★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
佐木くん公開
こんばんは(@⌒ー⌒@)
ちょっとおひさしぶりー、あまごぼです!
「いけめん世代のじゃんぷ担でわちゃわちゃしちゃおうではないか!(仮)会」への参加ご希望の方、まだまだコメントしてくださいねー♪♪


今日のZIP、PON!などで金田一の映像が放送されましたね!
佐木くんかーわーいーいー!!佐木くんのかわいさぶっ飛んでる((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
金田一にひょこひょこ着いてってる佐木くんがほんとかわいかった!ということはつまり、、?結構映る時間は多いととらえてよろしいですか?笑
やまだメインだったけど、佐木くんがいい味出してくれてることは間違いないね!!!

雑誌でもこのドラマの現場でいろんな刺激を受けたって言ってて、ますますお芝居に意欲が沸いたんじゃない?
わたしはドラマのお仕事はすこし特別だと思ってて、お仕事に差をつけるとかではなくて、単純にお芝居に関わるだいちゃんを見られるのが一番嬉しいんだよね(*бωб*)
お芝居のお仕事が来るたびに「もっとやりたい!」って思ってるみたいだし、よりチャンスが来るといいよね!
やればやるだけ、新しいお仕事に関わるチャンスも訪れるはず!
金田一が新しいだいちゃんを見れるいいきっかけになればいいな~なんてねヽ(≧∀≦)ノ


今週末はいよいよジャニワー!
わたしは日曜日が初日です((o(^∇^)o))
じゃんぷ初座長のジャニワが大成功しますよーにっ!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
[2012/11/08 20:20] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
たきつドームとぐりぐりありちゃん。
こんばんは!
9月に入ってからは通常運行というかたちで学校も始まり、演習やら期末やらに追われております、どーもあまごぼです(>_<)!
9月にある大きなテストが今日ので最後だったから、これはブログ書くしか!って気分なの(笑)


さてさて、9月は9~10日に東京ドームでたきつの10周年記念コンサートでしたね!
前々からだいちゃんたちは出るっぽかったので、わたしも行こうか考えたんですけど、結局行かずにお家で待機組だったわけなんですが、毎度のことのように後悔してる気がするー(*_*)
うちだと「行かない!」ってわたしがはじめに言いきるタイプなんだけど、いつもなんだかんだ後悔してるんだよね。笑
出る、だいちゃんがそこにいるって分かってるところにいない自分っていうのに、どーしても納得できなくなる瞬間ってあるの!(行かない決意をしたのは自分なのにw)
でも、本趣旨はたきつの10周年だし、あきらめは早かったですけど(笑)

WSで確認したけど、バックのだいちゃんってすごくすごく新鮮だな、って再確認。
わたしが録れたものだけと夢物語を扱ってるWSが多かったんだけど、にこにこしながらいろんなポーズ取ってるだいちゃんがかわいくてかわいくて・・・!!!
バックの醍醐味って、ただがむしゃらに無心で踊ってるのもそうだけど、自然な表情とかふとした瞬間の厳しい顔を見つけたりすることもありだと思うんですよ。
だから、嬉しかったな~
メインはもちろんたきつのお二人なんだけど、それを一緒に盛り上げて、ライブを作り上げるだいちゃんが少しでも見れてよかった!
ただ、リアデラが・・あんまり・・・映ってなかった。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーーン(まじでリアルにここで一番行けばよかったと後悔←)
いろんな方のツイートや記事を読んで、これで最後かもしれないバックの、しかもリアデラを踊るだいちゃんを見れるチャンスだったのかなって思うとやっぱりね、、。

でも、少しだけ思うのはやっぱりいまはもうだいちゃんはじゃんぷの人間であって。
いくら後ろにいるからといってほんとうにバックのジュニアと同じかと言われるとそうでもないのかな?って。
バックというよりもゲスト感がじゃんぷは強かったように聞くし、こうやっていうと行かなかった言い訳みたいに聞こえちゃうかもしれないけど、たぶん行ってたとしても「じゃんぷで、いまあるだいちゃんが好き」って再確認したんだろうなって思ったら、勝手に自己解決してた!笑
ちょっとジュニアのだいちゃんが恋しくなったらまたDVD引っ張り出してリアデラ見る!笑
それにしても、だいちゃんがジュニアとして活躍してた時代に、たくさんバックにつかせてもらってて、きっとすごくすごくお世話になったたきつのお二人に、デビューして立派になった姿でまたお祝い出来たのはよかったよね!


そして・・そのときに発覚しただいちゃんのおにゅーへあー(笑)
ぐりんぐりん(笑)
きっと佐木くん@金田一はこれにめがねにカメラなんでしょう・・・( ̄∀ ̄ )
ドラマの撮影用に髪型をここまでがらりと変えるだいちゃんはすごくかっこいい・・・!!!!
たぶんわたしのことだからあと2日もすれば見慣れちゃうんだろうけど、、でも、、これは、、けっこう衝撃的だったよねえ!!!!wwww
ここまで普段のすっとんとんとかけ離れたくりくり加減はかなりの驚きだったなあ(笑)
似合ってる似合ってないは置いといて、ドラマに気合を入れてることは伝わるから、なんか嬉しいなあ。
なんかの雑誌でも「ドラマで髪型変えてくれって言われたらすぐやる。それが坊主でも!」とか言ってた子だからパーマくらい朝飯前なのかなー!?(おたくは結構荒れてたけどねwww)
佐木くんが終わったら元に戻すんだろうけど、佐木くん中はずっとこれってことだもんね。
ますますドラマ頑張ってね、だいちゃん!!って気持ちがあふれる\(^0^)/


さーて、明日のPON!だいちゃん出てくれるのかな~







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレス◎
・ぽんさん


続きを読む
[2012/09/12 21:44] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
金田一×ありおかくん。

◆有岡大貴、先輩なのに後輩 日本からは「Hey!Say!―」の有岡大貴(21)、桐谷健太(32)が出演する。金田一の後輩役の有岡は「(堀越)高校時代の後輩の山田を『先輩』と呼ぶのは少し不思議な感じはしますが、推理の手助けができるよう撮影を楽しみにしています」。ファッションショーのプロモーター役の桐谷は「テンション、ガッツリ上げて日本の方以外の人にも『おっ!!』と感じてもらえるよう、一生懸命、全力でぶちかまします」と意気込んだ。



だいちゃん、ドラマおめでとう!!!
だいちゃん、、ほんとにおめでとう!!!


大事なことだから2回言いましたよ!!!!
我らがだいちゃん、やまだ主演の金田一に一(はじめ)の後輩役で出演することが発表されました!
やー、嬉しい。
ほんとうに嬉しくて、嬉しすぎるって言葉じゃ足りないくらい嬉しくて。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
どんな状況であれ、どんなキャスティングであれ、だいちゃんがこのチャンスをつかんだ事実がここにあるだけでわたしは有岡担でよかったって思える!!心から!!
だいちゃんがお芝居のお仕事に携われるのって、わたしにとって何の仕事が来るよりも嬉しいかもしれないのね。
だいちゃんがやりたいって思ってることでもあるし、だいちゃんの俳優姿ほどかっこいいものってないと思ってるから!(言ってしまえばなにやってもかっこいいんだけども←←)
しかも役柄が今回素晴らしすぎる!!!!!
ビデオおたくの役がだいちゃんに来るなんていったい誰が想像したよ?笑
もーーーー、楽しみだし、期待大だし、ほんとに言葉が出ないよ(>_<)

きっと主演のやまだもあんなに嬉しそうにキャストのことをコンサートで言ってたくらいだから相当嬉しかったんだろうな・・・
裏で「俺もでる(ぐふぐふ)俺も出るんだよほんとは(にやにや)」とかしてたらだいちゃんかわいいなあ((⊂(^ω^)⊃))
もう!かわいいよ!!くっそー!!!!
ってか、他にも名古屋のこととか、コンサートのこととか書かなきゃいけないこといっぱいあるのに、もう何も考えれないくらい嬉しいよ!
だいちゃんのきもかわいい佐木くんがこの冬に見れるかと思うとなにもかもがへっちゃら!って思えてきちゃうよね・*:..。o○☆*゚ だいちゃんのいる世界、プライスレス・*:..。o○☆*゚
だいちゃんにケチつけてるやついたら片っ端からわたしがつまみだしてポンコツ野郎って札付けてやるから安心して頑張るんだよ!←やめなさいwwww

とにかく京セラのMCで満面の笑みと一緒に堂々と宣伝するだいちゃんが楽しみ!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎

・モコさん
・あやさん
・こずえさん


続きを読む
[2012/09/02 21:30] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ぼくら、輝くstage。
元祖7が期間限定でデビューして1日で5年になったんですね・・。
うーん、早い(笑)
自分がだいちゃんを好きになって、あっという間に崩れるように夢中になるのと同時にこの子を応援するって決めてからもう5年以上が経ったなんて・・!
(5年以上っていうのは、デビュー日を一応区切りとしてカレンダーも張っているけど実際は元祖7がMステに最初に出たときだからもう少し前なのです)
あのときはテレビにだいちゃんが映るだけできゃーきゃーなってたなあ。
そういえばあのときはまだ「ありおかくん」って呼んでたなあ。
ってそんなこと思い出すだけで自分のある意味抜け出せない青春時代の始まりをほんとうにすぐに思い出せるんですよね。
きっとあのときはやまだくんから入った人がすごく多いと思うんだけど、なんで自分はそうじゃなかったのかな?とか、だいちゃんってバックのジュニアよりも映ってないときもあったのに(笑)、よくだいちゃんにこの子だ!ってなったなとか、、我ながらだいちゃんとの出逢いの運命加減にびっくりもするわけです(´>ω<` )

ほんとうにわたしの幸せの始まりがすべてあの5年前に詰まっていると思うと感慨深い!
やっぱり好き嫌いはあったと思うんですけど、わたしは好きで好きでしょうがなかったですねえー。
心から応援しようと思うのは、きっとだいちゃんが最初で最後なのは間違いないのでね(>_<)
ほんとに毎日心ふるわされて、刺激をくれて、感動や感激や幸せをくれて、わたしの1日1日をきらきら輝くものにしてくれる、、そんなだいちゃんに出逢わせてくれた元祖7はすっごく特別なんです。
よくあの5人にだいちゃんが入ってくれたなあ~ってほんと毎回思うもん!(笑)
そして元祖7に目をつけて、ばかみたいに出てる番組調べて録画して見るっていうのを繰り返した当時中学生のわたし、よくやった!www
ここでもよく言ってる気がするけど、あのころの16歳のだいちゃんはいまでも特別なんですよねー。
16歳のだいちゃんはある意味何も超えられないんじゃないかとも思ってます。
やっぱり出会った頃の衝撃って忘れないもんですからね、ほんとーーにかっこいいです、だいちゃんって!!
そして、期間限定でも、いつもと違うメンバーでのユニットでも「デビューできたことが嬉しい」って思ってくれてた当時のだいちゃんには感謝してもしきれません。
あのころのそう思ってくれてた気持ちも、忘れないでいてほしいですね。



さ、そんな愛しい愛しいだいちゃんはいま台湾にいるっていうことで(笑)
無事に2日間終えられますよーに!
だいちゃんがんばってね!!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/08/03 23:59] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばいばい。
結局当落出てるのは北海道だけなんだねー。
広島もまだ受け付け中になってるし、いつになったら当落出るの
広島に関しては前乗りして観光したり、おいしいもの食べるっていうプランも計画中なんで当ててくれないと困ります


全国ツアーっていえばさっき見てきました、約1か月前に配信された動画を(笑)
あれっていつ録ってるの?衣装的に香港なんだけど…?
だいちゃんのあの重めの髪型いい感じ
あの髪形、長いこと形状維持だけど、あのセットはまあ許すかなって感じだもん!
(ツートーンよりもあのマッシュルーム一歩手前みたいな髪形をそろそろ脱してほしいっていう本音ww)
むしろヘタにセットするよりすっとんとんの方がかわいいって思うタイプだから、ガザガザぐるぐるしてない感じが逆にいいのかもー。
重いなら重いで太めのコテで巻いて~っていつも思ってたんだよね
コアな話すると!!
軽いときに細いコテでいっぱいくるくるするのはいいけど、重いときにそれやっちゃうとただの荒れてる髪型にしか見えないのww
だから、ワックスでふわふわってくらいがいまのだいちゃんの髪の量では合ってる気がする!
これ、分かってくれる人絶対いないよね。゜(゜´Д`゜)゜。
とにかくね、動画のだいちゃんはかわいい!

特に少クラの宣伝したあとの口ね!
百聞は一見にしかず!ってことで見覚えない人は見に入っちゃおう(#`・ω・)b♪←
口角がきゅって片方だけ上がる感じ、、かわいいーーーー!!!!!!!
ときどきやってるの見るんだけど、毎回キュンキュンしてる気がする。笑
弱いな、わたしこれ。笑
前のめりになって喋ってる感じも好き><
あとね、たかきのおしりポンッてしてるのも、ありたかかわいいなーって思った!
あんたらそんなことバレてるに決まってるんだから!!!って言ってやりたいもんwww

しかも最後のばいばいの仕方なんなのあれ!!!!!かわいすぎる!!!!!!!!!
最近かっこいいだいちゃんに接する機会が多かったのもあって、かわいいだいちゃんへの免疫が衰えている…かわいすぎて呼吸が苦しい…__○_パタッ
みんなに「何やってんだコイツ…」的な目で見られてもあきらめないガッツが好きだ!笑
いなくなっちゃわないで…!と思う反面、そんなかわいいことして…うっ…続けて…!って思う2つの意志がわたしの中で介在してて、どっちに重心を置いたらいいか分からなくて焦った
まあつまり、だいちゃんってイケメン、だいちゃんって最高!!!!!!ってことなんですけどね。笑
(ああ…わたしってなんて幸せな脳みそしてるんだろう…)(単細胞
もっかい見てこよー笑


みなさん、幸せな夢見てくださーい◎
だいちゃんおやすみなさーい!しゅたっ!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/06/20 23:01] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
入所9周年。
** だいちゃん 入所周年おめでとう!


だいちゃんがアイドルという道に進んでくれてほんとうによかった!
日々、わたしはその喜びを噛みしめながら、それを糧に生活しています。

わたしね、だいちゃんの体いっぱいから出るアイドルキラキラオーラ!!!
みたいなその熱いパッションが大好きなの。
だいちゃんのアイドル性というかアイドル根性が好きすぎてたまらない。

普段の一人称は「俺」なのに、仕事になると「僕」になったり、
会報でほど毎回ナンバーを手で作ってくれてたり、
テレビや歌番組になるとひたすらおじぎマシーンになったり(褒めてますww)、
そういうだいちゃんがする全部のアイドルらしさがわたしは好きなんです。


わたしは普段の生活で人として外れることでなければ、何やってもいいと思ってます。
いろんな遊びをして、いろんな刺激を受けて、いろんなことを学んで、、
それがすべてだいちゃんのプラスになっているのであればむしろ大歓迎!

だいちゃんのアイドル性ってたぶんいろんなものから由来していて、
それがこの9年間かけていろんなかたちで表現されてきた。
わたしはすべてを見てきたわけではないけれど、少なくとも見始めてからは
そのアイドル性に感心して、驚愕して、また好きになってく一方でした。

これからもそんなドキドキする毎日を送って行けたらなって思います。
きっと、だいちゃんは一筋縄じゃいかない子だとも思う(笑)
でも、だから好きだし、見てて刺激を受けるんだとも思うの。
わたしは自分が魅力的だと思う人でなければ、好きにならないから!
だいちゃんはわたしのツボをすべてわかってる(自覚はないだろうけどww)
罪な男だからほんとにしょうがないよね~><!笑


10年目もわたしの生活を輝かせてください◎
だいちゃんの体いっぱいで表してくれるアイドルオーラをこれからもずっと
感じさせてくれたら嬉しいな~ヽ(#`・ω・)ノ♪
確立されたそのぶれない姿勢をずっと大事にしていてね。




2012.6.2 * あまからごぼう









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/06/02 21:55] | 有岡大貴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。