいう顔する大ちゃんはなかなか見れないからね!
有岡くんは…ね(笑)

ってかジュニアにQめっちゃおもしろかった!!!!!
もろちゃんさいこーや!!!イケメン!!!!たかきとなんかやればいいのに!!!!!
あとあのー、、、羽生田くん?いとこにめっちゃ似てるんですけどwwww

ボーンの大ちゃんのぶさいくさがたまらんーーーーかわいいーーーー(笑)
顔がくしゃっとなる瞬間があんなにかわいい子以内と思うんですよね!!!!!
カメラにまる作って見せちゃうところもかわいいし、そのあとのにっこりもかわいいし…わたしの中で大ちゃんはやっぱりぶさかわなのかなー?笑
そして、「ありがとね」と「ばいばい」の言い方がやっぱり好きです!!!!!









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


レス近いうちに行きますので!><


[2012/01/21 23:59] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(0) |
君の笑顔、君のその声に@大ちゃんじゃんぺ
こんばんは(*・ω・*)

さっきKJを見ていたら、懐かしい子たちが出ていました~!
さまりでは2年もお世話になってる、わんわんサーカスのワンちゃんたち!
今日新聞のテレビ欄に「わんわんサーカス」って書いてあったから、もしかして…と思ってたらやっぱりあのさまりのワンちゃんたちでした♪
出てきてすぐにさつき探した!(笑)
やっぱりね~、自担の相棒をまず探しちゃいますよね(^ω^)
さつきをはじめ、スミレ、いえやす、小梅、クリーム、ぼたん、みいちゃん、あや、…などなどさまりで大活躍だったワンちゃんたちがいっぱいいたー!
まるでじゃんぷがテレビに出てるときみたいに興奮しながら見てましたww

わんわんサーカスは70匹以上いるみたいなんだけど、その3分の1くらいが保健所とかから来たワンちゃんだって話をトレーナーの方とかがされてて、あんなにかわいいのになーと思ったり…
訓練もしっかりショーに出られるまでには1年くらいかかるみたいで><
大ちゃんたちとよくあの長期間頑張ってくれたなあって改めてありがたかった!
大ちゃんが2年連続でさつきが相棒なだけに、わたしもさつきにがっつりでした(笑)



で!それと同じくらいに更新された大ちゃんのじゃんぺ


だいちゃんかわいい。
とにかくすっごくかわいい。



わたし、じゃんぺ読んでからずーっとこれ(笑)
なんかいきなりゴミ収集車の話し出すしwwww
きっと千葉県のゴミ収集してる人も頑張って働いてるんだよ!笑
でもやっぱり大ちゃんから私生活の話聞けるって嬉しいね(*´∀`*)
道歩いてるときにこんなに見つけて、こんなすごいことあったんだ!ってメンバーに話してるだろう内容をこうやってわたしたちも触れることができるってありがたいというか。

それは、じゃんぷのお仕事の話も同じで!
こうやって撮影中の話とかほんとに嬉しい(*´∀`*)♪
仕事前にじゃんぷみんなでインフルエンザの予防接種した、とか言ってくれて初めてわかる萌えポイントじゃん!
ひょっとして、じゃんぷを直接的に見ることができない今の時期のファンの心情とか考えてくれたのかなー、なんて。
撮影中の話をするってそいういことだったのかな?って!(自分の話だけじゃなくて、メンバーの話もすれば、大ちゃん担の人じゃなくても、じゃんぷや担当のことを感じられるからね。)
大ちゃんなら、そこまで考えてくれてそうなんだもん><
大ちゃんはすっごくファンの心を読んでくれるから。


そして毎回恒例の「PS」(笑)
webで個人コーナーなんて素晴らしすぎるじゃんか!!!!!!
さすが大ちゃん、ファンの心をまるで代弁してくれてるみたい!!!
個人コーナーっていうのじゃなくても、更新数を増やす形でもいいし(前たいな7とBESTで1人ずつ更新とかね)、なんでもいいけど何か改善してほしいよね!
まあ贅沢を言えばもちろん大ちゃんに個人コーナー持ってもらいたいけど!
そいえば光も前々から言ってたね。
大ちゃんがやったら「おかきダイアリー」になるのか!
いいじゃんいいじゃん、かわいくて素敵(*・ω・*)
お布団の中でひらめいたそのタイトル、わたしはすぐに見抜いたぞ~!
さすがベタで有名な大ちゃん、そのまんまやないかーい!笑


じゃんぺって読んでるだけでテンション上がるなあー。
ほんとに企画なんでもいいから作ってほしいわ!!!!!









▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


続きからコメレスです♪
*拍手コメ下さったJままさん

続きを読む
[2011/10/30 21:31] | JUMPaper | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

