★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
傷心。
前記事にたくさんのコメント、ほんとうにありがたい限りです><
コメントをいただくと、ブログって自分だけでやってるものじゃないなって改めて感じることができます。
この場所を通して、いろんな世代の方や同担・他担の方、年代の違う方と交流をさせてもらっていると自分にもいい影響というか、刺激になります。
普段ではそういうことはまずないことだと思うので、そう思うとやっぱりやっててよかったって思いますね
だからコメレスもどんなに忙しくても、どんなに遅くなっても、いただいた方にすぐ反応できなくても、止められないんですよね~(笑)
完全にわたしのわがままでやらせてもらってます(*´∀`*)
いまはあまり自分からコメントしに行ったり…っていうことはなくなってしまいましたけど(いつもしてる子を除いてはね、)、自分がブログやってなくてコメントだけでお邪魔させてもらってた時期とかは、レスもらえるとめちゃくちゃ嬉しくてね!
その気持ちを味わってから、ブロガーになってるんで、わたしなんかのレスでも「嬉しいな♪」って思ってくれる方がいたらいいなーなんて思ってやってます(笑)
多分わたし、ほんとにそこらへんにいる平凡人間なので、ブロガーでない立場の気持ちも味わいつつここまで来てるんですよ。笑
ちっちゃいことでも嬉しかったり、ツボが一緒だと勝手に合うかも~♪って思ったりするから(笑)
今後、どうなるか分かりませんが、このスタイルで続けていこうとは思ってるので、ぜひぜひわたしのブログでよければ遊びに来て下さいね(*´∀`*)
これはいつも言っていますが、暇つぶしにでもここを使っていただければそれで十分ですので(笑)
おひとりおひとりへの返事はまたコメレスとしていたしますので、お待ちくださいね。




昨日はこのことをどーしても書きたくて、本題にしたいことは避けていたんです。
アジアツアーのこと。

実は、わたし、香港のオフィシャルツアーに行く予定だったんです。
いろんなことがあって賛否両論あると思って直接的に書くことは避けていたんですが…
同い年の高木担の子と、卒業旅行として行くつもりでほぼ準備も済んで、あとは空港までの新幹線のチケット買うだけか~くらいだったんですよね。
リアルに言いたいことは全部ぶちまけていたのでいまは案外冷静ですけど、延期になったときはほんとに家族みんな手つけれないってくらいイライラでした。
はっきり言って3月のこの日程だから行けたんですよね。
他のところにも行ける人とは境遇が違う。
だから余計に感情がコントロールできない感じでした。
アジアツアー初日、最初の場所で、奇跡的に行ける日程、そして何より外れた人もいた中で当たったこと。
全部全部この香港を中心にわたしの予定は決まってました。
おたくの友達に誘ってもらったじゃんぷ会みたいなのも泣くなく断って、いろんな予定全部ずらして全部ここ中心に考えてたのにこの扱い。
決まったことは仕方ないけど、でもこの報告をする時期も方法も全てに納得いかなかった。
ウキウキしてた気分返してって思ったし、春の予定返してって思った。

でもじゃんぷも同じくらいのタイミングに知ったのかな、と思うといたたまれなくて><
みんなが楽しみにしてたことも分かってるし、だいちゃんに関しては香港にもタイにも訪問してるし。
わたし自身は諦めるしかない状況ではあったら(そりゃ簡単にそうなんだ、とはいかないけど!)、受け身でいるしかないけど、じゃんぷはどう受け止めたんだろうと思うと辛くて…
あの子たちも事務所の決定事項は絶対だとは思うけど、初のアジアツアーがこんなに混乱するなんて思ってなかったと思う。
自分のことばっかりになってたけど、いろんなこと考えたら落ちてるわけにもいかないなって。
わたしもともとこうなったら仕方ない!ってタイプだから、もうアジアはじゃんぷが無事に円滑に公演できることだけを願ってます。
いろんな事情があっての決定だと思うからもう何とも言えないもんね。
だいちゃんのお誕生日、香港で祝ってあげられなくてごめんね。

わたしはできる限りで横浜でだいちゃんに会えるように頑張ります!
こうなってしまったことは残念だけど、悲しいけど、横アリで会えるから大丈夫!
だいちゃん応援したいから。
わたしはだいちゃん大好きだから大丈夫!
って意味分かんない理由だけど、なんとかなる精神で毎日笑顔でいたいと思います☆ミ









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/03/16 23:18] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1) |
歌のチカラ。
ラジコってすっごいですね!
東海地方はずいぶん前まではカットしてまとめて放送されてたんですが、それもとっくに打ち切りになってしまってラジオが聞けてない状況だったんですよね。
でもラジコで中京地区での試験視聴が始まって、今日聞いてみたんです!
7ラジオ始めて聞きましたよ~~(´;ω;`)感動(´;ω;`)
PCから龍ちゃんとけーとりんの声が聞けるなんて、田舎民にとっちゃ革命だ!笑

これでBESTラジオが来たって大丈夫よ!聞き逃さない!
でもね…問題なのが、ちょっと録音の仕方がよく分からないという(笑)
ちょっと調べたんだけどいまいちよく分からず…もう少し研究します!
試験期間も終わって本格的に聞ける日が待ち遠しいわー♪
とりあえず、文化放送ラジオデビューしたあまごぼ家でした(*´∀`*)
龍とけーとりんの掛け合い、すごいおもしろかったー!



そうそう、月曜日の『SMAP×SMAP』見ました?
歌のチカラって本当にすごいですよね。実感させられました。
私たちと同じように考えて、話し合って、伝えてくれるっていいなって思いました。
番組内で歌っていた『がんばりましょう』は阪神大震災のときも歌ったんだとか?
何度くじけそうになっても、支え続けてるSMAP、曲の存在は大きいですね。

慎吾くんが出てたことからすると、大ちゃんも見てたかな?
どう?いっぱいいっぱい頑張る気持ちもらったでしょ?(*´ω`*)
私ももらったなー。
5人で喋ってるときもだけど、やっぱり歌ってるときはね。
曲や歌う姿っていうのは、見ている人にチカラや勇気をくれますからね!

歌のチカラは私たちが思ってる以上にすごいのかもしれませんね。








▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスです!
*Jままさん
*ありなさん


続きを読む
[2011/03/23 23:30] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(4) |
この世界中の元気抱きしめながら。
まだまだ地震の影響は続いているようですね。
でも今日は計画停電も行われなかった地域も多かったみたいですね。

こう言うのも不謹慎かもしれませんが、映像を借りてきた方がいいのかなーとも思っています。
私は毎日部活があるし、妹は友達と遊んだりしているからそれなりに息抜きはできているんです。
でもおばあちゃんが1日中家にいて、1日中TVは地震の映像で…
どうしても精神的にまいってしまう気がするんです。
少しでも被災地のことを知る分には重要なニュースですが、毎日となるとおばあちゃんには少なからず耐えられないんじゃないかなーと思うとそうしてあげた方がいいのかな…とも思ったり。
でも複雑ですね、それがいい方法ではないことはよく分かるので><
被災地の方に比べると勝手なこと言ってるとは分かるんですが(´ノω・`)



話は変わって…
ここでは普段の私に戻りますね。
やっぱり立ち止まっていては、光も見つけられないですから。



昨日、リアルにも載せた『勇気100%』
私のリアルを読んでくださってる方は知ってるかもしれませんが私が大好きな1曲です。
NYCやJUMPが歌うことになる前からフルで歌えるくらいですから(笑)
NYCだったかな?が、「2番の歌詞知らなかった」って言ってたのを聞いて、は!?って思った記憶があります。

聞ける方、もう1度歌詞を気にしながら聞いてみませんか?
私、昨日聞いてみたんです。
やっぱりね…2番からの歌詞って本当に素敵なんです。


たとえさみしすぎる夜が来たって
新しい朝かならず来るさ



絶対みんな1人じゃないんですよ!
きっとこれを歌うJUMPやNYCも支えてくれているはずです。
明日は新しい光が差すと信じて生きなきゃなとすごくすごく思います。
西日本では被害が少ない分、できることもたくさんあると思いますし(*´ω`*)
(やはり募金が一番有効な協力の方法みたいです。)



さみしすぎる夜でも、1人じゃないことを忘れないでください。
被災地の皆さん、私も頑張ります!







▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
大ちゃんのかわいさに共感してくださった方はワンポチ!
ジャニーズブログランキング



つづきからお返事です。
*Rママさん
*ありさちゃん
*じゃんぷままさん


続きを読む
[2011/03/14 23:56] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
今。
ネットでの『お知らせ』。
涙が出るくらいほっとしました。

ジャニーズのタレントさんはみんな無事だったようです。



大ちゃんが元気でいてくれてよかった。
ほんとによかった。安心したよ。
大ちゃんを心配することしかできなくて…ごめんね。
でも、ほんとによかった。




このような状況の中、私たちの不安な気持ちを落ちつかせてくれた事務所に感謝です。
大変な状況だったと思いますが、心から事務所関係者の皆様に感謝します。
個人のブログではありますが、そうしてもお礼がしたくて記事にしました。
本当に、ありがとうございました。








▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
大ちゃんのかわいさに共感してくださった方はワンポチ!
ジャニーズブログランキング



[2011/03/13 23:55] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここにいること。
昨日は更新できずにすみません。
今回の地震が同じ日本で起こっていることが衝撃過ぎてできませんでした。
私の住んでいるところは幸い、止まっていれば揺れを感じる程度で被害はありませんでした。
しかし東北・関東、そして長野には知り合いの方がいっぱいいて、ただただ心配でした。
今その皆さんと連絡が取れて、「大丈夫」っていう声を聞いて安心しているところです。


TVのニュースを見るたびに心が痛みます。
私には願うことしかできないのが、まだまだだなぁと思ってしまいます。
だけど、それが私に今の精一杯なんですよね…。
1人でも多くの方の無事と、早急な地域の復旧を心から願っています。


リアルで不安なつぶやきをしていたら、高木担のお友達に、
『いつもの元気なあまからごぼうちゃんでいいんだよ』ってコメをいただきました。
受け止めなければならない現実ではあるし、目をふさいでしまいたくなるけれど、
そこに立っているだけでは何も始まらないし、前に進めないんだ、と。
そして、笑顔になれる何かが必要なんだ、と。
私よりも揺れもすごくて、余裕もない状況であると思うのに私を励ましてくださいました。

他にも長野の方は地震の報告と私の心配でリアルにコメ下さったり、
大ちゃんの心配で押しつぶされそうになっていたとき、千葉の方から「きっと大丈夫だと思いますよ。」とわざわざ私のために教えてくださった方もいました。
皆さん、ご自分の方が大変なはずなのに、私を気遣ってくださって言葉をかけて下さるんです。
すっごく支えになりましたし、心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当に、本当にありがとうございました。


私は特別不便になっていることは何1つありません。
そういう立場だからこそできることを見つけたいと思います。
実際、私がそうなっていたのかもしれないのだし…
東海地方にも何年も前から大きな地震が来ると言われています。
私を励ましてくださった方のためにも、できること探そうって思います。


今回のことで、人間が一番といわれている世界で太刀打ちできないこともあるんだって実感させられました。
自然に力っていうのは人間にはどうしようもないんだな、と。
目の前のことに必死になって、毎日を大切にしなきゃとも思いました。
そして突っ立っていては何もできない、動かなきゃ!とも。
開き直るんではなくて、前を見るんです。
言葉だけでも、私のように救われる人はいっぱいいると思うから。



最後に…。
事務所の方からもイベントの中止や収録の中止のお知らせがきていますね。
最善の策なんじゃないかな?と思います。
何より、大好きな人が無事でいてくれたらそれで十分ですもんね。
大ちゃん。
どうか、どうか、無事でいてください。必死に願ってます。







▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
大ちゃんのかわいさに共感してくださった方はワンポチ!
ジャニーズブログランキング



お返事はまた後日にさせてください。


続きを読む
[2011/03/12 23:19] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
真相。
お目汚し失礼しますm(__)m

どうしても書いておきたいことがあるので、思い切って記事にします。
原宿の件についての話です。

見る勇気のある方のみ、続きへどうぞ。






拍手ありがとうございます(´∀`*)とっても励みになっています!絵文字名を入力してください
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!heart

↓ブログランキング参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

*大ちゃんの誕生日メッセージ 大募集中です!お気軽にどうぞ*
有岡大貴くん お誕生日メッセージ大募集!
投票・メッセージまだまだ募集しています!
大ちゃんのお誕生日メッセージは4/14 午後8時までとなっております。
たくさんの方からのメッセージ、ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/
すでに答えて下さった方、どうもありがとうございました!

続きを読む
[2010/03/29 20:22] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

