★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春高閉幕
昨日で高校生の熱い戦いが幕を閉じました。
7のみんな、7日間のサポーターのお仕事お疲れさまでした!
私の地域では裕翔と涼介のレポートしか見ることはできなかったけど、5人ともとってもいい経験ができたんじゃなかいかな?って思います。
最初は5人が言っていた通り、BESTがいないプレッシャーもいっぱいあったと思う。
自分たちだけでできるかな、でもやらなきゃいけないんだっていう不安もあったよね。
でも、サポーターの今までの仕事やNYCからの経験…さまざまな積み重ねが助けになってたよね。
私が見ていたところではとってもいいお仕事っぷりだったと思います!
来年もその次もサポーターのお仕事が来るといいね\(^o^)/

優勝したのは、女子は東九州龍谷高校。男子は東洋学園でした。
私は男バレマネージャーをやってるってことと、春高予選にも出たってことで男子に注目!
ここで出てきたのが、平成三羽ガラスの1人・東洋の柳田将洋選手!
結構話題になってましたよね。伊野ちゃんに似てるって(笑)
私もちゃんと柳田くん見だしたのが準決勝あたりからだったんだど…。
めっちゃ伊野ちゃんに似てるやん(゜∀゜ )
色白な感じといい、なよなよ感といい(←)、きれいな顔立ちといい…!
初めて見た開会式の時はカッコイイ人だな~くらいだったけど、ほんと似てるね!
だから決勝はずっと柳田くんにロックオン!で試合を見てましたー。
でも、顔だけじゃないね!あの選手は!全日本ユースなんだよね?
毎日部活でうちのチームのスパイク見てるけど、あんな選手いないもん!笑
あの跳躍力と腕の振り、パワー…全部がすごいもんね!感動したよー。
あと、あのバックアタック!!あれはうちのチームにも欲しいと思った!!
やっぱ全国に行くにはライトレフトだけじゃなくて、速攻・クイック・コンビも完璧にしないとねー。
ま、柳田くんのおかげでバレー人口がもっと増えたらいいよね☆

先週の皆さんは本当にお疲れさまでした!
7のみんなもお疲れさまでした!みんなかわいかったよ\(^o^)/





拍手ありがとうございます(´∀`*)とっても励みになっています!絵文字名を入力してください
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!heart

↓ブログランキング参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

*大ちゃんの誕生日メッセージ 大募集中です!お気軽にどうぞ*
有岡大貴くん お誕生日メッセージ大募集!
投票・メッセージまだまだ募集しています!
大ちゃんのお誕生日メッセージは4/14 午後8時までとなっております。
たくさんの方からのメッセージ、ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/
すでに答えて下さった方、どうもありがとうございました!


つづきからコメレスです。
むーみんちゃん、麻李ちゃん、まいさん、雄花さん、ゆめさんへ♪
拍手コメ下さった方へもお返事しています。

続きを読む
[2010/03/27 20:53] | Hey!Say!7 | トラックバック(0) | コメント(0) |
春高開幕 ガンバレッツゴー!
昨日の深夜についにうちの地域でも放送がありました!
7が歌う、春高テーマソング『ガンバレッツゴー!』
とりあえずかわいい(´∀`)
みんなソロがあって、フリもかわいくてめちゃめちゃ癒された~
「♪ガンバレッツゴー!」のところで片手片足あげてるのがかわいかった(´∀`*)
あれかわいいよね、ほんと。なにげにあそこ一番お気に入りです
見てて思ったんだけど、なんでいつも圭人と龍にはソロがなかったんだろう?笑
龍の声は特徴あっていいし、圭人だってすっごく上手いのにー!
だから今回みんなの声が聞けて、新鮮な感じでよかったな!
で!ほんとに圭人の声がいいの!かっこいいの!上手なの!!
ガンバレッツゴー!は歌詞もいいし、応援ソング感たっぷりでいいんだけど、とにかく圭人と龍にソロパートを与えてもらえたことに感謝感謝ですねー。

レポーターになっても頑張ってた5人。さすが、喋りはすごい慣れててうまいな(笑)
UMPのときなんか噛まないかとかちゃんと喋れるかって心配しながら見てたけど、成長ってすごいわ!
こっちまで感心しちゃうようなことさらっと言っちゃうから、慣れたもんだな~
超個人的な話だけど、私フジの本田アナが大好きなんですよ
フジアナさんで一番好きなんです!だから、こうやって同じ画面に7が映ってるのが嬉しかった(笑)
その本田アナも全然やりやすそうで、7がいいサポートできてるんだなって思いました。

誰もがつっこみたい絵ヅラ(爆)
7内の身長的格差がこんなにもあったことに驚きです!
しかも龍の急激な成長についていけませんorz
うん…自担にね?自担にそういう時期がなかったから仕方ない!←www
でもほんとに龍は男らしくなったねー。まだまだ成長期だから末恐ろしいな/(^o^)\

春高1回戦、中部高は何校か2回戦に上がったようです。
出来るだけ勝ち進んで、名前が出るくらいまで上位に行ってくれたらなって思います!
地元高・中部高はもちろん、どのチームの皆さんも最後まで頑張ってください!!






拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

*大ちゃんの誕生日メッセージ 大募集中です!お気軽にどうぞ*
有岡大貴くん お誕生日メッセージ大募集!


続きを読む
[2010/03/21 21:51] | Hey!Say!7 | トラックバック(0) | コメント(1) |
いつでもフルーツパラダイス♪
先ほどは興奮エントリー、申し訳ないです(汗)
いやいや、これでもかってくらい地方に住んでいることを後悔しますね。ほんと。
私、地元好きなんですよ。以外に\(^o^)/
夏溶けるほど暑くて、冬凍るほど寒いんで住みにくいんですけど。←
でも今回ばかりに都会に行きたいと思ったことはないですねー。
ほんとに興奮しました。おっと、この話題ではない…失礼しましたm(__)m

金曜日のめざまし6時台の芸能コーナーで7の新CMが取り上げられてました!
(めざにゅ~でも2回くらいやってたみたいですね!)
輝きデイズが使われている、あのフルーティオのCMですね。
今回はちゃんと録画してたので、捕獲できました(^O^)

白×紫のキラキラな衣装を着た5人。
水が張られたステージで輝きデイズに合わせて踊ってたな♪
で、踊ってたら圭人がコケた(゜∀゜)
水がどうしても滑るのか、2回もコケてたよねwww
圭人によると、「持ち前のバランス感覚」らしい(笑)
でも顔面を床に打ちつけてたり、衣装もびちょびちょになってて…。
かわいそうだったけど、かわいいCM作れたからよかったのかな?
タイトルの涼介のセリフもかわいかったな\(^o^)/




拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

[2010/03/06 23:24] | Hey!Say!7 | トラックバック(0) | コメント(1) |
決定!
第41回春の高校バレー全国大会
スペシャルサポーターにHey!Say!7が就任!


先ほどの組み合わせ抽選会に7が登場したそうです。
明日のWSや今夜のすぽるとはチェックしておいた方がよさそうです。
そのため、急遽更新します(・ω・)
※ちなみに春高関係はすべてフジテレビ系列です。


私の性格上、決まってからぐちぐち言うのは嫌いですが…。
本音はうーーーん…という感じです。
2010年は10人で!とみんなが言っていた矢先でしたし、複雑です。
過去にもテゴマスがサポーターやっていたりしたので否定するつもりはありませんが。
BESTが難しい理由でもあったのでしょう。
…というかそう思うしかないですよね(汗)
大ちゃんを春高サポーターとして見ることが出来ないのはものすごーく寂しいですが、
7として決まった以上、応援しなきゃですよね!!
JUMPじゃなくても、7はJUMPの仲間ですから!!
しかもバレーは好きだし、バレー部のマネとしても楽しみです。
大ちゃんやBESTには、違うお仕事来るんだもんね☆笑
7のみんな、精一杯がんばってね(^O^)/




拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

[2010/02/28 23:22] | Hey!Say!7 | トラックバック(0) | コメント(1) |
みんなのうた
昨日から、7の「サルサ いいな いいね」が放送されてますね♪
一回聴いただけで頭から、離れん・・・(*_*)

ときどき出てくる、7のみんなもかわいくてしかたない!!!!
白黒の写真(?)が特にね
ところどころ手が出てくるけど、あれって7の子の手だよね??服の色とか一緒だし。

少クラでも聴いてたけど、ロングバージョン聴いたらもっと、
BESTが歌うと、どうなんだろう…? と思います


そして、今日は…というと・・・
私が見てたチャンネルではやらなかったんです
なんか、さかなくんが歌ってた
昨日は見れたのにぃーーー…
毎日やるわけじゃないんだ~
[2009/04/02 16:01] | Hey!Say!7 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま&お久しぶり!
7コン@名古屋、そして私の初オーラス・初全ステのコンサートが終了しました。本当に楽しく、思い出に残るコンサートでした。 
裕翔、涼介、ちぃ、龍太郎、圭人。そして光、大ちゃん。
本当にお疲れ様。本当にありがとう。もっともっと大好きになりました。
これからのJUMPコンも10人が1つになってたくさんの人に元気を与えてください。
みんなの笑顔は本当に心をあたたかくしてくれます。
本当に本当に・・・ありがとう!!!



続きを読む
[2009/03/25 22:53] | Hey!Say!7 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

