★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
くるくるも映える。
あらあら、早くも10日放置・・・反省はしてます(ぶつぶつ)
この10日間で一気に気温も下がって、日も短くなりましたね。
朝夕はすっかり肌寒くなって、着る服に困っちゃうぜ(>_<)!という感じですw


地上波で!だいちゃんの!くるくるが!初かいきーん!!!
の、少クラは見たかな?
初めて見たときはぶっちゃけ衝撃的すぎてあんなにいろいろ言ってたのに、いざこうやって見てみるとかわいいよね。笑
まあ、やっぱり?だいちゃんだから?❤
自担盲目ってよく言うけどほんとにそれだわ、わたしww
言いたいことは言うけど、そもそもこの髪型は仕事でしたことだし、そうやってなんでも果敢にやって一生懸命なだいちゃんってやっぱりかっこいい!
頑張りやさんでなんにでも全力で出来るだいちゃんは男らしいよ!
だから髪型自体も見慣れちゃえばかわいいって思うし、こうした経緯を思い出すほどだいちゃんかっこよすぎる!!!!!ってなってる毎日です(笑)


先週から今週にかけてじゃんぷも出てましたね!
スリルが・・・スリルのベストにいちゃんたちが・・・かっこよすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
スリルなんてはだけて、見せてなんぼ!みたいなとことあるのに、あのふっつーの普段着衣装でもかっこよさ溢れだしちゃうなんてどんだけかっこいいのべすとおおおおおお!!!!!!!(重度の兄組贔屓←)
そりゃあさ、せぶんちゃんみたいに衣装替えさせてもらえて、イスもステッキも使って歌ってくれたらそんな新鮮な演出ないからうれしいけどさー、スリルってダンスだけも充分映えて麗しいっていうことがよくわかった!
やっぱ衣装じゃないんだ!
ありおかくんが、ベストが作りだすベストがもう完璧なんだよ!!!!!
だいちゃんがときどき男!っていう表情したり、流し目したり、国宝級のダンス見せてくれるだけでお腹いっぱいになるもんだねー。

でも、ほんとにだいちゃんしか目に入らなすぎた(・д・)
何回かっこいいって言っても足りないからもうあきらめたもん(笑)
だいちゃんもダンスってほんとに美しくて、でもパワーがあって、勢いも力も感じるのに優しいし、やわらかいんだよね。無限の可能性を秘めてる・・・!
たぶん、みんな担当のダンスが一番好きっていうよね(笑)
わたしもその延長だとは思うんだけど、きっとだいちゃんのダンスはまだまだ進化するって思ってる。
頑張りすぎるくらい頑張る子だし、期待に応えようって想いはいっぱいあると思うから、あの子が妥協したり、現状に満足することってないのかなー?って思ってるんだよね。
だから好きっていうのもある!笑
なんだろうな~とにかく好きなんだな!(これくらいで終わらないとずっと好きしか言わないなww)


次は大阪からだっけ?
少クラさんだいちゃんいっぱい映してくれるから、今後もじゃんぷでいっぱい呼んでください◎!
だいちゃんの司会もさまになってきて、安心安心!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからコメレス◎
・ぽんさん


続きを読む
[2012/10/12 17:46] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(1) | コメント(4) |
わちゃわちゃ。
この前、杏樹@知念くんとざっくり数時間電話したんですけど、よく考えたらわたし名古屋の準備なんにもしてなーい!ポッカーン!状態でしたwww
あれしよう、これしようっていうのはあるんですけどなかなか行動に移せてないというだめ人間っぷり…(*_*)
気付けば地元公演まで3日とかなんですもんね…ああ、結局なにもできずにコンサート前日ってオチな気がしてならないwww



さ、前記事で宣言した通り少クラのことでも書きましょうか!
いっやーあれはほんとにじゃんぷの味が出すぎてた気がしますね!
ありやまひかと勝利のトークは全員いなかったのがほんとうにもったいない!!みんないたら絶対もっとおもしろかったのに!(通り越して崩壊→カットの流れもありうるけどwww)
ひかるのおじゃまむしも楽しかったし、やまだへのむちゃぶりからのだいちゃんのガヤねwwwほうほんと悪がきwww
「やーいやーい!」ってやまだの線香花火発言に突っ込むだいちゃんの楽しそうな顔ったらないよね((⊂(^ω^)⊃))
ぶっちゃけコンサートのMCはみんなを笑わせたり、とぎらせないようにしようって思いもあるだろうから緊張も見えるけど、こっちはほんとありのままって感じ!
だいちゃんなんてわざわざ立ってやまだいじってるもん!www
「ちょっと言いかけた!線香花火!線香花火だってよ~!」ってあそこにだいちゃんのかわいさが全部つまってるよね!もーーほんとにかわいいがきんちょなんだから!!!
じゃんぷメドレーよりあのトーク部分の方がリピってるかもしれない。゚(゚^∀^゚)゚。


メドレーもよかったけどね!!サンクスがね!!相変わらず神様からの贈り物かと思うほどイケメンだよね!!!だいちゃんね!!!
…メドレー見だすと常にこんなノリなのでめんどくさいです(笑)←







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/08/25 10:14] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おそろ希望。
わわわわわわわわーーー。
あっという間に7月に入ってしまいましたね!
7月には入っていきなり暑くなってきて、今年は少し早くエアコンデビューかなあなんて思っております…笑

そいえばNYCのニュースよく分かってないんだけど新曲は出ないの?
ちょっとWS見たけど、いい感じでNYCの新境地っぽくていいと思うんだけどな!
わたしはNYCのああいう路線も推しですけどね。
あと、いまのやまだの髪型も!


髪型っていえば、だいちゃんだよ(笑)
ほぼ黒髪みたいな色してるみたいだけどほんとなのー?@少年収録より
こんな夏に、何も仕事がない状態で暗くするなんてまずありえない!とか思ってしまうんですけどー?
あれだけしばらく黒にはしません!って公言してたやつが(実際1回染めてから黒くなった試しがないし←)、ここにきて気分が変わった、なんて怪しすぎるーーーーー

わたしも気分屋なもので、いまは茶髪のだいちゃんの方がいいかな~なんて思ったりもしてて…
(さすがにM誌の金パには引いたけどwww)
個人的にはオレンジを一貫するだいちゃんには飽きてはいたんだけど、いざ黒くなってる!って聞くとなにかあるはずだ!って疑ってしまうんだよねー笑
もちろん、それがいいお知らせならいうことないんですけどね?
これがただのだいちゃんの気分転換だったら、全国の有岡担ずっこけるよwww
勝手に期待して、勝手にだいちゃんにお仕事舞い込んでる!!!と思ってんだから!←わがままwww
まあ、実際には黒に近いけど茶らしいんで、自由人のありおかくんだからこそ分かるまで待ってよーっと♪
期待しすぎると痛い目合うって散々おたくやってて気付かされるもんでね。゜(゜´Д`゜)゜。←

わたしも髪の毛に関しては並々ならぬこだわりがあるから、だいちゃんにもそうやってこだわっててほしいってどこかで思ってるんだろうなあー。
いろんな色試してほしいし、いろんな髪型もしてほしいし!
わたしも夏休みまた染めるから、だいちゃん茶髪おそろにしようよー!!!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスしてます◎

・あやさん
・きいさん
・りんごさん


続きを読む
[2012/07/02 23:15] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(3) |
だいちゃんにはなまる◎
少クラの時間をすっかり間違えていたあまごぼですww
今日普通に6時からだと思ってて、寝てたから見逃した!と思って起きたら8時前で(笑)
家族はしらーっと今から少クラか~ってノリでいたのに気付いてハッとしましたww


てか今週のだいちゃん!!!!!!!!!!!
わたし的に愛しすぎたよ今週のだいちゃん!!!!!!!!!!!!
なんであんなにかわいいの今週のだいちゃん!!!!!!!!!!!!!!
なんで今週のだいちゃんをこんなに推してるかっていうのは特に意味はないんですけど(笑)、先週よりも確実に今週の方がかわいかったよね!!!
ってこの流れで先週今週と少クラ一気に書いちゃお\(^o^)/


先週はすぱでりとCtoC歌ったんだよね!
すぱでりは途中からみんな出てくる演出で、やまゆとで最初歌ってたんだよね。
まあいいんだけど、やっぱり自担が見たいのよー!ってことで全員出てきたときはいつも以上に沸いた気がする!
やっぱさー、だいちゃんのダンスっていいね!
ちっちゃいのにみんなと同じように合わせて見せるのってほんとに頑張ってるんだなって思う。
いろんな要素があってのことだけど、だいちゃんのダンスはやっぱ一番!って思うし
CtoCは久しぶりに聞いたー!
初期のころの歌はかわいさ満点でいい!!
だいちゃんかわいい記憶しかないのでここは割愛でいっかo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o←


でわたしが言いたいのは今週!
最初から最後まで出てるときのだいちゃん全部かわいいのーーーー!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)
じゃんぷのシルエットっぽいスタートからいいし、ボーンも安定の有岡クオリティ出まくりで、有岡担楽しい!!って思いながら見てた(笑)
めっちゃテレビに出してもらえる時期ってこういうレギュラーのありがたみを忘れがちだけど、いまみたいな時期はほんとーにありがたいなって思うよね。
小さいことが楽しい!とか幸せ!って思えるのは大事!
イコールこういう時期も大事!ってことなのかもー。
今週はボーン、ありせか、じゃんあら?か(●^∀^●)
ありせかこういう流れで絶対歌うよね(笑)
感謝すると言えば、ありせかwww
だいちゃんはひかるラップのあとにカメラに寄って来たあのお顔がきれいすぎてまじびっくり!!!
今週もだいちゃんはすこーしだけお肌が荒れてたみたいだったけど、それでもやっぱきれいだわー。
あの角度も映り方も全部かっこいい!
そして目玉のサンクスまじやべえ!!!!!なにあの色っぽさ!!!!!
こういう艶っぽい色気も出せるようにになったんだと思うと、だいちゃんのアイドルボルテージはどこまでいったら限界なんだろうと思っちゃうよねー(´pq`*)三(*´pq`)
だいちゃんは動画でも静止画でも完璧だけど、このサンクスに限っては断然動画だと思う…!
下からのアングルで首元がくっきり映ってるのもわたしのツボなんだよねええええええ!!!!!!
なのにときどき一瞬だけ子どもっぽい顔とかするから、そのギャップにやられてるって実感すると、まんまと残念なおたくになってるなーとも思うけどwww

じゃんあらは打って変わってかわいさ満点ー!!><><
ぴょこぴょこしてるだいちゃん、ほんと一家に一台ほしいわ(笑)
ソロで絶対映してもらえるからありがたい~毎回やってること一緒なんだけどね
こうやってみてるとマスコットみたい(笑)
でも、かわいいのも全力だし、かっこいいのも全力だし、もちろんぶさいくなのにも全力だし…ってそういうだいちゃんだからここまで好きになったんだろうなあと思う。


だいちゃん見てると、心に詰まった嫌なこととかモヤモヤがほんとになくなるんだよね。
だいちゃんが「嫌なことは寝たら忘れる」ように、わたしはだいちゃん見たら忘れる(笑)
だいちゃんにはなまるあげたいっす!!!

だいちゃんだいすきーー!!!








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/04/11 23:15] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その動きにどぎまぎ@少年倶楽部
なんだかんだ充実した生活を送ってます、あまからごぼうです(*´ω`*)

アジアツアーに向けてアッシュ系にカラーしてトリートメントしてきたり、新しいピアスやらネイル道具買いに行ったり…
もう少しでだいちゃんに会えるかと思うとそりゃいろんな準備で出費もかさみますわww
新しい化粧品も今日増やしたし、なんだか物欲が増してる気がする~(笑)
外ばっかり気にするんじゃなくて中身からきれいにしたいよねー、うんまず痩せよ(笑)



さて、昨日の少クラ。
だいちゃんの髪型がかわいくて、もっさいよりこっちだなと思ってしまった
OPから3人のすぱでりだったんだけど、これがなかなかかっこいいの!
じゃんぷ全員で作りだす曲の雰囲気が一番好きだけど、3人でもこのいい感じの雰囲気が出せるっていいなー。
それにしてもだいちゃんのダンス(というか動き?)のくせが好きすぎてどうしようww
このすぱでりのだいちゃんの目がいつにも増してSっぽさ全開なのもやばい~~><
てか、目がやばい!!目が!!!!!
下からのカメラアングルで見下ろされる感じ…はああ~~~やばくかっこいい!!!!!
だいちゃんいつからそんなに鋭い目でカメラに攻撃するようになったの!!!
カメラのこっち側のわたしたちはその目にどぎまぎしまくりなんですけど!!!

しかも、、、極めつけは、、、

口を触った手の動き…!

ひいいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
だいちゃんかっこよすぎて無理っ!!!ちょっとわたしの許容範囲を飛び越えたwwwww
ちょっとぼやっとしたカメラから口に手を持っていってなぞるあの動き…!!!
惚れてまうやろー!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(嵐ちゃんの影響www)(にしても若干古いwww)
どうしよう、まさかだいちゃんがあんなに力を発揮してくると思わずぼーっと見てたら…まさかのだいちゃんからの不意打ち攻撃過ぎる!!!
しかもそれが殺傷能力ありすぎる!!!
そこがほんとに好きすぎてただの変態になって何度もリピしたもん(笑)
だいちゃんのああいうキャラ、、嫌いじゃないし?www
にこにこ…誌見たいな子が、ああいう瞬間に一気に小悪魔から悪魔のようにかっこよくなるから困るわー><
いろんな表情がだいちゃんにはあって、それをうまくころころ変えてくるから、ほんとに見てて飽きないというか。
むしろもっと見てたいって思うし、そうなってくると普通の顔でさえ愛しいもんね(*´ω`*)
だいちゃんのエロはわたしの大好物でもあるんで、そっち方面極めてもらってもまったくかまわないんですけど


この日のだいちゃん、曲フリするときとかのシャウト顔多かったよね!?
「どーぞ!」のときのクシャって顔、毎回のようにしてたもん。
それもかわいいんだけど、普通ににっこりにんまりも欲しかったぞ~><(笑)
トーク席のだいちゃんにはいっぱいいっぱい癒されました♪♪









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


レスは明日させて下さい><


[2012/03/03 23:25] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君にしか見せられない顔が見たい。
ねえ……だいちゃんってあんなにかっこよかったっけ(:.;゚;Д;゚;.:)
ちょっとさ……ほんとにだいちゃんの勢いやばくないっすか(:.;゚;Д;゚;.:)

何あの破壊力(:.;゚;Д;゚;.:)


今週のじゃんぷが司会だった少クラ、わたし的なツボが多すぎて呼吸困難でしたwww
前髪の感じもトップのくるくるも少し全体が重めなのも、髪形全部ツボだった!!!!!!
ほんとに「かわいい」と「かっこいい」しか言ってない(笑)
いつもぶさいくぶさいく言ってごめんねって思うときが何回か来るけど、ほんとに金曜日はそう思った!!!だいちゃんいつもごめん!!!←
だいちゃんが一番かっこいいし、一番イケメンだし、わたしにとったらだいちゃんが一番なんだよ!
長い時間映ってなくたっていいの!!
ひとりで抜かれてなくたっていいの!!
ちらっとだいちゃんが見えるだけでほんとに満足できし~幸せっ

背の関係か、ありがたいことに最初のフォーメーションでは2番目。
ちょっと鼻の穴広がってますが(気にしない!←)、サイドに広がるだいちゃんの動きがスムーズでなめらかでそれでもうとろける~
足をトントンしながら前に進んでくる振りも好きだし、やまゆとパートで手をグーにして下におろす振りも好き。
うなずく振りもいいし、「この胸が張り裂けそうさ~」のどくどくした振りも好き…ってやる振り全部好き!!って言えるくらいすぱでりの振りって好きなところが多いんです。
それにだいちゃんのダンスがほんとうによく完成されていて、見ていて気持ちいい!
あのキレは有岡大貴にしか出せない!!!
独特の雰囲気と小さい体から出るあのパワーはほんとうにすごい!!!
「君にしか~」で指したゆびがまっすぐ自分に向いてて、顔にかざした手が開いただびに見たこともないくらいかっこいい顔を見せてくれてるみたいでドキドキする(:.;゚;Д;゚;.:)
うっすらと目にかかった前髪もなーんかエロく感じさせるんだよね~(エロダイキ万歳!←)


そして間奏でのいのありやばい~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
かっこいい路線のイケてるふたりもなかなかいいっすな~!!
あああ~それにしてもこのふたり…なんてお顔がきれいなんでしょ!
V字ダンスも、ダンスを極めて武器にしてるじゃんぷだからこそできる!!!
どこから撮ってもムラがなくて、ほんとに誰を見ても、どこを見てもきれいに美しいダンスを見せてくれるじゃんっぷってすげーー!!!!
そりゃあ自担のダンスには絶対の自信を持ってますが(自分がやってるわけでもないのにww)、じゃんぷにも同じくらいの自信がありますね!

かーらーの!
美少年だいき゚+.(*´pωq`)゚+.ハアアーン

苦しいいいいいいいいだいちゃんきれいすぎて苦しいいいいいいいいいうううああああああああ(うるさいwww)
わたしが一番うつむいた顔に弱いってだいちゃん知ってるんじゃないの!?
わからそんなわざとかっこいいことするんじゃないの!?
自分かっこいいぜっ!!ってちょっとくらい思ってるんじゃないのーーー!?
(そんなことないだろwwww)
みんなあのありおかくんきれいだなって絶対思ったでしょ!!!!
有岡担なんか卒倒だったでしょ!!!!!
もう、、、やだ(´pq`*)三(*´pq`)←いじけるなwww


大サビはやまゆとにカメラが当たっちゃってるけどあのだいちゃん絶対かっこいいはずだから!!
少しだけだけどいのちゃんがジャンプして前向いてからのサビ振りが映っててうらやましくなっちゃった><
それお母さんに言ったら「あんまり映んないんだからそれくらい許したってww」って言われて、そりゃそうだと納得(笑)
でもあれ映ってたら絶対かっこよかったよなー。
想像で我慢するよ、うん(笑)
縦1列になって、やまださんだけがダンスしてるときにそれを待ってるだいちゃんがかっこよすぎてつらい(:.;゚;Д;゚;.:)
胸に手を当ててる姿ってやけに男らしさを感じるんだよねー。
いっやー何をさせても絵になるだいちゃんのイケメンレベル怖っ(:.;゚;Д;゚;.:)
最後が後姿で終わりっていうのも、わたし的にはありがたい!
だいちゃんの背中はいい味出しますから!



すぱでりのことばっか書いてますけど、もちろん他のところもかわいかったです!
最初のにこにこあいさつもかわいかったし、なんと言ってもべすとのアイシテル!
あんなにかわいい集団がいていいんだろうかって感じwww
よくアイシテル選曲してくれたよ~><
「アイシテル~」がだいちゃん独占だったのがなんだか申し訳なかったけど…だけど本音はやっぱり嬉しいっ!!!かわいかったな~~(*´pωq`)


トークでも何か喋ったあとに「にへへ~」ってした笑顔をよくしててほっこりした~!
よく笑顔になってんな~顔緩みっぱなしやぞ!ってつっこみたくなるくらい!
じゃんぷみんながいて、少なからず嬉しさが出ちゃってたんじゃない?笑








▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/02/05 22:47] | ザ少年倶楽部 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

