★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
夢見ましょう。
さっきがんばった大賞でさまりのワンちゃんたち出てたね!!
さつきちゃん、すみれちゃん、こうめちゃん、かえでちゃん、いえやすくん、あやちゃん、ぼたんちゃんは一瞬だったけど、確認できた!
全部で12匹いたのかな?
残りのあけみちゃん、ラスク、ゆうひちゃんはわかんなかった><
みんなさまりでもやってた、大縄跳んでたよ!
すっごい頑張って跳んでてかわいかった\(^o^)/



今日は久しぶりにがっつり授業でした~
先日から文化祭やら、体育大会やらで授業なかったんですよね。
でも今日は打って変わって7限までたっぷり授業orz
疲れたので、ちゃっかり本屋に寄ってから帰りました(笑)

また時間あるときに感想書きますね。
でもduetさん素敵すぎる\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ビジュもそうだけど、文章が感動的すぎる!
事務所に入ってから今までのことを本人に語らせるなんて…
私たちにどんだけ泣けっていうんだよおぉぉおおお(´;ω;`)
ほんとに、さまり終わってから涙腺攻撃誌多いよね←wwww


さて、我が家でもやっとDVDCMが確保できたみたいです。
私、自分ではまだ確認してなくて…
妹@山田が確認して、捕獲できたよ!って言ってたので。
あとで確認してこようと思ってます\(^o^)/


そうそう!7のCM今日から流れてるらしいいじゃないですかー。
7日からじゃなかったの!?笑
まぁ私はマイペースに捕獲頑張ろうと思います(笑)

サイトでもう見てきたんだけど、あれかわいいね!!
カメラアングルは不思議な感じやけど、最後も私は好きだよ(笑)
みんなビジュもいいし、なかなかフリもかわいいし!
あのフリは7みんなで考えたらしいじゃん♪
途中のすっぱい顔も、それぞれ個性出ててよかったし。

BESTもCMやんないかな~(結局こうなるwww)










BESTにも大ちゃんにもお仕事来ますよーに!
まずはJUMPでも、だけどね♪
ジャニーズブログランキング

コメレス、お待ちください><


[2010/09/06 23:48] | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーティオ 新CM
筋肉痛にかなり苦しめられてます…orz
でも次の日にきたからまだまだ若いんだぞ!あまからごぼうです←

昨日は更新できなくてごめんなさい><
と、いうことで日付詐欺もついでにすいません><←おいww
たった1日更新しなかっただけなのに指がなまってるww
分は思い浮かぶのに、指が全然ついていかないwww
これは1日もサボるなという、大ちゃんからのお告げね(☆∀☆)


そんなこと言いつつ、どうしても夏の余韻から抜け出せません。
あと10日ばかりでDVDという助け舟が出てくれるんですけどね。
この10日がどれだけ長く感じるんだろうと考えると嫌になります(笑)


さて、7の新CMが正式に7日から放送みたいですね!
若干遅いのは気にしないで!←
ズームインのHPに裏側がちょっぴり載っていたので、以下引用!


Hey!Say!7“すっぱ顔”オーディション、森本龍太郎1位

Hey!Say!7が出演するロッテ「PLUS X フルーティオ スカッシュ」の新テレビCM「すっぱくて踊れない」篇が、7日からオンエアされる。商品の持つ大人のすっぱさにあこがれてガムを噛みながらカッコよくダンスを踊っていた5人が、あまりのすっぱさに「すっぱ!」ともだえてしまうコミカルな内容。撮影前に、見どころとなる“すっぱ顔(すっぱい顔)”を全員で練習。撮影後は、誰が1番すっぱそうな顔をしているかを競う「すっぱ顔オーディション」を開催。メンバー投票で1位に輝いた森本龍太郎(15)は「やったぜ!!ありがとうございます」と感激。森本に投票した山田涼介(17)は「びっくりするくらいかわいかった」と太鼓判を押した。


※ちゃんとしたズームインのHPで見たいって方はご自分で検索お願いします。
引用した分はそのままですので、変わりないとは思います。



ってかこの龍、めっちゃ見たいよね(笑)
撮影前に練習する5人が一番見たいっての\(^o^)/

CMは7日(火)からの放送。
ロッテの提供番組は前回のものと同じだと思います。
私はめざまし、ジョーカー、うぬぼれ刑事あたりを張っとこうかと。
流れるかな~いまいち確証が持てません\(^o^)/え








すっぱ新CMにワンポチ!(*´∀`*)
私のおススメは変わらず梅ですwww
ジャニーズブログランキング


[2010/09/03 23:59] | CM | トラックバック(0) | コメント(0) |
フルーティオ 新フレーバー
こんにちは(*´ω`*)

久しぶりにリアルで今日も少クラを見ます!
いつもは金曜日に録画したやつ見て満足しちゃうんですよ。
火曜日も録画はするんだけど、あんまり見ないっていう(笑)
でも今回はあのきれいな『波』大ちゃんがいるので、見ます!

どんだけあの大ちゃん好きやねん!!って思われそうですが、
私の中でかなりのビッッグダメージなんですよ!(笑)
だってかっこよすぎてどうしようもないんだもーん><
このネタ引っ張りすぎですいませんwwww


さてさて、フルーティオについていっぱい話が出てますが。
私、「新フレーバーなんか何回も出てるじゃん(´з`)」ってのんきに流してたんですけどそういうことだったんですね(笑)
今回の新フレーバーはレモンと梅らしいんですが、レモンがメインっぽいんですね。
でそのレモンバージョンの新しい宣伝ポスターが出てると…!

だからCMあるのか?→ってことは7の新曲もあるのか?
みたいな流れで結構盛り上がってたんですね/(^o^)\
いっやーまったく情報収集遅くてすいません/(^o^)\wwww
※今のところは新CMとか新曲とかは決まってません。
ただ新しいポスターができて、もういろんな場所に張られてるってことみたいです!

詳しくはHPでチェックしてみてくださいね♪
ロッテHP⇒こちら


で。ここで私は違うところに反応してましてwww

梅味とか 超食べたい(☆∀☆)

しかも今回のフレーバー。
なんかガムのなかにすっぱいパウダー入りらしいじゃないですか!
梅菓子においしくないものなんてない!っていうくらい梅好きな私(*´∀`*)
梅は好きな食べ物ナンバーワンなので、かなり楽しみー!
ついに!ついに!梅味のフルーティオ出てくれたよ~(笑)

レモンも好きだけど、梅ばっかり買ってしまいそうです!
ってか私あんまりガム食べないんだった/(^o^)\←初歩的なミスwww
でも梅のために買っちゃうよ☆☆(7のために買ってやれ)








うめ!梅!う~めっ!(*´∀`*)
梅フレーバーにワンポチ!←wwwwww
ジャニーズブログランキング


[2010/08/17 16:32] | CM | トラックバック(0) | コメント(2) |
よみがえるぞ、ズッコケ
今日初めて7CMに遭遇しました!
地方の皆さん、地方でももう流れ始めてますよー。
捕獲はできてないので、いろいろ張っておこうかな?と。
ガーナのときは金10ドラマでバンバン流れてたので、ヤマナデ張っときゃ大丈夫っしょ!笑

コンビニやスーパーでもフルーティオが発売になってて。
私はどこも行ってないので分からないですが、そのうち買ってきます(笑)
ガーナのときは裏切って明治買っちゃったので(←)今回は少しは貢献できたら…笑

そろそろうちわ作りも始めようと思ってます!
今回は3人分すべて新しくするので、頑張ります!
と言っても次に学校行くのは24日で、そこからまた休みだし…。
時間あるっちゃあるので、課題と一緒に頑張ります\(^o^)/

それと明日は雑誌レポも書けたらな~なんて♪
期待はせずにおいてくださいね(笑)
ではおやすみなさい☆




拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

コメレスはもう少しお待ちください!
つづきから、相リンの有岡担ちゃんがやってた占い(^O^)/
興味本位でやったら、マジびっくりでした(笑)

続きを読む
[2010/03/11 00:13] | CM | トラックバック(0) | コメント(1) |
7 新CM
『瞳のスクリーン』カップリングとして発表された『輝きデイズ』。
これはロッテのCMソングとして発表されてましたよね?
その商品が『PULS X フルーティオ』に決まったそうです!

ドワンゴで曲がダウンロード出来るらしいですが、CDフラゲまで曲は聞かないと決めているためまだ聞けてないんですが、聞いた人によると曲と合っている感じの商品らしいですね!
ま、ドワンゴに登録してないのでダウンロード出来ないんですけどね。笑
7らしく、可愛い曲らしいので楽しみです!!
7のCMも早く見たいですね\(^o^)/

BESTのお兄ちゃんたちにもCMとかのお仕事来ないのかなー?

あ、そういえば昨日のYYライブ、BESTの『瞳のスクリーン』だったようですね!
あいらぁぶゆ~が薮さまだったらしいんだけど…大ちゃんって聞いてたんだけど??
もう一度大ちゃんバージョンで放送してくれるんですよね!?
期待して待っておきますよ??>テレ東さん
と言っても、私の地域で放送されるのはいつなんだろうか…。
1か月は我慢の日々だと思われます(泣)
放送されたら感想書きますね(^O^)/

そうそう忘れてた(汗)
来週の日刊スポーツ『Saturday ジャニーズ』
大ちゃんがお当番だそうです!!
これ、今までノーチェックだったんだけど、大ちゃんなら探してみようと思います!

では私は部活に行ってまいります\(^o^)/
帰ってきたら少クラやーーーーー!!!



拍手ありがとうございます(´∀`*)
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

[2010/02/14 13:49] | CM | トラックバック(0) | コメント(4) |
ロッテ 「ガーナミルクチョコレート」 【追記あり】
こんばんは!あまからごぼうです!
最近、本当に寒くなってきましたね(+o+)
毎日スカートなので、私は寒さとプライドと戦ってますww←
寒いんだけど、女子高生のプライドは捨てられませんからね!笑
もうそろそろお布団から出たくなくなる時期になっちゃいますね~

さて、今日から7が出演している、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMが放送されていますね♪
昨日の『世界まる見え!特捜部』という番組の中で2種類とも流れたようで…
私は番組を張ってない&見てなかったせいで、捕獲できませんでしたorz
その前に妹に「まる見え、張っとくー!?」って聞かれたのに、「どうせ流れんでいいわ」とあしらってしまった自分に腹が立ちます←
でもでも、私の住んでる地域は地方の方なので、まだ流れてないかも!
今まで出演していたCMも、放送開始されてからちょっと経ってから、バンバン見るようになったんでねヽ(^o^)丿
…と、ポジティブ思考でいきます。笑

CM自体はWSで確保できてたりするので、あんまり焦ってないんですが、とりあえず公式サイトでもう一回見てきました!
CMは相変わらず7の良さが出たいい仕上がりになってますよね!
かわいさ満載!って感じで、見てて安心しますね(#^.^#)
5人が赤い衣装来て、パーティーに向かうっていうストーリーになってました!
『招待状篇』は7メイン、『サプライズ篇』は栄倉奈々ちゃん・長沢まさみさんメインって感じでした。
両方ともとってもかわいくて、クリスマスらしかったです><
サイトの中には短かったけど、メイキングもUPされていたので、ぜひ行ってみてくださいね♪


こちらから→ロッテ ホームページ

↓そして、ロッテが提供の番組も載せておきますね(^O^)/
*サンデープロジェクト(テレビ朝日) 日:10:00~11:45
*あすの天気(フジテレビ) 月・水・金/火・木・土で隔週+毎週日曜日:20:57~21:00
*世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系) 月:19:58~20:54
*めざましテレビ(フジテレビ) 火・金:5:25~8:00
*おはよう朝日です(朝日放送(関西)) 火:6:55~7:07
*開運!なんでも鑑定団(テレビ東京) 火:20:54~21:54
*ロンドンハーツ(テレビ朝日系) 火:21:00~21:54
*ザ・世界仰天ニュース(日本テレビ系) 水:21:00~21:54
*とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系) 木:21:00~21:54
*ドラえもん(テレビ朝日系) 金:19:00~19:30
*金曜ドラマ(TBS系) 金:22:00~22:54
*王様のブランチ(TBS) 土:9:30~14:00
*土曜プレミアム(フジテレビ系) 土:21:00~23:10



【追記】
…あれ?今FCからメール来たけど…。
もうFC枠は当落開始してるみたいだね!
「○日からです。」とかじゃないんだ。笑


拍手ありがとうございます(^o^)丿
とっても励みになっています!
今後とも管理人&ブログをよろしくお願いします!
訪問者さまも、ありがとうございます!heart
コメント、気軽にどうぞ絵文字名を入力してください

↓ブログランキング、参加しています!!
励みになるので、ぜひポチッとお願いします<(_ _)>!!
日々成長するJUMP、そして大ちゃんにワンポチお願いします

ジャニーズブログランキング

つづきからコメントくださった方へのコメレスです。
(ブログをお持ちでない方へのみです)

続きを読む
[2009/11/17 19:40] | CM | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

