★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あたらしい今日は?
 ◎ Hikaru Yaotome
         Happy Birthday.22 ・*:..。o○☆*゚


 ◎ Yuri Chinen
         Happy Birthday.19 ・*:..。o○☆*゚




ひかるくん、ちねんくん、お誕生日おめでとうございます!
(ふたりいっぺんにまとめちゃってごめんね><

ふたりともジャニワでお祝いがあったみたいで、本人たちもそのファンもよかったね!
わたしたちからすると自担の誕生日っていう世界でいちばん自担と一緒に迎えたい日に
こうやってステージがあるっていう状況でさえ嬉しいもの・・・!
ひかぺを読んで、とっても嬉しかったんだなーって伝わってきたよ(^○^)!


ちねんくんも、ひかるくんも、
わたしにはどっちにもだいすきな、とってもたいせつなお友だちがいます。
ふたりともちねんくんと、ひかるくんのことがほんとうにだいすきで、
わたしもそんな姿を見て幸せをもらっている部分もあります。
これからも、どうかわたしのお友だちのだいすきなひとでいてくださいね。







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング

[2012/12/04 19:59] | HAPPY BIRTHDAY♪ | トラックバック(0) | コメント(1) |
あかぬけ。
またまたかなーり日が空いてしまいましたが、、みなさまの夏休み真っ盛りでしょうか!
わたしはというとコンサート以外はとにかくバイト!な日々をすごしております。
そろそろお盆だし、お客さんの数が恐ろしいです・・とにかく忙しいらしいし(>_<)

夏もだんだんと終わりに近づいているようですが、この日を忘れちゃいけませんね!
っということで!


中島翔 くん
・*:..。o○☆*゚ Happy Birthday.19 ・*:..。o○☆*゚



すこし遅れてしまったけど、ゆうと、19歳のお誕生日おめでとう!

なんだか急に垢抜けたゆうとがいい味出してていいと思うなー。
おばあちゃんキャラなゆうとも、新キャラなゆうともじゃんぷのいい味だと思います◎

自分のスキルにますます磨きをかけていたり、
他にないものを次々に自分のものにして行くゆうとはほんとうにすごい!
現状に満足せず、高みだけを目指すゆうとはすごく大人だなあと思うし、
それがじゃんぷに繋がって、じゃんぷの魅力になっているんだから
ゆうとのそのこだわりには頭が下がる思いでいっぱいです(・v・)


ますますのゆうとの活躍と、今と変わらないゆうとらしさをずっと持って
19歳の1年も素敵に輝いていって欲しいなー、と思います!



2012.8.10 * あまからごぼう







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/08/10 23:59] | HAPPY BIRTHDAY♪ | トラックバック(0) | コメント(2) |
きっかけ。
伊野慧 くん
・*:..。o○☆*゚ Happy Birthday.22 ・*:..。o○☆*゚



我が家の担当さん3人の中のひとり。
お母さんがほんとうにだいすきなのがいのおくんです。

多くは語ることはしませんが、お母さんをどうぞこれからもよろしくね!
少しだけ気が強い母ですけど、いのおくんにはでれでれなので(笑)
どうか優しくしてあげてください!!
(当たりが強かったコンサートのあととか抜け殻みたいだからww大人なのにーwww)


わたしがこうやってだいちゃんだいすきでいられるのも、
じゃんぷをずっと応援していけてるのも、
家族の理解があるからこそだと、すごく思っています。

お母さんがいのおを好きじゃなかったらここまで自由にできなかったと思うし、
そうやって考えたら縁ってすごいものだなあと改めて感じます。
5年前のいのおくんに心から感謝してます。゜(゜´Д`゜)゜。
お母さんを落としてくれてありがとう。笑






(記事あげるの遅くなってしまってごめんなさいー><)

▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/06/22 23:59] | HAPPY BIRTHDAY♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通で最強のエース。
またまたお久しぶりでーす!!
GWはありおかくんのためにほぼ横アリ周辺で生活してましたww
このことはおって順番に書いていきたいなーなんて思ってます(^O^)/



横アリでは話になりましたが、まずは、、、


CARVC40E.jpg

涼介くん
・*:..。o○☆*゚ Happy Birthday.19 ・*:..。o○☆*゚



ここで横アリの最終日9日の話も一緒にしちゃおうかななんて思うんですけど…

MCでいのたかのケンカから始まった、やまだサプライズ。
ケーキのデザインを光が考えていたり、このコントも1カ月以上前からやまだの誕生日だからとメンバーみんなで練っていたっていう話を聞いて、これだけでへいせいじゃんぷ好きだな~と思えたよね><
ケンカコントもやまだはほんとに本気にしていて、焦って焦っていきなりステージのカラーについて話しだしたあたりはやまだの素直さをほんっとに感じた!
結局コントだと気付いて心底安心したような顔をしていたのが、すごく印象的でした。
いちごを何個もほおばってて、ケーキも「後で美味しくいただきます!」って言ってた!

感動だったのはそのもっとあと。
サンキューでいきなり動画が流れ始めて。
わたしは前日に折り鶴のオブジェを見ているじゃんぷが写真で出てたって聞いてたから、それが動画になっただけなのかなあ?なんて思ってたのね。
そしたらファンが作った鶴でじゃんぷが『おめでとう 山ちゃん』っていう文字を作ってここでもまたサプライズ!
いったんサプライズは終わったもんだと思ってたからほんっとうに感動した!!!!
そのときのね、やまだの顔がほんとにいい顔してて。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとにいい顔だったの!!!!
これこそ幸せって言葉を絵にかいたような!!!!
なんで!?いつの間に!?って思う反面、ほんとうに心から嬉しそうな顔をしていて、こっちまで幸せ分けてもらえてるような感覚でした。
あの時間はじゃんぷのグループ愛をファンに見せつけてるのかって思うくらいでしたね(笑)
やまだ担の妹も、「自分がやまだ見て幸せっていうより、やまだが嬉しそうにしてることの方が嬉しい」って言っていて、あの顔見たらそりゃそうだろうなーなんて思ってしまいました。
やまだの嬉しそうな顔を見て微笑むメンバーたちも、本当にあったかかったです。


やまだってやっまだだからセンターなんだろうなー思うことがよくあります。
普通だし、ときどき空気読めないし、おばかさんだけど(笑)、それでもみんなの真ん中に立つ理由は何か必ずある。
それはきっとやまだだから、ってことなんだと思うな。
やまだだからみんなの真ん中に立って、不動のセンターでいられるんだと思う。
じゃんぷのエースで居られるんだと思う。
じゃんぷみんなから、こんなに愛されてるんだと思う。
これからも、エースなんだけどじゃんぷが誰よりも大好きなやまだでいてほしいです。
ありせかで大声で叫んだ「じゃんぷ、だいすきー!」の言葉を忘れないで、これからも歌い続けてほしいですね。


あの最強に幸せな空間に入れてわたしも幸せでした。
やまだ、ありがとうね。
そしておめでとうございました!!!!
じゃんぷだいすきなやまだが一番だ!!!!



2012.5.9 * あまからごぼう










▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/05/09 23:59] | HAPPY BIRTHDAY♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
せかいいちの王子さま。

CAJORD4B.jpg

岡大貴 ―
・*:..。o○☆*゚ Happy Birthday.21 ・*:..。o○☆*゚




だいすきなだいちゃん、21歳のお誕生日おめでと~!パフパフ

こうやってケーキを買って、だいちゃんのお誕生日を祝うのは何回目かなあー。
わたしは何回この日が来ても、前日はどきどきしてます(笑)
自分の誕生日よりも、近い妹の誕生日よりも大事な、このよいこの日!
今年もこうやって遠くからではあるけどお祝いできてよかったです(*^ω^*)


何度どう考えても、わたしの人生にだいちゃんがいないなんて考えられないんだよね。
学校もバイトも何もかもだいちゃんがいるからやっていられるって言っても過言じゃないし、
わたしの生きている意味とまって言ってしまってもいいかもしれない(笑)
それくらいわたしの生活の一部に大ちゃんがなってる気がします><

どんなときも元気や笑顔、そしてなによりもまっすぐな姿勢を見せてくれてありがとう。
だいいちゃんのその存在にわたしと同じような気持ちをもらっている人は
きっといろんなところにいっぱいいるんだと思うよ!
だいちゃんのそのひたむきな姿に、たくさんの人が動かされていると思う。
わたしがそうなように、他にもたくさんいるはずだからね。


これからも、みんなが思わず笑顔になっちゃうようなそんな太陽みたいな人でいて下さい。
たくさんの人に幸せな気持ちをあげる、あったかいアイドルでいて下さい。
わたしはいろんな意味でだいちゃんを信用していて、頼りきっているので、
多少うっとおしくても止める気ないからちょっと我慢して、許してね(笑)
そしてときには厳しいことも言うかもしれないけど、そこも聞き流してくれればいいから



だいちゃんの魅力をもっともっとたくさんの人に知ってもらって、
だいちゃんの夢が叶うことが、わたしの目標であり夢でもあります。
ひたむきで、まっすぐで、すこしぶさいくなのにかっこいい、そして何よりかわいい、、
そんなだいちゃんの持っているすべてがこれからもっと輝きますように…◎


だいちゃん、だいすき(>_<)
ほんとにほんとに、だいすき!
21歳のお誕生日、おめでとう!!






2012.4.15 * あまからごぼう










▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/04/15 23:23] | HAPPY BIRTHDAY♪ | トラックバック(1) | コメント(2) |
おたんじょうびおめでとう。
森本太郎くん
・*:..。o○☆*゚ Happy Birthday.17 ・*:..。o○☆*゚



龍ちゃん、お誕生日おめでとう。

元気にしてますか?自分の道を貫いていますか?
じゃんぷの活動、少しくらいは見てくれたりしてないかな?


遠くからではあるけれど、龍ちゃんが自分の道を一心に進み、
17歳の一年がよりよいものになることをただただ願っています。
おめでとう!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/04/06 23:11] | HAPPY BIRTHDAY♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

