★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
CDデビュー5周年。


5年前の今日、Hey!Say!JUMPとしてCDデビューを果たしたみんな。

あの頃はわたしたちファンもとまどいや不安を抱えていたのも事実でした。
5年という長いような短いような時間の中でたくさんの経験と努力を積み重ねて、確実に力を蓄えていったじゃんぷ。
いま、こうやってジャニーズの代表・舞台座長として「ジャニーズワールド」という舞台を任されるまでに大きくなっていることが、ファンとしてほんとうに嬉しくて、誇りでもあります。

一時はコンサートでしかじゃんぷが見えなかったり、じゃんぷがまとまってない時期もあったりもして、、
そんな時期をみんなで乗り越えていまあるじゃんぷを作り上げてくれたんだなあと思うと、そんな時期も無駄ではなく、あくまで成長期であるのかな?と思えます。
デビュー前からだいちゃんを応援してきてはいますが、ここまであの子がグループを愛しているのも、わたしたちに笑顔を見せ続けてくれるのも、向上心を持ち続けていてくれるのも、周りにいてくれるのがじゃんぷのみんなだからだと思ってます。

ああ見えてけんかっぱやくて、意外にむすっとしがちで、かと思ったらあっけらかんとしたり常にポジティブで楽天的で。何事にもオーバーリアクションでうるさいほど明るい子をいつも「だいちゃんだいちゃん!」って慕ってくれるじゃんぷみんながだいすきです。
わたしのだいすきなありおかくんをだいすきでいてくれる、メンバーみんながだいすきです。
これからもどうかだいちゃんをよろしくね、きっとじゃんぷだいすきすぎるだいちゃんだからいっぱいいっぱい迷惑かけちゃうかもしれないけど(>_<)


5年なんてあっという間かもしれない。
時間の感じ方はそれぞれだけど、このメンバーでここまでこれてよかったと思えるときの過ごし方をしてほしいなって思います!
意見の食い違い、けんかなんかどんとこい!それがじゃんぷのためになるなら、これからもお互い切磋琢磨してって欲しい!
これからもわたしたちを飽きさせないでね((o(^∇^)o))



2012.11.14 ∵あまからごぼう








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
[2012/11/14 21:54] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
JOHNNY'S world いざ開幕!
土曜日に開幕したジャニワ!
わたくしもやこばかっ飛ばして(わたしが運転したわけではないがww)日曜日に両部入ってきました!
午前の部は譲っていただいたおかげで入れた公演だったのでとても感謝して、自分的初帝劇、初ジャニワの雰囲気を味わってきました!!

まだ2回しか見ていないので言葉にするのは難しいですが、とにかく楽しかったです。
じゃんぷみんなが座長らしく、コンサートとはまた違った表情で魅せる舞台を作り上げてくれていたように感じました。
それに伴って、座長たちを支えてくれてるえびさんやジュニアの子たちにも感謝。
きっとあの舞台はじゃんぷだけじゃ絶対にこなせないし、あそこまで出来ないと思うんだよね。
当たり前のようだけど、えびやジュニアがいるから、じゃんぷが休めたり着替えたりできる時間があるんだなっていうのを考えるとみんなの力ってすごい!って思いました。


後はとにかくじゃんぷのすごさかな。
それと、だいちゃんのすごさ。
最初の歌でだいちゃんをはじめとするじゃんぷが白とゴールドの燕尾で出てきた瞬間がとにかく圧巻。
ありおかくんのことで言えば正直、この歌出のだいちゃんの表情をはじめてみたときは「この子大丈夫か?」って(笑)こんな顔しててあと3カ月もやっていけんのか?ってくらいものすごい険しい、ガッチガチの顔してたんだよね。
ロングラン公演の場合、ある意味余裕と言うか、ラフさも必要な気がしてて。肩に力が入りすぎてるその時のありおかくんの顔は見てるこっちも心配になっちゃったんだよね。
だけどそれがだいちゃんの「魅せ方」だったんだって気付いたのもそのすぐあとで・・・
次の曲で楽しく、わー!ってなる曲は思いっきりはじけて、表情が大事なシーンではその場面に合わせてお芝居して、セリフも言い方変えて・・っていつのまにかありおかくんの作る世界にまんまとはまっているようでした(笑)

信じてはいたけどここまで楽しいとは思ってなかった!
脚本的にはさすがジャニーさん、簡単には理解できませんがwww←
でもそんなことはいいの!
ありおかくんの見せ場があって、おもしろいシーンもあって、ダンスばりばりな場面もあって・・
お芝居も、セリフも、歌もありおかくんがちゃんとカンパニーの一員になってた!!
それを確かめるだけでも見て損はないと思います。
だいちゃんは香港撮影のこともあって、わたしまでもが大丈夫かな><なんて気にしてしまっていたけど、そんな心配いらなかったね!笑
あー、ありおかくんってさらっとなんでもできちゃう感じも悔しいし、それが努力の裏にあることはもちろんわかってるんだけどそれを感じさせないところがもっとかっこよすぎて悔しいよね!!!
ほんとうにジャニワは楽しいです!!!!!!!!


いろんな見せ場を作ってもらってる=危険も伴うもの。
けがはもちろん、体調にも十分気をつけて千秋楽を迎えてほしいものです。
ありおかくんがただそこのいてくれるだけでいい!ありおかくんしか見ない!タイプなわたしですが、今回はありおかくんの全身から出るオーラ・エネルギー・輝きに自然に目を奪われる、そんな公演でした。

やまだが言っていた「ちびっこジュニアまで含んだこのステージに立つみんなが舞台を作り上げている」・・これはまさにそのものだと思います。
わたしもありおかくん主体で見ていることが多いですがジャニワは全体的に見ても楽しいかも!
ただ、ダンスシーンはありおかくんに持っていかれますのでご注意を\(^0^)/
まただいちゃんの立ち位置やら登場曲は別記事であげますねー。








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎
・ぽんさん
・まのさん


続きを読む
[2012/11/13 00:23] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
心からありがとう!京セラありがとう!
Happy 5th Anniversary
   : Hey!Say!JUMP ・*:..。o○☆*゚



じゃんぷちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
ひとだったらもうすぐ小学生になるんだよね!笑

あっという間ように感じるこの5年間に、
どれだけの努力と頑張りと楽しさと、苦悩があったのか?
きっと一筋縄ではいかないことも数え切れないほどあっただろうけど、
いまこうやってみんなで笑いあって、刺激し合って、支え合って、
みんながみんな口をそろえて「じゃんぷが好き」って言える。

そんな9人が集まってるじゃんぷなら、大丈夫だなって思える。
何年経ってもかわいさ、騒がしさ、愛おしさでいっぱいのじゃんぷでいてね。
素敵な大人に、素敵なグループに、これからもなっていってください!



で、、京セラむっちゃ楽しかった\(^0^)/!!!!!!!!!!!!!!

詳しくはだいちゃんメモとしてのちのちあげるとして、ほんと楽しかった!
あんなに声出して、手ぶんぶん振って、ときには野鳥の会になってだいちゃん専属ストーカーになってるときもあったけど、と!に!か!く!楽しかった!!!!

TOTHETOPとあわふゅが追加になっていたり、だいちゃんがUMPのラップ歌ってくれたり、だいちゃんソロパが多かったり、だいちゃんの調子がすこぶる良かったり、だいちゃんの髪の毛が思いのほか可愛かったり、いのありくそかわいかったり(笑)
もう総括して、だいちゃんかわいい!!じゃんぷかわいい!!じゃんぷコン楽しい!!!!!
京セラって大きいんだけど、その会場の大きさをあまり感じなかったりしたのは自分の感覚以上にじゃんぷが楽しませてくれたからなのかな?って(・v・)ノ
どう考えてもだいちゃんがいちばんで、だいちゃんが最強で、だいちゃんが太陽でした。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
だいちゃん好きすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。かっこよすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

香港から帰ってきてすぐで、光のカバーや構成の変更にも柔軟に対応してるだいちゃんがとにかくかっこよすぎました・・!
たぶん1日しかなかっただろうに、ここまで自然にできているだいちゃんが出来る子すぎて、自担ながら誇らしいというか、「やっぱりだいちゃん!」という感じで。゜(゜´Д`゜)゜。(そのこと思ったら泣きそうになったのは事実wwwww)
とにかくも、だいちゃんは精一杯頑張っていたって言うのを書きたくて!!
ほんとに頑張りって言うのが伝わったきのうの京セラ公演でした!!

じゃんぷ、楽しいコンサートをありがとう~!







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


コメレスは次記事にて(>_<)!


[2012/09/24 23:50] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
ツアーとアルバム。
1週間ぶりですかね、こんばんは!
ブログが書きたくてうずうずしてて、やっと書きに来れたよ~><><
これからできるだけ更新できるときは書きに来ますね(=゜ω゜)ノ♪



で、まず最初にコンの日程とアルバム情報載せさせてください!
自分の確認用にここに書いとくと何かと都合がいいので、、、(笑)


●Hey!Say!JUMP 全国TOUR 2012

北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 7月8日(日) 13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
 7月22日(日) 12:00/16:00

宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
 7月25日(水) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
 8月15日(水) 13:00/17:00

長野ビッグハット
 8月19日(日) 13:00/17:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
 8月28日(火) 18:00
 8月29日(水) 11:00/15:00

京セラドーム大阪
 9月23日(日) 17:30


うち、いまのところは北海道と宮城以外の予定です(・ω・)ノ
それにしても名古屋に来てくれるなんて!!!!
長野も割と行ける距離なのでほんとうに楽しみ!!!
しかもこの前勇気コンで長野入ったとき、雰囲気がとってもよくてここまで和むコンサートもなかなかないな~って思ったくらいだったんだよね。
北海道は交通費だけ計算したんだけど、白目通り越してもはや死亡ってくらい高かったんで諦めざるを得ない感じで。゜(゜´Д`゜)゜。
北海道はさすがにその日のうちに帰ってこれないし、すごく行きたいんだけどねー。
締切までそんな時間もないし、今回は難しいかなーって。
宮城も同じ感じだけど、やっぱり日程的に難しいからね。
これも運だけど、夏まで頑張るってだいちゃんと約束しちゃったから、その分夏にいっぱい会いたいんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。←いつもそこそこ会ってるけどもww
振り込みが続くってつらいねええええ(笑)



●「JUMP WORLD」

【初回限定版】
1. パーフェクト ライフ
2. SUPER DELICATE
3. つなぐ手と手
4. 僕はVampire
5. OVER
6. Hero
7. Magic Power
8. Hurry up!
9. サム&ピンキー
10. 「ありがとう」~世界のどこにいても~
11. Together forever
12. スパイシー
13. ウタウタウ
14. Endless Dream

+特典DVD(レコーディング、ジャケット撮影映像)

【通常版】
1. パーフェクト ライフ
2. SUPER DELICATE
3. つなぐ手と手
4. 僕はVampire
5. OVER
6. Hero
7. Magic Power
8. Hurry up!
9. サム&ピンキー
10. 「ありがとう」~世界のどこにいても~
11. Together forever
12. スナップ
13. 花 えがお
14. シングルメドレー Second act


んもー、アルバムも楽しみすぎてわくわくっ!
はりあっぷとつなぐ手と手はラジオで解禁されたんだよねヽ(≧∀≦)ノ
今回のアルバム、一気にいろんな路線を見れるいい内容だと思うんだよねー!
前回のも等身大のじゃんぷがたくさん見れるものだったからよかったし、好きな曲もいっぱいあったけど、今回の方が好きかも!
そして、だいちゃんが何かと編曲に関わってくれることにも感激。゜(゜´Д`゜)゜。
だいちゃんが編曲に携わった曲っていつも家族からの評価がいいから嬉しい♪
でもその分ソロ少なくなっちゃうんだけど、それでもだいちゃんあんなにも感じれるのはなんでなんだろー?
曲全体からだいちゃんのパッションをずしずしと感じるんだよね…!!!
ほんとにだいちゃんが好きすぎてね、どうしようかって感じだよねwww



内容的にはあっさり書きましたが、また時間作って書きに来ようと思ってますので◎
アジアではレポっていうレポ書けなかったから、全国ではちゃんと書きたいなーとも思ってます(これが有言実行になればいいがwww)
いや、やっぱり自分の記憶力乏しすぎてだいちゃんメモのありがたみをひしひしと感じた…笑

会報もありぺも少クラも、、いっぱい書きたいことはまた後日ー!
それではさらばっヽ(#`・ω・)ノブーン









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/05/21 21:44] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(2) |
すっとんとん動画。
こんばんは!

昨日すごい悪天候でしたね
わたし朝からバイトだったんで行ったんですけど、もう外の木とかびゅんびゅん言ってたし、ダストボックスがごろごろ言いながら動いてるしでwww
案の定お客さんも全然いなかったので早く上がれたからよかったんですけどね(笑)
それにしても風が強すぎて歩いてても追い返されそうになったり、何度も立ち止まったりして、外にいたときは人間でもこんなに飛ばされそうになるんだ!と思いましたね~
ほんとに早く春来てくれよ~と毎日のように思ってる気がします><



さて、メッセージ動画が更新されて!
最初、だいちゃん髪の毛事故ってるとか、大ちゃんの髪型やばいっていろんなところで言ってるの見て、どんだけ髪型大変なことになってんだ!と思って見たんですよ…

普通にかわいいやないか

え、え、別にこのすっとんとんかわいじゃん!!
いつも以上に素っぽい感じは出てるけど、すっとんとんヘアーかわいいと思うわたしからしたら、貴重なすっとんとんだからね!
しかもいつも以上にリアクションがいちいち芸人wwww
他の子喋ってんだから集中しなさい!
だいちゃんばっか見ちゃって周りが何言ってるか全然耳に入ってこない><(笑)
そのくせのあるしぐさというか、見て見てオーラ全開なのもかわいいといってしまえばそれだけなんですけどもー!ww

たかきさんいないのがちょっと残念だったね><
では今日は短いですがこのへんで!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/04/04 23:50] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(1) |
ジャニーズワールド。

CASBG8LI.jpg

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(80)が22日、都内で、ジャニー喜多川ギネス世界記録認定記念作品「JOHNNY’S World」を11月と12月の2カ月間、東京・帝国劇場で上演することを発表した。Hey! Say! JUMPが帝劇初主演を務め、特別ゲストとしてKinKi Kidsの堂本光一(33)ら先輩も登場する。喜多川社長が「集大成」と位置づける作品。香りの演出や英語での演技など、アイデアが詰まった作品で世界進出を猛アピールする。

昨年、「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」としてギネスに認定された喜多川社長が、集大成となる作品の帝劇ロングラン公演で世界進出を狙う。社長は「1分たりとも、あきさせない自信がある」と息巻いた。

新作「JOHNNY’S World」はHey! Say! JUMPが主演。ユートピアを目指して宇宙に旅立つが、地球の素晴らしさに気づかされるという壮大な物語。帝劇初主演のHey! Say! JUMPに加え、Sexy Zoneら若手グループ、ジャニーズJr.ら出演者は総勢100人以上。さらに、「Endless SHOCK」の堂本光一、「新春 滝沢革命」の滝沢秀明(29)、「DREAM BOYS」の亀梨和也(26)の“帝劇座長軍団”が特別ゲストとして随時応援に駆けつける。

ジャニーズ軍団の本気に、帝劇も尽力を惜しまない。フライングや大量の水といった帝劇のお家芸の“集大成”演出に加え、新たにコーヒーのにおいなど香りの演出に挑戦。劇場は空調を利用し嗅覚を刺激する“4D仕様”にするという。

「ギネス認定」の記念公演のため、世界からの注目も高い。このため劇場には、20席程度の外国人席を設けることも検討されており、世界へのアピール戦略も。輝かしい功績を世界に認められ、昨年、米・ラスベガス進出を宣言した喜多川社長は「海外進出というなら、まずは見てもらわないといけない」と世界からの集客にも自信。日本最高峰のアイデアと技術を駆使したジャニーズの集大成舞台が、世界進出への試金石となりそうだ。

#デイリースポーツより





深夜にこの話に遭遇してまさかとは思ってたけど、ほんとうにやるんだね…!
舞台主演なんてすごいよ、じゃんぷ~~!!!!><><
おめでとう!!!!

でも帝劇で舞台でしかもじゃんぷが座長だなんて誰が予想してたんだろうか…
たしかに新し物好きのジャニーさんがじゃんぷにただ毎シーズンコンサートやらせてるだけで満足するとは到底思えないけどさ(笑)
ぶっちゃけ言うとわたし自身もこのお仕事がどれくらい大きいものなのか分かってないところもあって
帝劇ってすごい、みたいに漠然とした知識しかないんだよね><
帝劇にも足を踏み入れたことがないし、いろいろ勉強していかなきゃなと思いました。
この話を聞いてもまだほわほわした感じでほんとにまったく想像がつかない!
だいちゃんにずっと舞台のお仕事やってほしい!!って思っていたけどこんなに早く叶うとは思ってなかったし、いざ現実にこうなるとぽかーんってなっちゃうんだねwww

今年のじゃんぷには社長も力のかけ方が違うというか、すごく期待されてるんだなあと思うとこが多いよね。
いままで社長が求めていること、課す課題をじゃんぷはいろんな方法で、そしてさまざまな技巧をこらして成功させてきていて、きっとそれにいい手ごたえかなんかお感じているのかなー?
これもできる、あれもやった、ってなるとここまで大きな仕事もやらせてみようと思われているってことなのかなあ。
これが、ファンが感じてきている「遠くなる」っていうやつ?笑
わたしは遠くなるな~とも嫌だとも思わなかったけど(こういう極端ないい方は多少語弊があるかもしれないけど、、、)単純にすごい!とは思ったよ。
わたしやっぱりばかだし(笑)、単純だからこんな仕事がじゃんぷに来だ!!っていう方が大きかったんだよね。
たしかに規模は大きいし、それにともなっていろんな意見があると思うけど、ただただすごいな~この子たち、っていう客観的な目線にわたしはなってるんだよねwww

新聞読んでもほんとに想像できなさすぎて…!!
出演者も規模もいままでにないくらい大きくてほんとびっくりだよね(゜д゜)
いまはすごいなって気持ちと、びっくりって気持ちがわたしを占めてますねwww








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/03/23 23:54] | Hey!Say!JUMP | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。