★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
◎コメレス◎
コメレス溜まってしまって申し訳ありません!
私がレスいつできるか分からないのに、毎記事にたくさんコメントいただいてほんとに嬉しいです><
拍手もたくさんいただいて…ほんとに恐縮です(笑)


では続きからコメレスしてます!
皆さまいつもありがとうございます!!!



*りこさん
*こずえさん
*モカさん
*ありなさん
*yuriさん
*ゆいちゃん
*ゆめさん

*Jままさん


いつもブログでお返事してる方はブログに伺いますね!










▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


続きを読む
[2011/06/04 20:52] | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
◎コメレス◎
しばらくコメレスできなくてすみませんでした><
たくさんコメントや拍手コメいただいていたのに、なかなかレスする時間を作れず溜めてしまっていました…
この記事でまとめてコメレスしてあるので、心当たりのある方は覗いていただけたら嬉しいです!


ではつづきからコメレスです◎

≪コメント≫
*ゆいちゃん
*れいさん
*モカさん
*こずえさん
*yuriさん
*ゆめさん
*ありなさん
*じゃんぷままさん


≪拍手コメ≫
*Jままさん
*Tさん








▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


続きを読む
[2011/05/11 20:03] | コメレス | トラックバック(0) | コメント(1) |
※コメレス※
暖かい日がもうすぐ目の前ですね~!
最近はお昼は暖かいのに、朝晩は寒くてちょっと大変ですが
でも暖かいのはいいけど、花粉症がつらくてorz
最近検査してないからあいまいですけど、何年か前に検査したときはヒノキ花粉の方がが反応してたんですよねー。
だからスギ花粉絶頂期の今でもそこまでひどくはないけど、若干きてます><
鼻がムズムズする回数が頻繁になってきて、ちょっとのどが痛く感じたり…
花粉症仲間の皆さん、一緒にこの時期乗り越えましょうね!!笑



さて、今日はたくさんいただいたコメントにお返事しようと思います!
最近ではリアルのほうにもたくさんコメいただくようになって、嬉しいです。
記事ごとにコメント・拍手コメントの両方のお返事があります。
(イニシャル表記の方が拍手コメのお返事です。)


◆2年間のキセキ。
*ゆめさん
*ありさちゃん
*Yさん
*Jままさん

◆事務所からのお知らせ。
*れいさん
*ありなさん
*Yさん

◆やっぱり勇気。
*れいさん
*ありさちゃん
*Jままさん



つづきへどうぞ!








▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
大ちゃんのかわいさに共感=ワンポチ!
ジャニーズブログランキング



続きを読む
[2011/03/19 23:40] | コメレス | トラックバック(0) | コメント(0) |
◎コメレス◎
ジャニショに行きたいよーーーー!!!!!

っといきなりすいません(笑)
どうも、こんばんは!あまからごぼうです。

かなーり溜めていたコメレスをやっとすることができました。
コンが終わってからは毎日たくさんコメントをいただいていたにも関わらず、なかなかお返事に回れず申し訳ありませんでした><
ブログをお持ちでない方とブログに飛べなかった方、拍手コメのお返事はこの記事のつづきにお返事があるので、覗いててみてくださいね♪


今日の更新はコメレスで変えさせていただきます。
また明日から普通に更新しますね♪

では皆さま、おやすみなさい…☆









▼ブログランキング参加してます(*´∀`*)
ぜひポチっとしてってくださいな
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスです!
コメント*ありなさん、ありさちゃん、じゃんぷままさん、ゆめさん
拍手コメ*Rママさん、Jままさん


続きを読む
[2011/02/02 23:51] | コメレス | トラックバック(0) | コメント(1) |
※コメレス※
えーっと、やっとコメレスします(笑)
ほんとに遅くなってしまって、申し訳ないです><



カヨちゃん
あいみちゃん
momoさん
じゃんぷままさん
ゆめさん

(拍手コメ下さった)
Yさん
Mさん

は、つづきからどうぞ\(^o^)/







拍手ありがとうございます(´∀`*)
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!heart
↓ブログランキング、参加しています!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング


続きを読む
[2010/08/01 20:32] | コメレス | トラックバック(0) | コメント(1) |
415
ブログでいろいろエントリーあげてきて、その総計がこの記事で415個になりました!
15日に1年を迎えたこのブログ。1日1記事以上書いてるんですね、私。笑
415個っていうのがなんか嬉しくて思わず書いてしまいました(´∀`*)
一気にエントリーあげてるときは、いい加減自重しなきゃと思いながら書いてますw

記念の(?)415個目のエントリーは1年記念にコメ下さった方へのレスとしたいと思います。
ここまで続けてこれたのも、ここの来て下さる方のおかげです。
お祝いのコメントをして下さった方、本当にありがとうございました。
その記事に拍手をして下さった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
私はたくさんの方に支えられてるんだな、と改めて思いました。
皆さまのあたたかいコメント、じっくり読ませていただいて実感したんですよね。

ブログをお持ちの方にもここでレスしたいと思います。
他の記事へのコメレスはまた後日にいたしますので、お待ちくださいね♪
では、お心当たりのある方はつづきからどうぞ!






拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

*大ちゃんの誕生日メッセージ 大募集中です!お気軽にどうぞ*
有岡大貴くん お誕生日メッセージ大募集!


続きを読む
[2010/03/17 22:12] | コメレス | トラックバック(0) | コメント(3) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

