★☆BIG CHANCE☆★
有岡大貴くんがだいすき。ただその一心です。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エナメル、かっこいい:FNS歌謡祭
おひさしぶりです、こんばんはー!
もはやここを毎日見に来てくださってる方なんていないだろ、レベルな出現率(笑)
わたし生きてますよ、毎日元気ですからね!!ww


そういえばこっちももう雪が降ってね、いっぱい。笑
なんとなーく記憶では1月、新年になってやっと積もってる!って思うくらい積もるって感じだった気がするんだけど今年は早いみたい。寒いんだね。
マイカー(だいき号)のフロントガラスが凍ってるとすぐ車出せないから困る、笑
でも今年は寒いなーって身をもって感じるかも?
駅とかでも高校生とか見ると「うげww生足www」とか思う訳ですよねたった1年でこの差(笑)
わたし、ストッキング:タイツ=8:2(30デニールらぶ。)くらいなんですけど、それでもなんかあったか効果あるやつはいてるもん(^○^)
あ、この話はどうでもいっか(^○^)
ブログ好きだし服とかそういうジャニーズとは違う好きな話も盛り込みたいっていう(^○^)
あ!これからそうしてもいい❤?(聞くなww)



さてさて、近頃のわたしのリピのお相手といえばFNS歌謡祭!
そのまえのベスアーがわたし的にはものすっごい消化不良でして・・・あれは扱いどうこうではなくじゃんぷのよさをまるで映す気のないカメラワークだったのでオコ!って感じでして・・・やまだくんも同様ですが。
やる気出してくださいよ!オコ!←
ありおかくんがかっこよかったって行っちゃえばそれまでなんだけどね~~~
それに引き換えっていうのもなんですが、わたしにとったらFNS様(キラキラ)(涙目)って感じでした(;_;)
短かったし、コラボもなかったけど、衣装とかみんなに与えられたお席とか、オレンジジュースとかなんかじゃんぷくんもお席に座らせてもらえたんだなーって思うとさ、、シャドボのときのお外を経験したからこそのこの喜び・・!
てかとりあえずありおかくんかっこよすぎ(;_;)
意味分かんないしとりあえず世界でいちばんかっこいいんですけど(;_;)
ありおかくんほんとイケメンしぬ(;_;)
くらいしか感想ないんですけども(わざわざ書きに来る意味なwww)

ぱつぱつパンツもかわいかったよね~
ぱかぱかおててからのぞくお顔がドヤりすぎててかわいかったよね~
なんか言いたいこと分かんなくなってきちゃったからこのへんでーー(おい)
とにかく!ありおかくんが!世界でいちばんきらきらイケメンなんだから!世の中目をさましてってことです。おやすみなさい。








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


つづきからレスしてます



続きを読む
[2012/12/13 23:59] | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダンプ、ダンプ。@へいへいへい
らーっい
っと、どうもこんばんは!
だいちゃんと同じ登場の仕方してみました、あまごぼです!



「まあどうせ…」と、大変失礼な気持ちで待ってたへいへいへい。(ほんとうにすみません
いつもがいつもなだけに、あまり過度な期待はしてなかったっていうのは本音なんですけどww
でも、有岡担にとってはきゅんきゅんポイントいっぱいだった!
まず、1列目にいて、トークを先陣切ってはじめてくれたこと。
基本的に今回のいのおポジにいることが多いので、表情は見れることが多いんですけど、あそこまでメインで喋ってくれるとは思ってなくて思わず涙目。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
そしてあのじゃんぷコールでダジャレってやつ(笑)
単純にじゃんぷコールもっとちゃんとやろうって思ったよね!笑
まずその前に開演時間ぎりぎりにいつも席着いてるからそこからどうにかしんといかんけど!←
本人たちもしっかりコールを聞きつつあれやってるんだろうから(ただ利用してるだけだったら怒る笑)、わたしたちもそれなりに待ち遠しい!って気持ちを伝えたいもん。

それにしてもかわいかったなあ
「ダンプ、ダンプ!」ってほんとにダンプカー運転してるみたい><><
普段では見れない運転姿がわたしの妄想の中でどんどん広がっていく…!!
ダンプカーでもなんでもいいから!わたし最悪荷台でもトランクでもいいから乗せてほしい!!←
ダンプ披露した後のどや顔ほんっとかわいいわあ~!


歌では、いままで見れなかったところが見れて嬉しかった。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
やまださんソロのときのだいちゃん、いのお、やぶ、たかきが抜かれたときは、さすがにテンションもマックスだったよね(笑)
ありゃいかん(笑)
あんなにきれいで色っぽい首筋はいかんでしょー、こっちが吸いつきたくなる!
いや、バンパイアはだいちゃんだからほんとは地でもなんでもささげる覚悟なんだけど、あんな美しいもん見せられたらこっちもその気になっちゃうっていうか…www
とにかくあの角度と、見せる部分のエロさはやばい!!!!!!!!!!!
有岡担やっててああいう場面が幸せって思う!!!!!!!

あとは腰フリですよねー、ですよねー!!
なかなか見れなかったな、あれも!やっとだな!待ってたよ!
ベルトの上にこぶし乗せて、いい感じでやるんだよね…(うっとり)
だいちゃんのやる腰フリが一番好き!
なんかもうかっこいいとかそういうのじゃないの!
だいちゃんが作りだす雰囲気も、あの色っぽいたたずまいも全部全部好きなの!!!
まあ、とにかく好き!!!!!!
(最後のまとめが適当になってしまった…すみません!)










▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


コメレス◎

・こずえさん
・あやさん



続きを読む
[2012/06/19 23:27] | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Vampire。
こんばんは!どーも!

ブログを書きたい気持ちはだいちゃんへの愛ほどあるんですけどなかなか実行できず…
最近は諸事情によりリアルよりもついったーに住みついておりますので、ぜひとも生存確認の方はそちらでしていただきたいと思います。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
毎日言っていの訪問者さんに来ていただいてねえ、、申し訳ないです(土下座)


最近のわたしはというとですね、初めての実習を終えたところです。
3日間の病院実習だったんですけど、勉強になったっていう一言では語れないほど勉強になりました!
自分の目指している道がこんなにも奥が深いものだというのは、学べば学ぶほど実感します。
わたし自身、勉強できる方でもないし、勉強自体好きでもないですけど、それと興味があるっていうのは違うんだなーってほんとに思いますね。
勉強好きじゃなくてもその物事に興味や関心があったら、やる気も出てくるもんです(笑)
机に向かうこと自体苦手なわたしですけど、さすがにこの3日間はお部屋にこもりましたもん(・ω・)
ま、これからが勝負なんですけどねー

休みの日はもっぱらじゃんぷ見たり♪
あと、ガイシのスズタン創業祭も行って来たんですヽ(≧∀≦)ノ♪
安いのには変わりないんだけど、とにかくわたしの好きな服も多いんだよね!
今回はコンサート用とかじゃなくて、学校用の服買ったんですけど、また当落で出るころに買い物行かなきゃー><



そんなこんなでいろんなバンパイアの露出があったわけですが(唐突すぎる展開ww)
まずは少クラ?かな?
少クラはねー、やっぱり少クラのカメラさん素敵!って思うね。
たぶん有岡担限定で少クラのカメラさんはイチオシしてるとは思うんですけど(笑)
映してくれるっていう一番テンション上がるポイントはもちろん、その場所がナイスすぎたりするんですよー。
(ま、2番のだいちゃんソロでずっと抜いてくれなかったのにはカチンときたけど
(他の子はソロならずっと抜かれてんのに!)

とはいうものの少クラのカメラさんはきっと大ちゃんのことが好きなんでしょうね\(^o^)/
かっこいいっていうのを前面に出した曲なのに、時折ほほ笑んだりしちゃうだいちゃんとか、ちゃんとカメラを意識してくれてるだいちゃんが見れてよかったです。
どーでならみんなのささやきバンパイアが聞きたいところだけど、なんせ自担さん歌担当なもんで(笑)
だいちゃんのささやき、めちゃくちゃかっこいのにー!!!><
世の中が求めてるよ!全世界が!!!!(大げさww)
でもね、他番組より尺が長いっていうだけども、嬉しいですよね~


そのあとは一番ソングかな?
いつもと違う白ジャケットの衣装でのバンパイアは新鮮だった!
ああいうバンパイアもありだね(=゜ω゜)ノ
ただね、一番ソングって歌番組!って感じがしないのはカメラワークもあると思う、、><
バンパイアは特にひとりより全体を推してほしいんだけどな~と思うところもちらほら…
っていうよりも、一番ソング→少クラっていう流れだったから、少クラの方に満足しちゃってぶっちゃけあんまリピってないの☆ミ☆ミごめんねっ☆ミ☆ミ(ローラ感だすなwww)
歌よりも、ひな壇に座ってるだいちゃんの方がかわいかった!
「お~?(きょろきょろ)」っていう反応のかわいさに悶絶しかけたもんヽ(゜ω、゜;)ノ
相変わらず反応の見やすい位置に置いていただいてありがたいね!
だいちゃんって表情とか笑い方とかかわいすぎるし、スペシャリストなんでね、ほんとに見てて楽しい!
わたしがワイプの神様と呼んでるくらいですから!!!!(←トイレの神様か)(すでに懐かしい)


ではでは本日はこのへんでー!
また少クラの他の部分のことも書けたらなと思ってます!







▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



コメレス◎

・まりこさん
・きいさん
・こずえさん


続きを読む
[2012/06/16 23:21] | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(1) |
みみかけ。@MJ
ちょっとちょっとー!!
みみかけのだいちゃんかっこよすぎてわたし失神しかけたんですけどー!><

今日はラストまでバイトだったんですよね。
だからMJリアタイで見ることができなくって><
で、お母さんからだいちゃんそんな映ってない的なネタバレを聞いてたんで、そんな期待もせずに(Mステの思い再びってことにはしたくなかったんでww)見たらまあなんと…!!!
だいちゃんがみみかけしたらこんな絵になるのかと(真顔)

だいちゃんがバンパイア見せるために、わざと耳から首にかけて見せようとしてる気しかしないwww
でもそれにまんまとはまってるわたしwww
ってことで自己解決(=゜ω゜)b←

いや、ほんとにかっこいいの(笑)
普段しない髪型だったりするから余計に「だいちゃんなんなのー><」ってなる!!
こんなにかっこいいんだからもっとやればいいのに!
そのきれいな耳から首にかけてのラインをずっと見てるだけでもいいわ、わたし(笑)
だいちゃんの前髪がもう少しきちっと分かれてて、おでこがはっきりしてたらほんとに言うことなかったな!


それにしてもダンスはだいちゃんがピカイチ
どうしてあんな魅せるダンスするのー><
どうしてあんなにたたずまいからイケメンなのー><
どうして少し見切れるだいちゃんでさえ、そんなに存在感があるのー><
だいちゃんってなんであんなにかっこいいんだろう?
そんなこと考えたって答えなんて出ないけど、そう思いながらひたすらだいちゃんの作る雰囲気や魅せるダンスにひたってる時間も悪くないかな?なんて思うの。笑
「あー、わたしだいちゃんに溺れてんな」って自覚するのも悪くない!笑
重症だwwww
こんなわたしにしたの、だいちゃんなんだからねー!!

髪型ももちろん、鋭い瞳も、ダンスのキレも全部好きー。
なんか苦しいくらい好きー。
だいちゃんがかっこいいっていう無限ループはいつになっても終わりを知りません(笑)









▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング


[2012/06/04 00:28] | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えむすて。
こんにちはい!
どうも、皆さんお元気ですか?(いのお風wwww)

季節の変わり目っていうより異常気象に早速負け、風邪引いてたあまごぼです!
熱あるのに学校行ったの初めてだわい!
(帰ったら案の定バタンッっていう状態でしたがヽ(゜ω、゜)ノ)



そんなこんなで金曜日にはちょっと風邪っぽいくらいでМステ見れました!
そしたらね、まさかの録画してなかったパターンwwwwwwwwwwwwww
歌前には気付いて録画出来たからいいものの、なんだこの我が家の油断wwwwwwwww
みんながみんな「誰か録ったと思ってた」というなすりつけ合いwwwwwwwwwww
これからは、ちゃんとみんなで録画の確認しましょう、となりましたヽ(゜ω、゜)ノ

こんなうちのプチ事件はおいといて、メドレーですよね!
だいちゃん髪の毛切ってたね!キャッ
トップからサイドにかけてこんもりさせてるのはブームなのかしらん?
全体的にがっつりすいちゃうよりかは全然ましだけど、イメチェンしないのー?
髪色がっつり変えたりしないのー?
…と、だいちゃんの外見にちょっと変化も期待してみたり(笑)


ありせか→バンパイア→すぱでりのメドレーだった今回。
ありせかの「サンクス」かっこいいかっこいいかっこいいかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
「泣けるくらいかっこいいだいちゃんって罪な男、、、」って思ってたらさあ!!!バンパイアのさあ!!!!あのダンスのさあ!!!!かっこよさっていったい何なの!!!!!!!!←落ちつけwww
バンパイアでは「ハンドマイクなんかさっさと放り投げて踊ってしまいなさい!!!」と言いたくなるほどだいちゃんのダンスが活きる!そして生きる!!!
バンパイアに関しては歌ってるだいちゃんより、伏し目がちでダンスしてくれたらそれだけでもう満足だと思う(笑)
このダンスの振り付け師さん天才だと思うんだよねー。(いつもの方かな?)
しかもわたしの好きな伏し目顔が多くなるようになってるし、わたし的にはちょいちょい映るダンサーダイキにでれでれしまくりでしたwww
ひとつ言いたいのはだいちゃんの腰フリ(レベル1000)があんまり映ってなかったことだよね。
あれ、もったいなすぎる(*`皿´*)ノ
だいちゃんのが一番破壊力あるんだぞー!
だいちゃんのが一番エロい(はず)なんだぞー!
一般的にはだいちゃんの艶っぽい一面って意外かも知れないんですけど、わたし的には意外とメジャーというか、それこそ推したい一面でもあるんですよねー。
前に出てきてほしいとは言いませんが、もう少し引きの画が多かったら嬉しかったかな。
すぱでりも同様です。笑


だけどやっぱり思うのは、だいちゃんが一番かっこよかったってこと!
ちげえわばかやろう!って人もいると思いますけど、ここは有岡担のブログですのでそこはご容赦ください(笑)
ツイでもアップになった回数みたいなのあるけど、そんなんどーでもいいのよwww
回数じゃないだろーと実際は思うわけで…。
偏りがあるのは事実で、それは大きいからこそ意見はぶっちゃけありますが(ほんとはね)、自分的にはだいちゃんしか見てないからいちいちアップが誰かなんか気にしてられないの!
だいちゃんオンリーカメラがあったらどれだけいいか!!!とも思うけど、そんな地球がひっくり返ったってありえないんだから┓(´`)┏←www
わたしはちっちゃくだって片隅で必死に踊って、口パクで歌詞口ずさんでるだいちゃん見るのも好きですよ!
かっこつけてるだいちゃんを遠くから見てるのだって好きだし、そこにだいちゃんがいて、踊ってるんだって想像するだけでも好きいいいいい!!!!って思えてしまうんだもん!!!(もう病気です)
だいちゃんが一番かっこいい!って思えてることが幸せですからね~~~~
自分でもこんな能天気でこんなkん替えしてたら、幸せタイムも多くなるわと思う(笑)
ま、人生幸せ!楽しい!と思ったもん勝ちです


だいちゃんかっこよくて今日もしあわせー!
だいちゃんすきで明日もしあわせー!

おやすみなさい♪








▼ブログランキングに参加しています(・д・)つ
ありおかだいきにメロメロな皆さん、ぜひぜひ1ポチお願いします
ジャニーズブログランキング



つづきからコメレスです!

*あやさん
*kimikoさん


続きを読む
[2012/06/03 00:32] | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(1) |
頷いたりもする。@ヘイヘイヘイ
毎日なんだかんだで忙しい気がする
中学のときの親友から突然ご飯の約束メールが来たりして、1年弱も会ってなくてもこうやって会う約束がさらっと決まっちゃう感じがいいなーなんて思ったりしました(笑)
3月に入ってますます忙しくなったよ~、なんか!
ツアー関係のことも始まってくるし、他にもやらなきゃいけないことがいっぱいで頭がこんがらがりそう(´д`;)
とりあえず明日1日はフリーデイなのでささっとうちわ作っちゃう!目標!



さてー。
ここにも書きたいことがいっぱいいっぱいあるんですが(ってこれ前にも書いたなww)
とりあえず月曜日のヘイヘイヘイから!!!


じゃんぷちゃん、NYCに続き感動のアメミヤソングが聞けるかと思いきや、まさかの光ネタオンリーwww
そりゃ3組もいれば1組当たりが短いのは当たり前か><
でもこれ聞いて思ったんだけど、光よりもたかきさんの武田鉄也さんのものまねのがよく見るうえに似てる気がするんだけど!!
あの金八先生のものまねは突然出してくるからやばいよね!
今や、涼介よりもたかきさんの方がものまねキャラみたいになってるしね(笑)

芸人さんにネタをもらうやつもおもしろかったー!
3Dのネタとか絶対じゃんぷ好きだと思うwww
「あっあっあ」とか「んんんんん」って笑い方するだいちゃんまじでかわいい!!!
ももクロちゃんの機械に反応するだいちゃんもかわいかったなあ。
やっぱりワイプだいちゃんは天然記念物並みにかわいいけど、映るたんびにかわいいから記念物ってものでもないか(笑)
じゃんぷの練習しますかってなってじゃんぷしたのに、だいちゃんだけタイミングずれてるwwwwなにこれかわいいwwww
「そろえるところから始めたいと思います」って言ってる本人が一番合ってないからwwww
ぴょこぴょこ2回くらい飛んでる感じもかわいいいいいい><><
やーん、もう、こういうとことまじでかわいい!!!!
こういうとこでこうなっちゃうのがだいちゃんだもんねー、あーかわいい(笑)


打って変わって歌ではほんとにイケメンでも何者でもない!
ステージ構成的に千手観音が斜めからのアングルだったり、いつもとは違うところも多かったんだよね。
でも、やってくれました、ヘイヘイヘイさん。

だいちゃんの頷いたりもする、解禁。

歌番組ではちねんが映ることが多くて、1回でいいからここ引きで映んないかなあって思ってたんだよね。
ほんとにちねんがうらやましくて…。
だいちゃんの「頷いたりもする」が1度でいいから映像に残ってほしいってずっと思ってたの!
そしたら最後の最後に。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
だいちゃんの頷きがほんとにかっこいいことが証明された!!!!
ちょっと口が開いた感じがほんとにたまらなく好き!!!!!
最初のダンスから結構力んでる感じは伝わってきてたし、力は入ってたもんねー!
だいちゃんのかっこつけたダンスはほんとにかっこいい範囲をとうに超えてる気がする!!!



だいちゃんがかっこよすぎて最近昇天気味です(笑)
さ、さまりでもリピってから寝ようかな!








▼ブログランキング参加してますヽ(`・ω・´)ノ
皆さまからの1ポチが私の活力です!いつもムタシャッキル!
ジャニーズブログランキング


[2012/03/07 23:05] | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

あまからごぼう

Author:あまからごぼう
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんのすべてに夢中な毎日を送る学生です。

大ちゃんには毎日元気をもらい、
癒され、励まされています。
大ちゃんの笑顔、声、仕草など…
大ちゃんのすべてが大好きです。
大ちゃんがいなかったら、
今の私はないかもしれません><

キラッキラに輝く笑顔、
男らしい二の腕や足、
高低差のある大きい声、
見たらそらせない丸い目、
ぎゅーってしたくなる体、
誰もを包み込むような優しさ、
いつも明るい空気。
大ちゃんの持つすべてが
わたしのツボになってます。

基本大ちゃんONLY!
全力の愛を注いでます。
大ちゃんがいるならば、
どこまででも追いかけます!!

いのありもだいすき(・д・)
BESTのわちゃわちゃを
垣間見したいBEST担でもあります。

とにかく大ちゃんだーいすき!!
大ちゃん、いつもありがとう!


お友達も、相互リンクしてくださる方も募集しています。
気軽にコメントしてくださると嬉しいです!
マナーを守っていただけない方は、来て下さらなくても結構です。
守る・守らないはすべて管理人の基準ですので、ご了承ください。

ではごゆっくり♪

※初めての方は「はじめに」をご覧ください。

※I beg a favor of you

このブログを楽しく運用していくための、お願いです。


・当ブログは、有岡大貴くんを個人的に応援するサイトであり、大貴くん本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。
・このサイトの画像や、情報の無断転載はお断りしております。
・コメントはマナーを守ってお願いします。また、ギャル文字や小文字の文も御遠慮ください。

※コメントをしてくださった方には、必ず、次の記事の追記で返事をするつもりです。心当たりのある方は、のぞいてみてください。
ブログのURLを貼ってコメントしてくだされば遊びに行かせていただいて、そこで返事のコメントをするつもりですが、そのブログ(内容や字体)によってはこちらでする可能性もあります。ご了承ください。


◎初めましての方⇒はじめに

だいちゃんのどこがすき?

new reports

new comments

category

最新トラックバック

月別アーカイブ

:Now watching

現在の閲覧者数:

:Welcome to my blog

since=2009/5/24

ランキング参加中!

皆さまの1ポチが私の励みです。
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*) ジャニーズブログランキング

❤記念日❤

:BEST birthday

:7 birthday

ジャニーズ最新情報

biography

RSSリンクの表示

links

このブログをリンクに追加する

mail

管理人のみに伝えたいことなどがあれば、こちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

photo diary

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

