★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
だいちゃんが女の子すぎるTORE。
もーもーもー、TORE出していただいてほんとにありがたい。゜(゜´Д`゜)゜。
あんなにかわいいだいちゃんが全国の皆さんに見ていただけて嬉しいな~!



まず最初はトリちゃんのミイラの間。
「いけそう、いけそう、いけるよこれ!」ってまー余裕ぶっこいてるだいちゃん(笑)
そのまるでガヤ芸人のような発言力はほんとに最近めきめきとつけてきてて、こういうとこでもちゃんと生かせててえらい!
いっぱいしゃべったらいっぱい使われるんだからね!(笑)
トリちゃんとだいちゃんって同い年なんだけど、全然そう見えないよね~

壁の間は光のみ。
そのときの瀬川さんの光へのアタックうけたwwwwちょっと引いたわwww←
光がロック1つ目解除したときのだいちゃんの反応がかわいい!!!
ちょっと上向いてるときあって(スタッフさん見てるのかな?笑)その顔がかわいすぎて…トリちゃんとおなじくらいかわいいよー!!!
ここでもトリちゃんに気遣ってるのか春日さんの方に足やってるだいちゃんくそかわいいんだけどwww
っていうか瀬川さん、光のおかげでゴールできたでしょ(笑)
美男子がゴールで両手広げてたらそりゃいつにない力も出るってもんよ!!
これ、、だいちゃんだったらどうなんだろーとも思ったけど、やっぱりわたしはトリちゃんとの関わりのほうが見たいので光でよかったかな(笑)
若林さんがクリアしたときに「かっこいい!」っていうだいちゃんの横顔やばい><><
しかもちょっとわざとらしいあのクセのある言い方ね!!!wwww
この髪型のせいかな~何言っててもかわいく見えちゃうんですけど

ってかだいちゃんさー、写真でもかわいいってどういうこと!(笑)
チームで写真出るところの写真がただのかわいい女の子っていうね


そして我らががだいちゃんの出番・崖の間!
やっときたぞ!トリちゃんとの崖の間!
なのにしょっぱなから距離ありすぎだしこのふたり!!!
並んでるだけでマスコットみたいにかわいいってどうゆうことー!><><
トリちゃん痩せてるせいかちっちゃく見えるから、だいちゃんと並ぶとほんとにかわいんだけどどうしようwww
トリちゃんが答えだして時間たってきたときに「わかんないのかな」って言ったのがかなりかわいい!
この言い方ちょっと生意気でかわいいー!!!!!!!!
トリちゃん答えるとき「頑張れ!」って言ってあげてたじゃん!!
そのときの優しさどうしたの!!
それにしてもさー、トリちゃんの方よりも完全にだいちゃんの方がブロック多く出てる件についてwww
だいちゃんが必死にトリちゃんのスペース空けてあげてるのがもーほんとにかわいすぎる上にかっこよすぎて。゜(゜´Д`゜)゜。トリちゃん気遣うだいちゃん優男すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
足下ろしちゃうとトリちゃんゆったり立てなくなっちゃうし、頭も上げるとトリちゃん狭くなっちゃうもんね?
だからだいちゃんだけあんなにちっちゃくなって少ないスペースに入り込んでんだよね(笑)
そんなだいちゃんの気遣いがかわいいらしい!!
そんなだいちゃんの心優しいところが好きだよ!!!!
だいちゃんトリちゃんよりは絶対体制きついはずなのに、春日さんとか光へのガヤは忘れてないし!笑
スタイリストの問題で「カタカナだったか~」の感想にははてなマークだったけどねwwwカタカナ問題全然出てくる可能性あるでしょー!
しんさいんの問題ではだいちゃんわからず落下(笑)
これでわかってたらトリちゃんと一緒にファラオ像ゲットだったのに!><
でも、必死に考える姿…男前だったよね
ブロックに顔ぎゅーぎゅーにくっつけてふんばるだいちゃんイケメンすぎて苦しかったもん!!!!
体張ったお仕事はやっぱり見ててどきどきがいつもより多いよね!
トリちゃんとあんなに近かったのにハイタッチひとつもなかったのは残念だったけど~
お互いに「頑張れ」って言い合うところがあっただけで満足ですかね!


と、思ったらまさかの最後にもだいちゃん登場!
丸ちゃんとすばるににらまれてるって言われたときのだいちゃんのにこにこ、、、なんでこんなにかわいいの~~
始まる前の念押しもだいちゃんらしいわ!笑
でっかい声でにひにひ笑いながら言ってんだもん!
「わかったわかった」っていう光の顔が完全にお兄ちゃんだもんね( ̄∀ ̄ )

問題は「お○か」
これはねwwwwwおかかが頭を占領したんだろうねwwwww
でもだいちゃんは分かってるらしく、「来てるよ!違うよ!!」って声がでかい(笑)
このときのだいちゃんもほんとに女の子すぎる~~!!
だいちゃんの顔の角度っていうか、表情がころころ変わる感じがたまらなくかわいいくてさー。
今回は光が推されてて光のほうが出てたように感じだけど、だいちゃんが次出させてもらえたときにはきっともっといい活躍してくれるはず!
悔しかった~もう一回出たいね!って言ってくれてたら嬉しいかな♪
あんなかわいいだいちゃんを提供してくださって、ありがとうございました。>TORE










▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/02/28 21:49] | TV出演 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひばりコン完全版。
ひばりコンのじゃんぷを見て、おばあちゃんが一言。

「(じゃんぷなんて)みんな知っとる知っとる!こんなけ出とるんやで~」

いや、たぶんそれうちだからだって


これ聞いた瞬間、有岡・伊野尾・山田担みんなでつっこんだからねwww
うちだからこんだけ映像流しまくって、嫌でも覚えるくらい見てるからそう思うんであって!
それを普通にいっぱい出てるからみんな知ってるって~とあっけらかんと言ったおばあちゃん(笑)
うちでは暇さえあれば何かしら映像流してるから、おばあちゃんも覚えてるからね(・ω・)
名前が全部わかんないとしても、誰がだれっていうのは一致してると思う!



そんなこんなで今日はひばりコン完全版の放送日でしたねー!

いっやー、あの白いタキシード姿のじゃんぷはまさに王子様集団
きよしくん一筋!っていうおばさまたちにも衝撃を与えたんではないだろうか!www
トロッコで颯爽と運ばれていくみんなは輝いてたね~!><
にこにこしながら手を振ってる姿はまさに可憐!
だいちゃん、あなたなに王国の王子様なんですか~゚+.(*´pωq`)゚+.ハアアーン
わたしこのときの髪型も好きなの!
たぶんサイドをたいぶすきたてのときだと思うんだけど、かなりすっきりしててかわいいー!
いやにセットしてない感じもかわいいんだよね><
やっぱだいちゃんは髪短い方がかわいいのかなー…と思うけど、でも長めでふわふわセットも好きだし、、、結局なんでもかわいいんだけどさ!!
でもトップくるくるだけは譲れないポイントかな!!

マッチさん@ギンギンラギンのバックにつかさせてもらえてほんとうによかったね!
やはりバックでがしがし踊る自担、推せます!!!!!!
あの王子様の容姿であのきびきびした動き!
だいちゃんがやったらそんなもん完璧すぎて、おばさまたちもじゃんぷくんたちに夢中だったんじゃないかなーうん!(←何かとおばさま絡ませるなwww)
半分ずつに分かれて行進してくるところとか、ピタッと止まるところとか、すべてにおいてあそこはきれいだった!!
だいちゃんの美しい顔もちょいちょい見れたし、あのバック映像は永久保存版だわ~!
最後の決めポーズのだいちゃんの顔がほんとにきれいすぎて卒倒しそうだったもん!!!!
だいちゃんほんとにかっこよすぎたあああああ゚+.(*´pωq`)゚+.゚+.(´pωq`*)゚+.



やっぱり、美空ひばりさんという偉大な方のメモリアルコンサートに参加させてもらえて、すごく大きな経験になったと思うな。
じゃんぷを知らない年代の方にも名前を知っていただけるいい機会になったと思うし、だいちゃんやじゃんぷにとっても知らなかったひばりさんを知れたんじゃないかな。
わたしがまったくひばりさんを実際にテレビで見たことがなくて、この番組で初めてあんなに見たから、きっとじゃんぷも同じくらいの感覚だと思うんだよね。
自分たちが出させてもらえるありがたみを、きっと感じてやってくれたから、あんなに素敵なステージになったのかなと思うと嬉しいよね♪


全然関係ないけどこのコンサートの開催日、わたしの入試の日だったな~なんて思ったりして…
そんなことも考えつつ見てましたが、だいちゃんいい動きしてましたね!!!









▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング



コメレスはまた明日させてください><



[2012/02/12 23:52] | TV出演 | トラックバック(0) | コメント(2) |
大ちゃんの波!
さあさあ、皆さん、ありおかだいきの波がやってきますよ~!


2月25日(土)
天才!志村動物園 (日本テレビ系)
有岡大貴

2月27日(月)
謎解きバトルTORE (日本テレビ系)
有岡大貴、八乙女光



志村動物園もTOREも嬉しすぎてどうしよう(´;ω;` )www
志村動物園でいろんな動物と絡んで、どっちがだいちゃんか分かんなくなったりしないかな?←
わたし的にはかわいい赤ちゃん動物とか、絡んでほしいな~!
前出たときはスクティーメンだったけど、今回は1人だしスタジオだよね!
(っていうか収録にじゃんぷメンいたっていうの聞いて、まさかだいちゃんじゃないだろうな~って思ってたけどまさかすぎるわ!www)
動物とたわむれるだいちゃん…想像しただけでぶはっ(ノ >д<)ノ :。・:*:・゚'って感じなんですが!!!
TOREももちろん期待してるよー!
だいちゃん、足がじゃんぷいち早いっていうし、運動神経はいいと思うんだよね~
ぜひ床の間とかやってもらって、だいちゃんのすごさを世の中にしらしめちゃおうぜ!!
きっとだいちゃんなら、3つ目の台まで行けるはず!
で、そこで3択間違って結局落ちちゃうっていう、だいちゃんらしいオチはやめてね(笑)

とにかくだいちゃんがいろんな番組に出てくれることほど、ありがたいことはないんです~




あ!
そうそう、わたし、ついに、、ピアスデビューしちゃいました・*:..。o○☆*゚

だいちゃんが開けたとき茫然としたのに、まさか自分もこうなるとは(笑)
わたしも高1のときは開ける気なかったのに高3にもなると気が変わるもんです←
だいちゃんがやりたくなった気持ちも分かる気がするもん(・ω・)








▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスです♪
・yoonaoさん
・まゆいママさん


続きを読む
[2012/02/11 23:59] | TV出演 | トラックバック(0) | コメント(3) |
やぶひか夫婦@お試しかっ!
こんばんは♪

今日も寒いですね~><
わたしは今日は一歩も外に出ていません!!←
ドア開けるだけで廊下のさむーい空気がリビングに入ってきて、それでやっぱり寒いんだなあと実感したりしてます(笑)

こんなところで私事なんですが、今日は我が家の長男ここあ@わんちゃんの誕生日でした~!
もううちに来て8年も経ったってことなんですけど、まだまだヤツは現役です(笑)
犬の8歳って人間で言うと結構おっさんなはずなのに、まあ~ヤツは老けない!
食欲はもう何でも食べる勢いだし、力は強いし、よく遊ぶし…(まあ同じくらい寝るけどww)
この元気な調子のままであと10年くらいは、うちのかわいい長男でいてほしいなあと思いますね(*´ω`*)



ねえねえ、見ました!?
やぶひかのデュエット!!!!@お試しかっ!
まさか2人で歌うキンキが聞けると思ってなくて…感激~(´;∀;`)
微調整するタイミングとか、歌い分けとか、いろんなところで2人のいいコンビネーションが見れて、じゃんぷ担としては見逃せなかったですよね!
順位がどうだったか見るときのやぶひかがも~~かわいくて!!
薮さんの手が思わずひかるの方に行ってて、なにこいつら!!!ってなったもんねwww
一緒に歌ってるの見るだけで、ほっこりするのがやぶひかなんですよねー。
他に好きなコンビがもしいたとしても、なんかやぶひかって特別な感じがするからね(*´∀`*)
だってじゃんぷ担はみんなやぶひか夫婦のこと公認でしょ?
このコーナーにじゃんぷ代表としてやぶひかが行ってくれてよかったよ~!

それにしても、ひかるってすごいんだね!
こんなにカラオケ上手いなんて知らなかったよ~(笑)(失礼な本音www)
にしてもB'z好きだなwwww
まあ声質が合ってるから歌いやすいのかな?
ロックなひかる、うん、全然アリですな(*´∀`)人(´∀`*)笑
これでじゃんぷも歌に自信持っていいってことだよね!

聞いてる2人もかわいかったのよね!
ミラクルひかるさんの歌声にリアル反応する2人、かわいすぎる><
とっても上手だから思わず口ぽっかーんって開いて「すげえ(笑)」ってなってるもんw
聞くやぶひかも、祈るやぶひかもかわいかったー!



これ、大ちゃんが行ってたらどうだったんだろ~?
…大ちゃんは歌担当キャラじゃないからないかな、うんwwww


そしてこのお試しかっ!の話、ぜひコンサートMCでしてね!!
またこういうバラエティにお呼ばれされますよーに!










▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2011/12/26 23:55] | TV出演 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アクティブっていいね@世界一
この連休あまりにも暇だったので、今日はアウトレットにお出かけ!
冬コンがあると信じて、またワンピ買ってもらっちゃいましたー♪
冬っぽいワンピにブーツスタイル、早くしたいよー><
絶対着たいから、大ちゃん予定作ってね(*´ω`*)?笑


土曜日はやまだ&ちねんの世界一~の放送でしたね!
光は美男の関係でいなかったのかな?
それにしてもかわいかったよー><
ちねんの高飛びはさすがだなって毎回思わされるなー。
ほんとに形がきれいっていうか、飛び方がきれいって素人目でも分かるもんね!
頑張れって応援の目で見てるやまだもかわいいし(*´∀`*)
ドッチボールも新鮮だった!
ヤンヤンでドッチとかやってほしいかも!
ハンドやってたときもだけど、アクティブに体動かすじゃんぷっていいと思うんだよね。
バスケとか、ドッチとか経験者じゃなくてもなんとかできる感じのをやってほしい!
大ちゃんのお得意の卓球とかでもいいけどねー(笑)

それと、やまだの書道(笑)
わたしの一応小学校のとき5年くらい書道やってたからね~
やまだの書き方がやってた人じゃない書き方なのはよーく分かるよww
書いた後の微妙な反応もやまだらしくてかわいかったな><
チーム的には勝ったから、あの失敗もチャラになってよかったよね(笑)








▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2011/10/10 22:12] | TV出演 | トラックバック(0) | コメント(1) |
離れられる…わけないよね。
中居くんの番組、ありがたやー!
比較的大ちゃんがたくさん映ってんじゃない?
巨大トロッコも、モニター映像も、中居くん越しの映像も!!
ライブ中(しかもハードな中)でくったくたなはずなのに、それでもかっこいい大ちゃん…もうずるいわ(笑)
中居くん越しの大ちゃんは中居くんに負けないくらいキラキラしてたよ
先輩に対する姿勢とか、接し方とか、そういう丁寧な大ちゃんって好き。
そりゃあ先輩に対する態度は律しなきゃいけないけど、ノリも忘れないというか(笑)
中居くんとのやりとり中の大ちゃんの顔、新鮮でかわいかったな~(*´ω`*)

ああ~汗かいた大ちゃんかっこいい!!!!
先輩を目の前に、にまにまする大ちゃんかわいい!!!!
ライブ中の大ちゃん全部ひっくるめてだいすき!!!!(笑)


そういえば、金曜日に初スマーフしてきたんですよー!
うちの方は30日がラストの公開日だったんで(全部そう?)行ってきました。
ちょうど前期後期の期間休業日で休みだったので(´∀`)
涼介&知念ちゃんの声優さん、めっちゃかわいかったー!!!
クラムジー@涼介のドジっ子加減にはもう愛しさを感じたよねww
「んー?」とか「あぁ?」とかいう場面が多くて、ほんとにかわいかった><
ストーリーも私的にはかなり感動できて(´;ω;`)(´;ω;`)
映画館での映画っていいなってやっぱり思いましたね!
それに、大ちゃんも声優やってほしい!
声の大きさには自信があるだろうし、声だけを使ったお仕事って素敵だよね~
DVD出たらそっこー買うって妹が言ってたわ(笑)








▼ブログランキング参加してますヾ(*´∀`*)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


続きからコメレスです♪
*拍手コメ下さったJままさん
*フォームよりメールくださった方へ

続きを読む
[2011/10/02 22:09] | TV出演 | トラックバック(0) | コメント(2) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

