★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジャニーズ・ワールド:ありおかくんまとめ
連日ジャニワがおたくをにぎわせていますね~
毎日、「だいちゃんのあそこのセリフ何だったかなー」とか「だいちゃんあそこのダンス今日もかっこいいかなあー」とかそんなことばっかり思ってますww

つぎは23日と少し時間が空いているのでその前にだいちゃんのメモだけあげておこうかな!
大まかな立ち位置やら出てくる場面とか参考になればと思います(・ω・)/
基本的にだいちゃんが出ている場面だけですのでそこはご了承を・・!



・OP
白×ゴールドの燕尾。
ステッキ持って歌うんだけど11日夜部では落しちゃってた><
最初やまだがフライングで出てきて、残りメンバーが中央から出てくる感じ。
そこからはちょこちょこ動くので位置は定まってません。
ただ、このときのだいちゃんの顔がガッチガチすぎて笑えるwwステッキパフォーマンス苦手なのかもしれないwww

・赤い衣装の曲
赤いスーツに大きめの赤い羽が付いてて手袋もしてたかな?
途中、クラップするところでだいちゃんセンターに!英語でささやくようなセリフもあるのでちょっとこの曲は注目です!
このときには柔らかいにこにこしたいつのも天真爛漫な感じになってたから安心~
わたしは「まだまだこれじゃ足りないとても~♪」っていうところが好きで、みんなでクラップできて楽しい曲!

・1月。じゃんぷで和太鼓。折り紙衣装。
たいこはライトが出て水も出る。
叩くたんびに水しぶきがたつから、その水を嫌がる顔が何ともちっちゃい子どもみたいでかわいい!
ときどき袖で拭ってるけど意味もなく(笑)、眉間にしわ寄せながら頑張るだいちゃんに注目!ww

・3月。じゃんぷ。
折鶴コンアンコで着てたピンクのフラミンゴ衣装。
裏地が桜もようの羽織持って大階段を降りてくるじゃんぷちゃんには圧巻でした~
とりあえずこの曲いい!
フリもいいし、曲もいいし、さくら基調だからかどこか懐かしい歌謡曲っぽい雰囲気なの!
大サビあたりからだいちゃんは正方形のオブジェに乗ってフライング。(ジャングルジムみたいだよ。笑)
それにも桜が付いてて、だいちゃんもいろんな技見せてくれてた!
最後は「3月の桜が散ると一気に緑が芽吹き暖かい季節の始まりです」的なセリフを言って、手に乗った桜(映像)を息で吹きかけるんだけどそれがもう!!!!だいちゃん美しい!!!!!!

・8月。ユニットシャッフル。
だいちゃんは3組目で、たかき、五関さん、ちねん、勝利、塚ちゃんと一緒。
緑のジャージっぽい衣装なんだけど、他チームと合流するとなんと!衣装に電飾が付いててまるでいつかのNYC状態に!!!←
だいぶガシガシ踊ってくれるのでだいちゃんのダンスお好きな方はここオイシイですよ!

・12月。赤穂浪士討ち入り。
「赤穂浪士 有岡大貴」と書かれた袴を着て殺陣!だいちゃんの好きな殺陣!
だいちゃんのしなやかな動きにやっぱり殺陣はぴったし!ときどき漏れるだいちゃんの力む声がマイクに入っちゃってそれがまたセクシーなの><

・やぶやま~の曲
黒燕尾、ベスト(服)のみ。
最初下手からマンションが出てくるからそこにだいちゃんも乗ってると思って探すんだけど、そこにはいないのでご注意を(笑)だいちゃんは中央からせり上がってくる方のマンションから上がってきます!
「stars!」で上の方に向って毎回指さすだいちゃんがかわいいです。

・シェイクスピア後
ここでとっつーとお決まりの小ボケ会。
11日昼部はシェイクスピアからの「ロミオ&ジュリタナカ!」「ロミオ&ジェシー?」「ロミオ&北斗?」とか見に来ていたジュニア3人の名前出して「来てくれてありがとね!」って言ってた。
夜部は「ロミオ&ジュリアナ東京!」だった。

・shockパロディ
いのお:ツバサ、ありおか:光一さん、河合くん:屋良くん。
これは見た方がいい!
ここで文章だらだら書くより見た方が断然面白い!是非見てください!
とにかくいのありがかわいくて、同じshockチームでよかったって思う!

・秦の始皇帝~曲
マンション待機は上手側の1階。紫のニットに茶色いチノパン。
後に服脱いで半裸になって歌います。キャー!
途中で半裸のまま座ったりするシーン(ステージ中央)もあるし、このシーンセリフもあります。

・地球の歌(題名忘れた;;)
服着て、だいちゃんはマンションの方へ。
最後の方の客席登場があるけどだいちゃんは上手マンション3階でバルーンのお仕事があるので来ません。
一回はけてまた白×ゴールド燕尾で出てきてダンス&歌って感じかな。


幕締まる前に山田が挨拶するんだけどその時印象的だったのが、だいちゃんが2階席からずっと順番にお客さんを見てたこと。上手の方から下手の方まで絵がいで丁寧に見てるのね。
手振るときもほんとにやりきった感に満ち溢れてて、すっごい笑顔なの!
11日昼部なんて幕締まる直前に両手でガッツポーズして「うし!」って言ってたからね><

このジャニーズワールド、見て分かる感動があると思います。
金額や住んでいる地域的に見れない方もたくさんいると思うんですけど、これは終わったら映像化ぜひしてほしい!
あれだけ作り上げてきた世界観を見れない人がいるなんてもったいない!!
見て初めて分かる感動を、できるだけ多くの方が見られることを願ってます。
そして、わたし的にははやくあのだいちゃんのダンスをもう一度見たい・・・!!とほんとうに思うので23日が早く来てほしいです(>_<)(>_<)








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング

[2012/11/15 23:35] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
だいちゃんメモ②:京セラ
ちょっとちょっとー!!!
いのおくんのじゃんぺにだいちゃんが登場しすぎな件について皆さんどう思います!?笑
もともといのおくんはだいちゃんが本命だと言い続けてきたわたしだけど、ついにこれでその疑惑が証明されたのでは・・!?
いのおくんってこういうところで「だいちゃんは俺の❤」アピールしてくるからなあ。゚(゚^∀^゚)゚。
普段はだいちゃん一筋そうじゃないのに(浮気ぐせありwww)もーほんとかわいいんだから!←

それにしても内容もかわいすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
「京セラドームだいちゃんいないよ事件」(笑)
京セラ初めてじゃないのに広いからって迷子になっちゃうだいちゃんとか、スタッフさんに探されるだいちゃんとか、そもそもスタッフさんにだいちゃんって呼ばれてるだいちゃんとか、、もうまるっとだいちゃんかわいすぎる!愛おしすぎる!好きすぎる!!
でも、そんなだいちゃんを「どこかで怪我でもしたのか」と心配するいのおくんヽ(=´Д`=)ノ これぞいのありの相互愛ヽ(=´Д`=)ノ すてき!!!
そしていのおくから直々に「だいちゃんにかGPSつけたい」だなんてお願いが・*:..。o○☆*゚
つけちゃいなさい、いますぐいのありお互いに行動範囲把握しちゃいなさい・・・!!!
も~~~いのありかわいいよ~~~・*:..。o○☆*゚
10週に1回の大切な更新日なのに、自分の話よりもだいちゃんの話を優先しちゃういのおくん素晴らしいよ!!!この、本命ありおかくんプッシュ素晴らしいよ!!!



さてさて、こーんな仲良しのいのあり、京セラでも絶好調だったので、昨日の続きでも書いていきますか!

●MC
・MCのお時間が始まってすぐくらいに客席からハピバの合唱が。わたしも含め(←)じゃんぷちゃんが??ってなってたけど、5周年のお祝いということに気付いてありがと~な雰囲気に。
だいちゃんは頭触りながら「誰の誕生日かと思ったよ~」と言っておりました・・笑
・「今日、たかき緊張してたでしょ?」とだいちゃん。「なんで?」と高木が効くと、本番前に手のひらに人っていう字を書いてたんだって・・!「見てたの?見てたの!?」って汗って聞くたかきと、それを話したかったんだ雰囲気バンバンでニヤニヤしながら話すありちゃんがかわいすぎて、ありたかもう!ってなってた。笑
・髪の毛の話になって、ちねんが「だいちゃんのその自慢のアフロがね!」というとすかさず「アフロじゃねえ!」とだいちゃんww
そこにゆうとが「焼きそばはみでてますよー?」って言ったらだいちゃんも「どこに紅しょうがついてんねん!」と頭のところ指しながら歓声弁でノリつっこみ!!!これが前のめりになって言ってて、めちゃちゃかわいかったんだよね(>_<)!
それから、
裕「このつっこみは大阪的にはありなの?」
?(だいちゃん?)「ありあり!」
裕「ありおかだけにねwww」
有「なんでもありあり、ありおかだいき!!」←演舞場キターーーーーーーーーーー
ここから「やまだやまだ俺はやまだ、でも座布団は運びません!」とか、「たかきゆうや、みんなかっこいいってゆうや!」とか懐かしの自己紹介をいっぱい言ってくれました><
・香港のお話で10日間ありやまで香港に行ってたって話から、「こいつ(だいちゃん)と10日間はつらいぜ!?」と言われてしまうだいちゃん。(それ、なんとなくわかるかも・・)(最低www)
・だいちゃんもそれに言い返してて、山田がいきなり自分の手をもう片方の手で押さえ付けて「術が出そうだ・・!」とか言いだすと暴露wwそのあともホテルでフロントに「す、すみません!アイスプリーズ!」って日本語使ってたってばらしたら、やまだに「(それふたつ続けて言ったら)俺がバカみたいじゃねえか!」
・ありやまが香港で買ってきた数色のキャラクタースピーカ。一斉に配ったときにたまたまいなかったやぶが後から残った黄色のスピーカを見て、「まじ、こいつらねえわ!」とマジギレしたらしいww
・最後にひかるからのVTR。それを見るために急いで水をカゴに戻すだいちゃんがもう、だいちゃんすぎてかわいくて好き!!!ってなりました・*:..。o○☆*゚


●MC後
・サムピでバクステへ。ユーガッタが始まると同時に7とBESTにバクステが2つに分かれて大型トロッコになった!ユーガッタの間もBESTはいるんだけど、そのときにだいちゃんがずっとユーガッタのフリを大げさにやってるの!「うっは!うっは!」のところとか、「モリモリで~」のところとか、いつになくノリノリでかわいかった!!!途中、いのおものってくれてたみたいだったけど、まあだいたい一人でやってたかな。笑
・スパイシーではいのあり絶好調!お互い向き合っていいろいろやってくれてたwww
・つなぐ手と手のありひかパートはだいちゃんのソロに!トロッコにちょこんと座るやぶいのたかの方を順番にとんとん叩きながら歌っていくだいちゃんかわいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
アリーナツアーではつなぐ手と手は途中ではけちゃうだいちゃんだけど、京セラは最後まで歌ってくれてほんっとに嬉しかった~!
最後はメインステで横1列になるんだけど、そのときにいのありが隣でアウトロのメロディーでお互いにリズムに合わせてハイタッチしてて、くっそかわいかった!!!
・このあたりで関西ジュニアコーナーが入ったかな?
・このあと和コーナー。ちなみにゆあしどがメインになってた。ゆあしど後の特攻で下向くありちゃんかわいい❤
・OVERではいのありがふたりに。向き合ってうたういのありいいいいいかわいいいいいいいい!!!!!!ラップもだいちゃんがやってて、本来らならひかるの見せ場なんだけど、だいちゃんよくできました!って褒めてあげたいくらい、かっこよかった!!!
・ありせかのサンクスを大きい大画面で見ようと思って画面スタンバってたのにカメラマンが・・・!!!もう・・ほんとに下手くそで!!!むきーーーー!!!(壊)あのラスト見おさめのだいちゃんのサンクスを取り逃すなんてさすがに怒るwwwもう、わたしの幸せ返して!!!!!wwwww

・1アンコ。スク革でいのおとたかきを引き留めるだいちゃん。どっか行こうとするふたりを「いいからいいから!ww」って言いながら、「いきなり足がつった♪」でふたりいっぺんに気功送った大ちゃんに拍手!そして協力してくれたいのたかに拍手!
・2アンコ。アイシテル(だったか自信ないけどww)で外周のミニステージでありけとがひざついてお互いシャツつかみながら熱唱してたんだけど、だいちゃんに相手にされないいのおがすれ違いざまにだいちゃんの髪の毛思いっきりわしゃわしゃしたら、だいちゃんが「もー、なんでそういうことするんだよー!!」みたいに口パクで言いながら、先を歩くいのおに言ってたの!その顔がリアルすぎてちょっと素の顔を見た気がしたww
・あわふゅにテンションアップ!!!
・3アンコ。ロミジュリでメインでオラオラしあうありやま。お互いに俺のが背が高い!って言いあうようにピョンピョン飛び跳ねてた。笑



簡単にではありますが、これにて京セラ完結ー!

TOTHETOPやあわふゅの追加を始め、だいちゃんの適応能力の高さには脱帽でした・・!
5歳のお誕生日にぴったりの、楽しいコンサートをありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
さいごにだいちゃんが「次は絶対ひかるくんも連れてくるからね!」って言ってて、最初から最後までだいちゃんがひかるのことを考えて、光の想いも一緒に背負って5周年の重みを感じながら、ステージに立ってくれたんだなあってすごく思いました。
長い全国ツアー、ほんとうにお疲れさま!







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



◎コメレス
・ぽんさん


続きを読む
[2012/09/26 18:57] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) |
だいちゃんメモ①:京セラ
ほんとに京セラが楽しくって、だいちゃんが好きな気持ちで爆発しそうです❤❤
どうも、あまごぼです!
早くそのことを書いておかないと本格的に記憶が・・・って状態なので、メモも取ってないうえにこの使えない脳みそ上での思い出を殴り書きしときたいと思います!!!


・9人横になって並んだリフターで上から降りてきたじゃんぷ。最初がUMPなんだけど、ひかる不在のためラップをだいちゃんが歌ったの!!!!なにこれ!!!!夢なの!!?まさかだいちゃんが2回ともラップしてくれると思わなくて、ぎゃーぎゃー言ってしょっぱなから喉やられた(あほ)
・折り紙衣装の立ち位置がドンピでオープニングからテンションがMAXなわたし(笑)だいちゃんの紹介のときはシャキーンポーズで決めてたよ!「みんなの衣装をチェックしてみてねっ!」で指でまる作って目のところにあててた。
・日の字花道じゃなかったからTimeではセンステで縦になるだけ。分かれてのダンスは2人ずつでだいちゃんたかかきと。4つの小さいステージでみんな分かれてた。
・スタタイ後、アリーナツアーではやぶひかが残るだけだったけどBESTみんな残ってから7コーナー。
・スリルはBESTみんなの「刺激的だぜ!」!!!
最初のだいちゃんのささやき「刺激的だぜ・・」に発狂しすぎて他のこの記憶なし←
センステで長めに歌って、トロッコ乗ってメインステに戻る。そのときだいちゃんがトロッコの上でずっとステップ踏んでてかわいかったなあ(>_<)!アリーナツアーでやってた7とBESTの入れ違いマジックがなし。
・スナップあとは「ひかるくんも帝国劇場でドリボ頑張ってるからね!(的なニュアンス)はい、ドリームボーイズ!」
・バンパイア前
有「(BESTみんな最初は少し残って)高木入ってみなよ!」
髙「いいよ!ww 俺ママ(?母ちゃん?)に止められてるから!」
有「じゃあいのちゃん入って!」
伊「いいよ!ww」
有「あーもう俺考えすぎちゃって頭こんなくるくるになっちゃったよ~!あ、こんなところに!開けてみよー、あらサイズぴったり!東京帰ったらAmazonで頼んでみよっかな~!それではまた8000年後にお会いしましょう!」
・Togather~では歌いづらそうだった(*_*)喉の調子もあるだろうし、マイクも微妙だった。
・パーフェクトライフでだらっと乱れた服を手で伸ばすだいちゃんは健在で、ありちねパートで向き合うありちね。そのままだいちゃんが知念の鼻をちょんって押してちねんが倒れるフリしてた(>_<)



とりあえずMC前までで残しときます◎!







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



コメレス◎
・まりこさん
・拍手コメ下さったmさん


続きを読む
[2012/09/25 19:32] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
ガイシの思い出に浸る。
金田一ニュースを優先してしまったがために名古屋の記憶が・・・
もうだいたい流れちゃってるだろうし、簡単に!


まず28日はじゃんぷがすっごく元気だった!!!
わたしが見た限りではだいちゃんはいつもと同じかちょっと元気ないかな?って思うときもあったんだけど、じゃんぷ全体的に見たらまー元気!
常にぴょんぴょんしてるし、MCはにぎやかだし、替え歌とかもバンバン出るし、、ほんとに元気だなこいつら!って感じでしたね。
しかもだいちゃんの髪型が猛烈にかわいかったの!!!!髪の毛を耳にかけてて、終わった後にきいちゃん@有岡に「絶対あまちゃん盛り上がってると思った~!」って言われたんだけど、まさにその通り(笑)
登場しょっぱなからあのかわいい髪型にきゃいきゃい言ってたのはこのわたしだ!←

▽1部
・スナップのときのセリフは「はい、コーチン!」な気がするのはわたしだけなのかなあ(>_<)
まわってくるレポとか読んでると「はい、コーチ!高地優吾じゃないよ!」っていうのをたくさん見るんだけど、わたしは名古屋コーチンにかけてコーチンって言ってるように聞こえたんだけど、、どうなんだろ?笑
・だいちゃんのありラップも復活して、「天むす からの念仏! 前屈 そして俺様天に召す!」
・MCではだいちゃんのごはんつぶ話が盛り上がってたwwだいちゃんのジーンズにごはんつぶが付いてたのをMC中に暴露されちゃったんだよねww
しかもだいちゃんはいろんなものをつけてるらしい(笑)
・コン終わりにシャワー浴びて、かっこつけてバスローブ着たりしてると気付くとケチャップとかついてるってwwおこちゃまだいちゃんかわいすぎるー(>_<)ww
・あとはー、、あ!だいちゃんがMC始まる前に汗びっしょりかいてて、「いま帽子の中すごいことになってる!水槽みたいだよ~!」って(笑)金魚飼えそうなくらいびちょびちょだった模様(笑)

▽2部
・スナップでは「はい、チーク!」
大「チークってどこにつけるものなのー?」
?「頬じゃない?」
大「ほおほお~~!(ほほとほおほおをかけてると思われるww)」←かわいいよね!
・ありラップ「手羽先 おれらこの先 お前たち だいすき~!」←はいはい、かわいいかわいい。かわいいよだいちゃん。゚(゚^∀^゚)゚。(言った後の笑顔なんかもう究極にかわいかったんだから!)
・あ!!名古屋は愛知県にあるんだからね!!!
もーみんな名古屋県とか言いだして地元民はおったまげましたよ!!!wwww


では次は29日!

▽たぶん1部も2部も混同してる←←
・MCでついにゆうとがほんとに隠し撮り写真(携帯だけど)見せてくれてさすがオーラス!ってテンション上がったよね((⊂(^ω^)⊃))←見せてくれたのはけいとと知念だけだったけどね。
・そのときに「だいちゃんは奇跡なの!」と熱弁してたゆうとがかわいかったー><
だいちゃんはいつ・どんなときに撮っても、光がうまい具合に入ったり、いい表情が撮れて失敗の写真がないから奇跡なんだって。笑
だいちゃんは「それはゆうとが上手いからでしょ!」って言ってたけど、ゆうと曰く「違う!だいちゃんが奇跡なの!」だって。
・だいちゃんのエキストラベットをエクストラベットと言い換えたくだりで、みんな散々だいちゃんをばかにしてたけど、そのときまでわたしもエクストラベットだと本気で思っていたことをここに報告いたします←
・そしてだいちゃんはまたも大きいベットをじゃんけんで勝ち取った模様。
・スク革でいつのまにかたかきさんとコンビ組むだいちゃん好き(笑)

(ここから2部アンコ)
・愛ingでBESTみんなで肩組んで横揺れ!!!!もうめっちゃくちゃかわいかった!!!!!!あれはBEST担発狂レベルだったね(*_*)❤❤❤
・このツアーは京セラにひかるが来れないからみんなでひかるに集まってたのが印象的。
・と思ったら「絶対離さない~♪」でだいちゃんがひかるを後ろから抱きしめた!!!!それにひかるがびっくりして、だいちゃんにおい~みたいにやったら、その反応見てだいちゃんが大笑いしたの!
もーその顔がかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、、、ほんっとに!!!!!!!
じゃんぷ担ってしあわせだなあって心から思った瞬間!



この全国ツアーも残すは京セラのみなんですよね・・・・
内容はGWのツアーからほぼ変わってないわけだけど、地方って言うだけでまた一味も二味も違うのでほんとに楽しい夏休みを過ごさせてくれてありがとう、って思いでいっぱいですね。
そしてこのツアー通して会ってくれた皆さん、名古屋に一緒に入ってくれた杏樹、ほんとうにありがとうございましたー!
次、ツアー決まったときはお時間あったらまたお話ししたり、飲みに行ったりしましょう(・v・)
杏樹、ありちね参戦またしようね!>私信

はい!それでは京セラでまたお会いしましょう!
・・ん?それまでブログ書かないみたいな表現になっちゃったけど、書くよ!笑








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎

・きいちゃん


続きを読む
[2012/09/06 21:47] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
ビックハット。
こんばんは(・v・)

昨日の少クラのありやまひかと勝利のトークがかわいくてかわいくて、じゃんぷまるごと食べちゃいたい!と本気で思ったあまごぼです!←冒頭からかっ飛ばしてますww
あのトークはじゃんぷ担ならだれしもが幸せになったに違いないよね!
ああいうトークはじゃんぷ担にしか分からないきゅんきゅんポイントだと思う!
あ~あの席にだいちゃんを座らせてくれてありがとう!!!
やまだをいじる席にだいちゃんをおいといてくれてありがとう!!!

おっと、またこの話はゆっくりじっくり書きたいと思うので、まずは長野の話から!



18、19日と2日間合った長野公演。
わたしは19日の2部のみ入ってきました><

では簡単に2部の要所です!


▽19日2部 ※MC内容含みます

・バンパイヤ前
8/19は「俳句の日」ということでだいちゃん心俳句の披露。「信州を くまなく歩く あるくまちゃん」。
出た、あるくま!長野に入ってからあるくまちゃんっていうリンゴを被った緑のくまさんがじゃんぷの中で大ブームになってて(笑)薮なんかMC中にタオルに隠して持ってたり、やたらあるくまあるくま言うじゃんぷww
・スナップの写真かけ声
「はい、チーター」。ひかるにすべったよすべったよと言われてへこんでただいちゃんだけど、いのおに「だいちゃん、俺は好きだったよ!」と言われてまんざらでもなさそうだったww
・パーフェクトライフ
山田のソロ「だらっと乱れた服手で伸ばして~♪」で自分の服を上から下まで伸ばすフリしてて、きゃんわいいいいいいいいいいうわあああああってなりました(もはや伝わらない)
・そしてありちねソロでお互いにオラオラしながら向かい合って歌ってた。
・マジパで高木に自分のハットかぶせて喜んでるだいちゃん。そのときわたしオペラ持ってなくて、ハットかぶってやつ妙にでけーな!って思って見てたら高木だったwwwしばらくそのままだったけど、にやにやしながら高木がまただいちゃんにかぶせてあげてた。ありたか萌え!!!!!!!!!
・ちびーずで集まって歌うときにやまだにほっぺつんつんされて、「おい!やめろっ!照」って言ってた。

・MCであるくまを持って「あるくまだよ!あるくまだよ!」と声マネする薮のとなりで知念がだいちゃんのところまでかけよって「ありおかだよ!ありおかだよ!」とかわいいボケしてた。「それやるためにここまできたのかよ~」っていうだいちゃんもかわいかった><><
・部屋割はやぶたか、いのありひか。(ベストね)
いのありがちゃんとしたベットだったんだけど、ひかるだけエクストラベットで起き上がるといのおとちょうど目が合う位置にあったらしいww
・で、めざましが朝なってるんだけど止めて2人を甘えさせちゃいかんと思ったひかるは2人に止めさせようと自分は止めずに様子見てたら、いのおおは起きてるのに止めてなかったらしい(笑)「最初の方は小鳥のさえずりか思った」←いのおのいい訳雑すぎるwwwwww
・これでも起きないだいちゃん。声をかけるとひたすら「ううん、、、んん」見たいな返事だったらしい(笑)んもーーーかわいいいーーーー!!!!!!!
・夜はいのおが先に寝そうだった。ありひかで話してるときにちょいちょい「ね、いのちゃん!」と声をかけると「おお、おおうん、、、」って起きてるのと寝てるののはざまで返事が帰って来たらしいww
・じゃんぷはよくおもしろい画像をメンバーに送るらしく、この夜は薮がストレッチマンの画像をわざわざ調べてだいちゃんに送ったらしい。
・だいちゃんは「石像が夢から覚めたと思ったらまたすぐに石にされた」見たいな画像を送ったことがある。
・有岡本でジョイポリス。
待ち合わせをしてたらけいとが遅刻して、だいちゃんは見たけどけいとはNYCの映像は見れなかったみたいで、けいとが場所についてだいちゃんに「終わっちゃった?」って聞いたら、だいちゃんがムスッとしながら「もう思終わったよ」って言ったとけいとがマネしてた。(いやーん、このだいちゃんのちょっと怒った顔さえも見てみたい!!!!!!)
・たかきはスポーツのハイライトでも盛り上がれる。かわいい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
・言い間違い
ありやまでご飯を食べに行ったときのこと。
あり「お冷ください」
やま「あ!俺も冷たいお冷ください!」
だいちゃんがお冷は冷たいもんなんだぞ!!!って言ってた。
・やま「4つの四季っておかしいよね、、?」
みんな「(そう言われればそうだよな・・・的な雰囲気)」
やま「俺って天才!?!?」(やまだ健気。゜(゜´Д`゜)゜。かわいすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。)
・誰が天然?っていう話の流れで、けいとかたかきじゃない?ってなって誰かが「けいとって天然?」って聞いたら、「え、俺直毛だよ?」ってwwwwwwじゃんぷ大ブーイングwwwwwwwwひでえwwwwwww
・やぶたかありけとで一緒に帰ったときに、いたずらっ子最年長コンビが虫嫌いなありけとを驚かそうとセミを捕まえて追っかけまわしてたら、投げて話した途端、自分たちの間を飛んでってめちゃくちゃ驚いたって話をしてた。ひといっぱいいたのに大声で「うわああああああ!!!!!」って言っちゃったらしいwww

・サムピで薮パートでかきまぜるマネするだいちゃん
・長野コメントは「すきです、by真田雪村」←舌ったらずだいちゃんきゃわいいいいいい
・ありせかのサンクスで目つぶって言ってからにっこりしたのがだいちゃんクオリティすぎて、それがもう好きすぎて鳥肌立った!!!!!!!



勇気コンぶりの長野だったわけだけど、福岡に引き続き楽しかったー!
それにしてもだいちゃんがぱっつん前髪になってて(福岡もそうだったかが定かでない・・)(おい有岡担ww)、それがもう超絶かわいくて!!!!!!
のちのち汗かいちゃってよけちゃうから、そう見えるのは最初の方だけだったかもしれないけど、ほんとにかわいかったよぱっつん!!!
いまちょっと髪長めだけど、ぱっつんとにかくかわいいです、後ろなんて気にならないくらい(´;∀;`)
とにかくだいちゃんかわいかったー!!!
次は名古屋!地元!やっふー!っていうことでこのへんでまはらじゃ!









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎
遅くなってごめんなさい!

・まのさん
・梨咲ちゃん
・拍手コメ:mさん


続きを読む
[2012/08/23 21:35] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) |
ちかっぱ好きったいねっ!
遅ばせながら5年記念の記事にたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
わたし自身、時間やその長さは日々気にしてるわけではないんですけど、こうやって自分のなかで区切っていくことでそのときを思い返すいい機会だと思ってます。
自分は正直、いまでもふと「もっと早くから知っていたらどうだったんだろう?」って考えることもあります。好きだからゆえに、だいちゃんが頑張りはじめたその最初の一歩から応援してたからった!っていう思いは誰にでもあると思うんですよ。
でもそんなの実際にはどうすることもできないし、それなら知りはじめたときからの自分と、そのときのだいちゃんへのときめき、だいちゃんそのものを忘れないでときを刻んでいけたらなって思うんです。
よく、「好きな気持ちに時間の長さは関係ない」っていいますけど、わたしはどっちかって言うと、長さよりもなによりも好きになったそのときの気持ちとか、ときめきとかを忘れないでいることの方が素敵なんじゃないかなって気がします(*бωб*)
わたしのこんな記念日なんか「ふーん」って感じの方のほうが多いかもしれませんが、こうやってたくさんの拍手でお祝いしていただいてほんとうに嬉しかったです!
ありがたいです、ほんとうに、、!!
このほんの一言ですがお礼と変えさせていただきますねヽ(=´Д`=)ノ




    CA5ECPFM.jpg



さてさてお疲れさまでした、全国ツアー@福岡!
↑は台湾に続き福岡にも置いてあったじゃんぷの特大垂れ幕と落ちてきた銀テ!

わたしね、なにげに福岡初上陸だったんですよー。
っていうか本州から九州地方に出たことすらはじめてだった!
北海道に行ったことはあるから本州から出たこと自体はあるんだけど、九州ははじめてだったからそこもなんだかどきどきでした><
福岡はとにかく暑かった!天候にも恵まれて、すごく暑かった!!
湿気もかなりあってさすが九州~って感じもしましたね(´>ω<` )
天候もさることながら、マリンメッセの会場もアツかったですよーーーーーー
もうね、すっごく楽しかった!!!!
だいちゃんもほかの子もみーんな心から楽しそうで、それだけでこっちまで楽しくなっちゃったもん!
きっと、ほかの仕事があったり、学生組もいるわけだからそれだけでいっぱいいっぱいなところもあったと思うけど、それでもあそこまで会場をひとつにして楽しませてくれるじゃんぷちゃんってすごい!!!
そして福岡のひとも元気だったあ(>_<)
じゃんぷコールが何十分も前から両部ともあって、じゃんぷもすっごく喜んでた!
相当嬉しかったんだろうね、何回も「聞こえてたよ~」って言ってたからね(〃ω〃)



そんなあったかい会場での2公演を簡単に記憶をたどって書き残しておこうかな・・


▽1部

・バンパイヤ前、
有「もしおれが帰ってこれたら、、」
光たち「じゃーねー!!!」
有「もー最後まで言わせてよー、、それでさっきなんて言おうとしたかっていうとね、もし帰ってこれたらしょうが焼き定食おごってもらおうって!」
これ散々みんなに意味分かんねーよって言われまくってておもしろかったww
ありラップも聞けて嬉しかった!「はかた!俺の仲間のたかきの通ってる高校は馬鹿田!」
このありラップ、公演始まる前に博多にちなんだ言葉をメモいっぱいに書きだしてたんだって。@光情報
「とんこつ!ポンコツ!」とか「はかた!たなか!」とか(笑)それニ部で言おうと思ってたのに!ってぷんすかするだいちゃんもかわいかったよ~、そういう小さな頑張りができるだいちゃんが好き。
・スク革でいつもの足がつったの歌詞のところでいのおに足をあげて見せるだいちゃん。その足をいのおがつかんでセンステをぐるぐるしてた。ふたりともにやにやしすぎ!笑
・で一番驚いたのがHeroかな?でスタンド10列前後の顔うちわと「バーンして」しか持ってない女の子にずっとバーンーンバーンってやってて!わたしは分かってるから、下からあの子なのに~ってずっと思ってたんだけど、その子全然気付いてなくてさ(笑)それでも全然あきらめようとしなくて、だいちゃんずっとやっててうちわが動いてやっと伝わったと思ったらにこにこしながら次のこのうちわ反応しに行ってたんだよね。
もうね、なんか感動っていうか感心した!だいちゃんぶれないなーって、それでこそだいちゃんっていうか、人当たりと人への優しさではだれにも負けないね!ジャニーさんと一緒にギネス載れちゃうよ!!!ってレベル!!!


▽ニ部

・バンパイヤ前は「はいチーズ!フォンデュ!」「めんたい!食べたい!みんなのこと抱きしめたい!」
・じゃんぷおおぎり
やぶ:ゴング
たかき:タイプ
いのお:チャック
ちねん:ラップ
やまだ:きゅうす
ゆうと:アンプ
だいき:キャンプ(火をおこすフリしてたのがめちゃめちゃかわいかった><><)
ひかる:ジョーズ
けいと:タンク(ほんとにヤンクいっちょうになってたww)
・ジャンコレと称してだいちゃんのモデルウォーク。足をこれでもか!ってくらい交差させて歩いてたけど、だいちゃんのモデルのイメージってあのまんまなんだと思うww
いのおおに「裾を70センチ切ってまーす!」って言われてたけどそんなに切ったらいくらのだいちゃんでも短パンになりますwww
・ありせかで歌詞間違っちゃうありおかくん。「ヘイ世界は明日は~(にやにやww)」みたいな(笑)間違えたときに笑ってれば済まされると思ってるだいちゃん、、可愛すぎて罪だわ、、、








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/08/20 18:51] | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

