★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
14。
約1カ月ぶりの運転、、緊張したあ~~~(*_*)
学校の関係で夏休みに入ってからじゃないと検定が受けられず・・・
ただいまスパートをかけております!頑張って道路走ってるよ!!!笑



うちには毎度毎度会報さんは来るのが遅いので(郵便局さんファイト!)、今回もそんなもんだろうと思っていたら、今回はもう昨日?一昨日?くらいには届いておりました!
わーいわーい!今回は世の中の会報フィーバーの流れにひと遅れくらいでついていけそう!(これでも“ひと”分くらいは遅れているのですww)

安定のおててで会報ナンバー「14」をやってくれるだいちゃん、、好きo(((´>ω<` ))((´>ω<` )))o
(※基本的にみんなやっているという事実については目をつむってください←)
かわいいなあ・・、こういうだいちゃんらしいこだわりが好き!
この髪型も好きなんだよねー、なーんにも触ってない感じの髪型。
ある程度長さがあって、てきとーにワックスつけててふわっとしててくれたら充分だよ!だいちゃんはなんでもかわいいんだもん!(出た)
結局、数曲歌ったら汗びっちょびちょになってるんだから、君は!www
そんなコンサート中のだいちゃんの変化を見るのも好きなんです( ̄∀ ̄ )
汗こそコンサートそのもの!男たるもの滴るくらいが色っぽいのよ!頑張ってる証のようにもなるしね。
そういえば会報の中でやまだがだいちゃんの髪の毛をセットしてたってやぶさんが言ってるけど、わたしアジアツアーのだいちゃんの髪型比較的好きだったんだよねー。
やまだセットの髪型もその中にあったわけだから、わたし、やまだセット好きかも!という結論にたどりついた(笑)

わたし的にほっこりしたのが、ありやまけとで川の字で寝たっていう話。
まあいのあり同部屋でよくもお邪魔してくれたわね!!とも思ったりもしたけど、なんだかんだこのガチ親友みたいな2人には敵わないのかなあ(笑)
いのおさんも言ってるみたいに、べすと自体は仕事関係での結束が強くなってるのかも。
プライベートでわざわざ一緒にいなくても、仕事で会えるからいっか、ってなるのは当たり前だろうけど・・やっぱり少しさみしい気もしてしまうなあー。
それに引き換えだいちゃんはまだ仕事仲間と友達っていうのがイコールで結ばれてる部分の方が多くて、必然的にこの二人とよく一緒にいるのでしょうかね・・(あくまで私の予測ですが
それにしても、いのありの部屋にいつの間にかみんな集合ってなんて素敵な構図・・!!!
そしていつの間にかいのありの部屋のベットでみんな寝ちゃうなんて・・かわいすぎる!!!!!
結局やまけとの部屋でだいちゃんセンター陣取っちゃうんだもんなあ。
完敗だよー、かわいすぎるー><
これもわたしだけかもしれないけど、だいちゃんがメンバーに電話するってエピもなんだかきゅんってしちゃう!
妙にリアルで想像しちゃうんだよね(笑)

そしてイヤモニの話。
Daiki AriokaとDevil Angelが同じイニシャルだから両耳にそれぞれの絵って・・なんか鳥肌立ったんですけど!!!!!!!!
そのアイデアのかわいさを超えた素晴らしさに感動!!!!!!!!
もしや、まさか、やつは自分が(小)悪魔であり天使であることを知ってるんじゃないかと疑ってしまったわ!!!!
ただ単にイニシャルだけでそうしたんだとしたらもうその鈍感具合を褒めてやりたいし(笑)、自覚ありならそれはそれで自分のことよくわかってんなって褒めたい!
もー、イヤモニにだいちゃんのすべてが詰まってますけども!!!
こういうありおかくんのいきなりの爆弾に、有岡担はやられて、また自担の素晴らしさに惚れ惚れするわけなんですよね~
わたしだいちゃんに対して何回両手あげればいいの!何回負けを認めればいいんだろう!
そう思うくらいだいちゃんには1枚も2枚も上を行かれて、いい裏切りばかりされてますwww
あの子を応援して、ずっと見ていられたら、ほんとに人生変わるんだろうなーってすごく思う。
自分の持ってないもの、というよりも誰も持ってない知りえない世界をありおかだいきって人は悠々見据えていて、それを分かってすべてこなしてるんじゃないかと思わされる。
それくらい長く見てれば長く見ているほど、新しい世界を見せてくれるんですよね~
なんかね、ただかわいいだけがありおかだいきじゃないです。笑
ただかっこよくて、声でかい男の子じゃないです、甘く見てたらほんとに足元すくわれるな~(>_<)笑
これって全然おおげさじゃなくて、ほんとに思うんですよ!
どこまでかっこよくなるのか、どこまで伸びしろを持っているのか、それはわたしもだいちゃん自身も知らないことだろうけど、ただ、わたしが思うに、だいちゃんが見えている世界、目指す世界はわたしたちが思っているほど近いものじゃないんだろうなって。
想像もしえない世界をきっとこれから先で見せてくれるんだろうなって。
単純そうに見えて、単細胞そうに見えて、きっとすごく繊細なんだろうなーと思うと、たまらなくだいちゃんが愛しくなる、そんな夜ですね。








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/07/27 23:49] | 会報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いのありのふざけクオリティ。
どーも、この冬は比較的元気なあまからごぼうです(*・ω・*)
健康が一番ですよ!
風邪引いたり、体調崩したりしてませんか?
ゆうともインフルになってたらしいから、じゃんぷメンも心配><


だいちゃんが香港に行ったときに録ってたらいいラジオ?聞きました!
聞いた方なら分かると思うんですけど、バックミュージックがでかい!!!笑
しかもけっこうブツブツ切られてるところも多くて、圭人とか最後までコメント流されてないところとか多いし( ̄∀ ̄ )www
それでもカタコトの(笑)インタビュアーさんの質問に丁寧に答えてました。
だいちゃん緊張してた?笑
すっごい丁寧にゆっくりしゃべってて、ひとつひとつ言葉選んでたみたいだったー。
できるだけ簡単な日本語で言おうとしてたのかな?
でも、「楽しみ」っていうことはすごく言ってて、「ファンのみんなに会いたい」っていっぱい言ってた(*´ω`*)
まあ緊張しつつ、丁寧に話しつつ…だったからだいちゃんの気持ちがこっちにまで伝わってくるようでしたよー。笑



さあ、うちにも会報が今日届いてました!(まあ全部じゃないけどwww)
今回の会報好きすぎてやっばーーーーーい!!!!!!!だいちゃんおっとこまえーーーー!!!!ひゅー!!!
だいちゃんってさ、毎回会報ナンバー手でやってくれるんだよね!
そういうところが好き!←ほんとこれ言うの何回目だろwww
たぶん、だいちゃんが一番欠かさずこれやってくれてるんだよ!
わたしは何か理由があるってわけじゃないけど、こういうのやってほしいタイプだから、だいちゃんがやってくれてると毎回「あ、やってる><笑」って思うんだよねー。←なんか言い方キモイぞww
しかも今回の表紙みんなイケてるわ!!
こう見るとじゃんぷって男前の集まりだなーって再確認するよね><
ま、言わずもがなうちのだいき王子様が一番かっこよくてかわいいですけどね!(結構本気で言っています←)
黒目がちなところもかわいいな~~~
なんでこんな女の子なの~~~(そこらの女子より全然かわいいもん><←禁句)

中はハダケの写真もあったり、必死こいてる写真もあったりと満足満足d( ̄ω ̄ )フムフム
でも、一番好きなのは折り目ページのじゃんぷ゚+.(*´pωq`)゚+
ひいいいいいいこれはかっこいいレベル超えてるって!!!!!
思わず息をのんだもん…鳥肌立つくらいかっこいい!!!!!
ほんとにレベル高いな~へいせいじゃんぷって!!!!!
ただ立ってるだけでこんなに絵になるなんて、なにやらせてもあれだけになるはずだわ!!
ありがたいことにだいちゃんは全身が見えてて、すっきり顔が見えるわけじゃないのに、このくらい影がかかってるくらいが一番セクシーさを表すのかもしれないと思わされるほどかっこいい…!!
少しうつむいた感じも、半身だけライトに照らされてる感じも、、、すべてがかっこいいという言葉以外に見つからないのが悔しい><
うつむいてるけど目はじっと前を見つめてるんだよ!?
なにこのだいちゃん、男前すぎるでしょ!!!
表紙と裏表紙あんなにかわいいのに、ずるいよー!!!


いのありもぶっ飛ぶくらいにかわいいし!!!なんなのもう!!!www
こいつらあかん!!!かわいすぎるであかん!!!←
だいちゃんのソロカットにはほとんどの確率でいのおさん絡んでるんですけどwww
なんでそんなにかわいいんですか!!!←結局そこ( ̄д ̄;)ww
わたしBESTの楽屋の鏡になりたい(痛いwww)(でもなりたい><><><←)
それにしても、だいちゃんの私服もワンパターンだよね(笑)
でも、この服装は好き!
だいちゃんチノパン似合うんだからもっと着ればいいのにー…っていまめっちゃ着てるかwww
スカルばっかりより、ポイントで使うくらいにして、こうやって全体は落ちついてた方が似合うと思うんですけどね~




『アジアツアーの中に横浜アリーナでの1週間公演も入っているけど、より多くの人に見てもらいたいから、いつか必ずもっといろんな地方を回りたいと思っています!』

これ、嬉しかったなあ~。
アジアツアーってだいちゃんが結構推してたというか、やりたいってよく言ってたの。
わたしからしたらまだ日本で行ってないところだってたくさんあるのに、もうそっちしか見えてないのかな?ってはっきり言って思ってたんだよね。
先に行くところ、あるでしょう?って。
きっとまだファンなのにじゃんぷに会えてない日本の人だっているはずなのに、って。
アジアツアーが、念願だったものが決まった以上、だいちゃんはそれに一心になってるだろうなって思ってたところもあった。
でも、だいちゃんって視野広いんだね~(笑)
アジアツアーが決まっていろんな感情がもやもやしてる人が多い中でこういう一言ってすごく大きいの。
アジアは決まったんだし、やっと目標が達成できるときがきたんだから頑張る。だけど、次のことも頭にあるってコイツ…ほんと離してくれないなー(笑)
こんなこと言われたら離れられないじゃん!
うまいわ、お手上げ(笑)
アジア、応援してるからね。言ったんだからその次は地方回ってよね!!
まずは目の前のことをがむしゃらにやるけど、その次も忘れてないその姿勢がかっこいいよなー。
アイドルとして、仕事人として、有岡大貴って天才なんじゃないかと思うよね。


あらためて、だいちゃんってかっこいい男になったね(笑)
好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!








▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/02/20 23:47] | 会報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいちゃんのお初!@会報#11
ハングリーのみおりちゃんほんとにかわいい~(*>ω<*)(←ハングリー後の人。)
今期のドラマ、結構見てるんですよね~!
月9、ハングリー、エンプラに理想の息子、ハローワークも見てるし(`・ω・´)b
他に皆さんの「これいいよ!」っていうおすすめとかありますか?笑


待ちに待っていた我が家にも、やっと会報#11が届きましたー!
関東の方の配達状況を見ていて、やっぱりいなかっぺは遅いなと思いますね(笑)
でも、今日はね、午前授業が終わっておうちに帰ってきてポストのぞいたときに見つけたあの幸福感~~(若干大げさだろwww)
やっとわたしのもとにも会報がやってきたよー(´;∀;`)
と、同時にFCの更新も届いたので、近いうちにお母さんに更新行ってもらいます。



さて、今回の会報は今回のニューイヤーコンサートのパンフ衣装なのねー。
大ちゃんってばやっぱりちゃんとナンバーをやってくれてるー><
これ、、、ちゃんとナンバー11だってことを分かってるよね?(笑)
いつも言ってる気がするけど、やっぱりこういう心遣いっていうのかな?なんかそういう大ちゃんのかわいいとこって好きだなー

っていうか!!!!!!!!!!!
大ちゃんソロページの大ちゃんのかっこよさは何!!!!!!!
大ちゃんの上目遣いはかわいすぎちゃうからだめ!!!!!もう禁止!!!!!!笑
なんでこんなにかっこいの~ああ~大ちゃんの十分すぎる美中に感謝(´;∀;`)メロメロ


トークテーマは「2011年に初めて経験したこと」!
初ラスベガス&LAや初めてのコワイ体験やら初めての京都旅行などなど…大ちゃんの初めての経験はこんな感じ。
京都旅行の話は他の雑誌とかでもよく話してたよね。
自転車で京都散策しに行ったり、銭湯や嵐山へ足を延ばしたり…
1人の旅行ってなかなかいまは行けないかもしれないけど、お仕事の合間なら気軽に行けるからいいよね!
大ちゃんもこんなにいっぱい話してくれるんだから相当楽しかったんだろうな~(笑)
人と話したりするの好きそうだし、おじいちゃんおばあちゃんとかとの交流も上手そうだから、1人でも何の問題もなさそうだしね(´∀`)
ま、大ちゃん基本アクティブだし♪
それとコーヒーの話もいっぱい聞いたなあ~(笑)
大ちゃんの舌ってほんとにお子ちゃまだからな(-ω-`)www
だって、コーヒーもだめ、わざびもだめ、なんてわたしからしたらありえない!
コーヒーこそあんまり飲まないけど、わざびは食べなさい!あと梅干しも!←
でも牡蠣食べれるようになったのはえらいっ!
前何かの雑誌でカキフライがおいしいって言ってたけど、食べれるようになったの最近なんだねwww
ニンニクとか入ってないパスタとかどーすんのって感じだけどwww(あ、でも大ちゃんってたらこパスタとか、カルボナーラとかばっかり頼んでそうwww←)
大ちゃんにひとつ言いたいのは、味覚はまだまだ大人ではないよってことですね

ベガスでDJショップ行ったっていう話で、またDJだいきやってほしくなった!!
ターンテーブル使いこなす大ちゃんかっこよかったもんなあ~!
コンサートで自分の作った曲と一緒に披露しちゃいなよー!!
大ちゃんの作った曲でDJしちゃいなよー!!笑



ふ~私服ベスト…かわいい…(ぐふぐふ)
いのおさん両手にお花ですね(´∀`)











▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/01/24 18:39] | 会報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おひさまだいちゃん@会報10
昨日は更新できなくってすみません><
いつまでたっても時間の使い方がへたくそらしく、気付けば11時とか12時になってて
テスト勉強とかしてるとどうしてもブログまで手が回らなくてですねー。
自分なりに更新率高くブログ運営するのがモットーなので頑張ってます!
わたしのペースで頑張ってるので、ぜひぜひたくさん見てやってください!笑


昨日かな?
うちにも会報№10が届きました!
今回はわりと早めな気がする!
いっつもじゃんぷ担さんが会報フィーバーで湧いてる中、ワンテンポ遅れての盛り上がりだったからねー(笑)
今回は案外波に乗れてる感じで嬉しいな~(*´∀`*)
じゃあ、さらっと会報に触れていきますね!

表紙からもうかわいい!!!
なんかやまださんの映りが絵みたいによくってびっくり(笑)
光が早めに入れたときか、撮影がなかったときに表紙は取ったんだろうね。
ライブ自体はゲネプロと24日の公演らいいからそっちの可能性もありー?
っていうか、『(会報)10』をちゃんと手で表してくれてるの、大ちゃんだけなんだよー!
大ちゃんってさ、会報ナンバーを毎回手でやってくれるからほんとにいい子でかわいいなーって改めて思うわ!(忘れたのって確か1回だけ?1回はあった気がするんだけど…)
たぶん、自分では覚えてないと思うから(笑)、スタッフさんとかに「ねえねえ!次の会報は何冊目なのおー?」とか聞いてやってんだろうなあ(´∀`)(かわいい…笑)

大ちゃんの一番大きいソロカットは眠リノ森。
大ちゃんってだいだいワンワンコーナーかまじぱ衣装で抜かれることが多いから、この写真ってなんか新鮮!
しかもわたしの好きなうつむき顔の大ちゃんじゃないか!!!
上向いてるのも、笑顔なのももちろん大好きだけど、こんな感じでちょっとダークな大ちゃんというか、目線外した写真とかも男っぽくていいなーって思う><
大ちゃんってうつむくとかなり二重幅が広く見えるんだよね。
でも笑うと二重もないくらいに目が垂れるのがほんとにかわいいの(o´∀`o)
薮さんの目がなくなるような笑顔が好きって言ってるけど、充分あなたもかわいいから!!
話をこっちに戻して、この大ちゃんの手がまたいい><
うつむき顔×この鎖骨×喉仏×この神経がしっかりとおった指!
はああああああああイケメンだ!!!やっぱこの子は男前!!!!!!!!

他の写真ももちろん好きだよ(*´∀`*)ノ
とくに、

大ちゃんの頭からBESTがはえてる写真とか(笑)

これわたしにはおひさまにしか見えなくてね。(@タイトルもここから。)
これもまた自分でやったんだろうなーってい想像だけできゅんきゅんするー!
あいからわずわたしを心底喜ばせるぶっさいくな顔してますけどもwww
OVER衣装とか弁慶さんのときはこんなに凛々しいのに、オフだといろいろ抜けるもんねww
いや、わたしはどっちも好きだけどね!(むしろぶさいくな方がいいし!←)
アイロンしてる写真も好き!
ストレートアイロンなんか、わたしがやってあげよっか~?(-ω-^)笑

三大事件は聞いたことある話が多かったね。
でもびーとらいんの靴の事件はほんとにすごい機転の利かし方だなって感心する。
途中で靴をはくっていう方法をとらなかった大ちゃんを尊敬するよ!
踊りきらなきゃ!って言う方が勝つ大ちゃんのそのやり遂げようとする気持ちが、やっぱりプロだなーって思わされるよね。
大ちゃん、カリスマだわ
カリスマって言えば、アドリブの話も!
毎日行ってる人なんてそうそういないサマリーで、多少被ったとしても分からないはずなのに…ってわたしだったらそう思っちゃうなって思った(笑)
それでも毎日いっぱい考えて、自分の目標を果たすって言うのがかっこいい!
外見だけじゃなくて、内面もますますかっこよくなってるねー。


サマリーライブフォトは、さつきとの2ショットが印象的!
さつきのがちゃんと映ってて、大ちゃんかぶってるわ切れてるわ、なんなんだこれ(笑)
でもやっぱり一生懸命さがすごく伝わってくるし、なによりぶさいくだし!www

オフショもかーわーいいーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
これね、よーく見るといのありいっぱいなのです(*´∀`*)ウハ(*´∀`*)ウハ
ちゃんと映ってるのはもちろん、誰かちゃんと分かんないのでも服の感じとか髪の色とかで推測するといのありの可能性が大きいんだな~♪
なにか1つのものを覗きこんでる写真とかも、多分いのありでしょ!
めっちゃ距離近いやんね、こいつら(笑)
まあいのありは無条件でなんでもかわいいんだけどね!!!!!!!!!!!








▼ブログランキング参加してます(・д・)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング



[2011/10/26 22:57] | 会報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BESTを従えるオレ気取り。@会報NO.9
やっぱり何度見てもガリレオの大ちゃんがかわいいです(*´∀`*)
もう私あの大ちゃんにメロッメロです(*´∀`*)
あの照れ笑いともぐもぐ会釈にやられっぱなし(*´∀`*)

はい、今日でサマリーも10公演が終了
先週私が雨でびっちょびちょになりながら会場入りした、あの激動の公演からもう10公演もやり遂げたんだね!(笑)
リアルで1公演ずつカウントすることにしたので私自身もしっかりと大ちゃんたちの頑張りを数えていきたいと思います。
今のところ大きなケガもなさそうだから、安心安心(^ω^)ノ


さーて。
ばたばたしてて会報が着てたことにも触れてなかったですねー。
だいすきだった勇気コンの写真がいっぱーい!!
…こんなにかわいい衣装がいっぱいあった勇気コンで、なんで表紙の大ちゃんは蛍光グリーンを着ているんだろう?(笑)
もっとあったでしょ!!かわいいやつ!!
大ちゃんのお顔がキリッギリでこれしか持ってこれなかったとか?←
大ちゃんはとことんぶさいくなのがかわいいはずなんだけどなあ><
と、思ったら次ページにレッドナポレオン衣装キタ!!
しかもステージフォトにはいのありがいるし~~
これ、アンコールでJUMPみんなでわちゃわちゃしてたときだよね!
あれもかわいかったなー。
大ちゃんが扇子とか剣とか出してきて、ずっとメンバーに絡んでたのがほんとにかわいすぎたもん!
涼介とのペアダンス@愛ingも写真見てるだけでいっぱい思い出すなあ。
ラスト数公演になったときのみんなのはしゃぎようはすごかった!
あんなにいい意味でぐだぐだの愛ingはなかったもんなー(笑)
ここにある写真、1つ1つに思い出が詰まってるね!


対談のBESTちょーーーーーかわいい!!!!
見て、この大ちゃんのドヤ顔(笑)(笑)
まるで「BESTはオレのもん」みたいなこの顔!
小生意気で憎たらしい顔してんなあ、コイツ(笑)
でもこれがぶさいくだからかわいいんだよなー!くそう!
大ちゃんにちょこって寄り添う薮さんもかわいすぎるー><

薮さんといえば、薮さんが楽屋で見る大ちゃん。
『めっちゃ潤う化粧水をいつも貸してくれる。ストレートアイロンも貸してくれる。なんでも貸してくれる。とりあえず貸してくれる。でも、言わないで使うとプンスカ怒る。』
これ、なんかめちゃめちゃかわいくない!?
薮さんの大ちゃんをかわいがってる感じがめっちゃわかる><
ここ、“プンスカ”ってところが重要なの!
大ちゃんプンスカ怒りそうだもん(笑)
想像したらかなりかわいくて、私もプンスカ怒られたいよ!!!←
大ちゃんが怒ったらめんどくさそうだけど、内心かわいいって思うんだろうな~

テキストで、BESTみんなScoreが楽しいって言ってくれてて嬉しかったな~(*´ω`*)
あれ私たちもものすっごい楽しいもんね!!!
「♪ベースト」でみんなで集まろうっていう大ちゃんかわいいなあ。
だいすきだからこそ、自然にやりたくなっちゃうんだろうなあ。にまにま。
鍵盤弾くマネもしてたしてた!
お兄ちゃんたち、旗立つとか言わないの!かわいいんだから!笑
薮さんが大ちゃんにきゅんきゅんさせられてるの分かる(*´д`*)
Scoreのとき、2人のダンスずっと見てたけど、あのときの大ちゃん言葉にならないくらいかわいかったもんなあー。
大ちゃん本人が楽しそうな顔してるの見るのがいっちばんしあわせ!
大ちゃんが早替え苦手とか、不器用とか、そういう普段の大ちゃんからはあんまり見えない話聞くの好き(笑)
さっきも書いたけど、ロミジュリの殺陣は完全にファン置いてけぼりで大ちゃんの世界に入ってたよねww


バックステージの大ちゃんもかわいー!
セットしたあとだろうから、完璧アイドルさんやけど(笑)
今さらやけど大ちゃんのすべてが私のタイプなんやと思う
変顔してても、もちろんにこにこしてても全部かわいいんだもん><
特に薮ママ×だいちゃま(20)のはみがきww
薮さん最近大ちゃんの面倒見がよろしいですな~
完全に、仕上げはおか~さ~ん♪♪(※薮ママ)状態ですよね(笑)
かわいいなー、ほんとに!!!!!!!!!!!!








▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


つづきから、杏樹@知念からまわってきたバトンです◎


続きを読む
[2011/08/14 23:30] | 会報 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ハタチの男気。
もうだいぶ前に会報は届いてたんだけど、なかなか触れられなくって…。
バタバタしてたのは確かだけど、私的にゆっくり考えてから、ちゃんと伝わる文章書けるって思えるようになってから書こうと思ってたら、少し時間が経ってしまいました><


来て、まずやっぱりロングインタビュー見た。
いつもとは違う、なんかちょっと貫禄のある表情してる大ちゃんがめちゃくちゃ男前に見えた。
お母さんは「なんかこの大ちゃん変じゃない!?」とか言ってきたけど、そんなことない!(笑)
私服は相変わらず幼さMAXだけど、でもやっぱり表情とか持ってってる指とか見てるとやっぱり20歳になったんだなーって思うよ。
ま、その横のアップ写真はきゅんきゅんするくらいかわいいんだけどさ(笑)


子どもの頃はいわゆる“ワルガキ”だったそう。
落ち着きがなくて、目立ちたがり屋で、いたずらっ子で…
お兄ちゃんにも「恥ずかしいからやめて!」って言われるようなこともしてたとか。
でもそんな大ちゃんがジャニーズに入ったのが小6のとき。
慎吾くん好きなの知ってる親が事務所に履歴書送った、っていういきさつだった気がしたんだけど、詳しくはこういうことだったのね。
おばあちゃん素敵な人だなー。いまどき。笑
(でもなんでそれがお兄ちゃんじゃなかったんだろう?笑)

大ちゃん、最初のレッスンダンスじゃないんだね…!
まさかの、ローラースケートww
初レッスンの次の日にはもうJ.J.で取材だったなんてびっくり。
光が事務所入ってすぐにマイク持たせてもらえてたって話聞いて「こんなスターいるんだ!!」って思ったけど、大ちゃんもなかなかじゃん(笑)
それにしても、J.J.の話ってほんとに感慨深い。
今でこそできる話なのかなって思う。
実際、私が大ちゃん知ったときにはもうJ.J.は完成されてたし、こういう不安だった時期を過去としてしか受け止めれないんだよね。
でもやっぱり、『やっと聞けた』って言う思いは強い。
「俺ってちゃんとJ.J.なのかな?」って胸張ってJ.J.です!って言えないその時の大ちゃんはどんな思いしてたのかなとか考えると、胸が締め付けられそうだった。
J.J.として動くときに自分は行っていいのか行けないのか迷うくらい、不安になる時期もあったんだね。
ああ、そっか。そうだったんだね。
理想と現実は違うってよく言うけど、それをあの年齢にして突きつけられるのってそうとう来るものがあるよね。

J.J.っていえば、ありたかのお手紙交換が印象的なの。
たかきが「J.J.が怒られたときも有岡くんだけは明るくJ.J.を盛り上げてくれた」って言ってて、大ちゃんって根本から楽天的にできてる人なんだな~って「思ってたんだよね。
でもきっと、それは1周してなってる気がする。
毎度のように私は大ちゃんは人一倍周りの目を気にしてる子って言ってるけど、このときもそうだったんじゃないかなー。
いろいろ考えた結果がこういう行動だったような気がする。
J.J.は大ちゃんにいっぱい教えてくれたんだと思うな。
もちろん、いいことも悪いことも全部。


そして、Hey!Say!7結成へ。
―「嬉しい!」
正式デビューじゃないって分かってても、選抜されたメンバーであってもそう思ってくれてたことが嬉しかった。
私の始まりは全部この元祖7だから。
当時から賛否両論あったし、J.J.は解体されてる状況で元祖7を好きになれない人っていたと思う。
でも、私はあの5人が大好きだった!
だから大ちゃん本人が元祖7の活動を嬉しく思って、心から楽しんでやってたって分かって、すっごく嬉しい。
メイキングからも仲のいい5人の様子がめちゃくちゃ伝わってきてたもんね(*´∀`*)
ああ、嬉しいなあ。
私ほんとに元祖大好きだったわ(笑)

JUMPとしてやってきて、今では『橋渡しの役目』は終わったって。
d誌だったかな?そこでも言ってたよね。
大ちゃんは自分で「実力っていうよりも運とタイミングでここまで来た感じ」って言ってるけど、きっとそうじゃないよ!(笑)
今だからそう言えるんだろうけどさ。
ジャニーズの世界は向上心がなければ上がってこれないと思うんだよね。
俺が俺が!っていう気合と根性がないと絶対人の前には立てないと思うから。
大ちゃんは知らずのうちにそれができる子になっていったのかな?
努力を努力と感じないなんて、すげー男になったなー(笑)


大ちゃんの中で“何か”を見つけるその日まで、
私は1人の有岡担として、ずーっと追いかけていたいな。
大ちゃん、これからもよろしく!!!!!!!!









▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2011/06/05 14:42] | 会報 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

