★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
うちの子はひらがななんだな~
最近えーけーびーさんやらアイドルっていうより、すーちゃん熱がやばいです!!><
すーちゃん単体で好きです><
わたしが思うかわいさのドンピシャなんですよね~(笑)
さっきもスマスマのライブに出てて(しかもめっちゃ前!)テンション上がってました
ここ最近すっごく推されてる気がしてて、にわかファンではありますが…そう思ってますwww
歌番組見てても出てないことなんてほとんどだったのに、今日も出てたもんねー。
組織的にはそんなに好んではないですけど、すーちゃんはかわいいな!!!!



さて\(^0^)/
今日はNYCの『ワンダフルキューピット』のPV解禁ー!
めざまし見たんだけど、あんあかわいいPVなのにDVDつかないんだね><
毎度のことながらわんちゃんの名前、ココアには過剰反応しちゃいますwww
今朝のめざましでも、ちねんが大きい声で「ココア!!!」って言ってんの見て、「ほら!ココア呼ばれてるよ!ほら!!」ってムダに話しかけてたもん(笑)
でもね、ひとつ言うとうちのわんちゃんはひらがなで“ここあ”なのが惜しいっ!!!

PVはあのやわらかーい感じの、パステルっぽい雰囲気好きなんですよね~
スカパーとかでどうにか流れるの待つしかないのがもったいないなあ><
ってかうち映るんか?



明日はいよいよ「ありえへん∞世界」のOA日!!!!
たのしみーーーーーーー\(^3^)/\(^3^)/










▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2011/12/19 23:46] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
目指すは忍者?@MJ
今日は髪の毛切りました!
って言っても、全然見た目分かんないらしいww
お母さんに見せたら「全く切ったか分からん。」と言われた(笑)
成人式まではばっさりはいかないって決めてるから、今日もすいてもらうのと、サイドをちょっと切ってもらうだけ!
あとは、前髪を自分でちょこちょこ切ってたから整えてもらったりして。
自分的にはすっきりして軽くなっていい感じ!


そうそう!髪の毛っていえば大ちゃん髪暗くしたってほんと!?
24日のガリレオの収録でメッシュなし×暗いトーンだったって聞いたけど!
もしほんとにそうなってたら、やっばいね!
真っ黒ではないみたいだけど…見たときの衝撃ってすごい気がする(笑)
しかもこのタイミングって、ねえ?笑
涼介と一緒に美容院にでも行ったのかい?と言いたくなるようなナイスタイミング(笑)
髪の色変えるタイミングまで一緒だと、もう笑ってあげるしかないわ←


そんな大ちゃんと大の仲良しの涼介。
今日はMJにNYCとして出演でしたね!(←上手く繋いだつもりw)
コブクロからの流れに区切りがなさ過ぎて若干慌てました(笑)
初めてちゃんとフルで聞いたんだけど、忍たま主題歌ってこともあってか、とにかく元気が出そうな応援ソングで素敵だなーって思った(*´∀`*)
サビのメロディーがさわやかでいいよね。
NYCの曲ってポップで全体的に全部好きです!

ってか、曲よりもダンスだよね!笑
とにかく細かくて大変そ~><
でも同じ動きの繰り返しだったりするから、意外と簡単なのかな?
3人で合わせるところも多くて、ちまっと寄り添う感じがかわいかった!

吹き矢ももちろんかわいかった!特に知念さん!笑
NYCと吹き矢講師の方とのやり取りがなんとも言えないペースで笑ったー!
知念さんがすごくいい味出しててよかった!!
3人のMCとかもJUMPとはまた違うシュールな笑いでおもしろいんだろうなあ(´∀`)
ゲラゲラ笑う感じじゃなくて、徐々にクスクス来る感じね(笑)
今日のMJ知念さんが自分の世界で笑ってるのにこっちまで笑えてきてさ~
その感じがまたかわいくてかわいくて!
風船で跳ね返ってきちゃったのに最後までツボってる知念さんかわゆす~(*´ω`*)


この曲に励ましてもらって、明日からも頑張りますか!








▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレス!
*れいさん

ブログをお持ちの方へのコメレスはブログの方に伺いますね!



続きを読む
[2011/02/27 22:50] | NYC | トラックバック(0) | コメント(1) |
お久しぶりです&NYC新曲
どーも!お久しぶりです!
3日も更新してなかったなんてめずらしい!
まぁこの3日間何してたかって言いますと…風邪と戦ってました(笑)
つい最近胃腸風邪になってばっかりなのにまた風邪引きまして><
昨日病院に行ったら、「明日学校休んで!」って言われちゃって、今日は安静にしてました。

コメレスも木金くらいにするとか言ってたのにすいません><
この間にたくさんのコメや拍手・拍手コメをいただいて嬉しかったです。
前記事にはいつも以上の拍手をいただいて、なんか申し訳ない気持ちでした(笑)
更新してない間に来てくださった方、ありがとうございました。


今はだいぶよくなったので一言更新に来ました。



って、そんな今日!
NYCの新曲の発表がありましたね!びっくりした!笑
(↓以下タワレコより引用です。)




ユメタマゴ」は2011春休み公開劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」のエンディングテーマ。明るく弾けるNYCは夢見るタマゴ、みんなと一緒にカラをつき破るのです。初回盤Aは「ユメタマゴ」Music Clip & MakingのDVD付き、初回盤Bは「勇気100%」Music Clip & MakingのDVD付き、通常盤は新曲2曲入りの全3形態でリリースします。通常盤収録2曲の新曲は、学園生活の一ページを彩るような「キミトイツモ」、銀河を旅するような「青春キップ」と、聴き所満載の青春チューンです!


*初回盤A
▼CD収録曲 (全2曲) 
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容(約15分予定)
・「ユメタマゴ」Music Clip
・「ユメタマゴ」Music Clip Making

*初回盤B
▼CD収録曲 (全2曲) 
01:ユメタマゴ
02:ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)

▼DVD収録内容(約15分予定)
・「勇気100%」Music Clip
・「勇気100%」Music Clip Making

*通常盤
▼収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ3曲)
01:ユメタマゴ
02:キミトイツモ
03:青春キップ
04:ユメタマゴ (オリジナル・カラオケ)
05:キミトイツモ (オリジナル・カラオケ)
06:青春キップ (オリジナル・カラオケ)




NYCおめでとう!
これからまた、NYCラッシュが始まるね~









▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



[2011/01/28 22:54] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
お疲れサマンサターバサ。
昨日は更新おやすみしてしまいました~
こんなのんきに更新してますが、中間テスト真っ盛りでして(汗)
4日あって今日だけ1日3教科だったので(残り3日は2教科)ちょっと焦ってて(´∀`;)
まぁあんまり意味はなかったみたいです←おい



さてさて、NYCの紅白出場が決定したようで!
涼介・知念ちゃん・ゆうま、おめでとー!!!
いやいやまさかの2年連続出場ってことで。(ま、NYCなら正確には初か!)
私「ふーんよかったじゃん!」みたいな軽い感じで祝福しちゃってるけど、かなりすごいことなんだよね!笑
紅白ってやっぱり歴史ある番組だし、限りある出演者の中に選ばれるってすごいよ!
いつか、JUMPもみんなの力でこの舞台に立てるときが来るといいね!

知念ちゃんはいよいよ、おーちゃんとの共演!
2010年から11年を大好きなおーちゃんと過ごせるんじゃない?
きっと紅白からのカウコンの流れだよね、嵐も。
今年も年末ギリギリまでJUMPを感じられるのねーん、嬉しいなぁ(*´∀`*)
それにしてもJUMPもだけど、2人は忙しい年末年始…
体調だけは気をつけてコンサートに備えて欲しいものですね。


大ちゃん、今年も2人をしっかり見守ってあげるんだよ!
大ちゃんは私たちと同じ。
2人を遠くから見守ってあげることしかできないからね。
前後に言葉を送ることはできても、本番は見守ってあげることだけができることだよ。
大ちゃんはきっと分かってあげられてるよね?(*´ω`*)
2人にちゃんと、頑張れ!見てるから!って言ってあげるんだよ。
2人が笑顔で楽しめるように、できることして支えてあげてね。

そして、2人がJUMPに帰ってきたときは去年みたいに、おかえり!って8人で迎えてあげようね。
やり遂げた2人をぎゅーって安心させてあげようね。
大ちゃんが2人にできること、メンバーとしていっぱいあるよ!



涼介、ちぃ。
ほんとにおめでとー!!!!!(*´∀`*)








▼ブログランキング参加してます
ぜひポチっとしてってくださいな(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング



コメレスお待ちください><



[2010/11/24 20:59] | NYC | トラックバック(0) | コメント(1) |
NYC 新曲リリース!
NYCの新曲が発表されましたね!
今のところ、タイアップ曲ってのは聞いてないんですけど…
何かに使われる曲になるんでしょうかね?(*´∀`*)


では以下詳細!(タワレコより)

明るく、楽しさ満載のポップチューン「よく遊びよく学べ」。一度聞いたら忘れない「ドキュン」を体験してください。そしてカップリングには、未来への期待を込めた「アナザーワールド~未来の僕らへ~」、通常盤にはボーナストラックとして、純粋な心を映した「十月の雨シズク」を収録。初回盤はニューヨークで撮影をしたMusic ClipのDVD付き、通常盤はボーナストラック1曲入りの2形態でのリリースです。


CDの詳細はこちらでーす\(^o^)/

※2010.10.20 発売

▼初回限定盤(CD+DVD) 1,200円
【CD】
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド~未来の僕らへ~

【DVD】
「よく遊びよく学べ」Music Clip

▼通常盤(CDのみ) 1,000円
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド~未来の僕らへ~
3.十月の雨シズク
4.よく遊びよく学べ(オリジナルカラオケ)
5.アナザーワールド~未来の僕らへ~(オリジナルカラオケ)
6.十月の雨シズク(オリジナルカラオケ)




それにしてもPV撮影はニューヨークでだとか!
もう撮影は終わってるのかな?これからなのかな?
第2弾シングルでもう本場のNYCに行っちゃったなんてすごいなww
勇気~が知ってた曲だけに、今回は楽しみかもしれない♪

JUMPも新曲来い来い来ーーい\(^o^)/笑







いよいよDVDフラゲまであと4日!!
0809@横アリで、残りの日数耐えます(笑)
ジャニーズブログランキング


[2010/09/10 23:13] | NYC | トラックバック(0) | コメント(4) |
メッセージ動画
今日は久しぶりに中学の時の親友4人で食事に行ってきましたー!
4人で集まったのは冬休みぶりだったかな?とにかく久々だった!!
だけどやっぱ、変わらないものってありますよね。
4人でいて、ここがやっぱり落ち着くな~って思いました。
何気ない会話で笑いが起きたり、真剣になれる仲間って大事じゃないですか。
すっごくすっごく楽しかったです\(^o^)/

最近忙しくて(って言ってもそんなだけどw)春高見れてません><
ってか録画の編集すらできていないという…orz
とりあえず土日は完全にオフになるので、そこで頑張ろうかな!

さっきNYCの動画も見てきました!
あれ、どこで録ったの?って感じだよね。服も私服っぽい?
私服なら涼介オシャレさんやね~どこか行きみたいな服装やった。笑
ちぃの髪型がドストライクでめちゃめちゃきゃわ!!(*´∀`*)
涼介に寄ってるのもかわいかったし!!
JUMPと比べたら短かった気もするけど…とにかくご確認ください!!笑





拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

*大ちゃんの誕生日メッセージ 大募集中です!お気軽にどうぞ*
有岡大貴くん お誕生日メッセージ大募集!
投票・メッセージまだまだ募集しています!
大ちゃんのお誕生日メッセージは4/14 午後8時までとなっております。
たくさんの方からのメッセージ、ぜひぜひお待ちしております\(^o^)/
すでに答えて下さった方、どうもありがとうございました!


コメレスもう少しお待ちください。

[2010/03/25 23:43] | NYC | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

