★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
じゃんぷわーるどDVD。
らーーーっい∵
10月ですね!早いですね!衣替えですね!
ということでこちらも夏仕様から秋冬仕様に衣替えしてみました~
こうい季節の変わり目っていつも風邪引いてるんで、今年こそは気をつけたい・・!


さて今日はじゃんぷ担一同この話題で持ちきりだったんじゃない!?
折鶴コン@横アリがDVD化!
そして、香港&台湾のダイジェストと密着ドキュメント!
そしてそして、横アリ公演もMCとして入っちゃーう!(どの公演かはわかりませんが><)

嬉しいね嬉しいね。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
DVDになることももちろんだけど、最近はドーム公演ばかりが映像化されがちで・・・
アリーナ規模の公演が映像化になるってすごく久しぶりでほんとに嬉しい!
しかも今回の折鶴コン@横アリってわたし的には思い出いっぱいの、幸せいっぱいのコンサート週間でもあったんだよね(>_<)
何日が映像化になるかっていうのはいまのところ8日公演が有力みたいだけど・・
いつがなっても、たとえくっつけ映像でもDVDとなればやっぱり嬉しい(>_<)!!
シングル出るとかコンサート決まるとか、いっぱい嬉しいことはあるけどDVDは格別!

っということで!
一応セトリものったものをジェイストームさんから引っ張ってきましたので詳しくはこちら◎!
発売日が11/7・・実習真っ最中だけども・・がんばる・・(苦笑)
『JUMP WORLD TOUR 2012』:J storm



そうそう!
ちょっと前の話になるけどだいちゃんがたかきと一緒にSMAPコン参戦 ・*:..。o○☆*゚
だいちゃんよかったね(>_<)慎吾くんと並んで歌えたのかな?ほんとによかった(>_<)
ものすごく騒いではしゃいでたっていうのを聞いて、まるで親みたいな気持ちになっちゃったよー。
だいちゃんの慎吾くんへの一途な思いは十分わかってるし、前日にやぶゆとけとが行ったっていうのを聞いて、だいちゃんも行けてたらいいなーって思ってたからさ!
尊敬するだいすきな先輩のいいところをいーっぱい吸収できたかなあ?







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレス◎!
・ぽんさん
・まのさん
・拍手コメ下さったrさん


続きを読む
[2012/10/02 22:44] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(1) |
仕事人。
いやはや、、おひさしぶりです><
やまだのじゃんぺにだいぶ癒されたあまからごぼうです(←有岡担


ちょっとマイナスな気分になりそうな月曜日もアルバムによって救われております。
じゃんぷの曲なら言わずもがな聞きいれるんですけど、今回は内容がほんとうによくて、前回のアルバムよりも確実に進歩しているのを感じています。
ただ言わせてもらうと、はりあっぷ、やっぱよくない!?!?
だいちゃんの編曲っていう固定概念というか先入観?なんて言うんだろ…まあいっか!
そういうのがなくても、いい騒々しさがあるなあと感じるというか。
入れたいもん全部入れちゃえー!って感じがだいちゃんらしくて、だいちゃんをすごく感じれて幸せ!って全身で震えるわけです(笑)
がちゃがちゃ感もいいね!好き!ってなるんです(笑)
結果、だいちゃんかっこいいいいいい。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。ってなるわけです(笑)
なんて言いながらもはりあっぷがダントツ1位!!!とかじゃなくて、どれを取っても心に響く曲ばっかりだなあと改めて感心してたりもします。

わたし個人的には、自分たちで作る曲もいいけど、プロの完成された曲を歌声だけでじゃんぷのものにするっていうのが好きだったりします。
プロのアーティスト、じゃんぷになった瞬間を見れる気がして。
いつも思うのは作詞を始めいろんなことに挑戦させてもらえてることが中途半端な結果にならないかな?っていうこと。
でもそれがそうならなくて、間違いなくわたしたちの心をぐっと掴む1曲1曲になっていることに感動しますよね。
メンバーはもちろん、それを支えてくださる作曲家さんやスタッフさんにも感謝感謝ですよね><



一番よかったのはDVDのレコーディング映像。
そこには「仕事人」のだいちゃんがいて、思わず息をのむほど感動してしまいました。
だいちゃんって努力をあまり見せないタイプなので、こうやって自分の思うようにいかなかったり、もどかしい姿を簡単にさらけ出したりしないじゃないですか。
それが今回、歌い方とか声の高低差とかで思い通りの結果にならないところとか、苦戦するだいちゃんを見て、そのまっすぐな瞳にやられてしまいました…
スタッフさんと対等に語ってるところ、意見し合ってるところを見るとほんとうに仕事をしてる顔になっていて、ここで一気に距離を離された気がしたな~
悪い意味でなくて、むしろいい意味でわたしの思っていた範囲を急激に走り抜けてった感じ?笑
不安そうな顔はもちろんかわいかったけど、それ以上に仕事!っていうときのきりっとした顔はほんっとに忘れられないですね。
レコーディングもこんなに頑張ってるなんてねー、すごいすごい。
ここまでだなんてまさかおもってなくて…みくびっててごめんね(笑)

歌に力入れたいって言ってただいちゃん。
有言実行だなーって。かっこいいなーって、ただただそう思うよ。
新しい一面を見るたびに好きだなーって思うんだよね。
好きになってよかった!とも思うし、こういうだいちゃんだから好きなんだとも思う。
仕事する、仕事人な自担の顔がこんなにもかっこいいものだったなんて、教えてくれたセカンドアルバムに感謝!
あれは何回褒めたって、でれでれしたって足りないな~!!
まさかつなぐ手と手のサビソロが聞けるなんて思ってなかったから、嬉しい収穫もあったしね゜+.(*´pωq`)゜+.


あ、もちろん、ハムエッグのくだりも好きだよ(笑)
だって前髪アップなんてぶさかわ、めったに見れないもん><www
ぶりっ子だいちゃんはかわいすぎて困りますね~!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/06/12 00:31] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(2) |
じゃんぱ:3
昨日は久しぶりにだいちゃんのことをカキカキできてすっきりした~(〃ω〃)
ああやってときにはがっつり発散できる時間や場所もないとね!
文章は書くのは苦手なんですけど、でも楽しいなーって実感しますよね♪


あ!NYCが新曲?
『ハイナ!』ってタイトルなんだっけ?
なんかまた元気ソングって言うか、NYCらしい曲っぽいねー!
これは横アリで初披露とか聞けちゃう感じかな
とりあえずここはうちのやまだ担に任せるとして(⌒0⌒)/ww

あとはせぶんちゃんがブルボン@ゼリーのCMキャラクターに決まったとか!
いいな、いいな、CMのお仕事ってすごくうらやましいって思っちゃう!
できたらべすとのお兄ちゃんたちにもCM起用のお話ありませんか…!?笑
じゃんぷにお仕事はそりゃもう拍手だけど、もっと言うならだいちゃんらべすとにも来たら言うことないんだけどなー><



えーと、、ものすごくお久しぶりなんだけどじゃんぱ最後まで書いちゃいますね!
遅くなってすみません&需要なかったらすみません(笑)








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


続きを読む
[2012/04/12 18:06] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃんぱーりー:2
こんばんは!

今日でわたしの高校生が終わってしまいました(´;∀;`)
(3月31日まで高校生です!なんて、家に帰るまでが遠足です!っていう先生みたいだねww)
そんな年なんですねえ…そりゃわたしもこうなるわけだわ←どうだよwww



じゃんぱの感想書いてるんですけどほんとに今回おもしろすぎる&かわいすぎる!!!
チームの組みわけが前回と同じなことに何回目のリピで気付くんだっていうくらい!笑
見るたんびにみんなの新しいおもしろ言葉が聞こえてくる感じするし!←聞き落してるだけww
それくらいじゃんぷのわちゃわちゃセンスがよすぎます!!!!
だいちゃんのガハガハ笑いもじゃんぱには盛りだくさんだしね\(^o^)/

こういうのを扱ってくれる番組さんないのかなー?
数字は取れる自信ないけど、笑いが取れる自信はばりばりあるよ!!←
じゃんぷってメンバーみんな集まるとこんなにも爆弾落としていくんだよなー。
困った!!笑



では前記事のじゃんぱその2です!

よろしかったら続きからお進みください♪








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



ちょっとここでコメレス★


>あーちゃんさんへ

ありがとうございます!
えーそうなんですか、すごいですね!!
わたしも行ってるんですけど運転難しくて…><
ちょっとずつ進めていってなんとか頑張ります(笑)

ちなみにわたしは車校嫌いではないんですけど、
ちょっと苦手意識が強いかもしれないですね><

引越しに進学に大変なことも重なる時期だとは思いますが、
一緒になんとか頑張りましょうね~!



>まりこさんへ

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます!

お!親子でじゃんぷお好きなんですかー?
うちもそうなのですごく親近感わきます(^0^)/
6日に入られるんですね!
お互いにいっぱい楽しみましょうね♪♪


>ゆ~みん☆さんへ

いえいえ、いかがでしょうか?><
こんな感じとう雰囲気を掴んでいただけてたら幸いです。
最後まで書いておりますのでもう少しお待ちください><



続きを読む
[2012/03/30 00:08] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃんぱーりー:1
2日ぶり?かな?
お久しぶりです!
特に何してたっていうわけじゃないんですけど、適度に忙しい感じだったので空いてしまいました><


今日我が家にもじゃんぱーりーが届きました!
そのじゃんぱなのですが、要望をいただいたのでこちらで何回かに分けて記事あげていこうかなと思います!
まだ見てない~とか届いてない~っていう方もいるかもしれないので、続きから描いていきますね!
もし今回残念ながら外れてしまった方でも、できるだけ多くの方にこの雰囲気を味わっていただければと思いますので、よろしかったら続きからお進みください。

今回要望いただいた方にはほんとうにありがたい気持ちでいっぱいです。
このブログがこういう形でお役に立てること、ほんとうに嬉しく思います。
時間はかかるかもしれませんが、お付き合いいただければ幸いです。



では続きから








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


続きを読む
[2012/03/29 19:29] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(1) |
今夜も Party Night!
2日も更新おサボりしてしまってすみません
昨日は朝起きた段階から腹痛にみまわれてまして><
もー座ってても寝てても、もちろん立っててもずっと痛いのでどうしようもなくぼーっと1日過ごしてましたwww
自分でも1日で終わるものだというのは分かってるので、どーにか我慢すればいける!と思ってましたが…昨日はさすがに厳しかったので辛かったですね(´;ω;`)
今日はバリバリ元気でしたよー!
まあ、相変わらずの廃人っぷりではありましたけどww(そいえば、この前友達に「たとえそうでも、女が廃人って言うなww」って言われたなあ(´ー`)←)



そういえば、じゃぱーてぃー当選メール、我が家にも来ました!
ここに来て下さってる方も少しでも多くの方が当選されてることを願ってます><
今回のじゃんぱは前回のよりも倍率が怖かったので、ちょっと1口を多めにして会うぼしたので、無事に当たってくれててよかったーって感じです><
ハガキ分の当選ももう出てるのかな?
そのへんちょっとよく分かんないんだけど(笑)
前回はうち応募した人みんな当たっててびっくりしたんだけど、今回はやっぱり倍率高かったのかな?!
応募方法変えちゃったから、比較のしようがないけど(´・ω・`)
とりあえず1つ見れるものがあればいいかな~って感じなんでよかったです♪



あ、来月の少クラも楽しみいっぱいだね







▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/03/14 23:53] | CD・DVD | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

