★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キミを追いかけ続けること。
こんばんは。
今日で私の連休も終わりです。
夏休みなのはそうなんだけど、明日から部活再開なので。
この1週間で部員のみんなの体がなまってないかな~とかマネらしいことも思ってみたりします(笑)
同い年の部員とはしょっちゅう連絡取ってるし、元気なのは確かだからいっか!
また部活ざんまいの日々になりそうです(笑)


そうだ!ちょっと遅くなっちゃったけど…
8月12日:涼介&龍太郎 入所6周年
8月14日:圭人 入所4周年
それぞれおめでとう!!!!\(^o^)/

涼介・龍は7年目、圭人は5年目も輝いていってね!
誰ひとりJUMPには欠かせないみんなです。
これからも努力を惜しまず、活躍していってね。
それぞれのこれからを精一杯応援していきます!



えーっと、じゃあここでバトン!
だいぶ前に回してもらってたものです。
見ていただける方は進んでくださいねー♪


★身長は?

160センチ!
数ミリ単位で伸びたり縮んだり…


★髪型は?

長くはないから、セミロングくらい。
前髪ありのストレートです。
でも長いくせに暑苦しいの嫌いなので(笑)、よく結んでます!
最近はポニーテールかおだんごが多いですね♪


★好きな髪型は?

●女の子:ショートで巻いてるとかわいいなって思う!

●男の子:坊主か度が過ぎた長髪じゃなければOK!


★目について。

奥二重って感じですかね~
目が小さいくせにかなり黒目がでかいです(笑)
はい、大ちゃんと同じチャームポイント☆←wwww


★誰かに似てる?

コンでいつも会う元気な涼介担ママに言われるだけだけど…
Jr.の萩谷くんに似てるって言われます(爆)
でも実際似てませんよwwwごめんね萩谷wwww


★1日で好きな時間は?

寝る前ベッドに入ったときと部活の時間。
前方は心のそこから幸せ~(*´∀`*)って思えるから。
後方は学校行ってる時間の中で、一番楽しい時間!


★自分はどんな風に見られてる?

知らねーよ(笑)
言葉がキツイからよくはないかもね。
万人からよく思われようとは思いません。
自分の道は曲げたくないのでwww


★ 送り主の第一印象は?

ナコちゃん@知念からのバトンです。

ナコちゃんはとにかく丁寧で礼儀正しい子!
私より2つも年下なのに!って驚いた覚えがあります(笑)


★送り主の事は好き?

もちろん!


★ 送り主との出会いは?

ナコちゃんがこのブログにコメくれた気がする!
それがほんとに丁寧だったんだよねー。


★送り主の事はどう思う?

何度も言うけど、礼儀正しくて言葉使いもきれい!
だから結論としては大人っぽいってことなのかな?


★ 送り主を動物に例えると?

すんごい育ちのいいネコ、かなぁ?笑
頭がいい印象も込みってことで。


★恋はしてますか?

有岡くんにはいつも←はい出たこの答えwww
実生活も楽しくやってます。


★その人はどんな人?

恋の相手、ってことなのかな?
じゃあここは有岡くんのことで!
うーん…いつも私に笑顔をくれる人。
そして大きな大きな幸せをくれる人、かな(*´∀`*)


『バトンを回す人を指名』
※指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
※アンカー、フリーなし

うーん…お暇な相リンさん!
指定してなくてすいません(汗)










これからの活躍に期待して(*´∀`*)
その願いをこめてワンポチ!
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス☆
(あいみちゃん)


続きを読む
[2010/08/15 22:38] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトン
少クラ、NYCと裕翔が出てましたね!
来週は大ちゃんが出てくれるみたいなので、感想はそっちに全精力を注がせていただきますm(__)m←
1つ言えるのは、裕翔の「YOU&YOU」が死ぬほどカッコよかったってことですorz

じゃあ、今はバトンでもやりますー。
杏樹@ちぃから回ってきたやつです!いつもありがとー!>私信

*何組何番?
D組です。

*何で行っていますか?また、所要時間は?
本当はバスなんだけど、今は車(笑)
だから15分くらいで着いちゃうな!

*友達と一緒に行ってる?
車なんで会いません><

*制服は?
ブレザーです。
冬はそれ+カーデが絶対☆

*授業ちゃんと受けてるよね?
えー…寝れるやつは寝てますけど何か?爆
一番後ろやっふーーー\(^o^)/←

*休み時間何してる?
友達と喋ってます。ただひだすら!笑

*今のクラスについてどう思う?
…特になんも。←
他人はどーでもよくないっすか?←

*お昼は給食 or 弁当?
お弁当です。
ちゃんと冬コンのランチボックス使ってますよ!

*午後の授業は眠いですよね?何か対処法は?
もう寝るしかないでしょうww

*掃除場所はどこ?(現時点で)
教室orz
せっかく2月から(サボれる)トイレだったのに、3年生が自由登校になった都合で教室orz
これだから、担任嫌いなんだよ!!←おいww

*授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
男子バレー部・マネージャーです。
楽ですよ\(^o^)/

*さて下校時間です。あなたは何時に帰りますか?
ほぼ毎日部活なんで、終わるのが6時半くらい。
家に着くのは7時前ですねー。

*帰るとき、口ずさんでる曲は?
ないない(笑)

*帰り道、寄り道なんてしてないよね?
帰りも車ですから~

*最後に回す人5人を。
フリーで\(^o^)/

またあとで記事あげれたらあげまーす!!




拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

[2010/02/09 18:20] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばとん~
昨日は更新できなくてごめんなさい<(_ _)>
ちょいと今リアルブームでして…私のまわりが
そして、木曜日ってなんか更新する気になれない

さて、今日は回ってきてるバトンをやりたいと思います!!

杏樹、Yuuちゃんから回ってきたバトンから
【学校バトン】
■何組何番?
D組で、後ろから数えた方が早いです。
うちの学校、なぜかあいうえお順じゃなくて、男子→女子っていう並びなんですよ。

■何で行っていますか?また、所有時間は?
バス→徒歩です!
50分くらいですかね(^O^)/

■友達と一緒に行ってる?
徒歩のところは友達と一緒です♪

■制服は?
ブレザータイプです。
まぁまぁだと思いますよー

■授業ちゃんと受けてるよね?
受けてます、受けてます(゜-゜)←
ときどきテスト勉強したりしてます。

■休み時間何してる?
ひたすらしゃべる!!
そうすると、勝手に時間が過ぎていきますよ!笑

■今のクラスについてどう思う?
なかなかです><
でも、一部の男子がうっとうしい…

■お昼は給食?弁当?
お弁当です!

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
あんまり眠くなりません(-_-)
平均睡眠時間8時間なんで☆←

■掃除場所はどこ?(現時点で)
今は、教員用のトイレですー

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
男子バレー部・マネージャー!
立派な部員です!笑

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
6時半過ぎくらいですね~

■帰る時、口ずさむ曲は?
そんなんないです(-_-;)
しゃべってるんで♪

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
基本しないです。早く家に帰りたいんで…笑
遊ぶ時は駅とかは行きますね。

■最後に回す人5人を。
フリーでOKです!!

****************
ほ☆の☆かちゃんから
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

3日以内とか、全然シカトしちゃってます…爆

□回す5人
フリーでOKです!
もしやったらコメントくださーいヽ(^o^)丿

□あなたの名前
あまからごぼうです!

□呼ばれ方
あー、あまちゃん、ごぼちゃん、あまごぼちゃん…などなど

□あなたの年齢
花の93年生まれ(*^_^*)
涼介と裕翔の間に生まれました!

□好きなもの
有岡大貴!
あと、うめぼしは愛してやみません←

□現在恋人は?
…生意気ですが、一応彼氏さんはいます。照
大ちゃんの次に好きっ←本人に絶対言えない;

□好きなタイプ
童顔の人は誰でも好きになっちゃいます><
あと、友達が多い人が好きです。

□嫌いなタイプ
・やる気がない人
・当たり前のことができない人
は、人として信用できません!

□好きな映画
映画はあんまり好きくないです…
てか、高いので見ようと思いません←

□好きな音楽
おーるじゃにーず!!

□好きな食べ物
うめぼし、あまからごぼう!

□送り主を色にしたら?
明るい色!
オレンジとかね(^_^)v

□回す人を色にしたら?
フリーでOKなので、スルーします

□3日以内に回さなかったら罰ゲーム
いやいや…そんなことしたら、私はどうなる??笑


拍手ありがとうございます
あまりJUMP事の更新ではないときが多いですが、これからもよろしくお願いします!
つづきから拍手コメくださった方へ

↓ブログランキング、参加することにしました!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!

ジャニーズブログランキング

続きを読む
[2009/07/03 23:35] | バトン | トラックバック(0) | コメント(1) |
またまたばとん!
杏樹(@ちぃ)から回ってきたので、やりまーす
最近、バトン多いですね!!私。
回してくれてありがとねー(^O^)/>私信

1.指定されたものは?
→『大貴』

2.こんな『大貴』に感動
→だれにでも優しくできるところ

3.直感的な『大貴』
→かーわーいーいー

4.好きな『大貴』
→笑ったときにクシャっとなる顔(*^_^*)

5.こんな『大貴』は嫌だ
→ファンを大切にできないのはイヤですね~
私は、めっちゃ大事にしてますからっ!!笑

6.この世に『大貴』がいなかったら
→今となってはありえない!って思いますけど…><
出会ってなかったら、そのままだったと思いますね~

7.次に回す6人(『指定』つきで)
だいたい、いつも同じ子に回しちゃうんでね・・・
やってくれれば嬉しいですけど、フリーで大丈夫です


拍手、ありがとうございました!!
ポチポチしてくださると管理人、めちゃめちゃ喜びますんで♪
ブログランキングの方もポチっとしてくださると嬉しいので、お願いします(^O^)/

↓ブログランキング、参加することにしました!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!

ジャニーズブログランキング

[2009/06/21 17:29] | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒマじゃねーのに…
バトン拾ってきました
やりたい方はどうぞっ

暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 あまからごぼうです
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 もちろんHNですよ。 好きなんですよ、あまからごぼう♪
Q3 誕生日は?
A3 1993年の夏です。←なぜ正確に言わん
Q4 というと、星座はずばり
A4 かに座です
Q5 血液型は?
A5 わっかりやすいA型。
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 やっぱりー!? でも、大ちゃんと一緒♪
Q7 身長は?
A7 160cmぴったし!!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 えっ?リンゴ1個どれくらい!?
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 23,5cm←
Q10 計算おつかれw
A10 まさかのセンチでスイマセン<(_ _)>;;
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生です。高1だぜ☆
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 今はテスト中だからなー…
Q13 そうか。
A13 うん。あくまでも「今は」だから!
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 おっしゃーーー
Q15 好きな食べ物
A15 あまからごぼう、うめぼし、コーン、オムライス…
Q16 好きな色
A16 白、黒、ピンク、オレンジ
Q17 好きな動物
A17 犬、(家で飼えるような)ブタ
Q18 好きな作家
A18 山田悠介さん、あとは漫画家さんが何人か…
Q19 好きな本
A19 山田さんの作品、好きな漫画家さんのマンガ~
Q20 好きなアーティスト
A20 JUMP、WaT
Q21 好きな曲
A21 JUMP!!!!の曲
Q22 好きなテレビ番組
A22 音楽番組はめっちゃ好きですね
Q23 好きな…
A23 …ん!?
Q24 好きな人
A24 えーっと、大ちゃん(^O^)/
Q25 言えよ
A25 言ったしぃーー
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自分の家
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おっしゃーーー((←
Q28 嫌いな食べ物
A28 グミ、バナナ、マシュマロ
Q29 嫌いな色
A29 あんまないですね~
Q30 嫌いな動物
A30 爬虫類はムリですね
Q31 嫌いな場所
A31 知らないところ
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 んー無理だと思う…←
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ★←
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 …はい、いますよ!?
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 んーかわいい感じの顔!
Q36 (中身)
A36 明るくて、優しいです!
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 坊主はイヤです。笑
Q38 あー。おー。いいね。
A38 おんなじですか!?
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 制服とか、地味に好きですけどね。(爆)
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 うん。Sです。
Q41 いやらしー
A41 ですよねー←
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ど う が ん !!
Q43 (しぐさ、行動)
A43 普通にとなりにひょいっと座ってきたら、ときめいちゃいますよね☆←あぶない
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 15歳ですよ
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ、全然♪
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 愛知県にごくごく近いです。←だからなぜ正確に言わん
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 田舎だから、ないぞ;; ただ暑い!
Q48 おーいいところのようですね
A48 そうですか??
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 おっしゃーーーー((←
Q50 着ている服
A50 部屋着。
Q51 聞こえる音
A51 ちっちゃい子(近所の)たちのおたけび。笑
Q52 場所
A52 家。パソコンの前
Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶
Q54 最後に食べたもの
A54 ファストフードのポテト
Q55 最後に話した人
A55 お母さん
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 えーいつだろー…
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 もうそろそろですか、
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ですよねー♪
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 暇じゃ、決してないですけどねー(←は
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 ショートですよ
Q61 何色?
A61 黒です
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 将来の夢の職業の人
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 あざーっす(^_^)v
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 へいきですー
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 えーないー
Q66 ・・・・・
A66 ・・・・・
Q67 ・・・・じーん
A67 おっとー言ってないのにー(゜-゜)
Q68 感動した!!!!!
A68 まぢですか
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 もう死語ですよね??
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 広島行きたいですね。原爆ドームを一度でいいから実際に見てみたいです。
Q71 住むなら?
A71 都会に近い、田舎←わがまま
Q72 田舎派?都会派?
A72 田舎にしか住んだことないんで;;
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あっ共感ー
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 ある程度、人の気配が感じられるところ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 えーわかんない(>_<)
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 えーもっとわかんない(>_<)
Q77 どれくらいで・・・・
A77 こら←
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 きゃーいやな話は勘弁ーー
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ほんとほんと!
Q80 好きな教科とかって
A80 社会(日本史)
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 文系タイプですね
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ケアしたらどうですか!?
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 1人…照
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 やったー(●^o^●)
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 来たらいいよね
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 ワタシニキカナイデクダサイ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 分かってんじゃん
Q88 携帯はどこですか?
A88 softbank
Q89 お気に入り?
A89 いや、変えたいです
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 わーお\(◎o◎)/!意外とがんばりましたね
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 あっはい。
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 で
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ^^
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 じゃあ、一生寝ないでいってみよう!!
Q95 ZZZZZZ
A95 zzzzz
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 んー!?
Q97 スリーサイズとか
A97 測ったことないぞ☆
Q98 う、嘘です すいません。
A98 大丈夫です><
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 フリーでいいですよ♪
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 おつかれっ!!!!
[2009/06/17 19:40] | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ばとん!
ほ☆の☆かちゃんから回ってきました
回してくれてありがとねー(^O^)/

◇名前◇
あまからごぼうです!


◇簡単に自己紹介◇
大ちゃんが大好きな高校一年生です!
大ちゃんは世界一カッコイイ&カワイイと思っております<(_ _)>笑
ものすんごく盲目なところはスルーで!!
大ちゃんがいれば、私は何でもがんばりますよっ(^O^)/


◇バトンを回す選ばれし5名◇
やってくれなくてもいいんですけど…
一応願望だけは\(-o-)/
んー、林檎ちゃん・しぃ(紫依奈)・杏樹で!!
3人だけどー


◇この中で1番に知り合ったのは?◇
林檎ちゃんです!


◇5名を色で例えると?◇
林檎ちゃん→朱色?
明るそうなイメージで
元気いっぱいだと思うんでね!!((勝手に

しぃ(紫依奈)→紫…かな?
字にかけたってのもあるけど、クールそうだもん
考え方とか、すっごい大人だし。

杏樹→白、白、白!!
これは間違いない!!←
ほんっとにやわらかい白って感じ
とくに理由はないけど…感覚的に。(*^_^*)


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
ずっと、お友達でいてほしいですね♪
私なんかと絡んでくれる時点でめちゃめちゃいい人に間違いないんで
いつか会いたいですね~

↓ブログランキング、参加することにしました!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!

ジャニーズブログランキング

[2009/06/13 10:52] | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

